ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2020/08/23 13:52:38 (4Kd3z.eF)
小さな会社ですが、事務員の五十路独身女性がいます。
以前から既婚男性と不倫をしており、相当な性欲の持ち主です。
更衣室はカギもかけておらず入り放題なんで、朝イチで侵入し脱いだブラウスやパンストを拝借しては匂いながらそのまま更衣室で全裸オナニーさせてもらってます。
歯ブラシで珍棒を擦ったり、 最後はザー汁をどっぷりぶっかけて返しておきます。
それで歯磨きをしてるのを見ると興奮します。
121
2020/07/31 14:17:55 (6WO1drB3)
中学時代、スイミングスクールで、選手クラスだった私は
練習のときこっそり抜け出して
更衣室で上は高校生、下は中学1までの下着の匂いを嗅いだり
クロッチを舐めたりしてた。
ある時、あるjkのクロッチがとてつもなく濡れていて
とっさに、盗んでしまった。
その後バレてスクールを辞めることになり、恥ずかしい思いはしたが200回以上は下着を物色出来たので良い思い出だ。
122
2020/07/24 23:31:45 (RCeOlWmn)
小さな会社上野経営しております。
自分と女性社員3名の税理士事務所です。

2LDKの古いマンションを事務所にして
リビングがデスク、1室が倉庫、1室が更衣室
になっております。

更衣室と言っても制服もなく、ただロッカーと
パイプ椅子が3つあるだけですが、
女性は何かと荷物が多く使っています。

みんな数年来の付き合いなのでガードは甘く
ロッカーの鍵をかける女性社員はいません。


15時に35才S子が帰宅。
17時に40才A美、48才H子が帰宅。
平日毎日このパターンです。

17時すぎ自分も仕事の手を止め、女性社員が
まとめたゴミ袋をほどくと彼女達の戦利品が
出てきます。
黄色いメコスジ、柔らかい陰毛、赤く染まった
ナプやオリシーが数枚。
なんとなくですが、どれが誰の物かわかります


ロッカーには各自未使用の衛生用品が入って
ますが、歯ブラシセット、でんせんした
パンスト、チョッと漏らしてしまったパンティ
、シックスパット、ホストクラブの名刺、
美顔ローラーなどなど。

続きは後日書かせてもらいます。


123
2020/07/20 06:48:35 (KQyxnWO1)
会社には女性用の更衣室があり、寝室やシャワー室も完備。
最初の女性社員は22歳らしからぬ下着。ベージュしかなく、でも制服の股関節部分をかぐと、女性の匂いが。
次の女性は20歳。逆に派手な下着ばかり。制服の股関部分は最高な匂いが。あとストッキング!爪先や股関部分は最高でした。何10回か、しごいたストッキングを女性社員が履いて帰宅してますね。
更衣室は、最高な場所です。
124

黒ストッキング

投稿者:シン ◆WjIuM/Z4og
削除依頼
2020/06/27 14:41:33 (oBR1QC.e)
更衣室ではありませんが‥‥。
僕がバイトしてる都内にある某シティホテルには毎日何名かA〇Aのキャビンアテンダントが宿泊します。
チェックアウトの後すぐに清掃に入るので
CAの制服姿も顔もバッチリ見えます。
皆んな綺麗な人ばかりです。
部屋に入ると部屋のゴミ箱には必ずと言っていいほど黒ストッキングが捨ててあります。
パッケージのテープを止めないで包まって捨ててある物は匂いも少なくフライト後に伝線して履き替えたのだと思うのですが
ゴミ箱の底には気付かれないようにかコンビニの袋に入れ縛って捨ててある黒ストッキングはおそらく一日履いてる物なのでしょうか正直、臭いです。
見た目は涼しそうで澄ましている綺麗な女性の匂いとは思えないくらい鼻にツンとくる激臭です。
見た目は爽やかに映ってるであろう僕が
一番嗅がれたくない恥ずかしい
足の匂いやオマンコの匂いが染み付いたストッキングを持ち帰り湿った後の乾いた酸っぱ臭いつま先やアンモニア臭のするオマンコを嗅いだり舐め回してオナニーをしているなんて想像もできないでしょうね‥‥。
匂いフェチである僕にとっては天国のような職場です。
125
2020/06/20 11:53:56 (eifLScfj)
かなり前の体験になりますが私は老人ホームで17時から次の朝の8時まで警備のアルバイトをしていた。
時給は安いが夕飯はつくし良かった、ただ老人と同じご飯だが(笑)
何よりいいのは深夜の巡回時に女性更衣室に自由に入れる。
ある程度の注意は必要だが深夜の2階担当と3階担当の介護士と看護師が老人のオムツ交換などの時間に更衣室に侵入すればほとんど来ない。
更衣室にはシャワーもあり泊まりのスタッフはもちろんシャワー後には下着を変える。
美人の渡辺さんのパンティーはいつもクロッチ全体がベチョベチョで酸味が強かった。
最初は少し鼻先から離し徐々に慣れさせて味わった。
クロッチを見てベチョベチョを確認して興奮して表から匂いを嗅ぎながらするのが最高だった。
あんな美人のオシッコとマン汁のミックスされた最高の使用済み直後のパンティーはほんの数秒で発射してしまう。
あまりの興奮でドキドキして二発目にはすぐに取りかかれない。
落ち着いたら次はマスクのように表面を鼻と口にくるように被り匂いを嗅ぎながら舌先でチロチロと味を確認すると舌先はいつもピリピリした。
それで2回目の発射をティッシュに発射する。
2発目の発射したティッシュの精子を丁寧にクロッチに塗り込み1回目は終了する。
夜中の巡回は23時と1時、3時にあり23時に1回目のオナニータイムで3時にまたオナニータイムで毎日4回も抜いていた。
渡辺さんと夜勤が会うのは週に二回あるかないかで他にも凄く可愛い事務の酒井さんは夜勤はないがロッカーにはいつもパンストがかかっていた。
酒井ちゃんのパンストはあまり臭わない。
爪先は少し塩っぱく汗の匂いで股間は薄い尿臭でマイルドで丁度いい感じのオカズだった。
たぶん二日くらい履いて洗ってたのかな?可愛いけどズボラなんだろうな。
3人目は看護師の山本さんで若いのに結婚して子供もいるみたいでロッカーには稀にパンストとパンティーを同時に脱いだ状態で袋に入った状態で放置してある。
パンティーはクロッチ部は透明なプラスチックのようにパリパリになっててこれもかなり興奮するし何より足の匂いが私好みであった。
クロッチはマン汁飴は匂いはなく味も少し酸味があり絶品だった。
書くとキリがないのでまた書きますが本当にオナニーパラダイスだった。
126
削除依頼
2020/06/16 23:52:20 (/11NYHv6)
うちの会社はロッカールームで制服に着替えるんだけど 特にカギとかはかかってないので普通に入れます。女子は三人 二人は普通のおばちゃん 一人は24歳の中條 あやみ似の子 この子のロッカー開けると社内で履いてるのパンプスとパンストの匂いがすごい ロッカー中 まさに足!って匂いが漂ってます 入社して2年になるけどずっと同じパンプス履いてるから そりゃ臭くもなるよな でも顔と匂いのギャップがたまらん 残業の唯一の楽しみ
127
2020/05/16 22:07:33 (wDb0A69T)
会社の女子更衣室に潜入しオナニー。スカート裏地にブッ掛けたくなりますが
騒ぎになると面倒なので、逝った後の尿道にファスナーの取っ手に付けたり、
スカートの淵に擦り付け、翌日、着衣の女子社員のスカートを視姦してます。
128
2020/05/12 11:46:02 (Wo.roTuk)
2年前から新人研修担当となり、定期的に宿泊研修があります。
それは僕の性欲を満たすための研修といっても過言ではありません。
研修時はみんな決まったタイムスケジュールで行うため、フロントで鍵を借り、可愛い子の部屋にお邪魔し鞄を漁ります。目的は1日前に履いてたパンツやパンストです!
若くて可愛い20代のパンツやパンストを今から味わえると思うと毎回手が震えます。
パンツにはおりものシートを付けている子もいるようで汚れがない時もありますが、ほとんどなにかしらの汚れがあります。
基本はおしっこや、汗の酸っぱい香りが多いです。
真剣にで研修を受けている裏で、自分たちの恥ずかしい匂いを嗅がれていると思うと罪悪感と興奮に包まれます!
毎回思い出として恥ずかしいパンツの写真をとり、今後その子たちと世間話をする時にスマホの中のおしっこパンツを見ながら話すのがやめられません。
129
2020/05/05 23:57:04 (kbwhC5kf)
年度末、会社イベントの余興用に新人後輩のあすかから
現役時代に着ていたセーラー服を借りた。
コロナの影響もあり、イベントは中止、
4月からあすかは他部署に異動になり、在宅勤務も重なって
セーラー服は借りたまま。

いつもあすかから漂う甘い香りに交じって、
制汗剤と汗の匂いがたまらない。
特に脇の部分が最高で、可愛らしい女の子なのに
こんなに臭いのかと嗅ぎまくっている。
この連休中、毎日2回はおかずにしているけど、
このままもらえないものだろうか。。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。