ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50

制服喫茶

投稿者:彩香 ◆FvW9xh/34U
削除依頼
2021/06/27 03:48:40 (tSMqkZka)
彩香の場合は被害にあってるほうです。

制服はセーラータイプとブレザータイプの二種類があり、
スカートも股下10センチ位の超ミニなので白と黒のブルマー
を各1枚づつ支給されてます。
ソックスは自前ですが、
ストッキングは黒とベージュが準備されてました。

ストッキングは希望で着用出来ますが、
ブルマーは着用が義務ずけられてました。

ブルマーは蒸れるので、彩香は直穿きしてました。


彩香がロッカーの異変に最初に気付いたのは、
ロッカーの扉を開けると微かに香る甘い香りでした。
この時は、あまり気にせずやり過ごしました。

次に異変に気付いたのは、制服やブルマーの微かな
湿気と甘い香り。

彩香はイタズラされてるのを確信したのですが、
まだ、マスターの犯行か、同僚のイタズラかもと思い
今回もスル―しました。

そして、用事があり数日休みました。
休み明け、ブルマーにハッキリした異変がありました。
以前は、痕跡を消すために拭いたり部分洗いをしてた
はずですが、今回は何もしていませんでした。

マスターは彩香の性癖を見抜き、次第にエスカレートし
二人きりのシフトが増えました。



91

(無題)

投稿者:
削除依頼
2021/06/22 17:56:34 (L4ksFNcn)
8年程前の話です。

今もですが父が従業員10人の会社を経営していました。

当時の私は作業員として皆と一緒に働いていまして、会社の鍵も持っていました。
皆が帰った後も道具の整理等で残業していました。

事務員が2人いまして、1人が40過ぎの熟女ですが美人な女性でした。

ある日、何気に彼女が使っているロッカーを開けて見ていますと、下にニューバランスのスニーカーと透けた黒生地のくるぶしソックスが
置いてありました。手に取り匂いを嗅ぐと、猛烈なツーンとした足の臭いで下半身が直ぐ反応しまして
トイレに直行で、爪先の匂いを嗅ぎながら即射精しました。
次の日に足元を見るとパンストでスニーカーを履いていました。
朝9時から夕方17時迄の8時間履いているので蒸れるのでしょう。
恐らく置いていた酸っぱ臭いベージュナイロンのくるぶし靴下は重ねて履いていたのでしょう。
3~4日位連続で履いていました。
あの臭さはクセになりました。

それからはよく同じ事をして足蒸れ臭を満喫していました。
今では彼女も退職しましたので、彼女の臭い足の匂いを満喫出来ませんが
その代わり、違う事務員さんのパンプスやサンダル、伝線パンストで満喫しています。

女性の足蒸れ臭嗅ぎはやめれませんね。


92
2021/06/04 06:08:13 (r90Tb1es)
勤続28年
勤務先の従業員300人程
その内、女性社員やパートにアルバイト女性社員が100人程います。
今まで何十人の女性社員の私物で果てた事か数知れずです。
休日に事務処理や翌週の仕事内容のデータ入力やらを入力したり伝票作成したりを半日やり午後から全部で2ヶ所ある女性社員更衣室に入り私物を漁ってチンコに巻きつけたりしてシコシコしています。
コロナ流行っていてロッカー内にマスクを置いている女性社員が目立ちマスクを巻きつけたりしています。
最近ではマグボトルを忘れていった女性社員がいて飲みかけの紅茶入っていました。
その中に完全にすっぽりチンコを入れジャバジャバし戻しておいたり、更衣室ではないですけど某有名ファッションセンターの試着室で下半身だけ全て脱ぎ捨て目隠し低い扉の外で洋服を物色中の女性を生オカズにシコシコし射精したりもしています。
扉1枚向こう側のわずか1m程前に洋服物色中の女性を生オカズに果てる快感もたまらないですよ。
物色中の女性はまさか試着室内でシコシコしオカズにされているだなんて夢にも思っていないでしょうね。
93
2021/05/30 22:14:48 (8CGdtwbb)
飲食店のと店長をしてます。お店の着替えはカーテン越しなので、上手に隙間を開けておくと、着替えが鏡に反射してのぞけます。
お気に入りのパートは双子姉妹なんですが、すごく美人姉妹で評判です。
特に妹とは不倫関係だったので無防備で別れた後も覗きで抜かせてもらってます。
ちなみに今日は姉の方も覗きました。
最高でした。
ちなみに2人ともスレンダー美人です。
スキニーのお尻がたまんないです。
2人とも白とピンクのサテンでした!
もう最高でたまんない!
94
2021/04/25 13:50:01 (TxGoqAb4)
心機一転スタートします。

今日はお休みですが、忘れ物があって職場に行ってきました。そこでちょっとした事件が。なんと、わたしのシューズがないんです。勤務中いつも履いてるやつです。これ、誰かがイタズラするために持ち帰ったって考えるべきですよね。

なのでわたしは来客用スリッパを履いたんですが、わたしを見た男性職員が、かなり焦ってました。彼が持ってるのか、仲間の誰かが持ち帰ったのを知ってるのか。全然腹立だしさがわかないわたし、異常ですよね。シューズがどう使われてるか、どんな状態で戻ってくるのか。いろいろ想像して、いまアソコくちゅくちゅさせちゃってます。
95
2021/04/12 10:41:04 (sxZPRlYM)
介護職員となり一年になります。
最近気になる事があります。室内履きのシューズに先日コンドームが入ってました。夏には入浴介助した後にシューズにいれておいたソックスがなくなっていたり、夜勤後にバッグがスタッフルームに置いたはずなのに別の場所にあったりします。
今まで知らなかったのですが匂いが好きな方がおられる事を知りました。決して美人でなく彼氏もいません。ソックスやシューズは女性として恥ずかしいです。
ですが何故か興奮して堪らなくなります。
私も変ですね。
96
2021/04/02 12:41:54 (.rnbUVkd)
大掃除の日に私は男子更衣室の掃除をしていて、不用品らしき靴や傘を処分しようと持ち主とかに声を掛けてました。
すると女子更衣室担当の若い女性社員から「係長、これも一緒に」と女子更衣室の分もわたされました。中には持ち主が特定出来そうな室内履きもありました。「使ってそうな物もあるけど良いの?」と聞くと「○○さんと○○さんには確認してます。新しいの買ったと言ってましてから」おおっ確認までしてくれたぞ!
室内履きの一足には何とカバーソックスが丸めてあるし、仕方ないなって顔しながら段ボールに入れ処分するゴミ捨て場に行きその室内履き二足をこっそり抜き取りました
宝物になりました。
97
2021/03/31 12:39:10 (kpOkB9Vx)
立場上施錠などをしなくてはいけない私です。ある日の朝に健康診断の検尿のコップがありました。普段なら素通りですが大好きな奈央さんの文字が!思わず飲みました。
代わりに私のを入れましたので引っ掛かると思います。
98
2021/03/28 02:17:28 (vd201gxz)
現在、社員100名程度の中小企業で働いています。
女は30人程いますが、8割くらいは40代以上のおばさんです。
4名ほど若い子がいて、その中の3人は可愛くてずっとエロい目で見ていました。
私の所属している部署は残業がかなり少なく、休日出勤も数年に1回ほどしかありません。
ずっと若い社員の匂いを嗅ぐチャンスをうかがっていましたが、中々そんな機会がありませんでした。
しかし、そんなチャンスが先月やってきました!
どうしても参加しなきゃいけないリモートの打ち合わせがあり、休日出勤をしなければなりませんでした。
やっとあの3人の匂いを嗅げる!と思っていましたが、上司も仕事が終わらないということで急遽出勤することに。
上司と二人だけとはいえ、チキンな私は万が一のことを考え、女子更衣室に侵入することは断念。しかし、せっかく人がほとんどいない絶好の機会なので何もせずには帰れない。更衣室は諦め、下駄箱で靴の匂いを堪能しよう!そう決めました。
私の会社はそこまで広くなく、下駄箱と事務所はそこまで離れていませんでしたので下手に行動したらバレる。上司が15分ほど来客対応で席を外すことがあらかじめ分かっていたので、その時間を狙うことに。私はリモートの打ち合わせをその前にさっさと終わらせ、上司が席を外すまで事務所で仕事をしているフリ。数十分後お客さんが来て、上司は不在に。15分という限られた時間なので、私は心臓をバクバクさせながら下駄箱に向かいました。下駄箱に防犯カメラはついていないので堂々と3人の匂いを堪能。
1人目は25歳のA。少しギャルっぽくて明るい感じの子ですが、顔がとても美人で、おっぱいがFカップあり、一番オカズにしていました。普段から匂いが強めの香水をつけており、靴の匂いもその香水の匂い。少し残念でした。
2人目は19歳のN。入社して1年も経っておらず、社内で一番若い。見た目は清楚で、おとなしめの可愛い子です。しかし、その見た目と裏腹に靴の匂いが強烈で、とても臭い。可愛いのに靴の匂いは最悪なので、逆に興奮してしまいました笑。
3人目は21のY。この子も清楚で、おとなしめの可愛い子です。靴の匂いは3人の中でダントツにいい匂い。私は一瞬でフル勃起してしまいました。
興奮が抑えられず、私はYの靴を持ち、下駄箱の近くの会議室に移動。念のため鍵をかけました。左手で片方の靴の匂いを嗅ぎ、右手でもう片方の靴にちんぽをこすりつけました。
靴の中に射精したかったですが、バレることを恐れ、我慢。5分ほどで、下駄箱に返却し、何も無かったかのように事務所に戻りました。

靴の匂いも三者三様で、また、一番意外な子が臭いのには驚きました。
(正直言うと制服の匂いも嗅ぎたかった…涙)
またこんな機会があることを願って仕事に励みたいと思います。

長文ですみません。
また、読みにくい文章ですみませんでした。

99
2021/03/26 22:49:22 (E5d6Le04)
埼玉県川口駅近くのスナックで
マネージャーしてる男です。
MAX30人程度のお客様が入れる
個人経営にしては立派なお店です。

ママさん チーママ 正ホステス3人
バイトホステス7人が在籍しております。

20年前に、どうしようないクズみたいな
生活していた自分をママさんが拾って
くれました。古い言葉でいうと用心棒です。

その頃は小さな小さな店でした。
ですがママさんの頑張りや暴O団追放など
で嫌がらせもなくなり起動に乗って、
今の規模になりました。

自分の仕事は接客以外はなんでもです。
ホステスの面接、採用はママさんがしますが
入店後のチョッとした教育係は自分後任され
ています。

もちろん更衣室のロッカーの鍵も自分が
管理しています。

ママさんチーママ以外はブラウスにベスト
ミニスカートで接客させております。
以前は貸衣装業者に委託してましたが、
ユニホーム制のがホステスさんも経営側も
楽なので。

このブラウス ベスト ミニスカを
クリーニング業者に手配するのも自分を
仕事でして、クリーニングに出す前なので
やりたい放題です。

ブラウスの首、脇、
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。