ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/20 04:24:03 (s.wNXia/)
良く行く食堂のパートのオバサン!
超グラマーな!(世間ではデブと言いますが!)バディーなんです。

偶然! 夕方に商店街で会いました。
食堂では 食堂のハンテンにエプロン姿ですが、その時は 胸元の開いた ニットの半袖に膝までのレギンスと 体のラインが艶めかしい出で立ちでした。
俺が見てると 陽子さんも俺に気づいて、
「トオルちゃん♪」
「アッ! やっぱり陽子さん!」
「やっぱり って 何よ?」
「いや! 随分グラマーな人だな~と 思って♪」
「デブだと思って 見てたんじゃないの!♪」
「そんな事‥陽子さん 買い物?」
「映画を見て来たの!‥トオルちゃんは?」
「明日 休みだから ちょっと飲みに と思って!」
「彼女と?♪」
「彼女‥居たら良いんだけどね♪ 残念ながら1人で!」
「1人で?‥私も 家に帰っても1人だし‥着いて行っちゃおうかな?♪」
「1人って? 結婚してるんじゃ!‥」
「こんな デブなオバサンを貰ってくれる男‥居無いわよ! 未婚‥独身よ♪」
と言う事で 居酒屋へ!

居酒屋に入ると
「私 あまり強く無いから 少しだけね‥♪」
と言いながらも 結構飲んでました。
他愛の無い話をしながら 陽子さんの体を見てました!
食堂で見るのと違い 胸や尻が強調され ついでに 腹も強調され 卑猥差タップリに チンポがウズウズしてました!。
その内 陽子さんの呂律が回らなく成って来て、
「そろそろ帰ろか!」
「そうね!ちょっと酔ったかな~♪」
居酒屋を出ると、千鳥足の陽子さん!
抱える様に歩いてると ラブホテルが!
「こんな所に ラブホテルが有るんだ…」
「エッ‥ホテル? ヤダ~♪ トオルちゃん‥こんなオバサン! 連れ込む気♪ も~ぉ♪… ちょっとだけよ♪」
と 俺の手を引き ヨロヨロ入って行く!
部屋に入ると ベッドに大の字に成った陽子さん!
「陽子さん!‥大丈夫?」
「あ~ 動けないよ~トオルちゃん…」
マグロ状態の陽子さん!
ニットを万歳の格好で脱がせると 腋毛がボーボー! 巨大カップのブラを取ると 垂れた爆乳がダラリ!
その時 陽子さんの腕が首に巻き付き強制キス!
キスをしながら 爆乳を弄り乳首を摘むと 直ぐにコリコリに勃って来た!
「ァッ ァァ~‥トオルちゃん‥」
爆乳を揉みながら乳首をシャブり パンツもろともレギンスを脱がせ、俺も片手で裸に!
陽子さんのマンコはヌルヌルしてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マソコ
2012/02/20 07:17:40    (l15bCg6r)
イイ! イイよ! すごくうらやましい!!
実は、うちの近所の食堂にも3桁らしき、おばさんがいて
いつも目の保養に行ってるのでリアルに感じられた。
歳も同じく45歳くらいの微妙なあたりだし。
たまに客で20歳くらいの実娘がいて、これまたデブ。
親子丼できたら死んでもいいな。w
実際はそんなラッキーも勇気もないから、これ読んでオナるわ。(涙)


2
投稿者:トオル
2012/02/20 05:33:07    (s.wNXia/)
足首を掴み グイッと股を広げ マンコにシャブり付き舐め回すと
「アッァァ~イイ~気持ち良いよ~…」
俺の頭を持ち マンコにグリグリ押し付けて来ます!

チンポはビンビンです!
陽子さんの手を退けて チンポをズブリとマンコに突き挿すと
「アッ ァァ~」
ズブズブ突き 片足を担ぎ上げ突き バックで突き 正常位に戻り突き捲り マンコの中に射精!
チンポをシャブらせ 勃起した所で 淫汁と精液でネチャネチャしたマンコに挿入突き捲る!
上に成り 激しく腰を振る陽子さん!
「あ~ 気持ち良い‥陽子さん‥」
「アッァァ~ 私も‥ァァ~又 イク~」
中に射精!
すっかり酔いも冷めた陽子さん、上に乗ったままチンポを抜こうとし無い!
暫くグリグリ こねる様に腰を振られてると 又チンポが勃起し始めた!
「又 勃って来たわ…ねっ! もっとして‥」
と 3発目を射精!

横に成って一休み!
話してると 五十過ぎてると思ってた陽子さんは まだ45歳だと聞き ビックリ!
3発も中出ししてしまった!
出来たら出来たで その時考えれば良いか!
と思い その夜 更に2発中出しして遣った。

呼べば いつでも来る 都合の良い陽子さんです。
半年遣ってますが 妊娠して無い様です!
18歳上の陽子さんは 何でも言う事を聞く良いデブ熟女です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。