ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2018/12/14 08:11:56 (pqpLGZoY)
今から30数年前の事ですが、当時飲食店に勤めていて、終了時に従業員とお疲れ~と一杯やるので通勤は徒歩で行っていた。深夜2時過ぎに帰路の途中に中学校があるので酔った勢いで部室のドアに手を、なぜか鍵が掛かっていなく開いてしまった。そこは女子テニス部の部室だったのでテニスのウエアが何着があり、どんな女子中学生が着てるのか?創造しながら物色してテニスウエアを一式をとりあえず確保して部室から出ようとしたら、なんとブルマもあったのでそれも確保して家まで連行してきました。一旦風呂に入ってからウエアを着こんでブルマの匂いを嗅ぎながら夢の中へ。そこの中学校と近所だったがその後、警察が来たりした形跡が無かったのでとりあえず良かった。
171
2018/11/22 20:32:37 (jAH7dbz3)
明日から3連休なので自分の以外、もう退社しました。
女性社員が多い会社なので、以前から好みの女性の制服にマーキングしていました。
射精して、ブッかける訳ではありませんが、目当ての子のスカートをチンポ出しながら物色し、
ブラウス・ベスト・パンストを触りまくる。我慢汁が出てきたら裏地の腰骨やお尻付近に擦り付け
ファスナーの取っ手を尿道口の残り汁を付けて、元通りにしまいます。週明け仕事の最中パンスト越しに
生乾きの残り汁がパンティーに染みこみます様に・・・
(受付の里菜さん あなたの制服犯しました。)
172
2018/11/14 22:05:14 (h2ZJhIsI)
中学時代、放課後の教室は施錠される事もなく、誰もいない教室に女子の体操着、リコーダー等お宝が無防備に放置されている時代でした。
当時から変態気質の自分がそんな状況を放って置くはずがありません。ルックスレベルの高い吹奏楽部の女子は教室にカバン、バックを置きっぱなしにして、音楽室内で部活をしていました。
帰宅部の私は一度帰宅したあと、忘れ物をしたと教室に戻り、吹奏楽部の女子のリコーダーを舐め回し、バッグを順々に漁りました。当時ほとんどの女子はスカートの中にブルマーを履いていたのですが、ほんの一部の女子がバッグにブルマーを入れ体育の前に履いていました。体育の無い日の放課後、吹奏楽部のかわいい女子のバッグを漁るときれいに折りたたんだ濃紺のブルマーが出てきました。
私はまずブルマーを取り出して、裏返し、股間の部分の匂いを嗅ぎましたが、使用前のため、柔軟剤の匂いしかしませんでしたが、タグにある、持ち主の苗字を見て興奮し、ブルマーを頭から被って股間の部分を何度も何度も舐め回しました。そして、ブルマーをポケットに入れ、トイレの個室にこもり、下半身裸になり、ブルマーを履いてみると、締めつけらる感じがなんともたまりませんでした。時間もあまりないので、ブルマーを脱ぎ再びポケットにしまい、教室に戻り、元の形にたたみ直し、バッグに戻した後、帰宅しました。
翌日、体育の授業があり、そのブルマーの持ち主のブルマー姿をみましたが、昨日の事を思い出し、しばらく勃起がおさまりませんでした。


173
2018/11/10 14:20:44 (DgXF1Ddn)
芳香漂うワインの様な濃厚な濃密な体臭を…最近はすれ違う時にしか嗅ぐえない利恵子…
 午前中しっかり堅く励む事務仕事に使用したデスクとイスを上履がボールペンが
僕の様なマゾヒストには最愛の御褒美だ。
平日の昼休み、皆お昼ご飯に帰ったり外食に出たり…僕は留守番で事務所で一人弁当だが、変態マゾヒストには利恵子様が使用した机に挨拶をし下半身裸になり机の下に潜り椅子の微かに温もりの残る座布団に顔を埋め深呼吸をし…肺に利恵子様の体臭を溜め!息を止め…肺胞から全身の末端迄の毛細血管に迄…利恵子様の体臭の成分が行き渡った事を確認してから、再度生き返っる様に深呼吸を繰り返し利恵子様と一体になれた様な幸福感を満喫し、息を止めた時間だけ死んだ我が脳細胞が発する求める生への電気信号が変態マゾヒストが目覚め、満月の夜の狼男の如く蘇り野蛮な牙をむき出し涎を垂らす…小声で「利恵子…」微かに唱える…僕は持論でマゾヒストは性癖では無く愛を伴う生き方だと思っているのに…欲望が納められ無い時だけ一人で小さくなって不潔な私の精液を利恵子様の上履に吐き出し、ホンの数分の幸福感を味わい…狭い机の下から抜け出し、暗い事務所の床に二度目の土下座で居ない利恵子様に向ってお礼と感謝と忠実下僕として従う事を朝の御挨拶の様に申し上げると心の底から震えながら涙が出る…精液をしぼり出す瞬間の下品な幸せよりも幸せな心が利恵子に出逢えたこの身の幸福感を息が止まる日まで続く幸福感に感謝申し上げながら、不潔な精液と涎をハンカチを拭き取り誰にも邪魔をされずに済んだと安心する事を思い出し…ズボンを履き身なりを整え数分の変態マゾヒストが社会人でありこのビルの持ち主この会社の経営者の顔に返り事務員利恵子を迎え会社の為!社会の為働く従業員達に笑顔をお客様の役に立つ…社会を構成する歯車に収まる為に…利恵子様が健康で幸せな家庭生活がおくれる為に心臓の鼓動が止む迄…こっそり生きるマゾヒストの生き様
174
2018/11/03 12:45:11 (Z2CNCPCx)
今日は俺だけ休日出勤。
一通り用事を済ませた。 昼めしも食ったし…

今から事務員のロッカーをチェックしにいきます

狙うはこの夏から途中入社した28歳の人妻 里香。
予備キーの場所も知っているから今から興奮している

上下の制服をどう楽しむか!
他にお宝は有るのか…

里香の制服はいい匂いするのかな~
175
2018/10/07 07:48:57 (34PfnYSY)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
小さな不動産会社を経営しております初老男性です。

久しぶりの投稿となりますが、これを機に投稿を引退
しようかと思っております。
丁度、先々月に事務員から要望の出ていた制服の変更と、
ユニフォーム会社からの制服のモデルチェンジの勧めもあり、
弊社の事務員の制服を変更した次第です。

某SNSで友好的な関係を築けた方が、事務員の旧制服を譲って
欲しいとの事でお譲りしました。
事務員にも旧制服は未洗濯のままで返却させたので、
着用していた残り香を楽しんで貰えたと思います。

新しい制服は明るめの格子柄ベストにし、スカートは濃紺、
ブラウスは白のリボンタイで、可愛らしい感じになっております。

相も変わらず、事務員のロッカーを開けては、制服やブラウス、
ハイソックスやパンストの匂いを楽しんでる日々です。
また気が向い際には、投稿させて頂くかもですが、当面はこれで
引退致します。
有り難うございました。


176
削除依頼
2018/10/04 09:39:45 (Q9j.tNVX)
時々、休日出勤しなくてはならないときがあります。
仕事は面倒くさいのですが、
女子更衣室やトイレのチェックができて最高です。

先日は制服のスカートが捨ててありゲットしました。
基本的に会社に返却するはずだと思うけど、
指摘するわけにもいかず・・。

サイズ的に50代の太ったおばちゃんのだと思います。
趣味の女装用に利用します。

トイレでは若くて可愛い子のナプがありましたが、
フレッシュじゃないからパス。
これは当日狙って残業したほうが良いですね。

うちは監視カメラなんか設置できない会社で安心ですよ。

177
2018/09/28 00:59:50 (pdq4FsYZ)
はるか昔40年以上前の事、私がまだ中学生だった頃の話です。
当時の私はすでに変質者で、女子の下着や体操服の匂いに興奮し
自慰の為に愛好する・・・そんな人間でした。

当時は今のように、変質者に対するガードが緩い時代でした。盗撮
する者もいないし、下着泥棒もいるにはいたのでしょうが、
世間ではまだ問題視されておらず、監視カメラなんてスパイ映画の
産物でした。卒業アルバムには男女問わず、住所、電話番号が明記され、
女子の体操服の下はブルマ(パンツと同じ形)だったのに
学校にはだれでも侵入でき、運動会も誰でも見に入れました。
学校の施錠なぞ、あって無いようなもので、社会は全く不用心でした。

私はそのブルマーが好きで、夜間、学校に侵入して、ロッカーに置いてある
ブルマーや靴箱に体操服といっしょに突っ込んであるブルマーの股の
匂いを嗅いで、オナニーをしていました。当時、そのパンツのようなブルマー
はスカートの下に履いている子が多かったです。運動時は当然ブルマー
着用ですが、そのまま普段履きにしてる女の子はけっこういました。
だから、ロッカーの中に押し込んである布袋の中のブルマーは、ほぼ
臭かったです。中学生なので、尿、ション便臭い、ウンコ臭いのが大多数でしたが
中には、酸っぱいような、当時は気が付きませんでしたが、ねっとりとした
膣液の匂いがしていたブルマーもありました。運動会の前日なんかは、
全体練習後、そのままブルマーを置いて帰る子がほとんどだったので、大量に
臭い股の部分を弄べました。運動場の土の匂いに混じって、汗とマンコとおしっこ
うっすらと肛門のウンコ臭・・・同学年の可愛い女の子のブルマ-が
すっごいウンコ臭かった時は、学校で顔が見られませんでしたね。
やはり、年長者のおねぇさんのブルマーは、酸っぱいおりものマンコおりもの臭が
きつく、下の学年の子のブルマーはおしっこ臭かったような気がします。
懐かしい思い出です。
178
2018/09/24 17:56:24 (bwOorN04)
もうかれこれ40数年前の事だが、俺が中学生の頃の話です。
中学生の頃は毎日々女の裸を見たくモンモンとした日々をおくっていて、部活は一応柔道部に所属していたのだか、実態は何もしないでおしゃべりタイムで時間を潰していた。その時にバカ友人が今なら女子の部室に入れるのでは?と言った。まだ部活が終わるには小一時間はあるから、俺達おバカ5人組は今までにこんなに早く行動を起こした事が無いのに、この時は我先にと水泳部の部室へ侵入した。そこには今までには見たことの無い光景があり過ぎて、すでにオチンチンは天を向いていた。まず先にクラスは違うけどまぁまぁな女子のセーラー服に飛び付きその後スカートの匂いを嗅いでいたら、その下にさっきまで着用していたと思われる下着の上下があり、先ずはブラの匂いを嗅いだ。ブラは何か汗の匂いのような感じだった。次はパンツの股間にそこへ黄ばんでいてオシッコの匂いと、今までに嗅いだ事の無い匂いがした。それがマンの匂いだったのは何年か後に知った。本当は部室で発射したかったけど、ばれるとまずいからパンツだけ持ってトイレに行って我分身を発射した。今までの発射より断然興奮して、その後も何回かバカ友人達と他の部室へ侵入しては発射の繰り返しをしていた中学生時代だった。今なら絶対にばれると思うからやらない方が良いですよ。良い思い出だった。
179
2018/09/17 23:59:55 (s6XU2Jyf)
職場の後輩、倫(りん)名前のような知的な娘ではなく、ちょっとギャルっぽい雰囲気だがその反面幼さの残る笑顔が可愛い。
一目惚れしました。
彼女に仕事を教えているうちに見た目とは裏腹な真面目さと、優しさにさらに惚れてしまい気がつけば毎日の様に帰宅しては倫をオカズに自慰する自分がいた。
携帯で撮った倫の笑顔の写真を見ながらペニスをシゴいたり、ベッドに股間を擦り付けたりすると天にも登る快楽を味わう事が出来る。
以前友人に連れていかれた風俗ですら、倫を想っての自慰には到底及ばない。
童貞の僕はいつか倫と付き合いたい。倫と一つになりたいと本気で思い毎日を過ごしていた。
しかし現実は中々先輩後輩の関係からは進展出来ずデートなど夢のまた夢。
そんな僕の気持ちを知ってか知らずか、倫の距離はどんどん近くなっていく。
近くに来るといい匂いがする。香水かな?
しゃがんで一生懸命作業する時制服のスカートから太ももがチラリ、もうすぐで奥まで見える、というところで残念ながら立ち上がってしまう。
奥を見たくないと言ったら嘘になるが倫の健康的な太ももとちょっとはにかんだ笑顔。倫の恥ずかしい姿をオカズにするのは罪悪感が凄まじいがそれは無理矢理押し殺し射精。それでも倫を汚してしまった事に激しい嫌悪感を抱いた。
そんな純愛ライフがある日突然崩れた。

倫が同級生に告白され付き合う事になったらしい、話を聞くとずっと倫に惚れていて一途な気持ちに最初は戸惑っていたもののオッケーしたらしい。
帰り際倫に合うと嬉しそうに
「これからデートなんですよ」と無邪気な笑顔。
明日は休みで夜からのデート。
間違いなく倫は今夜結ばれる、僕ではない男と‥。

その日の夜ももちろん倫で自慰をしていたが切ない気持ちが込み上げて来る。

今頃倫は全てを男に捧げているかもしれない、倫は初めてなのか、それとも‥。行為の最中の倫はどんな表情を見せるのか。
きっと相手の男もずっと倫に惚れていた。つまり僕と同じで倫と性行することを夢に見ていたはずだ。
同じ夢を見ていた。
恐らく彼も何十回と倫でオナニーした事だろう。
だが夢を叶えたのは奴だけ、僕は1人取り残された。

悔しい、寂しい、悲しい様々な感情が入り組む中切ないオナニーは終了した。
最後は僕のペニスで悶える倫を想像しながら‥。

倫と彼氏の交際が順調な中、社内旅行でとあるスポーツ施設に行く事になった。
体を動かし同僚とはしゃぐ倫はその日はスカートではないもののズボンがはち切れそうな豊満なヒップ、そして動き回ってちょっと汗ばんだ色っぽい姿。
倫を見つめていたい、倫に触れたい、そんな事を考えていると股間が硬くなり。
気がつけば、スポーツ施設のトイレで自慰をしてしまった、我ながら情けない。

我慢汁ちょっとゴワゴワしたパンツに違和感を覚えながらも社員旅行は終了。
帰路に着こうとすると倫から僕に話しかけて来た。
「お疲れ様でした、また行きたいですね」
たわいのない一言でしたが、倫の笑顔を見てまたペニスが硬くなりそうでした。
その後車で来ていた僕は、倫を含む数人を車で送り届ける事になった。
倫は助手席、他は男を含め数人を乗せて出発。
後ろに人がいなければまるでデート見たいなのに‥と思いながらいると1番近い倫が先に降りてしまい後は人をテキトーに送り届けていると、助手席の足元に小さな鞄がある事に気が付いた。
倫の物だと思ったが、まだ他の人を送り届けていたし、上手くいけば荷物を届ける名目で倫と2人きりで会えると思い全員を送るまで見て見ぬ振りを決め込んだ。
1時間後ようやく全員を送り届け携帯を見ると既に倫から着信があったようだ。
掛け直してみると。
「◯◯さんすみません、ウチ車に鞄忘れてませんか?」可愛い倫の声。
もうあるのはわかってますが白々しく探すふりをします。
ここまでは作戦通りだ後は届ける名目で倫と2人きりになれる。

と思っていたが、倫はこれから出かけてしまうとの事。なんとか合うために帰ってきたら届けるよというも夜遅くまで帰らないとの事。
すると倫の方から申し訳なさそうに
「そのまま車に置いといて会社まで持って来てくれませんか?」
断る理由はないので仕方なく預かる事にしました。
貴重品も無いし大した物もないのでとのことでしたが倫に2人で会うチャンスを無くしかなりへこんでしまいました。
それ以上にこれから出かける、夜まで帰らない。
恐らく倫は今夜もその可愛い顔にそぐわない快楽に溺れていくのでしょう。
倫に触れる、倫に精器を愛撫させる、倫のアソコに自分のブツを挿入出来る。
倫の彼氏の夢が叶う度僕の夢が壊れていく。

電話を切りしばらく呆然としていたが、ふと我に返って自宅へ。
今日も倫で何時の自慰を始める。
「倫、倫可愛いよ~」
ペニスを握りしめ女の子の膣圧を体感する為買ったオナホールで必死にしごく。
倫の笑顔の写真を見ながら倫の膣圧をに変換して快楽を求める。
だがもっと倫を、感じたい。
その時ふと気づいてしまった。
そう‥

倫の荷物

日帰りの旅行だし大した物は入っていないはず、だが僕には勝算があった。
実は倫はスポーツ施設で1回着替えているのだ。彼女を常に見つめている僕はもちろん彼女の可愛いブラウスに変わっている事、汗をかいたので恐らく着替えたのでしょう。
もし荷物の中に衣類があれば‥。
それは倫の使用済みという事になる。
倫の香水、倫の汗、倫の汚れ。

もしかしたらまだ残されているかもしれない。
一理の望みを託して倫の鞄を部屋へ持ち込んだ。万が一にも鞄を漁ったことを悟られない様慎重に手を付けるが、鞄のサイズ、重さ、柔らかさから察するに僕の予想は当たっていると思うとファスナーを開ける手が震える。
「クソっおさまれっ」
やや力を込めて開けると倫の香水の香りがその瞬間僕は勝利を収めた。
間違いなく1番上にあったのはビニールに入れてあったが倫がスポーツ施設で着用していたTシャツ。触るとシットリ濡れていたが、恐る恐る取り出してみると脇の部分は色は変わっていないがかなり汗をかいている。
倫の脇汗‥。
以前ノースリーブの倫を見たことがあったがその脇は綺麗に手入れされ、とても美しくまるで少女の様な脇でした。
そっと脇に近づける、香水に混じって明らかな脇臭を感じたが不快感は全くない。
ただあんなに可愛い娘でも汗をかいてしまうと臭いんだな~と思うと興奮しました。

かつてないほどのオカズに興奮し、最初はちょっと嗅ぐだけだったのがついエスカレートして舌を脇汗に這わせてしまった。
「倫、ゴメンちょっとだけ、1回だけだから」と言いつつも気がつけばTシャツの脇をよだれまみれにしてしまった。
反対の脇はイク時に使おうといったんTシャツを手放し鞄漁りを再開。
しかしまだ後ろめたい気持ちはありました。何しろ信頼して荷物を預けた先輩が全裸でペニスを勃起させ我慢汁を垂らしながら荷物を漁っている。
さらに先ほどまで自分の脇汗で悶絶していた。倫が見たら恐らく泣き出してしまうでしょう。だがもう止まれない。
鞄漁りの続けますしかし他にはお菓子や飲み物位で目ぼしい物はなく。ペットボトルは未開封なので倫を感じる事は出来ませんでした。
一通り荷物をチェックし手の震えも治ったので先程の脇汗Tシャツの反対側で自慰開始。と思いきや鞄横にもポケット発見。
ビニールに入ったまま取り出すと、汗に濡れた黒いシャツの様に見えた。
「あれっ倫、黒なんか着てたっけ?」
思わず独り言を言い袋に手を突っ込むと柔らかい、スポンジの様な感触。つまむとスルスルと細い紐。
取り出すと驚きにまたもや手が、全身が震えた。

「キャミソール ‥でいいんだよね」

彼女や姉妹のいない僕には縁がないものだがネットで調べてわかっている。

生地の薄い物はインナーとして使用。
生地は薄いし、汗もかなり付いている今日の倫の乳房に最も近い肌着。

つまりTシャツ以上に倫の濃厚な汗が残されている。
「倫、倫、好きだよ~」

夢中で顔を埋め倫の汗を感じる。Tシャツの脇と違って匂いはないが、倫が間違いなく着用していた事を証明する香水の匂い。
少し冷静さを取り戻すとキャミソール を裏返しパッドの裏側に顔を埋めた。
「倫のオッパイの汗、倫の乳首がここに」
「倫、今君のオッパイ舐めてるよ~」
キャミソール を発見してからものの数分で果ててしまった。
しかしまだ興奮は治らない、キャミソール を持ってベッドへ。
仰向けになり、キャミソールのカップに顔埋めたままペニスをベッドに擦り付ける。目の前には倫のオッパイの味。下半身には程よい刺激。
「倫、とっても気持ちいいよ」「倫、愛してるよ」
「ああっ倫、ずっと一緒だよ。一緒にイこう」
倫との疑似性行為、いやもう目の前には僕で気持ちよくなってくれた倫がそこにいる様な気分でした。

本当に気持ち良かったですが、これは流石に頂く事は出来ないので記憶と写真を頼りに鞄に元どおり戻すと車に戻しました。
女の子の匂いや味を感じるオナニー がこんなに気持ちいいなんて‥。
写真は撮ったのでオカズにはこれからも使用しますがあの香りがもう味わえないのは残念でなりません。ただ、彼氏でさえもおそらく嗅いだことのない汗をかいた倫の脇や、オッパイの汗を味わえた事にはかなりの優越感を感じました。
数日後鞄を返すときは流石にバレないか緊張しましたが、何も変化が無いところをみるとバレてはいないようです。
相変わらず可愛い倫、しかしその秘密を少し知ってしまった事によりさらにその先に踏み込みたい気持ちが強くなりました。
「今日は暑いからまたキャミソール は汗だくかな?」

また嗅ぎたいな~

そして汚れ物の魔力に取り憑かれた僕は今、新たな計画を立てている。

それは倫の下着で自慰する為の計画です。
詳細は後日書きたいと思いますが、今度の泊まりありの社員旅行、僕は幹事に立候補しました。
うまくいけば幹事の立場を利用して倫の使用済み下着をゲット出来るかもしれない計画ですがまだ障害はたくさんありますので皆さん何か良い知恵がございますでしょうか?

なんとしても倫の使用済みパンティが、見たいですよろしくお願いします。




180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。