ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/18 08:16:58 (6846qUNf)
随分昔の事になりますが、地元の小学校のプールには更衣室は無く(正確にはあるけど、物置になっていた)教室で着替えてプールに行っていた。
勿論教室には、監視する人は居ず防犯カメラも有りません。
だから教室は宝物だらけ。
ある日。
その日は小学6年生がプールに入っている時間だった。
俺は、誰も居ない教室に入り片っ端から女子児童の下着を頂いた。
ブルマが有ったらブルマも頂いて来た。
見つかるとヤバイので8人位の下着とブルマを頂いた。
翌年、着替える場所が教室から体育館に変わってしまったからもう出来なくなってしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/21 01:52:34    (w9420bdA)
私の小学6年の時に同じような事件がありました。
クラスの女子の半分くらいのパンツが盗まれたみたいで、後で女友達に聞いたらブス以外の子はみんな盗まれて、可愛い子の中で一人だけパンツに精子かけられてたらしい。

その子もベトベトしたのが精子って知らなくて騒いでしまって、それからその子のアダ名は精子になりました。
すごく可愛いかったのにイジメられるようになって、男はみんな隠れて体操服とかリコーダーに精子かけてました。

放課後にその子を残して、数人の男子がパンツ脱がして精子ごっこって言ってパンツにかけたり、マンコにかけたりしてたら転校しました。

あの頃の思い出は今でも思い出してオナニーしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。