ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

初恋

投稿者:大輝 ◆5uRNi9ObjM
削除依頼
2012/01/07 04:25:05 (MdXLUWsS)
中学生の頃、生まれて初めて好きになった女の子はクラスで一番のデブでした。(と言ってもちょっとぽっちゃり程度)あだ名はデブで丸いからデブまる子。優しい子で俺は可愛いなって思ってた。
中2の時にまる子が俺を好きだと噂になった。はやし立てる友人達につい「あんなデブ好きでも何でもねぇよ!」と本人の前で言ってしまった。まる子は泣きながら教室を出て行った。
それからまる子は俺を避けるようになってしまった。俺は自分がからかわれるのが嫌で好きな女の子を傷付けてしまった事を後悔した。

高校は別々でまる子とは会えないまま俺は県内の大学に進学した。その間に何人かに告白されたけど、まる子の事が忘れられなくて付き合う気にはなれなかった。
成人式でまる子と再会した。まる子は更に太っていて、友人達は「まる子、相変わらずデカいな」と笑っていたが俺はドキドキしていた。
成人式後に飲み会があり、まる子とトイレ前で鉢合わせになった。チャンスだと思った俺は中学の頃の事を謝り「実はあの頃から今でも好きなんだ」と言うとまる子はボロボロ泣き出し「私もずっと大輝君の事が好きだよ。でもコレって嘘だよね?何回かやられた事あるからわかるよ?ドッキリとか罰ゲームなら止めて!」って。
「嘘じゃない!」って言っても泣いて逃げようとするまる子に俺はキスをした。
976
2012/01/03 18:32:33 (.VFSFn4.)
夏に性欲に負けてその後も関係を続けているMの話です。
今までぽちゃに全く興味がなかった俺が目覚めてしまいました。

職場でゴリちゃんと呼ばれているMはバイトのぽちゃJKです。
こいつがまたえげつないミニスカートを穿いてまして…。
不審者に尾行さたり盗撮されることがあり、遅い上がりはジャージを穿かせて
一緒に帰るようになりました。

そうしているうちに流れで大学生バイトSくんとNちゃんと四人で家飲みすることがありました。
Nは社内で人気No.1のまゆゆ似の22歳です。

二度目の会Sには「途中で帰れよ」と冗談で言っていましたが、本当に彼女から呼び出されて途中で出ていきました。
その後三人で2時間ほど盛り上がりました。
まだ遅くなかったのでMを送ってNと二人でまったり飲もうと考えていました。
ところがNは翌朝早く滋賀までBBQに行くので「私早いけど帰りますね」と言い出しました。
えぇっ~!!
酔いがすぅーっと引き一瞬にして明日の事を考え出しました。
Mはぐったりしていて少し寝て帰りますとベッドで横になっていました。

「ちゃんと送ってあげてくださいね」Nは携帯で男と話ながらさっさと帰って行きました。
おぉ…。しばらくNが使った食器を見て呆然としました。
そして何の警戒もされていない俺は人生で初めてJKと二人きりというあり得ないシチュエーションになりました。
またその夜イマドキのJKが性に対してこんなに積極的なのかと驚くことに…。

二人になると自然とMを帰そうとしていました。でけえなぁって。
全く別世界の生き物だと思っていたし、何を話していいのやら面倒で…。
当然どうこうなんてこれっぽっちも考えていませんでした。

しかしです、片付けをしている俺の視線に水玉模様のパンツがバッチリ入ってくるんです。
こないだまで○学生とはいえゴリちゃんと呼ばれる発育のいい体つきで‥。
パンチラしながら寝ていると思えば、トイレと言って立つとケツが丸見え!
無防備すぎです。
伝わらないのが残念ですが数十センチの至近距離で見るMのパンパンの太ももとケツに圧倒されました。
今まで盗撮する奴の気持ちがわかりませんでしたが、間近でこんなことになるならそりゃ尾行もされるし
どこかネット上で神と崇められていても不思議じゃないと思いました。

余談ですが、Mの通う○校(共学です!)では膝上15~20センチ丈が当たり前らしく入学早々弾けたMのスカートは
膝上26センチ。Mのちょうどお尻の底とほぼ同じ丈で、ケツの付け根はもちろん少しかがむとモロパンです。

溜まり気味の俺は会話の内容が全く頭に入らずMの動きに合わせてパンツが拝めるポジショニングをとっていました。
お母さんが心配するからメールしておきなど言いつつ、フェラだけでもと思い始めました。
そしてテレビを観ながら不自然に距離を詰めました。

しかしめちゃぐちゃ迷いました。
まず見た目ゴリちゃんです。
そして今後の職場での態度、デートできるのか、彼氏と呼ばれるのか…。
30代の社会人としての立場を確認しつつもこの時の俺に今後のことを考える理性なんてありませんでした。
肉肉しい実物が目の前に横たわっているとゴリちゃんであろうと誘惑に勝てません。

遂に太ももに触れ、スカートを撫で「パンツ見えてるよ」と言うとMは眠そうに「知ってますよ」とお尻に手をあてつつ
隠す様子もなく起きようともしません。
俺も横になり後から抱き寄せて髪を撫ると…少し照れてる様子で恥ずかしいよと笑いながら手を握ってきました。
Mちゃんほんとかわいいよね…「えっ?ほんとに、うれしいんだけど」
こちらに向いた瞬間にきつく抱きしめてキスしてやると手をまわしてきてイチャイチャの雰囲気が始まりました。
顔に似合わず胸は柔らかく制服や店のユニフォームの上から見るより大きくEカップもあるそうで、思わず夢中で揉んでいました。

太ももをまさぐるとすぐに足を開きました。
パンツの上からマンコをぷにゅぷにゅ触っているとMも俺の股間を触ってきました。
すると次の瞬間まさかの「Kさんおっきくなってる。舐めたいな~」!!えっ?そんなに間単に!?

ジュポジュポすごい音を立てて吸い付いてきて、感じたふりはしていましたが30代の彼女がいた俺には正直物足りないフェラでした。
しかし付き合ってもいない男のチンポをこんな吸うのかと…その姿に興奮しました。

私のこと引きましたよね?とさかんに心配してたけど、引くというよりこの手の女はてっきり男と無縁の処女で気を引きたいから
こんな身なりをしているのかと思っていたら…
初体験は中2だそうです。
聞くとまぁ数人に遊ばれてますね。。。
ヤリマンと呼ぶほどではないですが○1で自らH大好きなんて、俺らの時代には言わなかったな。

驚いたのはマンコの呼び方が「膣」なんです。マンコという言葉を知らなかったって言うんです。
どこに入れてほしい?と聞くと恥ずかしそうに「膣…」って言うんです。
やってることと年齢が追いついてないんですよ。

Mの上半身を脱がせ、ボリュームたっぷりの全身をなめ回しました。
ちくちくの脇やヘソの穴まで。柔らかくて真っ白なおっぱいを揉み倒し、ぽちゃぽちゃの若い肌を存分に堪能しました。

指マンしようとパンツの脇からマンコに触れると…もうキスと愛撫だけでびっしょびしょ。
興奮してしまい逃げのたうちまわるMにパンツの上から強制クンニ。パンツの石鹸の匂いとマン汁の酸い匂い…
丸くしみになるまで舐めました。
水玉パンツを脱がせるとグレーがかったぽってりオマンコが顔の前に。
テカテカに濡れている小さな口を広げ舌を入れて味わいました。夏場なので塩味の効いた酸味のあるねっとりしたマン汁でした。
クリを刺激しながらMがのけ反り足をピクピクさせるまで顔を埋めてすすり続けました。

当然ゴムなど用意してなかったのでギンギンに反り返ったチンポをそのままぶちこみました。
す、すごいってプルプルっと震えながら生入れに対しても普通に経験があるようでした。
JKだからといって最初は特別締まりがいいと感じませんでしたがぽっちゃりのせいかピストンしても膣肉が押し返してくる感覚は初めて、
こんなに濡れるのかというほどピストンの度に汁が溢れて足の付け根やシーツがベトベトになりました。
Mは今までで一番大きいかも、おへそまで入ってると喜んでいました。
Mの短足を抱き抱えシーソーの支点のように一点目掛けてペッタンペッタンズボズボグリグリしてやると生意気にも「壊れる~」と
今度はお尻がびしょ濡れになるまでマン汁垂らして感じていました。
バックでプリンプリンのケツを叩きながらファック。
ぽちゃの弾力ってハンパないですね。
またこいつのケツメチャクチャデカくて柔らかいんです。
部屋中に響き渡るパチュンッパチュンッいう音にケツは波打ち、中心はヌチャヌチャとやらしい音とともに柔らかくもかたい膣肉や
ヒダがチンポへ絡み付き必死で耐えながら限界へ。
「あぁ~Mちゃんイクよ」
「うんっ」
「どこに出す?Mの中に出していい?」
「えっ?!ダメダメ!外でいってぇ!」
「うん、イクよ、Mのオマンコいいっ」
パチンッパチンッ!パンッ!
ケツにひたすら体重をぶつけて、Mの一番奥の部分でカリをぐいっぐいっと押し付けた瞬間背筋にピンッと射精感が…
「い、いく~!」
俺が絶叫するとMは自ら下半身に力を入れてクイックイッと膣内に圧をかけてきました。
最後はでかいケツにえくぼを作り尻山が中心に寄るまで何度もケツを締めやがり、おぉ‥し、締まりすぎ…
「すげぇよM、中で出すぞお前!」
するとMは更にケツを左右にスイングしてきやがり、まさに「殺す気かっ!」の状態。
過去の彼氏が喜んだんでしょうね。
しかしそこはゴリちゃんの父親にだけはという思いが働き、ケツを思いきり両手で叩きMを突飛ばし発射と同時にMの中からプリンッと抜き大放出。
ケツの上にピュ、ピューッ!ドロドロ…。

ぽちゃ、気持ちよすぎ!!

濃い~のを出し尽くすとチン先で塗りたくりザーメンパックしてやりました。
そしてバックスタイルのままMのマンコに吸い付くと梅雨の室内のような味。
これがJKのマンコかと思うほどの熟成したオマンコ臭でした。
また興奮してしまいさっきまでチンポをくわえこんでいたやらしい穴めがけ指マンすると「きゃー」と
絶叫とともに身をよじらせながらぴゅ、ぴゅっと潮まで吹いて体をびくんびくんさせていました。

最後はチンポをMの口にぶちこみ髪を掴んでお掃除フェラ。
足をガクガクさせながらびしょ濡れのマンコ全開で自分のマン汁だらけのチンポを舐め…親が見たら泣くよっていうエロすぎる画でした。

職場ではこんなぽちゃを抱く奴なんてと思っていましたが、実際やってみるとなんせエロくて気持ちいいし、
自分がどれだけそいつの身体にハマるかだということがわかりました。

しかしMに付き合ってると思われたらどうしよう…何よりNに今日のことを言われたら…。
Mには会社での立場もあるから二人のことは秘密にしようと約束しました。

Mとそれから昼間何度かデートをしましたが制服では周りの視線が痛すぎました。
年齢差もあるでしょうが、普通見えない太もも上部がむき出しの超ウルトラスーパーミニですからね。
何度か離れて歩かせてどれぐらいでケツが見えるか試しましたが予想以上に視線を集めていてびっくりしました。
それはそれでちょっと発見で最近たまに楽しんでいます。
MとそうなってからPCで色んな投稿を見るようになりましたが、相当上位に入りますね。
好き嫌いはあると思いますが…。
まぁそれ以来基本的には夜しか行動していません。

休みが合うと必ずうちでハメて、今ではMの下半身のボリューム感にすっかりはまってしまい
ボーナスで買った日替わりTバックを履かせたまま69でマンコをしゃぶり尽くすのががブームです。
4ヶ月経った最近はアナルもやらせてくれるようになり、クリスマスはフリフリのTバックを穿かせたままバックから玉袋が空っぽになるまで
Mのアナルに中出しさせてもらいました。
友人に言うとなかなかアナルまでやらせてくれるJKは貴重だから大事にしろと。

今日は隣から苦情が出るぐらいの絶叫姫初めをしたところで、2発ハメて彼女はバイトへ行きました。

しかしぽちゃさんがこんなに気持ちいいのかと…。
最近はすっかり街中でもぽちゃさんにしか目がいかなくなってしまった自分が信じられませんね。

977
2011/12/29 13:21:39 (RLodFTG9)
ここに来るみんなデブ女が大好きだよね。
街でま~るい体の女見かけると思わず見とれちゃうよね。
ハンパなくオッパイが大きかったらついて行きたくなる。
でも、なかなか出会えないし、ゲット出来るとも限らない。
普通の女では満足できない不自由さが悲しい。
病的なまでにデブりすぎちゃ駄目だし、オッパイ大きくても
体がスリム過ぎてちゃダメ。不潔なのも嫌。
加納姉妹みたいの人工ボディーもしらけるよね。
同じデブ好きでもみんなそれぞれ好みがあるよね。
オレもず~と自分好みのデブ女を探してきた。
何人かはなんとかモノに出来て、性欲を満たしてはきたけど
どうしても満たされなくてデブ女あさりを続けていた。
そして、とうとう理想のデブ女に巡りあった。
100kg位だけど健康的で、130㌢のIカップのオッパイはハンパ
なくデッカイけど、隆々と盛り上がってる。
服を着てても、ブラ姿でも、生乳でも見とれちゃう。
デッカイお尻も最高にエロくて真っ白でムチッとしてる。
おなかもそれなりの肉付だけど、フカフカで心地よい。
フェラもぽってりとした唇で奥までタップリしゃぶりあげてく
れていやらしくてたまらない。
アソコだって、デブ女の有りがちの緩まんじゃなくて、適度に
しまりがよくて、あったかくてソフトでイイ感じ。
デッカイオッパイ振り回しながら、デッカイお尻にしがみつき
ながらトコトンやりまくる。本当に天国気分だよ。
やっと、心から愛せる女に巡りあった。
もう、なんにもいらない。

978
2011/12/28 12:03:54 (OTpwPxX2)
公子ちゃんは、金型屋の軍次さんの『恋人?』の一人…

豊満な体に柔らかく垂れ気味の爆乳と柔らかいお腹に
プヨプヨと大きなお尻…

以前…何回かデートに誘ったが返事無し

それがある日…
私の同棲から私の血液型を聞いてから急に接近して来た…

金型屋の軍次さんとの昼間のセックスを見た翌日
『金型屋の軍次さんを知ってるの?仲良しかな?配達の時…金型屋が休みにも係わらず配達が来てて、持って行くと公子ちゃんのバイクが店の裏にあったからさ…』

と声をかけた…

それ以前に何回か『携帯教えて』と頼んでもかわされてたのに

その事を話した日は、すんなり赤外線で送ってくれたし
『私にも教えて…』と

そして昨夜…
来月入籍予定で同棲中のまりあが、結婚を年明けにして引越してしまう友人と飲み会を今朝まで…

そんな時間が出来たから彼女に連絡をしたら

『6時に弁当屋に来て』とメールが来た

6時前に公子ちゃんに会えた…

気が変わらないうちにと…
会って車に乗せ、そのままラブホへ

まるで襲い掛かる様にベッドに寝かせ被さりキスしながら攻めたてた

嫌がったり抵抗もなくすんなりキスを受け入れ

私が触る事も許してくれた

寒いのスカートで生足…
私は、自己判断で『この格好は、誘ってるな』と思った

スカートから手を差し込みパンツの中まで入り込ませザワザワした茂みを掻き回した

キスをし指マンしながら服を脱がした

まりあも豊満だが公子ちゃんは、まりあ以上に豊満…
柔らかい垂れ気味の爆乳やぷよぷよの白くスベスベのお腹が気持ちよかった

『ゆっくり…優しくして』と言う彼女の言葉を聞きながらも荒っぽく彼女を裸にして攻めた

困った様な顔をしながらも可愛い声を時々上げ…

マンコは、しっかりとヌルヌルに…

『スカートが汚れちゃうからね』なんて言ってさっさと脱がせた

両脚を担ぎ上げ開き顔埋めて乱暴にクンニした

体をくねらせ声を上げる公子ちゃん

クンニしながら私も服を脱ぎ捨て全裸になって勃起したチンポをズボズボと公子ちゃんのマンコに差し込んだ

生マンコに生チンポ…
我慢汁を吐き出すチンポで憧れの柔らかマンコを掻き回した

体を寄せ乳房に噛み付き
お腹や乳房を握ると

彼女は、痛がった
ズボズボしながら腰を回してまたズボズボ…

『あぁ…大きい…固い!軍次さんよりも大きい…大き過ぎよ○○さん』

『やっぱり…軍次さんとエッチしてんや?よし…軍次さんを忘れさせたるわ』

そう言ってチンポを抜いて再びマンコをクンニし彼女の口にチンポを差し込んだ

チュパチュパしながらも時々舌でテロテロとチンポをナメたり玉に吸い付き玉を口でくちょくちょされた

私も唾液を玉にしてマンコに押し込み指でくちょくちょ…

ギンギンになったチンポをヌルヌルのマンコに再び差し込んで彼女の手を押さえ込みガポガポ突いた

デカイ乳…プヨプヨのお腹が妖しく揺れた

二人の声が部屋に響いた

『こんな若い豊満な女の子を…柔らかいお腹や乳を…あんな醜い体のオッサンが楽しむなんて…』

55歳の軍次さんに嫉妬と対抗意識がメラメラした

『産ませてやる!俺の精子で孕ませて~俺の子を妊娠させてやる!彼女は、妊娠を望んで俺を誘って来た…だから~俺の子を授けてやる』

そんな気持ちが腹の中に沸いて来て抑えられなかった

私は、彼女に同意を得る事もなく

精子をマンコの奥深くに吐き出した…
吐き出して尻に力を入れ力みながら搾り出した

ドクドク…ドクドク…と注ぎ込みチンポを抜いて息を乱した公子の口にくわえさせ

マンコは、指で手でフタをし精液が流れ出すのを押さえた

左手でマンコをフタしながらくちょくちょさせ右手で乳や腹を触りチンポを吸わせた

気持ちがまだ『射精したい!もっともっと中に出したい』

フェラチオしながら乱れた息を整える彼女を四つん這いにさせ再び…

今度は、後ろからチンポをマンコにぶち込んだ

パクパクする肛門に唾液を垂らし指を入れてグリグリ…

枕に顔を埋めながら声を出し…

時々、体を反らせて叫び声を上げる公子…

目には、涙を溜めていた

自分の汚い腹やチンポが白い柔らかな尻にのしかかり公子を犯してた

チンポは、マンコにしっかり食い込み中には、俺の精液がパンパンに入ってる

そう思ったら尚更に興奮した

尻をパシパシ叩き…赤くなる
デカイ乳は、ぶるんぶるんと揺れた

ベッドのクッションを使ってバシバシ突いた

『よ~しイク!もう一発イク』と声をかけ唸りながら激しくバカバカ…

バシンバシンとたたき付け様に突き込みながら二回を中に…

『孕め!これで孕め!俺の精子をいっぱい吸い込み妊娠しろ!公子…妊娠しろ!』と言葉を吐きながらチンポから精子をマンコの中の子宮に向けて吐き出した

力みながら精液を搾り出してたら彼女も体プルプル…ガクガク震わせ逝ったようだった

チンポを抜いて彼女から離れて精液を床に垂らしながら椅子に座りタバコに火を点けた

公子は、ベッドに横になり乱れた息を整える…

マンコから二回分のどろどろした精液が逆流し垂れ出てきた

我ながら『おお…大量!濃い精子がたっぷり出たな~』と小さくつぶやきチンポを触ると

チンポが『今夜は、この女にまだまだ出すぜ~精子いっぱい吐き出すぜ』と言わんばかりにむくむくと勃起し始めた

ギンギンではなかっだ勃起しかけのチンポを触りながら彼女がヒクヒクと体を震わせるのを見ながらタバコを吹かした

時刻は、まだ8時にもなってない

明日の朝まで何発ヤレルかな?

タバコを吹かし終わると彼女の背後に添い寝し乳房を触りチンポを尻に擦りつけた
979
2011/12/24 23:16:21 (GawZLct4)
岩槻のデブスあやって娘との事を書きます。

出会ったきっかけはあやがサイトでメル友募集してて運良くメル友になれたのが始まり。

でも彼氏持ちで彼氏以外とはやらないしメールだけで会う気ないとの事。

ぶっちゃけメールしててもまったく楽しくない(笑)

で五、六回メールのやり取りはしたけどそれで終了。
で、三ヶ月位したあるひ知り合ったのと同じサイトで「困ってるから助けて」的な書き込みを発見。

写メは替わってたけど相変わらずのぶちゃいく(笑)

速攻メールして条件を聞いてアポ取りに成功

三ヶ月前からどうしてもやりたくて写メ見ながら何回もオナニーしてたのでその時はマジ興奮した(笑)

で待ち合わせしてあったら想像以上にロリぽちゃってて最高に興奮!

しかも「お酒飲みたい」って。

酒の勢い借りて我慢してやる的なオーラバリバリ(笑)
居酒屋に行きお酒をのんでホテルいきましたよ(涙)

ホテル着いたらもう嫌そうなオーラバリバリ出しててフェラは軽く拒否(泣)

とりあえずお泊まりって事で大3を渡し洋服着たまま後背位で挿入。

ほとんど体にも触ってないのにグチョグチョに濡れててすんなり入った(もちろん生で)。

で驚いた事に自分から腰振って凄いあえぎ声(!)

後ろから見てても凄いポッチャリ具合だ(笑)

締まり具合も中々良い感じでそのまま中出し。

980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。