ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2019/05/14 20:45:12 (en5PHISP)
自分の働いてる職場は更衣室のロッカーに鍵が掛かりません
それを良いことに、朝従業員が出勤する1時間ほど前に出勤して、
20代の従業員の制服をロッカーから、そ~っと取り出して、
女子トイレに行き、自分のむき出しになった下半身に制服を
擦り付けていると、クラクラする程の快感を味わえます

今のお気に入りは21歳、推定Dカップ、タレ目のあずきちゃんです
付けてる香水が自分好みの可愛い子

俺の下半身を擦り付けた制服を、何も知らずに着てる姿に、
二度興奮します。
161
2019/05/11 18:53:08 (xgYajuAy)
ご報告ついでの相談です。
私(男)の職場は更衣室といいますか、せまいですがロッカーは男女同じところにあります。
男女着替えもそこで行います。相手が着替えているときは譲りますが。
以前ふと男性(50代)のロッカーの扉が開いていて、閉めてあげようとした際に、なぜか古めのデジカメがポツンとありました。
驚きながらもおもむろに電源をONにするとカードがありません。と出て画像もなさそうでした。
でも職場で自分のデジカメを使う必要はないんです。
何日かはそのままで、やはり気になり申し訳ないが調べると、なくなっていました。
安心したのですが、また何日かしたら同じようにデジカメがロッカーの中に置いてあり、私も変態なので同類です。でも自分は許せるけど、相手も楽しむのはゆるせない(笑)ということもあり、、、。
でもカードも入れておいてはないやつで、動画も3分とれるか?というタイプのデジカメをです。
なぜ持ってきているのでしょうか?
以前わざと他の人がそのひとのだと見つかるようにしましたが、新卒の若い子が見つけて、その人に伝えただけで怪しんでくれてません。
なんとでも言い訳できますものね(苦笑)
私の活動がしにくくなるのを承知で上司に相談すべきか悩んでおります。
他のかたのご意見をきければと。
私は↓
全員帰宅して社内に誰もいない事を確認!
さっそく行動します。
ウチの会社はロッカーの扉に名札が付いているので、誰のロッカーもすぐに発見できます。
扉に手をかけると・・・・あら、鍵がかかっています。。
一度職場に戻り机の引き出しを漁ってみると、ありました。引き出しの奥の小箱の中にロッカーの予備鍵らしきものが。
再び更衣室に戻り、ロッカーに鍵を差込み・・・・カチャ♪開いちゃった(笑)
中にはブラウスやスカートなどお宝です。
セイシまみれにしたのを普通に着て過ごしているオナペットに仕事を与えておしゃべりは最高です。


162

休み前に発見

投稿者:ビッグ ◆wnPfVxLkks
削除依頼
2019/05/10 07:29:04 (Vwh0gaTh)
令和元年にトラブルがあり出勤しふと今なら誰も居ない事務所ならば楽しめると事務員さんの更衣室へ潜入。
何時もオリシーをゲットしている事務員さんのロッカーを開けると今迄見たことのない巾着が棚にあるので開けてみると、夜用ロング36センチの
多い日用が2枚、少し小さめの2種類が4枚、オリシーが2枚入ってました。何時も2日目やとか言っる割にはナプキンをゲット出来る事が少なかった謎がこれで解けました。こんなデカいのを付けてたら交換しなくても大丈夫だよね。僕自身はナプキンにはあまり興味が無いので何時も通りこれからもオリシーゲットに励みたいと思います。オリシーの銘柄が判明したのでこれからも一杯交換して欲しいので制服のポケットに入って無い時は補充しとくね。
163
2019/05/02 06:17:43 (Uqtb5MID)
僕の勤める会社は女性社員約100人程います。
そして社内に事務所が3ヶ所ありそれぞれに更衣室があります
男性社員は仕事内容に応じ出勤する時間は様々なのですが夜中に出勤する男性社員は決まった6人のみ
交代で出勤するので他に出勤しているのは守衛室の派遣社員のオッサンのみ
守衛室のオッサンは警報鳴らない以外は守衛室から出ないので女性更衣室は好き放題に荒らせます
若い10代から何故か40代までしかいない女性社員約100人のロッカー荒し放題です
ここ最近数ヶ月は女性更衣室でしか抜いていません
週末はロッカー内の荷物を持ち帰る人が多数なので楽しみ減りますが平日はパラダイスです
特に23歳のお気に入りの女の子の私物で何度果てた事か数知れずです
一度ミスってお気に入りの女の子の制服スカート裏地を珍に巻き付けしこっていたらミスってスカートにかかってしまった事ありました
が、綺麗に拭きとりギリセーフ?
他の女の子のロッカーも荒し、ストッキング、歯ブラシ、ハンドクリーム、生理用品に珍こすったり稀に下着もある時があり念入りにこすっておきます。
出す時は少しでもリスクさける為にティッシュに出しています
もちろんそのままかけて精液まみれにしてやりたいけどリスク高過ぎるし、そんな行為が発覚し防犯カメラや鍵かけられたら、この先楽しめなくなりますしね
164
削除依頼
2019/04/19 14:14:55 (EPMa8xs1)
昔の中学生はブルマーをおいて帰る唯一の時期でもある
それは今年入学した一年生は小学校と同じ感覚で体操着を置いて帰るのだ
それを知ったのは中2の時だった
いつもは部室が楽園だったが
この時期から秋にかけては教室が舞台になる
体操着や部活道具を入れるサブバックごと
ロッカーにあり
開けてみると体操着入れが二つある
片方はジャージ一式で
もう片方は体操服にブルマーとなっていた
体操服の方で楽しんだのは言うまでもない
秋口になると全員が生理を迎え
サニタリーショーツ代わりに
ブルマーを着用する生徒がほとんどで秋を過ぎた辺りから
ブルマーとは滅多に
お目にかかれなくなる
これは更衣室でも同じ現象が起きていた
テニス部はヨネックスの白のプリーツスコートで
ブルマーの時期が過ぎると
テニススコートがブルマーの身代わりを
してくれていた
部室にはスコートと
上着くらいしかなく
アンスコは使わない学校だった。
様々な体験をしているのでまた投稿する
今の時期は真新しいブルマーに囲まれる毎日だった
若きあの時代…
165
2019/04/11 16:45:16 (l1QxFcaS)
私は某私立の女子高のダンス部の顧問をしている。
練習場の関係で1学年8人までに面接して落としているが、もちろん経験やスキルなどどうでもよく、身体や顔だけで決めている。

50を越えた私の趣味はというと、美少女たちの部活中に部室で楽しむことと、たまにOBの美女とお酒をのみにいくことだ。
普段は優しくて甘い顧問として、部員にはなめられたおしているが、そんな美少女の制服やレッスン着を汚すことが幸せだ。

いつか生徒と、、、と思いながら10年がたったが、夢は叶わず。

写真と、服の温もりだけで、いたしております。
166
2019/03/27 07:37:33 (ij8rXDTg)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
ここの投稿は卒業、って思いながらも、ここに何度も
訪問しては皆さんの投稿や、私自身の過去の投稿を恥ずかしく
思いながら読み返したりしてました。

私の最終章のコメント欄に、私の名前で投稿してたのは
勿論私自身ではなく、残念に思いました。

さて、最近の私は相変わらずなものの、事務員の制服よりも、
黒のハイソックスに強い魅力を抱くようになり、ロッカー
に置いてある黒のハイソックスの匂いばかり嗅ぎ、至福の
時に満ちております。

不思議ですが、制服やブラウスよりも黒のハイソックスに
集中的に興奮してしまうんです。
こんな日々を過ごしております。
皆さんも黒のハイソックスに興奮されませんでしょうか?
167
2019/02/14 19:58:28 (xpRpynRE)
私が以前勤めていた会社の話です。
女性社員は3名しかいないこともあって、女子更衣室は施錠されておらず監視カメラも無く、いつでも侵入が可能な状況でした。
女性社員は23歳、27歳、35歳の3名でみんな見た目も可愛く、私も全員と仲良く仕事をしていました。

いつかこの子達のパンプスや制服を匂いたい願望があり、残業で事務所で1人になった時に侵入を決断しました。更衣室にあるロッカーは誰も鍵をかけておらず、ロッカーに名前が貼ってあるので誰のものなのかすぐに特定できました。ロッカー横には3名のパンプスが置かれており、事前に足元を見てチェックしていたので、これも誰のものかは特定できます。

最初は1番可愛い23歳の○○ちゃんのロッカーと決めていたので早速開けてみたところ、自分の目を疑う光景がありました。なんと黒パンストが置きっ放しに…忘れモノが多い噂でしたが本当でした。
私は一目散にパンストを手に取り、足のつま先部分を嗅ぎました。足なのに甘い匂いがして、もう私はたまらなく興奮してました。そしてアソコの部分を嗅ぐとほんのりおしっこ臭が…もう我慢できず私は全裸になりその子のパンプスを匂いながら、パンストをアソコに巻きつけて擦りました。あっという間に絶頂を迎え、精液をパンプスに出しました。その後はバレないように拭き取り、元に戻しておきました。
この興奮が忘れられず、次の日も侵入することにしました。

次は27歳○○ちゃんのロッカーと決めていました。パンプスを匂ったら23歳の子とは真逆でツーンと強烈な刺激臭で、こんな臭い子もいるのかと、ギャップ興奮してしまいました。その子のロッカーにパンストはありませんが、制服のベストとカッターシャツがかけられており、カッターシャツの脇部分を貪るように嗅ぎました。3日に1度しか洗わないと聞いていたので、脇臭がしっかり染みこんでいるのが分かりました。この匂いで私はたまらなくなり、その子のデスクの1番下の引き出しが鞄を入れる用に空にしていた事を知っていたので、事務所に戻り引き出しを開け、パンプスを置き、精液をぶちまけました。
35歳の○○さんのロッカーは特にものが無く、パンプスだけ楽しませてもらいました。

これで全員のパンプスに精液をかけることができました。それ以来、何事もないように接していますが、パンプスを見る度にアソコが反応してしまいます。

女子トイレ侵入の話もありますが、希望があれば書こうて思います。
168
削除依頼
2019/01/30 04:56:16 (2dVrAW6t)
海の観光地のある所 裏手にある女子更衣室
物置の横にあるから入りやすく鍵もかかってない

お目当ての渡辺さんロッカーに鍵が掛かってるから隙間から匂い嗅いで足元に発射

踏んで靴下染み付けてね 凄く良い匂いごちそうさま
169
2019/01/12 03:17:22 (iSfsDZNR)
カテが合ってるか分からないけど。

職場の上司(30歳 本田翼似 人妻)
ずっと、ちっぱいちゃんだと思ってた(服の上から見てもそんなに膨らみ無かったから)のに、ロッカーの中に下着置いてあったから見てみたらタグにFカップって書いてあった。
もうエロい目でしか見れねーよ
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。