ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50

(無題)

投稿者:佐川
削除依頼
2019/08/23 23:02:39 (VRDGZUHf)
現在22時33分 運送業の社内
普段は遅くても21時には帰るので
すが、運悪くドライバーの1人が
事故って帰ってきた。
遅番の者はたいていドライバーが
帰り仕度したら鍵かけて一緒に
社外に出て帰宅しますが、今日は
事故の報告書やら明日の台車、
配車見直しやらで22時過ぎて
しまいました。
ただ明日は幸い、自分は代休。
しかもこんな事態なんで何時に退社
しようが、後日、誰からも
怪しまれない。
悪い虫がうずいて、また女子更衣室に
入ってみました。
以前の投稿レスで同業者いそうって
書きましたが、今夜は自分が
一番搾りでしょう。
長身 豊満 顔ケバい M美 のロッカー
を開けると。
151
2019/08/18 15:59:48 (.pJbe.k4)
今日は月に一度の休日出勤。

普段は男達50人程度、
おばさん事務員6人の運送屋です。

今日はドライバーが2人、管理職の私
だけ出勤し、朝8時に2人のドライバー
を送り出せば、夕方まで社内には私
1人しかおらず、静かな社内で
休日出勤を満喫しております。

その楽しみは、女子更衣室です。

6人のおばさん事務員のうち、
上玉3人のロッカーで楽しんでます。

ひとり目は、E子なかなかの美人
長身スレンダーぺちゃパイですが
明るいムードメーカーの51才。
さっそくロッカー拝見すると、
制服のベストとスカート、
ブラウスがかかっており、どうやら
ブラウスは毎日変えず何日か着ちゃう
ようで、手にとり襟元 脇 背中
その他全部の匂い嗅ぎまくってます。

加齢臭などなく優しい女性の香りが
し、朝から何十分もE子のブラウス
片手にチンOこすってました。
次ロッカー棚にある歯磨きセット。
歯ブラシ取り出して、チンOの先から
出てるガマン汁ブラシに塗り付け
ケースに戻しておきました。


E子、月曜日からちゃんと昼食後に
歯磨きしてね。ブラウスも毎日洗濯
しないと脇の部分だけちょっと
黄色くなってたよ。


次は M美 49才
これまた長身で豊満 、顔は椿鬼奴似
私より入社が早く、おばさん事務員の
リーダー。








152
2019/08/18 08:16:58 (6846qUNf)
随分昔の事になりますが、地元の小学校のプールには更衣室は無く(正確にはあるけど、物置になっていた)教室で着替えてプールに行っていた。
勿論教室には、監視する人は居ず防犯カメラも有りません。
だから教室は宝物だらけ。
ある日。
その日は小学6年生がプールに入っている時間だった。
俺は、誰も居ない教室に入り片っ端から女子児童の下着を頂いた。
ブルマが有ったらブルマも頂いて来た。
見つかるとヤバイので8人位の下着とブルマを頂いた。
翌年、着替える場所が教室から体育館に変わってしまったからもう出来なくなってしまった。

153
2019/08/03 16:01:35 (uDUPYrow)
私立の水泳部の顧問してます。
もちろん男子と女子の更衣室兼部室は別々ですが
私は顧問なので女子更衣室の鍵も持ってます。

ただ部活中に入るのは無理ですけど、
部活終わってから女子更衣室に侵入して楽しんでます。

ロッカーは個人で使って鍵もかかってますが
私はマスターがあるので簡単に開けることができます。

着替え用の下着を置いて帰る子が多くて
未使用でもシミが残ってたりするので写真撮ったり
チンコに包んでオナニーしてます。

個人ロッカーなので持ち主が分かるのが最高です。
股の部分にぶっかけてからふき取って少しだけ湿らせてます。
精子がついたパンツを履くと思うと興奮します。

夏休みは毎日部活があるので、部活終わりに遊びに行ったりする時は
着替えた下着を置いて帰る事も結構あります。

夏でかなり暑いので汗とおしっこの匂いが染み付いて
オリモノのカスもべっとりついてるのは病みつきです。

めちゃくちゃ可愛いのにパンツが汚いとか最高ですね。

今度合宿があるので午前中にランニングさせて
たっぷり汗がしみついたパンツを堪能しようと思います。


154
削除依頼
2019/07/15 23:48:23 (E/vsJ68/)
先日
昼間に学校へ行く用が
あった。駐車場に車を停めて少し車内で
ちょっとした作業をしていた時に実は直ぐ近く
にプールが在る事に気付いた。
少し時間が経って水着姿のJCドモが授業を終えてプールから出て来て
或る建物の中に入って逝った。
その中でJCドモは何をするのか?答えは当然
着替えである!「アソコこが女子更衣室か!
覚えたぞ!」
そこにはJCドモの使用済パンティが何十枚と無抵抗に眠っていたのである!
「使用済み」と言うか「使用中パンティ」だろう。JCドモは
その使用中パンティを再び身に着けるのだろう。
僕は未だ時間が有ったので次のプールまで待った。
そして待ちに待った次の授業が始まろうとし
JCドモは自分達の下着が狙われているとも知らず更衣室から出て来た!
(終わり)
155
削除依頼
2019/07/06 11:11:22 (K8ij3h5U)
自分の様に特権ある方とお話したいです
そんなサークル作りたいな
156
削除依頼
2019/06/28 08:26:15 (YYRJclJG)
昔昔....あるところにヘムタイおじさんが住んでました。ヘムタイおじさんが住んでる田舎の進学校は当時女子バスケと 駅伝が大変強い高校でした。 ヘムタイおじさんは深夜その高校の更衣室に忍び込んでは 女子アスリートの着衣を使用しヘムタイ行為をしました。特にお世話になったのが、駅伝部の更衣室...現役JKの脱ぎたてパンティーがよく置いてました。夏には使用後のスク水などたくさんのお宝があり それはそれはちんこから擦れすぎて 煙が出る勢いだったそうな....
157
2019/06/24 22:16:28 (NsnwhAPE)
職場の更衣室は男女別で女子更衣室は入り口も社員証で施錠解除。
その為好きな子の制服の匂いを嗅ぎたいのですが不可能な為に下駄箱を漁っては好きな子の仕事の靴の匂いで我慢の日々です。
あんなに可愛い顔の子なのに靴はムレムレの激臭のギャップに大量のザーメンを放出です。
そんなに靴の匂いとかには興味無かったのですが、好きな子の匂いなら何でも許せますね、近く健康診断があるので検尿のオシッコを診断前にゲットしようと狙ってます。
オシッコにもあまり興味無い性癖ですが、好きな子のオシッコなら飲んでみたいです。
158

雄の匂い

投稿者:ひみ ◆bpfBjNfVfQ
削除依頼
2019/06/04 23:06:07 (bv.nZMUB)
高校生の時、野球部のマネージャーをしてました。部室の独特な匂い、最初はむせる様な感じだったけど慣れてしまいました。
大人になって体育会系の若い子の汗臭い匂いを嗅ぐと体が熱くなります。変な気分になります。
以前付き合っていた彼の部屋に初めて行った時もそうでした。汗臭い中に雄の匂い、シャワーも浴びずに求めてしまった事を思い出します。
ちょっと変わった性癖なのかも
159
2019/05/18 05:42:53 (pRN4E26D)
毎日朝早く出勤し警備解除し社内の薬物倉庫、貴重品倉庫、事務所、ロッカー室に異常がなかったか会社から鍵等を預り巡視する役を命じられている立場を良い事に好きにやり放題です。
薬物倉庫等は軽く残量確認で済まし事務所やロッカー室は念入りに確認しています。
特に女性社員8人の内、顔がAVの園田みおん似の女の子が特にお気に入りで彼女の私物は念入りに珍スリつけたりしちゃっています。
もちろん60過ぎのババ2人以外の女性の私物にも珍スリつけています。
巡視の前に真っ先に事務所、ロッカー室に行き園田似の女の子の私物をパンツに入れたりしながら巡視。
前にハンカチをデスク上に忘れて帰ったので珍に絡ませ巡視し便所で巻き付けながらシコシコし発射。
流石に精子まみれにしちゃうとヤバそうなので自粛し精子かからないよう発射し戻しました。
冷蔵庫にはペットボトル等の飲み物は間違えて飲まれないように名前が書いてあるので女の子の飲み物には飲み口に先走りを塗ったりしてます。
飲み口から先走りが糸引いてるのを見てると最高。
それを飲んでいる姿を見ると更に最高な気分です。
飲みかけ広い口のデカボトルコーヒー缶なんかあった時は珍を飲み口から挿入し軽くシャバシャバし先走りを混ぜ戻したりしています。
そして週1回は会社帰りにソープランドで女の子に中出ししてスッキリしています。
ソープで淋ちゃんもらった事も何回かありますが、もらった直後の痛くなる前の珍を飲み物にシャバシャバした事も何回かあります。

160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。