ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/03 16:01:35 (uDUPYrow)
私立の水泳部の顧問してます。
もちろん男子と女子の更衣室兼部室は別々ですが
私は顧問なので女子更衣室の鍵も持ってます。

ただ部活中に入るのは無理ですけど、
部活終わってから女子更衣室に侵入して楽しんでます。

ロッカーは個人で使って鍵もかかってますが
私はマスターがあるので簡単に開けることができます。

着替え用の下着を置いて帰る子が多くて
未使用でもシミが残ってたりするので写真撮ったり
チンコに包んでオナニーしてます。

個人ロッカーなので持ち主が分かるのが最高です。
股の部分にぶっかけてからふき取って少しだけ湿らせてます。
精子がついたパンツを履くと思うと興奮します。

夏休みは毎日部活があるので、部活終わりに遊びに行ったりする時は
着替えた下着を置いて帰る事も結構あります。

夏でかなり暑いので汗とおしっこの匂いが染み付いて
オリモノのカスもべっとりついてるのは病みつきです。

めちゃくちゃ可愛いのにパンツが汚いとか最高ですね。

今度合宿があるので午前中にランニングさせて
たっぷり汗がしみついたパンツを堪能しようと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/06/24 15:08:35    (DvQngiN8)
この上なく羨ましいです!よろしければカカオでお話しさせていただけませんか? kokodekokode 少しは交換もできます よろしくお願いします
3
投稿者:ナオ
2019/08/05 05:27:33    (8ZxgksN6)
はじめまして!
素敵です(^^)
まし良かったら詳しくお話ししたいです。
黄色cona69
2
投稿者:まああ   anne0001
2019/08/05 04:55:55    (KKpELWdf)
初めまして

大好きなネタです!
良かったらもっとお話し聞かせていただけますでしょうか!?

黄色です raima310
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。