ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2012/05/08 19:21:24 (zotw3f0D)
一人目のデブは21歳顔も身長も全部デカイ
ギャルメークの下半身デブ
身長165ってところです
大学生から6年引っ張り自宅を出て一人くらしさせて
週に一度は自宅に行きます
とにかく尻が巨大。120センチくらいかな
まん丸顔で団子っぱなの童顔で
いつもパンティの中はぐぢょぐちょでデカクリ
オナニーのしすぎでクリで逝くかバイブで逝くか
とにかく下も上もワキガで激臭い
部屋の中が臭いで充満するし夏は足も臭い
よくしゃべる女でした
食べさせて飲ませてフェラさせて挿入しながらクリを指でしごいて
(それほどでかい)逝かせる
まあつまらないセックスでした

次のデブは150センチくらいで巨尻の色黒30歳
最初から一人暮らし、一時期男と同棲してましたが別れたので
それから本格的に会うようになりました
とにかく言うことを良く聞く女でパイパンてTバックとかにしてました
この女は巨乳輪で巨アナルでした、アナルはNGです
プールで焼けたらしく水着のラインとエロかった。
ケツは黒人並みの堀の深さと尻に煙草の箱がのるくらいでした
酒も飲みますが煙草がすごいヘビー
やはり週に一回くらいのペースで通いました
人と会話がかみ合わないタイプなので
放置していても大丈夫なタイプで
陰唇はびろびろですがバックで巨大なケツと大きなアナルを
ピクピクさせながら即逝きタイプなので
ベットで四つんばいにさせそれを鑑賞しながら汚れたパンティのクロチック
を嗅いで何度も逝かせる感じでした
特に締まりのよいほうではないので
絵図と臭いを楽しみました、最後は中田氏

次はマッスル系の45歳の熟女、普通のデブなスポーツババア
男遍歴がすごいのでおもに野外プレー
尻も普通の大きさですが引き締まった感じです
でもゆるい。160センチ80キロくらいかな
とにかく自慢話ばっかり
マンコは無味無臭で即逝き系
5ストロークくらいで逝きます
逝きまくりでうるさいくらい。飽きます
キモイです

次は40歳デブ巨乳巨尻即逝き系インテリめがねデブ
お宅系一人暮らし
重宝しました。まあまあ締まる 中で出して系
絶対出しませんけど。
いつでも気持ちいいいときに逝ってと言うんです
この人はアナル処女ですがアナルでも逝きまくりでした
よっぱらっては訪問即フェラ挿入、巨尻眺めがらゆっくり突いて
何度も逝かせて我慢して我慢して大量発射

次は40歳の東北おばさん155センチといったところ
顔が小さいけど濃い不細工
風俗あがりの精神疾患即フェラで長いフェラに耐えて
パンティの臭いを嗅ぎながらバックて挿入。
叔母さんの特有の三角の尻いつもぬれているので愛液焼けしていて
真っ黒。浅いとこが性感帯なのでソフトピストン
騎乗位で我慢して射精 即逝きタイプです
パンティ激臭い

次は50のオバサン平たくて大きな尻美人だったかな?デブ
体はつまらない 臭い激臭い
アナル乳輪小さいのでビジュアル駄目
ゆるゆる全然逝かないクリで逝くタイプ
開発欲もわかない会話駄目
勝手に出して終わり

次は21さいギャル系ちょいデブ結婚願望強
即逝き巨乳マンコちょいくさ
家族とすんでいるのでホテルで。
話上手ですが悲壮感充満

次は30歳美人ハーフぽっちゃり精神的問題アリ
中田氏NGですが無理やり中だし
社宅なのでホテルで
即逝きですが話が変なので終わったらすぐに別れます
残念な人です

次はとにかく大きい派手な27歳
セックスはつまらないけど話は楽しい
今人もわきがです
まんこゆるゆる
結婚願望強し
実家なのでコスパゼロ




最後に45歳まあまあ美人デブ巨乳で尻普通
とにかく締まるマンコと激臭いマンコ
逝かないけどエロトーク爆裂
風俗上がりの精神困窮一人暮らし
毎日オナニーの依存症
とにかくこちらが即逝きです

デブは精神やんでる人多いので褒めれば楽勝ですよね
セックスつまらないコスパの低い便器よりは
射精を沢山させてくれるコスパの高い便器がいいですよね

941
2012/05/06 15:09:52 (0R1DC7Xr)
多治見パチヤの換金場の熟女の一人が白のブラウスボタン上から二個外し乳倫丸見えチョコレート色顔がかなり好き者 声掛け一発出来そう。
942
2012/05/01 21:07:52 (vbte2wMQ)
なんかデブ検索してたらここが引っかかって、
みんなの体験談読んでいたら自分の体験談も書いてみようかと…

俺が小6の夏休みに、工作の板きれを探して家の物置の裏にいた時、
ブロック塀の飾り穴から裏の庭がちらっと見えて、
縁側で金髪DQN姉が縁側で真っ裸でオナしていた。
俺が小6で裏の姉ちゃんは中3のデブで、
ちょい不良みたいな感じで髪の毛は金色に染めていた。
でもまあ、そんな不良ってわけでもないんだろうけど、子供心に金髪は不良みたいな先入観はあって、
制服はマイクロミニにしてて派手だなとは思っていたんだけど。
デブなんで胸も結構大きくて、おっぱいとお腹の肉をふるわせて、
露出好きなのか外に向けてまんこをこすっていた。
あんまり交流はなかったけど狭い田舎なんで外で顔合わせたら会釈するくらいだったけど、
そのデブDQN姉ちゃんが真っ裸でオナしていて、超興奮してしまった。
ブロック塀越しとはいえ、気づかれないように息を潜めて見ていたけど、
金髪と対比する黒々とした陰毛と、濡れたまんこがけっこうよく見えた。
DQN姉ちゃんはイッたあとにそのままおしっこまでしてしまい、
もう大興奮と見つかったらヤバイとの緊張でドッキドキだったよ。
その頃はデブ専じゃなかったけど、初めて至近距離で見る年の近い女性の真っ裸と、
マン毛とまんこは小6にしては刺激が強すぎて、それを思い出してオナする毎日。
裏の家の車が出払ったときがDQN姉さん以外誰も居なくなるのに気づき、
期待してまたその時を見計らってこっそり覗きに行っていたら、
ある日また姉さんが縁側に出てきて、その場で服を脱いで真っ裸になって、
サンダル履きで庭をうろついたあとに縁側に戻って座ってオナしはじめた。
こっちもそれを見ながらオナするつもりでティッシュ用意して、すぐ脱げるようにランパン履いてたから、
勃起したまだ包茎だったチンポを引っ張り出してシコシコして、
DQN姉ちゃんのマンズリ見ながら射精してしまった。
金髪DQN姉さんはおしっこしたあとに、服着たあとにホースで庭の水まきして、
自分のおしっこの跡を消していたのとぼーっと見ながら、ティッシュで自分のチンポの後始末して。
夏休みの間に数回、縁側のオナタイムを目撃して、
双眼鏡とか買って金髪デブDQN姉さんのまんこをドアップで見たりとかも。
それまでデブに興味なかったのに、それがきっかけでデブ専になったようなものだなぁ。

夏休みが終わると、なかなか縁側オナを見る機会がなくて、
それから1年たって、俺が中1で金髪DQN姉さんは俺と入れ違いに高1で、
相変わらず接点とかなかったんだけど。
外で顔合わせたときは、この姉ちゃんの真っ裸とまんこ、
俺は見てるんだなぁって、なんか変にドキドキするようになっていたんだけどね。
物置とブロック塀の間はかなり狭くて風通しも悪いから、夏休みの間ずっとそこに居るわけにはいかないので、
裏の車が出払った時を見計らって期待しながら物置の裏にこっそり潜んでみたりして。
そしたらある日、金髪DQN姉ちゃんが縁側に現れてキョロキョロ周りをうかがって、
待ってましたと俺はオナ準備しながらチンポを短パンから掴み出した。
ブロック塀の飾り穴から縁側で真っ裸になったDQN姉ちゃんを見たら、
去年は黒々と生えていた陰毛が全くなくなってパイパンのまんこが。
とにかくビックリしてオナの手を止めて、しばらく金髪姉ちゃんのまんこを食い入るように凝視したよ。
去年よりよく見えるって、俺は変な感動しながらチンポを握りしめていた。
なんかとてつもなく、エロすぎというか、変態というか、去年よりもっと興奮して。
それから、去年より頻繁に金髪DQN姉さんは縁側オナニーするようになって、
そのたびに狭っ苦しい物置の裏で覗きながら俺もオナニーして、
それどころか普段のオナニーさえグラビアアイドルとかじゃなくて、
金髪デブDQN姉さんを思い出してチンポしごくようになっちまった。

ところが夏休みも終わりかけの頃、また裏の車が出払っているのに気づいて、
いつものように物置の裏に潜んでいたら、金髪DQN姉さんが縁側に現れたんで、
また真っ裸になるのを期待して待っていたら、
姉ちゃんはそのまま庭に出て、ブロック塀の方に歩き出して、俺の潜んでいる場所に近づいてきた。
「おい、○○、いつも覗いてるだろ」ってニヤニヤしながら、俺の名前を呼んだんだ。
ヤベ、見つかった、バレてる、どうしよう、って超あせりまくったけど、
姉ちゃんは、「ちょっとこっち来いよ、来ないと○○の親に言いつけるぞ」って。
怒られるのかと思ったけど、姉ちゃんは怒っている風じゃなかったので、
とりあえず物置の裏から出て、ぐるっと裏の姉ちゃんの家の門までとぼとぼ歩いて行ったんだ。

姉ちゃんは高1だから中1の俺よりは身長あったし、体重も俺よりは確実に上だから、
門の前で顔を合わせたときは、ちょっぴり怖かったけどね。
そのまま姉ちゃん家に上がって、姉ちゃんの部屋に連れて行かれた。
「○○は去年の夏から覗いていただろ?」って、ずばり言われて、
双眼鏡のレンズが反射してわかったって、それで塀のこっち見たらティッシュが散乱してて、
手に取ったら精液が溢れてて、おれが覗きながら何していたかすっかりお見通しだったわけ。
「○○に見られているのわかってから、今年はもっと見えるように毛を剃ったから」って、
そう言うと俺の目の前で真っ裸になって、もう至近距離でオナネタを目撃して超ドッキドキでパニック。
「あたしが真っ裸になって恥ずかしい思いしてるのに、○○はなんで服着てるんだ」って、
怒るようにじゃなくニヤニヤしながら、おれに服を脱ぐように言って、
俺は覚悟を決めてTシャツとトランクスを脱いだ。
金髪デブDQN姉ちゃんは真っ裸のまま俺の前にしゃがんで、
「ほら、これでまんこよく見えるだろ?こんなに近くで見たことあるか?」って、
俺は無我夢中でまんこ見て、「シャワー浴びたばかりだから」って姉ちゃんに言われるまま、
まんこを触って舐めさせられて、おっぱいも触ってしゃぶって。
まだ毛が生えかけの包茎チンポを勃起させながらね。
どのくらい舐めていたかは覚えてないけど、姉ちゃんは俺の舌でイッてしまったんだけど、
そのあと姉ちゃんも「○○のもしてあげるよ」って、俺のチンポをくわえてくれて。
もう姉ちゃんの口の中でぬるっとしただけで射精してしまったんだけど。
ビックリしたのは金髪デブDQN姉ちゃんは嫌な顔せずにそのまま精液を飲み込んで、
ティッシュで綺麗に拭いてくれて「早すぎだろぉ」って笑っていた。

それ以来、金髪デブDQN姉ちゃんの方から誘われたら舐めてしゃぶられて鍛えられていったんだけどね。
そんでもって、ある時ゴム貰ってきたからって、初めてチンポにコンドーム付けてもらって、
姉ちゃんのまんこに入れてもらって童貞喪失したんだよ。
多少長持ちするようになったからかな?
それからはするときはゴム付きでセックスするようになって、
たまに生でやらせてくれた、「絶対に中に出すなよ」って脅されながらだけど。

長くなって、最後はしょってしまった。ゴメン

943
削除依頼
2012/05/01 08:54:22 (AckgJPYL)
エロ本を見ていたらポッチャリ女性が緊縛されていた
メガネをかけてブサイクでハリセンボンの近藤春菜に似ていた
それ以来近藤春菜が気になってしょうがなくて
春菜のメガネにザーメンをブッ掛けたくてたまらない!
そんなことを想像しながら毎晩オナニーしています。
944
2012/04/28 21:26:36 (ckpLOC17)
名〇屋の八〇のフラン〇の宝くじ売り場の女性。推定100キロはある。でも顔は可愛く声もキュート。

結構親しくしゃべってくれるので絶対ものにしたい。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。