ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/15 23:48:23 (E/vsJ68/)
先日
昼間に学校へ行く用が
あった。駐車場に車を停めて少し車内で
ちょっとした作業をしていた時に実は直ぐ近く
にプールが在る事に気付いた。
少し時間が経って水着姿のJCドモが授業を終えてプールから出て来て
或る建物の中に入って逝った。
その中でJCドモは何をするのか?答えは当然
着替えである!「アソコこが女子更衣室か!
覚えたぞ!」
そこにはJCドモの使用済パンティが何十枚と無抵抗に眠っていたのである!
「使用済み」と言うか「使用中パンティ」だろう。JCドモは
その使用中パンティを再び身に着けるのだろう。
僕は未だ時間が有ったので次のプールまで待った。
そして待ちに待った次の授業が始まろうとし
JCドモは自分達の下着が狙われているとも知らず更衣室から出て来た!
(終わり)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:通りすがり
2019/10/14 17:27:59    (fzkAy6fA)
森林公園の中で山菜ときのこを取りながら歩いて居ると高校の裏手に出た、
其処には更衣室が有り中から女高生の声がして居て中から水着の女高生達
がなだれ出て来た、嵐が過ぎると静かに成り近づくとドアが半開きで中を
覗くとロッカーが並んで居て入り込むと女の匂いが充満して居た、扉には
鍵が開いて居て一番上にショーツとブラが有りました、学生証で顔を確認
して7人分とブラが大きくてショーツがLまでの5人の12人分を持って居た
袋に1人ずつ学生証と一緒にまとめてからリュックに入れて持ち帰って来た
が授業が終わり帰って来た女高生が下着が無いと騒ぐのを聞きその場を後に
しました。
9
投稿者:(無名)
2019/08/23 15:10:31    (GObKQmq7)
答えはこれだ!!イヤァオ!!
8
投稿者:(無名)
2019/07/20 15:13:10    (iAub4Ipn)
学校の外でJKを見ても興味ないけど
学校の中で見るとオカズに
なるんだよね。だって学校の中だとズリネタが女教師と生徒しか
いないから。ましてや使用済みパンティが何枚も有るとなると
やる事は1つですね。
7
投稿者:(無名)
2019/07/20 07:20:54    (.hpcbNbS)
栃木のヤツね。
その日そのクラスの女子は全員ノーパンだったんだね。
生徒手帳も盗まれているから
その中で絞り込まれたターゲットが、、
ムフフ、、
6
投稿者:(無名)
2019/07/19 19:16:26    (e/XS0yYd)
5番?終わりですか?
5
投稿者:(無名)
2019/07/19 09:09:51    (Q7VWyw6N)
水泳の授業中に女子更衣室から生徒の下着など39点が盗まれました。
18日午後2時ごろ
水泳の授業を終えた高校2年生の女子生徒が更衣室に戻ったところ
ロッカーから下着などが無くなっていることに気がつきました。
警察が調べたところ見学した生徒を除く
女子生徒16人全員の下着や肌着39点
およそ1万4000円相当が盗まれていたということです。

 生徒が更衣室を出てから戻るまではおよそ30分間で
更衣室に鍵はかかっておらず
室内に荒らされた様子はなかったということです。
警察は窃盗事件として捜査をしています。
4
投稿者:(無名)
2019/07/17 04:31:59    (5s2ZzeYJ)
終わり商法かっ
3
投稿者:
2019/07/16 22:27:33    (7Mk6lLNK)
だってJCに興味ないもん。おまんらなら
どうするよ?
するとその時だった!
体育の女教師が水着姿で横切って逝った!
年齢ヨシ
顔ヨシ
スタイルヨシ!
僕「シメタ!」
(終わり)
2
投稿者:(無名)
2019/07/16 12:24:49    (daNHuYYh)
終わり?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。