ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 175
2017/01/16 13:20:49 (.78oJOOd)
土日に関西も少し雪が降って、出かけるのも億劫になってましたが、やはり妻のMANKOだけでは欲求が満たせないので、久しぶりに前からLINEをしていたぽちゃぽちゃさん、推定155*80で顔はまあまあの女子に会ってきました
正直、相手は生理中だったので、Hは無理やなぁ〜って思いながら、ドライブして食事をしたところで、取り敢えずフェラドライブを要求すると、あっさりOK
早速ズボンを少し下げて、フェラドライブ
途中で乳首を弄りながら、運転してると、我慢できないよー
と言われたので、人気のない公園の駐車場に停めて、二人で公園トイレに、普通なら身障者のトイレにすると思いますが、女子トイレに二人で入った
もちろん個室などではなく、洗面台のところで、俺はズボンを下げて、彼女にしゃがませて、フェラしてもらったが、寒さで立がイマイチ、トイレをして汚れているが、アナルを舐めてと要求したら案外あっさり舐めてくれた
これは生理でも入れるしかないと思い、洗面台にてをつかせて、バックから突きまくった
途中、暖かくて気持ちいいとアソコから血が少し滲んだ愛液を出しまくっていた
後ろから手を回して、乳首を強めに摘まんで引っ張る度にマンコがキュッとしまって最後はどこに出す?と聞いてるのに何も聞こえてないのか、返事が無いので種付けしてあげた
終わってチンチンをゆっくり抜くとピンク色の精子がマンコから垂れていた
俺も血が滲んだチンチンを拭いていると、若い女の子が入ってきてモロに見られて、慌てて逃げて行ったので、俺達も慌てて車に乗り込み帰った
雪が車を真っ白にしていた
1
2017/01/15 17:42:56 (FBgIB3pp)
今から5年前に出逢った明美さんが忘れられません。当時自分は妻子持ち 明美さんはバツ1で3人の子持ちで顔体型共にバレーボーイズの虎子にそっくり そんな明美さんと体の関係を持ち3人産んだせいで拳が余裕で入るガバガバなマンコ さらに子宮口が閉まらないのか小指なら余裕で子宮内部をグリグリ出来る状態そんな明美さんは色々なプレー受け入れてくれて中出し 拘束 浣腸 排泄 採尿カテーテル アナルSEX 星空の下露出などしました。ただ自分の記憶では2人の間に子供ができたら俺の前から姿を消し2人の間にできた子供はちゃんと産んで育てると言っていた明美さんが本当に姿を消したのです。仕事は辞め携帯は解約され繋がらず自宅アパートに行ったら部屋を引き払った後で現在も明美さんの居場所がわかりません。
本当に2人の間に子供ができ明美さんは俺の前から姿を消したのでしょうか?今となっては謎です。
2
2017/01/14 09:06:05 (Rk0dwLGe)
先日、リオオリンピックの特集番組をたまたま見ていた。
レスリング金メダルの土性選手を見て思ったこと。
『どことなく友香(ともか)みたいだな』
土性選手はアスリートらしくガッチリした体型だけど、俺が付き合ってた友香は、土性選手の筋肉が贅肉に変わった、そんな感じの女の子だった。
知り合ったきっかけは、サークル活動の飲み会での会話だった。
男五人、女三人での飲み会で、俺は好みの女の子のタイプを聞かれた。
俺は少しぽっちゃり目の、胸が大きい女の子がタイプかな?と答えた。
女三人は皆小柄で痩せたタイプ、俺の好みではなかった。
一人の女が、職場の後輩にちょうどいい彼氏募集の子がいるとなり、先輩命令でなんとその子を飲み会に呼び出した。
そこに来たのが友香だった。
第一印象、これはぽっちゃりとは言わないだろう、デブの類に入る、だった。
当時友香は20才になったばかり、夏で薄着だったのと、お酒が進むにつれ、友達の胸の大きさに目がいくようになる。
顔は、もうちょっと痩せたら、それなりに可愛く見れるかな〜程度、レベルは並よりやや上程度。
俺はサークル仲間がせっかく呼び出したのだからの気遣い、友香は先輩命令に気遣う形での、連絡先交換となった。
そんな感じだから最初、連絡を取り合おうなど、俺は思わなかった。
飲み会から二週間も過ぎたあたり、友香から突然メールが舞い込む。
せっかく知り合いになれたのだから、二人で会ってみませんか、的内容だった。
返事に困る俺、でも誘われたのを一方的に断るのもどうかと思ったのと、飲み会ではあまり会話出来なかったのもあり、まずは話くらししてみるか程度の気持ちでOKした。
場所はガスト、すでに友香は来ていた。
友香の対面に座ると、飲み会のときより胸がでかく感じた。
飲み会のときは、ややゆったりしたワンピース、今回はポロシャツ姿、服装のせいもあり、そのでかさが確認された。
友香は先輩から、連絡を待つのではなく、こちらから積極的行動しなさいと言われ、連絡したことをまず謝罪した。
会って話をしてると友香、奥手と言うか大人しいと言うか、悪く言えば根暗と言うか。
もしかして男性経験ないんじゃないの?と思わせる感じだった。
俺はまず友香のそこに興味を持った。
そして次に思ったこと、先輩の命令で飲み会に来た、先輩に言われて連絡を取った、嫌と言えないタイプではないか、そこにも興味を持った。
3
2017/01/08 01:16:05 (keka0QE4)
40歳男の体験談です。

普通高校を卒業してから2年制の専門校に行きました。
その頃は数人のヤリマンと遊んでました。
二十歳で専門校を出て鉄工所に就職して ヤリマンと縁が切れました。

従業員10人の小さな会社で、工場内で鉄骨にブレードの溶接 ボルト穴空け錆止め塗装が新人とオバサンの仕事でした。
そこに 太ったオッサンが居ると思ったのが女、五十代のオバサンでした。

朝から晩も残業で忙しい時期で 先輩達は現場に行き 俺とオバサンは工場で鉄板の切断 溶接 穴空けと真っ黒になり作業してました。
昼休み 溶接の煙で顔は真っ黒!
オバサンと2人 作業場の休憩室での昼食!
余り会話も無いオバサンで 何かワケ有りなのか 工場裏のプレハブ宿舎で部屋は別々でしたが一緒でした。
料理は出来ないねで食事はオバサン トイレと風呂掃除は俺 その他は共同の割り当てに成りました。
二十歳と五十代と言っても 男と女です、
性欲も溜まり 風呂に入ってるオバサンを覗きオナニー 直ぐオバサンに気付かれ オバサンの部屋に呼ばれて
そんなにヤリたいなら ヤラせてやると 半ば強制的にSEXさせられ、生で中出しなんて初めてでした。
オバサンは性欲が強く朝まで6回させられました。
暫くは夕飯を食べてる時に
「鉄っちゃん 風呂に入ったら部屋においで!」と平日でも3回4回とさせられる毎日でした。

まさか社長も奥さんも 二十歳の俺と デブった五十過ぎのオバサンが そんな関係に成ると思って無かったようです。
二十歳です何回でも勃起するし、朝起きてSEX! 昼休み弁当を食べて休憩室でSEX! 仕事が終わって風呂に一緒入り風呂場でSEX 夕飯を食べて寝床でSEXと事有るごとに、
「鉄っちゃん 来て!」
とSEXの毎日でした。

夜 オバサンが呼びに来たと思ったら
「布団 持って来て!」
一緒の部屋で寝る事になり、風呂から出たら裸で寝ると決められました。
俺が後て風呂から裸で部屋に行くと デカ垂れ乳を揉みながら、
「鉄っちゃん 早く吸って〜」
と 催促して来る事も有りました。
偶に疲れて
「エリカさん 今日は疲れてるから‥」
と 拒否したら
「鉄っちゃんの為でしょう(怒)ほら!」
と布団を剥ぎ取りフェラって来て勃起。
「ほら したいんじゃない!良いわよ!ほら来て」
と四つん這いに尻を向け、デカい尻を掴みSEXを始めた事も有りました。
エリカって名前には唖然としました。
4
2017/01/05 22:39:57 (XNzL8VXl)
正月休みで久々に連休、体も休めないとと思いながらも、息子は元気
久々に会ったぽちゃ主婦さんに連絡
大晦日に射精したいなぁ〜っ話をしてみたら
それはいくらなんでも無理って
したかない、また今度ねと言ったら
元旦の夜ならって
元旦の夜フラッとパチンコ打ちに行くって家をでて
パチンコ屋に行くと既に車で待っていた
意外と客も少ないので、俺の車でパチンコ屋の立体駐車場の屋上に
もちろん一台の車もない
取り敢えずしゃぶってとチャックを開けると、面倒くさいからズボンを脱がされた
竿から玉、そしてアナルも丁寧に舐められて、フル勃起、途中乳首を触ったり、栗をさわったりしていたが、もうやる気十分って感じてパンティにお漏らししたくらい汁が出ていた
いよいよっ合体
ズッポリ根本まで正常位て腰を振ると、彼女は指をくわえながら、これがいいわぁ〜
後で話を聞いたら、大晦日にレイプまがいに旦那の極太を入れられたらしく、ただ痛い思いのセックスをしたらしい
好きな人のはこんなに濡れるのにと
そして最後にはバックて種付け
終わった後お掃除フェラしてもらいってると足りなかったみたいで、またアナルを舐めだした
今度はアナルに指を入れて前立腺を刺激され
二度目の勃起今度は上に股がり、俺は下から突き上げた
精子なのか愛えきなのか、はたまた潮なのかはわからないが終わった頃には股からお腹辺りがびっしょりでした
別れ際にキスしたら、舌を絡ませながら、今度は何時種付けしてもらえるの?だって
これがおばちゃんじゃなくて若い子なら明日にでもって言っちゃうんだけどね
5
1 2 3 4 5 6 ... 175
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕