ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/12 03:26:39 (UbPz8Ilw)
俺、四十、独身、ちょっと痩せ気味
ファミ婆、還暦、でっぷり爆乳
ロー婆、アラ還、でっぷり✕2、巨乳

オバちゃん二人とセフレ生活を続けています。

最近では、どちらかの家に入りびたりでほぼほぼ同棲状態になったので、自分の賃貸は解約してしまいました。

勿論、両方共公認で奇跡的に3人の休みが合えば3Pしまくる仲てす。

俺が夜勤、ファミ婆は朝勤、ロー婆は昼勤や夕勤なので睡眠時間以外は必ずどちらかの家でセックスしてます。

二人共、多分人生最後のパートナーのつもりで接してるのか、セックスに対して貪婪で俺も俺でこの年齢ながら中学生並の性欲で応えています。

これといって、トピックスもないので日常を淡々と綴ってみたいと思います。

パターン①

夜0時〜朝8時、コンビニ勤務
ファミ婆と勤務入れ替わり
店長や他の従業員の目を盗んで、バックヤードでキス、パイ揉み、お客さんがいない時はチョイハメまでやります。

朝8時半、帰宅(ロー婆宅)
婆が寝ている時は、目覚ましクンニ。
起きてる時は、大体オナニーして待ってくれてるので、帰宅、即ハメ。
一汗かいて、二人でお風呂。
婆がソープ洗体してくれる。(頑張って仕込んだ)
お風呂でフェラとハメ。
遅めの、朝ご飯。
婆の出勤時間までイチャイチャ、大体手マン、クンニ、ベロキス、どちらかヤリたくなったらハメ。
正午、ロー婆出勤。
俺、爆睡。
夜七時、起床。
夜七時半、ファミ婆宅へ。
夜ご飯。
出勤時間まで、じっくりとハメ。

大体こんな感じです。
1
2024/04/11 00:02:14 (/cxISby5)
20歳男、童貞。自分の性癖はデブ専である。体重は3桁くらい欲しい。中でも地味な女性に性的興奮を覚える。眼鏡をかけていたり、芋っぽい地味顔が好き。(決してブスが好きな訳では無い。)また、剛毛や脇毛がはえていたり、臭い女性がすき。一言で表せば喪女のような、誰も興奮しないような女性をエロいと感じてしまう。それでも綺麗な細い女性はちゃんと好きだし、付き合いたいと思う。人には決して言えない性癖だけど、同じ人はいますか?
2

彼女

投稿者:匿名
削除依頼
2024/04/06 21:53:39 (2x/b0NXy)
彼女ち初めて会ったのはあるコンパ3人の中で一人浮いている彼女、確かにおデブさんで男たちから相手にされずしかも連れの女達からも出汁に使われていた。俺はこんな女が好きだ。
男から相手
にされず友達からも出汁に使われる女、しかも可愛い顔だがおデブちゃん、ドラム缶と言うよりビール樽なんと言っていいか解らないがそんな身体ずき。  そんなコンパを見ながら解散の時彼女は一人で帰っていた。
もちろん俺は後を追い声を掛けた「ね~良かったら一緒に飲みませんか僕あなた達見てて  
イヤ変な意味じゃないんですよ何かその~あなただけ・・・」彼女もあの子たちに相手にされず少し馬鹿にされながらかなり飲んでいるのを知ってたので宥めながら話した。「僕あなたみたいにハシャガない静かな人が
その~好きなんです」 「ヤメテよこんなデブどうせ私は彼女たちの出汁に使われてるんだけなんだから、解ってるわよ」俺は宥め乍らスナック誘い俺は飲み飲ませた。ぐったりとした彼女を抱きかかえタクシーに乗せ
俺の部屋に連れ込み裸にした。もうデカいオッパイ、若いのに弛んだお腹そして下腹その下に薄い陰毛の中のピンクのオマンコ、俺は寝ている彼女の口にチンポを突っ込みフル勃起したチンポをマンコに突っ込んだ。
腰を動かしてると彼女は目を覚ました、「アッアア~~イヤ~~ン」「何言ってんだよ初めてじゃあるまいしマンコびしょ濡れじゃないか」俺が腰を振るたびに彼女は喘ぎだした、そして俺が「逝くぞ」と言うと、俺は
驚いた口を開け舌を出したんだ、そして口に射精彼女は飲み込んだ。  前に付き合ってたデブ好きの男に散々ヤラレたみたいだ。
今では性上位では物足りなく後ろから、そしてアナルまで犯し彼女を逝かせている。 

3

ツレの元嫁

投稿者:おっさん ◆Oe800VBDis
削除依頼
2024/04/01 16:22:35 (5vcGDEJc)
俺、50過ぎのバツイチ。
只今、その昔、仲がよくて、いつも一緒に遊んでたツレ(ひとつ歳上)の元嫁とX(Twitter)で繋がった。
で、10数年ぶりに会うこと。
昔に比べてかなり太ってて、最初わからなかった(笑)

食事してカラオケで盛り上がって、車の俺は飲まず、彼女はかなり酔ってきてて、まっしぐらコース。
ホテルに誘うと、恥ずかしいからイヤだとか言いながら…

大きく垂れた胸を揉みまくると、身体をヨジラセテ悶絶して。
アソコは洪水。
珍宝を押し込むと…

当たる!当たる!いい!いい!

と半狂乱、そのまま数分で身体を波打たせて昇天。
それから確変の如く何度も昇天。

そのまま奥で発射!

ビクビクしてる…もう最高。。。

と大満足な初合体。

ツレ(元旦那)や経験した中で一番よかったらしい。

と言うことで、そのままセフレに。
月2〜3回、注ぎ込んでます。
4
2024/03/28 16:18:59 (aUPKAgVq)
俺、四十、独身、ちょっと痩せ気味
ファミ婆、還暦、でっぷり爆乳
ロー婆、アラ還、でっぷり✕2、巨乳


俺が勤めているファミ◯にセフレのオバちゃんがいてさ。
俺は夜勤、オバちゃんは朝勤で引き継ぎのちょっとの時間しか会話とかなかったんだけど、俺の家の近くのローソ◯で偶然出会ってさ。
そこからトントン拍子でセフレになったんだけど( コンビニのオバちゃん 参照)

元々オバちゃんはローソ◯で働いていたらしい。
で車も停めやすいのでその日はそこで買い物してたみたい、ちなみに勤めているファミ◯は都市型の店舗で車が停められない。

で、当然ローソ◯にはオバちゃんの元同僚がいるわけで、その元同僚もやっぱりオバちゃんなわけで。

ちょっと、オバちゃん、オバちゃんでややこしいので、セフレオバちゃんはファミ婆でファミ婆の元同僚をロー婆にしますね。

このロー婆も普通に愛想の良い店員さんで、俺も今迄買い物はしてたんだけど、まさかファミ婆の知り合いとは思わず驚いたんだよね。

で、俺の家に近いコンビニなので当然毎日のように寄るわけで、何となく挨拶位はするようになったんだよね。

それで、最近俺を見る目が少し変わってきてる感じがしててさ、最初はただのお客さんと思ってたら知り合いの彼氏だったから、ちょっと見方が変わったんだろうなぁ位に思ってたんだけど、どうやらファミ婆が俺の事を色々話してるみたいでさ。

凄く顔を見てきたと思えば目が合うと顔を伏せてみたり、このご時世でキャッシュトレーを使わずに手渡しでお釣りを渡してきたり(今迄は普通にトレーを使っていた)等、ほんの少しだけ脈を感じたりもしてさ。

一度、ロー婆の退勤時間を狙って買い物に行ったらロー婆が丁度、事務所っぽいところに引っ込んで行ったので、急いでタバコ買って外に出て一服して待ってたんだよね。

んで、店を出てきたところで声掛けてさ、

「あら?今、上がりですか?」

「あ!こんにちは〜♪そうですよ〜、丁度帰るとこで〜す。」

やや、間延びするけど嫌味のない独特の喋り方をするロー婆。

「俺は丁度、本屋に行こうかなって思って。」

「へえ〜、最近本屋とか行かないなぁ〜♪」

「ん?だったら本屋までデートしませんか(笑)?」

「あらぁ〜♪ファミ婆(仮)ちゃんに怒られるわよ〜(笑)」

「そうかもしれませんね(笑)で、どうしますか(笑)?」

と言いながら、荷物を持ってあげたんだよね。全然関係ないけどオバちゃん達の荷物ってやたら重いよね、なに入れてんだろ。

「あらら〜♪じゃあ、行こうかな〜♪」

結局、本屋には行かず近くのドトールでお茶して色々と話してさ。
ロー婆は旦那さんが一昨年病死したらしく、子供は二人いて二人共地元にいないらしい、偶に養護施設のボランティアに行ったりする位で仕事がない日なんかは1日中暇な日もあるらしい。
趣味は料理らしく、話の流れで食べてみたいな事言ったら、まさかのその日にお邪魔する事になったよ。
ただ、ロー婆か張り切ってめちゃくちゃ買い物したから荷物がとんでもない重さになってさ、家に着く頃には袋の紐が食い込んで指先の感覚が無かったよ。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。