ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/18 05:42:53 (pRN4E26D)
毎日朝早く出勤し警備解除し社内の薬物倉庫、貴重品倉庫、事務所、ロッカー室に異常がなかったか会社から鍵等を預り巡視する役を命じられている立場を良い事に好きにやり放題です。
薬物倉庫等は軽く残量確認で済まし事務所やロッカー室は念入りに確認しています。
特に女性社員8人の内、顔がAVの園田みおん似の女の子が特にお気に入りで彼女の私物は念入りに珍スリつけたりしちゃっています。
もちろん60過ぎのババ2人以外の女性の私物にも珍スリつけています。
巡視の前に真っ先に事務所、ロッカー室に行き園田似の女の子の私物をパンツに入れたりしながら巡視。
前にハンカチをデスク上に忘れて帰ったので珍に絡ませ巡視し便所で巻き付けながらシコシコし発射。
流石に精子まみれにしちゃうとヤバそうなので自粛し精子かからないよう発射し戻しました。
冷蔵庫にはペットボトル等の飲み物は間違えて飲まれないように名前が書いてあるので女の子の飲み物には飲み口に先走りを塗ったりしてます。
飲み口から先走りが糸引いてるのを見てると最高。
それを飲んでいる姿を見ると更に最高な気分です。
飲みかけ広い口のデカボトルコーヒー缶なんかあった時は珍を飲み口から挿入し軽くシャバシャバし先走りを混ぜ戻したりしています。
そして週1回は会社帰りにソープランドで女の子に中出ししてスッキリしています。
ソープで淋ちゃんもらった事も何回かありますが、もらった直後の痛くなる前の珍を飲み物にシャバシャバした事も何回かあります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/10/22 06:05:30    (4GQXRuHy)
私も20代、貧乳のオナペの子がランチ行ってる間に彼女の会社スリッパを持ってトイレに行き、片方のスリッパの匂いを嗅ぎ、舐め回し、片方のスリッパをちんこに挟み発射、発射後の精子を彼女の飲みかけのジャスミンティーのペットボトルに入れ、シェイクしています。ランチから戻った彼女はザーメン入りジャスミンティーを口を尖らせフェラのように飲んでいます。
2
投稿者:(無名)
2019/05/19 13:20:24    (s1OamoGF)
この変態ヤロウ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。