ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:佐川
削除依頼
2019/08/23 23:02:39 (VRDGZUHf)
現在22時33分 運送業の社内
普段は遅くても21時には帰るので
すが、運悪くドライバーの1人が
事故って帰ってきた。
遅番の者はたいていドライバーが
帰り仕度したら鍵かけて一緒に
社外に出て帰宅しますが、今日は
事故の報告書やら明日の台車、
配車見直しやらで22時過ぎて
しまいました。
ただ明日は幸い、自分は代休。
しかもこんな事態なんで何時に退社
しようが、後日、誰からも
怪しまれない。
悪い虫がうずいて、また女子更衣室に
入ってみました。
以前の投稿レスで同業者いそうって
書きましたが、今夜は自分が
一番搾りでしょう。
長身 豊満 顔ケバい M美 のロッカー
を開けると。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:佐川
2019/08/28 17:36:16    (R5enu/37)
写真は撮りません。
少しでもバレるような事は
しませんよ。




6
投稿者:(無名)
2019/08/26 04:45:26    (6.GnFTw/)
是非続けて下さい!写メは撮ったりしませんか?
5
投稿者:佐川
2019/08/25 20:17:11    (qks9fSKC)
書き忘れてましたが、我が社は
築40年の倉庫でして、作りが古く
トイレも男女とも和式でして、
6人のおばさん事務員からは、
ウォシュレットの洋式にしろー
って言われてますが、
自分に言われてもって感じです。

2つ目のブースの汚物箱には
ありますね、ナプ3枚。丸めてある
だけでペーパーにはくるんでいません。
1枚ベリって広げてみると、
マンの大きさの経血の周りを
茶色いシミのにじみが囲んでました。
鼻を近づけ匂ってみると、ムーン
っとした臭い。
棚にある2つポーチも何気なく
チェックすると、1つ目は生理用品
がぎっしり入ってますが、もう1つは
薬局名書いてある薬だけ入っていて、
貼り薬でした。
で、袋に名前発見!
M野M美って書いてある。そういえば
腰が痛くて医者行っているとか
いないとか言ってましたね。
そしたらナプ3枚はM美のポーチに
あった確率が高いすぎて、勃起も
MAX状態に。
ナプをM美のマンOのように
優しく愛撫しチンO出してシゴいて
ました。
色は着いていませんが、たぶん
ここがM美のお尻の穴だろうな~
って優しく優しく舐めてみました。

続きますか?

4
投稿者:佐川
2019/08/25 19:38:14    (qks9fSKC)
女子トイレに一歩入ると独特の匂い
があり、お宝がたくさんの予感。

とりあえず手前のブースの汚物箱
から漁ると、オリシー3枚
コットン1枚。
コットンって何に使うの?
かなり湿っていたので匂って
舐めてみましたが、臭い味なし。
オリシーはオリモノよりオシッコ
ですね。マンスジではなく、
全体に湿ってます。
誰のだろう?J子M美E子。
前のオリシーはJ子のだと信じて
いただいたので、今回もJ子のだと
思って吸い付いてみました。
臭いはまあまあですが、めっちゃ
塩っ辛いです。やばい、危険な
くらいしょっぱいです。
まさか、論外3人のか?J子のか?
身の危険を感じ水道でうがいして
次のブースへ。

3
投稿者:(無名)
2019/08/25 10:35:49    (gofgl8aC)
続きが気になります。画像があれば見たいです。
2
投稿者:佐川
2019/08/23 23:20:56    (VRDGZUHf)
M美のロッカーは相変わらず
ごちゃごちゃしてるな。
高校生と中学生のお母さんなのに。
M美の制服のベスト匂ってみると
んー パンチがない。ファブリーズ?
つまんない。

他のロッカーも雑に開けましたが、
辛抱できずに女子トイレに行こう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。