ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/18 15:59:48 (.pJbe.k4)
今日は月に一度の休日出勤。

普段は男達50人程度、
おばさん事務員6人の運送屋です。

今日はドライバーが2人、管理職の私
だけ出勤し、朝8時に2人のドライバー
を送り出せば、夕方まで社内には私
1人しかおらず、静かな社内で
休日出勤を満喫しております。

その楽しみは、女子更衣室です。

6人のおばさん事務員のうち、
上玉3人のロッカーで楽しんでます。

ひとり目は、E子なかなかの美人
長身スレンダーぺちゃパイですが
明るいムードメーカーの51才。
さっそくロッカー拝見すると、
制服のベストとスカート、
ブラウスがかかっており、どうやら
ブラウスは毎日変えず何日か着ちゃう
ようで、手にとり襟元 脇 背中
その他全部の匂い嗅ぎまくってます。

加齢臭などなく優しい女性の香りが
し、朝から何十分もE子のブラウス
片手にチンOこすってました。
次ロッカー棚にある歯磨きセット。
歯ブラシ取り出して、チンOの先から
出てるガマン汁ブラシに塗り付け
ケースに戻しておきました。


E子、月曜日からちゃんと昼食後に
歯磨きしてね。ブラウスも毎日洗濯
しないと脇の部分だけちょっと
黄色くなってたよ。


次は M美 49才
これまた長身で豊満 、顔は椿鬼奴似
私より入社が早く、おばさん事務員の
リーダー。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:佐川   nnn46ppp
2019/08/21 20:40:27    (uUK1D9CE)
レスありがとうございます
なにぶんナンネ初心者なので
乱文申し訳ないです

もう1段階エスカレート
させたい自分が抑えられそうに
ありません

自分が匂う味わうより
自分のザーやションを
飲ませたい
7
投稿者:(無名)
2019/08/21 06:51:03    (cVxs7x/8)
読んでて興奮しました。羨ましいです。同じ環境なら自分もしたと思います。いや、必ずします。
6
投稿者:(無名)
2019/08/20 22:15:24    (5xsmLZvZ)
そうですね。
自分だけだと思っても同業者が居るはず。
男同士で間接キスにならないように気を付けないと。

でも辞められないですよね。
麻薬と一緒。
5
投稿者:佐川
2019/08/20 11:16:43    (eZQek.mt)
板違いですが、
続きです。


女子トイレは3つのブースになって
おり、ブース内の棚には女子事務員
のポーチが6人分置いあります。

各ブースに2つづつあるので、各々
用をたすトコ決まっているよう
ですが、
どれが誰のポーチかわかりません。

今日の目当ては、昨日唯一女で
出勤していたであろうJ子の物。

3つの汚物箱確認したが、
収穫はオリシーたったの1枚。
たくさんあれば、いくつかバレない
程度に頂いて、帰りの車で堪能し
近所のコンビニで捨てるのですが、
1枚では持ち帰りにくく、社内で
楽しむ事にしました。

あの脇の下満開のJ子のオリシーだと
自分に言い聞かせ香ってみると、
けっこうキツめのオシッコ臭。
マンOスジがうっすらわかるくらいの
黄色いスジ。
湿り気も、そこそこ残っていますね。
再度、石野真子似のJ子のオリシーだ
って自分に言い聞かせ
ペロリ 舌の先で味を確認したが
匂いはキツいが味がしない。
この休日出勤を楽しみしていたので
我慢出来ず、オリシーに一気に
吸い付いて、これ以上できない位
吸引してみると、オシッコのような
オリモノのような、しょっぱさと
微かな苦味が(苦いけど美味しい)が
口の中に広がり、J子をクンニした
気分です。
自分もずっと勃ちっぱなしでしたが
オナニーはせず、J子を思い浮かべ
繊細な味を口の中でずっと堪能。

名残惜しいが味もなくなり、
黄色いマンスジもなくなり、
折りたたみ元の箱に戻し、
女子更衣室に直行し、
J子のロッカーを開け、J子の制服に
顔をうずめ、
J子 今日も美味しかったよ
もっともっと オシッコちびっても
いいんだよ。全部吸い取ってあげる
明日からもノースリーブで通勤して
汗かいた脇の下見せてね。
ホントは、その汗ばんだ脇の下
舐めたいよ。
J子の制服に問いかけロッカー閉め
ました。
とりあえず、他の3人のロッカーも
開けてみましたが、気分は高揚せず

昼飯でも食いに行こう。

他の男も休日出勤の時は自分と
同じ事してるでしょうね。
みんなバレない程度にしよう。
セキュリティとか社内で厳しく
なっちゃうよ。




4
投稿者:(無名)
2019/08/19 23:18:08    (2sbksm0d)
たった1人のパラダイス興奮しますね!
続きお願いします。
3
投稿者:佐川
2019/08/18 19:14:35    (.pJbe.k4)
J子は歳はとっているが気は若く
最近の通勤の格好も、
ノースリーブやタンクトップで
脇の下満開。
また、胸元ゆるめのワンピースで来たり
熟女好きならたまらない石野真子似
のおばさん

お盆でしたが、昨日の土曜日J子は
出勤しているはずなので、
ロッカー内の物はJ子が昨日使用
したてのはず。
さっそく制服のベストの匂いを嗅ぐと
いい~匂いが、洗濯でもクリーニングでも
ない、汗と香水混ざったような。
スカートも同様で、J子のケツの割れ目
があたるであろう部分に顔をうずめ
深呼吸しました。
J子のロッカーにはドラッグストアで
買ってきたままのオリモノシート
脇汗シートがありました。
未開封なので何もイタズラ出来ず。
昨日使ったであろう歯磨きセット
から歯ブラシを出して確認したら、
やはり少し湿っているような。
無意識のうちに歯ブラシしゃぶって
ました。
バレないように、よく水道で流し
ロッカーにリセットしました。


1人目のE子~3人目のJ子の
匂い嗅ぎ、歯ブラシまで、45分間くらい

次は女子トイレに向かいました。

金曜日は全員出勤してたし、昨日はJ子が
出勤してたので、みんな利用していたはず。

掃除のお婆さんは金曜日の朝トイレ掃除
して帰ったから、2日分の汚れ物が
きっとあるはずです。

6人誰の物かわかりませんが、漁りに
行くのでした。


続きは お宝ゲットの報告に。


2
投稿者:佐川
2019/08/18 16:35:18    (.pJbe.k4)
M美とは社員みんなで飲み会の時
酔っ払って悪ノリしキスした事があり
ます。それ以上へ何もなし。

M美のロッカー内は、ベストとスカート
以外にも、紙袋に何枚かのTシャツ
ロンT、新品パンストやら
何かごちゃごちゃした感じです。

ロッカー扉のフックに歯磨きセットが
ぶら下がっていたので、歯ブラシ取り出して
そのまま口に入れ軽く磨いて
よ~く水で洗って水分切って戻しました。

衣類全て匂い嗅ぎましたが、
洗濯したものばかりで体臭感の物は
なし。
気が収まらないので、M美のデスクの
引き出しを開けると、M美愛用の
リップクリームが。

チンO勃ちっぱなしなんで、
先っちょ カリ タマからトアタリ
通ってケツの穴まで塗ってみました

リップに毛などついていないの
確認し引き出しに戻しておきました


M美、もっと汚れたものロッカーに
入れておいて。前みたいに使用済の
靴下やパンストがいいな。
M美のリップ、ちょっとミント系なんだね
チンOとケツの穴スースーするけど、
なんかヒリヒリもするよ。
M美のデッカいお尻のパンティラインで
オナニーする事多いから、これからも
ダイエットなんかせずに大きいお尻で
いてね。


3人目は J子 58才 昔は綺麗系だけど
近年老化が進み本人も気にしてる。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。