ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/11/14 12:53:15 (JCJ6wJt8)
男の人って(ロリか?)スクール水着とか競泳水着とかすきですよねえ〜…

私もかつて少女時代、男性コーチのブーメランにやられた口でした…(笑)(小学生とかだと女子の目の方が実はスゴいかも)

もうサメ肌水着に移行してたから、そんなに頻繁には拝めなかった。
でも、自分の受け持ちが終わった先生が更衣室ではビキニになったりしている事があって、仲の良い先生とかだとちょっとおしゃべりしにとか、何か用を見つけて訪れたり、涙ぐましい努力を子供ながらにしてました。

小学生の4年のおわりくらいかな。

本当に用があって更衣室を訪ねた。
こっちもまだ着替え前。
先生は7割くらいは女性だったんで、その時間は一人のはず…そうわかってました。

「先生、ビートバン出しときました。10で足りますかあ?」
「うん、ありがと、いいよ…ちょっと入り」

私はそう言われるのを期待してた…
先生はサメ肌を一旦脱いでビキニに。
黒の無印。メーカー名の白いプリントだけが入ったやつです。
インナーはなし…

セクシーでした…
内心ドギマギですよ。

そして、いつものようにパックのジュースをくれて飲みました。
いちおう口止めはされます。
それもちと嬉しかったり。

それでその日もたわいもないことを話してたんですが、先生はそのままあがりの日だったらしく、
なんと!後ろ向きでしたが水着を脱いでしまった!

引き締まったお尻を目の当たりにして呆然の私…
少しも恥じることなく、今までと同じように話しながらバスタオルで体を拭く先生…

前も丸見えでした…!

大人の性器…
陰毛がまた凄かった!
そっちの方が印象的だったかな…

別に襲われたりはしません。普通に服を着てました…

だら〜んとした先生の性器…
それなりに大きかったと思う。

私は少し子供扱いされたようで複雑な心境でした。

でも数年たってからふと思いました。

本当は子供扱いをしながら計算してたんじゃないかと。(笑)

誰かに話したりの心配も私ならない。
けっこう陰では贔負されていて、それも黙ってましたからね…

私にオチンチンを見せてその反応をおかずに後でオナニーしたのでは?…
そう考えるようになりました。

私は先生の裸を見てからは、そのことばっかり考えてオナニーしてましたけど…w

当たってたとしたら、うまい演出ですよね…
1
2017/11/10 04:11:45 (VQ7iA4Ya)
女性は40人くらいいますが、お気に入りの美人で若いのは(24歳〜29歳くらい)は
7人で、そのうち6人はロッカーに鍵を掛けたことがなく、もう存分に愉しませてもらってます。
無防備なお馬鹿さんたち。可愛いです。そのうち3人は人妻。
残りの1人はガードが堅いです。3年間一度も開いたことなし。
今日も見た彼女のスカートにくっきりパンティラインとプリプリのエッチなお尻の形…
ロッカーの中にあるだろう彼女の匂い立つ制服を想うともう・・・。一度だけでいいから鍵かけ忘れてくれ…
2

制服マニア

投稿者:マドロク ◆TrbRkpM38w
削除依頼
2017/11/09 23:07:58 (bHFDIj1y)
OLマニアさんというのは意外にも多いのではないでしょうか?
薄っすらと透けるブラウス。
凛々しさを引き立たせるベスト。
お尻と太もものラインを強調するタイトスカート。
脚を綺麗に魅せ色気を出すストッキング。
OLの象徴とも言えるパンプス。
この全てが詰まっている女子更衣室は男としては一度は入ってみたいと思いませんか?

長々と前置きしましたが、ある日の会社での事です。
普段から女子更衣室には鍵が掛かっていましたが、偶然女子社員が隠して帰るところを目撃。
その日のうちに鍵を持って帰り、スペアキーを作って次の日朝一にまた元の場所に鍵を戻しました。
もちろんやることは一つです。定時になり女子社員が帰った後に忍び込みました。万が一誰が戻って来ても大丈夫なように途中の階段前の扉にも内鍵をかけ準備万端。
ロッカーは全部で12個。女子社員は全員で7名。
入り口側から一つ一つ開ける事にしました。ロッカーにも鍵を掛けれるようになっていましたが12個中11個は開けられました。
社員は20代〜40代でその内の二人はなかなかの美人でした。
本命の二人のうち片方のロッカーにはベスト、スカート、ジャケット、パンプス、替えのストッキングが置いてあり、香水の香りが付いていました。
もう片方の本命はブラウス、ベスト、スカートにスカーフ、替えのストッキングが置いてありました。この中からブラウスとスカーフを拝借しスカーフはアソコに巻きつけブラウスの脇や首元の匂いを嗅ぎながらオ○ニーをし、スカーフに大量に浴びせてしまいました。
少し落ち着いたところで再度物色しこの日はスカーフのみお持ち帰りしました。
それからは2〜3週間置きくらいに更衣室に侵入してはロッカー内の写真を撮ったり衣類の匂いを嗅ぎながらの自慰にふけりました。
ある時いつも鍵を掛けて帰るNさんのロッカーが開いており始めて拝見することに。
中には綺麗に折りたたまれたブラウスとスカート、そしてその間にパンツが置いてありました。
思わず手に取りライトを当てると薄っすらとシミが…
興奮を収めきれず鼻に擦り付けるように嗅ぎながら大量に発射。
しばらく放心状態のあとパンツを拝借して帰宅しました。
流石にパンツはマズイかと思いましたが真っ白でツルツルの肌触りに汗とシミの匂いの付いたパンツは理性を完全にすっ飛ばしてくれました。
何度もそのパンツの匂いでオ○ニーをして使い終わったらジップロックに入れ保管。を繰り返しています。
それからも何度か侵入しましたがこのパンツ以上のお宝は出てきません。

3
2017/11/06 07:43:43 (93YS.BDV)
私は小さな不動産関係の会社を営んでます。
従業員は私と男性社員1名、女性社員2名ほどの零細規模
です。
街中に事務所を構えてる関係上、社員の駐車場まで確保
出来ず、社員は皆公共の交通機関を使って貰ってます。

女性社員の2人は共に30代で既婚者、お子様もいらっしゃる
方ですが、中々の色気のある美人系です。
公共の交通機関での通勤の為、事務所奥の狭い更衣室で
事務服に着替えて貰っております。

夜になり社員が帰り、私も仕事を終えてホッとしてから、
ささやかな楽しみがあります。
2人の事務員のロッカー(無施錠)を開けて、事務服や
ブラウスの香りを楽しむ事に没頭します。

ロッカーの棚に脱いだストッキングやハイソックスを
置き忘れ?てる事も多々あり、思わず鼻に押し当てたり
口の中へ入れてしまいます。
何とも表現しがたい興奮する匂いです。

頻度は少ないですが、たまに男性社員がお客様への対応で
不動産物件の案内、2人の女性社員も同行させたり、銀行等
への雑用で事務所内に私一人になる時もあります。

その際は、急な来客を防ぐ意味で入り口を施錠し、
更衣室へ行きロッカーな中の、通勤で着て来た洋服の
香りを嗅いで楽しんでおります。
事務服と微妙に異なる香りに、これまた興奮します。

残念ながら下着等は不可能ですが、事務服や私服の香り
を楽しみながら、日々のストレス発散しております。

4
2017/11/06 03:04:41 (rnqiLL22)
頻繁に飲みに行き仲良くなったキャバ嬢。
そのキャバ嬢は北川景子に激似でスタイルも凄く良く以下は景子とします。
景子とアフターや同伴で家族構成や生活リズムを上手く聞き出しました。
景子は実家暮らしでマンションに住んでおり猫を飼っています。
景子が深夜に帰宅して鍵を開ける音で猫が騒がない様に鍵は景子が帰宅するまで掛けない事になってるそうです。
間取りは3LDKで玄関入って直ぐが景子の部屋です。
アフターで何度か部屋の前まで送り鍵が空いてる事を確認しました。
景子が出勤している事を店に確認して遂に侵入しました。
5
2017/11/04 17:52:44 (Wc0t2XjY)
ファミレス従業員が同僚の女性宅に侵入し下着盗んで逮捕された事件が最近ありましたね。
犯人は、いつも一緒に仕事をしている女性従業員を性的な目で見て、その子のパンティのことばかり
考えてたんでしょうね。合鍵手にして侵入し、一人暮らしの女性の部屋でそれはそれは変態の限りを
尽くしたんでしょうね。お気に入りの知り合いの女性ならなおさらでしょう。

レストランとかは、女性は本当に気を付けた方がいいです。
更衣室とか結構ずさんな場合が多いです。私が昔バイトでやっていたイタ飯屋もそうでした。
男女共用で、棚があるだけでロッカーがなかったり。

ウエイトレスの子が着替えて出てきた後に入ると、狭い更衣室がその子の匂いで充満し、
棚を見ればその子が脱いだばかりの私服が畳まれてて、これで正気を保てと言われても無理です。
まれにジムやプールに通ってる子は、着替えを入れたバッグも更衣室に置くので、目に入れば
中身が気にならないはずがありませんよね。
6
2017/11/04 08:36:12 (fqyDYSdI)
オフィスのリニュ−アル工事関係の仕事をしています。
先日、中小の金融機関の支店の男子女子の更衣室の
移動とパ−テンション工事を行いました。
女子ロッカ−の移動も行いました。
事前の工事告知の為、中の荷物はありませんでした。
ただ、更衣室のジュ−タンは廃棄することになりました。
ジュ−タンは、幅2メ−トル位の紺色の薄手のものです。
女子社員が靴を履き替える際に使うジュ-タンです。
なんと裏側はカビが生えていました。
湿気を長年吸い取っていたためだと思います。
ただジュ−タンそのものが、ものすごい匂いがしました。
たくさんの女子のパンストや靴の匂いや足の裏の
汗に匂い。酸っぱい濃い匂いが鼻につきました。
お土産に家に持って帰りまだ家にあります。
2メ−トル近い横長のジュ−タンも部分部分によって
匂いが違います。
中央は親父の靴下臭のような匂い
端っこは、湿気を帯びた、少しすえた酸っぱい匂い。
10日も経過してもまだ強烈なにおいを放っています。
金融機関の女子の足の匂いは臭いことがわかった。
男女問わず足の匂いは同じでことが結論でした。
そこの金融機関は時期をずらしてリニュ−アル工事が
進められています。
必ず、こんな魔法のジュ−タンには巡り合えないと
思いますけど、次回が楽しみです。

7
2017/10/30 22:40:06 (sFHuPd.S)
相変わらず志穂美のパンティーで楽しんでいますが、さらに新たなパンティーとの出会いを書かせていただきます。
僕の勉強会の日に志穂美ちゃんの親戚の子が泊まることになったのです。
「ちょっと騒がしくなっちゃうけどいいかな暖」と言われましたが、パンティーは悪戯出来ると思うので問題ない。
ただ、その日は叔父夫妻は旅行の為不在。2人きりになるチャンスだったのにとがっかり、でも親戚の子の事を聞くと胸が高鳴りました。

名前は彩ちゃん
なんと小◯5年生。

志穂美達以外のパンティーを悪戯出来る楽しみと何しろ現役小◯生のパンティーは初めてなので緊張します。
無邪気な年頃だからきっと匂いや味にも期待できますが、美少女じゃなければせっかくのチャンスでも‥。
以前にも書きましたが学校1の美少女のパンティーでオナニーしまくった僕の性癖は完全に狂ってしまいました。
不安と期待が混じる中志穂美の部屋に行くとそこにい
いつもの可愛い志穂美と。
超絶美少女でした。

しかも凄くいい子で、直ぐに僕とも打ち解けました。
しかし僕は最低でした、今夜に備えて彩ちゃんの身体を舐め回すようにチェック。
まずはお顔
志穂美の親戚なだけあってお目がパッチリとした美少女。サラサラな黒髪ロングヘアーがさらに清純さを感じさせます。

Tシャツからはハーフブラが透けていて生意気にもブラデビューはしているようです。
そして下半身はショートパンツにニーソックスと今時の小学生スタイル。ニーソックスは成長期の太ももに食い込んでとっても美味しそう。

下半身のムチムチ感は志穂美譲り、お胸はまだまだ成長段階ですが、後々は志穂美お姉ちゃんみたいに大きくいやらしくなりそうです。

今夜の美少女2人のパンティー。志穂美のクサクサパンティーと現役小◯生の生パンティーどちらも楽しみです。

まずは早速チャンス到来
志穂美と彩ちゃんが夕飯の買い出しに行くと言う事でした。僕も一緒に行きますが、忘れ物をしたと途中で引き返しまずは前哨戦、彩ちゃんのお泊り鞄を漁ってみます。
お泊り用の着替え、横の小さなポケットにはナプキン(彩ちゃんもう大人なんだね)そして替えの下着。くまさんのバックプリントの可愛いショーツとハーフブラ、もちろん期待に応えた純白、どうやらこちらはセットのようです。ブラもパンティーも志穂美に比べるとだいぶ小さいがリアルなお子様パンティーにかえって興奮しました。
さてさて裏側はと‥

うひゃー黄色いでっかいシミ
洗濯済なのが非常に惜しい、きっとまだ毛も生えてないしアソコを汚す事に恥じらいを感じないのでしょう。
元気で可愛い彩ちゃんらしいから出たおしっこの美しいシミ。真っ白なパンティーと言う雪原にとってもよく映えています。
ブラはホックすらない初めて用ですがカップの部分は膨らみかけの彩ちゃんのバストをしっかり支えてくれるみたいです、萌えたポイントはカップの裏側に結構毛玉が多く成長期のバストと何度も擦れ時には誰もまだ触れたことのない彩ちゃんの乳首にも激しく当たる事も想像できます。
志穂美、沙也加とはまた違ったロリパンに興奮し洗濯済みなのにもかかわらずもうチンポはビンビン。
今オナニーしたら勿体無いと思いましたが、我慢出来ませんズボンとパンツを下ろしオナニースタイルに入ります。
しかし最後の最後で踏みとどまりました、勿論理性なんかじゃありません(笑)
それはまさに今彩ちゃんが履いているであろうパンティー、大好きなお姉ちゃんと遊んでいっぱい飛んで跳ねて汚した下着、彩ちゃんは先ほどから2回程トイレにも立っている。そんな美少女のパンティーが手に入る可能性があるにもかかわらず目先のやや劣るオカズに目がくらむ。
そんな事では美少女パンティーマニアの名が泣きます。
だが志穂美はともかく彩に関しては一発勝負、万が一取れなかった場合は美少女小◯生のパンティーでオナニーするというチャンスをみすみす捨てる事になる。葛藤の中決めました。

「やっぱり志穂美と彩の美少女2人の汚したパンティーでイキたい。」

今夜のパンティーオナニーは回数ではなく質にこだわると決めていました。
あれ程上等なオカズなら2回〜3回無理矢理絞り出す事も可能性ですが、やはり薄くなった精子では彩ちゃんが初めて受け入れるには失礼になります。
初めてには僕の濃厚な愛情溢れる精子をプレゼントしてあげたいと思い止まりました。
我慢汁を目立たない程度に彩ちゃんの乳首が当たるブラの先端とパンティーのアソコに塗りたくりました。
お風呂上がりの綺麗な彩ちゃんに僕の我慢汁をプレゼント。
一旦荷物を元に戻し2人の元に戻ります、スーパーで先に買い物をする2人を端からこっそり見守るとやはり美少女2人が仲良く買い物をする姿は周りから注目されている様に感じた。(気のせいかもしれませんが‥)
僕は声に出して今叫びたい。
「今夜はこの美少女2人の汚したパンティーでオナニーするぞ〜」と。
合流し3人で買い物を済ます。彩ちゃんもお菓子を手に笑顔、僕にもだいぶ懐いてくれました。
志穂美には申し訳ないが今日は彩ちゃんの発するロリの魅力に翻弄されやや心が揺れ動いてしまっている。
強いて言えば2人は可愛いロリ顔と言う共通点はあるもののそれぞれ魅力が違う。
いやらしい身体にロリフェイスの志穂美は激しいがラブラブなエッチで楽しみたい。
反面、ちょっと活発なロリっ娘の彩ちゃんは思い切り意地悪しながら悪戯し背徳感の中てエッチしたいタイプです。
特にムチっとしたニーソの絶対領域は志穂美にはない魅力です。
買い物帰りに志穂美がスーパーのトイレへここのトイレは古く男女共用の和式。盗撮カメラでも仕掛けられてないか心配でしたがそんな心配をよそに長めのトイレタイム。
どんな所でもウンコブリブリしちゃう志穂美ちゃん可愛い(笑)
長めトイレから出た志穂美は「先に帰ってていいって言ったのに〜」とやや恥ずかしそう。
あえて出た発言でウンコタイムを確信し心の中では「彩ちゃんと志穂美ちゃんどっちがいっぱいパンティー汚してるかな?」
志穂美が彩ちゃんにトイレは大丈夫かと尋ねると彩ちゃんも行くとの事。彩ちゃんはおしっこだったのか早めの帰還。
思わず「志穂美お姉ちゃんウンコした後だけど臭くなかった?」「どっちがたくさん汚せるか競争だよ」「審判は僕ね(笑)」と妄想。
そしてでもしっかり2人の顔や身体を見つめ焼き付ける、仲睦まじい美少女2人はまるでドラマのワンシーンの様だ。
家に着くとみんなでご飯の後軽く勉強会そして遂に待ちに待ったお風呂の時間です、まずは彩ちゃんからと思いきやなんと志穂美と2人で入るとの事。羨ましいが仕方ない、美少女は仲良く浴室へ。今日ほど盗撮カメラをつけたかった日はない。
浴室の情景を想像するだけで興奮します。この薄いドア越しでは志穂美と彩が生まれたままの姿をさらしている‥。耳をすませば楽しそうな声美少女が全裸で戯れている声。
数分後、パジャマ姿の2人が出てきましたお風呂上がりの彩ちゃんの手元にはお着替えあの中にさっきまで履いていたパンティーが‥。そして今身につけているのが僕の我慢汁を刷り込んだパンティーとブラを身につけているのだろう。
志穂美、沙也加だけでなく彩も初めての男性の体液は僕の我慢汁になった。今彼女の幼い性器には僕の愛情がたっぷりついている。
志穂美ちゃんのパンティーにはほとんど精子を刷り込んであるので今日もおそらく履いてくれている事でしょう。

その時志穂美ちゃんから衝撃の一言が、「彩ちゃん今日着たお洋服は洗濯機でいいよ明日洗ってあげる」
最初は遠慮していた彩も「お姉ちゃんありがとう」と言って小走りに脱衣所へ戻って着た彩は手ぶら。
僕にとっては朗報でした。
次に入浴するのは僕。彩ちゃんの汚したパンティーを確実に悪戯出来る上に見つかるリスクも低い。
さらに洗濯するならどんなに汚しても大丈夫。

まるで志穂美がお膳立てをしてくれた形になりました。
「じゃあ◯◯君もお風呂どうぞ」志穂美に声を掛けられ平静を装い浴室へ。だが自然と呼吸が乱れそうになる。
脱衣所のドアを閉め鍵を掛けるとお宝はもう目の前。
洗濯機の蓋をそっと開く。
1番上にいきなり彩ちゃんのニーソ今すぐにでもしゃぶりつきたいが、冷静になってまずは取り出す。
Tシャツ、短パンの間に小さく青い可愛い下着が現れた。
初の現役小◯生の未洗濯パンティーと遂にご対面。志穂美や沙也加の物と比べると小さいが厚みはあり柔らかい。
現役高校生は沙也加
現役中学生は志穂美で初体験をしましたが現役小◯生の生下着に呼吸また荒くなります。
ここは勢いに任せてオナニーしたい所ですがぐっと我慢してパンティーは後でのお楽しみ。
お子様ブラを嗅ぎながら、奥にある志穂美の下着も発見。
志穂美は今日はキャミソールの様で残念でしたがパンティーはピンクのドット柄リボンとレースがあしらわれた志穂美パンティーの中では比較的大人っぽいデザインどうやら彩ちゃんに対してちょっとお姉さんぷりたかった様です。
しかし、身体もオトナ、下着もオトナ、性格もオトナになりつつある志穂美もパンティーの裏側だけはオトナとは言い難い今日もおしっこのシミの上にカピカピの汚れ。ウンコの拭き残しも確認、洗剤を変えた様でいい香りは残っているがそれでも汚物の香りが強い。
なぜ修学旅行や友人の家に外泊した際自分の下着の汚れが他の人に比べ異常な事に気がつかないのでしょうか?
まあその方が好都合なんですが(笑)
逆に下着が異常に汚い以外には欠点がない事も凄いですが‥。
志穂美パンティーは一旦置いてお楽しみの彩ちゃんのパンティーを再び手に取りました。おおっ結構汗をかいている様でゴムの部分から若干の湿り気。そして遂に可愛いお子様パンティー、ハローキティが大きくプリントされたパンティーをゆっくり裏返す。
アソコが当たる部分は真っ黄色の大きなシミ。(直径約6〜8センチ)お尻にも6センチくらいの細長い汚れ。
ウンコに関しては物も確認出来ます。茶色汚れはゆびでなぞるだけでペトペトしたものがこびり付き、黄色いシミはオリモノやマンカスのない純粋な尿。
志穂美や沙也加も確かにおしっこをたっぷり付けるがまたタイプが違う。

志穂美ちゃんは、基本的に体質が汚しっ娘なのでデカイ尻や太もものせいでパンティーがアソコや肛門に食い込んで発生するタイプ。まさに天才的な汚し方。
対する彩は無邪気さと無知さゆえの拭きの甘さ、尿意や便意のコントロールの甘さゆえの汚しで、いわゆる秀才形。

また下着自体や汚れの質にも大きな特徴があり、彩ちゃんパンティーの柔らかい素材はちんぽに巻きつけると最高に気持ちいい上に、オリモノが少ないので純粋なおしっことウンコが楽しめる。
志穂美ちゃんパンティーは若干固めの生地感とオリモノやマンカスのネトネトて巻きつけた際若干ちんぽがしごき辛い。
キツい匂いと汚れは興奮するが、こういう場合は、基本的に志穂美のパンティーは舐めるか、嗅ぐ専になるのでパンコキには向いてない。
1発目はどうイこうかか真剣に悩みましたが、やはりなかなかチャンスのない彩ちゃんのパンティーを舐めまわしながらオナニーする事に決定した。
志穂美パンティーが2度目の敗北を喫しました(笑)

恒例のパンティーにキスから始めます。
まずはちんぽをブラをかぶせゆっくりしごく。
「彩のおっぱい〜彩のおっぱい」
この小さなブラジャーがまだ誰にも触れられていないピンクの宝石を包み込んでいる。
その事実だけで射精しそうになるが、空いた片手でゆっくり彩ちゃんのパンティーを観察。
お腹が当たる部分の汗、汗なのになんだか甘く感じます。お尻のほっぺの部分、まだ無臭だか僕が今日食い入る様に見つめ、触りたかったお尻がここに当たっている。そのままゆっくりとパンティーの下に向かう。

「うっ」
僕の嗅覚が悪臭を捉えた。
お尻の茶色い筋を必要に嗅ぎ回すと汗や分泌物に邪魔されない純粋なウンコだ。志穂美や沙也加でウンコパンティーも経験済みだか、彼女達の場合スソガやおりものなど余分なスパイスがかかっているためここまで純粋なウンコは初めてかもしれない。
美少女のウンコ、現役小学生のウンコゆっくり舌を這わせる。下にビリビリっという刺激さらにパンティーに顔を近づけた事によって必然的に鼻におしっこの匂いがかかる。
そのままウンコとおしっこをたっぷり味わう。ブラでしごく手を早め、いよいよ発射体制に入る。
まだだ、パンティーを一旦起きデジカメを起動。今日も写真に撮った彩の笑顔を移し会話を思い出しながらオナニー再開。
勉強の相談、クラスに気になる男の子がいる話(ユウくんという子に片想い中らしいです)全部がこの最高の瞬間の為に用意したもの。
「彩っお前の臭いパンティーでお兄ちゃんイッちゃうよ〜」
「ユウくんより先にお兄ちゃんの精液受け止めて」
「彩〜彩のウンコ、おしっこ〜」
いくっいくっ
出る寸前、ブラを投げ捨て最後のひとコキはパンティーで。

「あっイク〜 彩ちゃん〜」
上手くウンコとおしっこに発射出来た。
僕がなめまわしてベトベトになった彩ちゃんの秘密は最後は白濁液まみれになった。

達成感で言葉が出ない。
ただ気持ちよかった。

洗濯機を回すのは最後に入浴する僕の役目なので精液まみれの彩ちゃんの下着はそのまま洗濯機へ。

まだイケそうなので志穂美パンティーにも手を掛けた。

一旦ちんぽを綺麗にしたいので、残った彩ちゃんのニーソ。片方は爪先をクンクン。もう片方はお掃除に使用。
美少女小学生のニーソなんて、ロリコンからしてみたらこれだけでもかなりのお宝なのにそれをあえてお掃除に使う。今回のオナニーがいかに贅沢かを物語ります。
「匂いはまあまあかな、まあチンポも拭けたし」
あっさりニーソは洗濯機へ。
さてさて志穂美ちゃんの番だね。
「うわっ、さっきまでお姉さんぶってたのにだらしない汚れだな〜」
まだ幼い彩ちゃんならパンティーの汚れに意識が向かないのはいささか仕方がないが、もう高校生で、もしかしたら人前で下着になったり、はたまた脱ぐシチュエーションがあるかもしれないのに‥。まあそれが自分の溢れる魅力に気づいていない志穂美ちゃんの魅力でもありますが(笑)
もし、先程の入浴で彩ちゃんが志穂美の脱いだ下着を目にしたら
「あんな美人で頭もいいお姉ちゃんがまるで小さい子がお漏らししたみたいにパンティー汚してる」
「あんな美人なのに」
「憧れてるのに」
なんて幻滅する事になるでしょう。
脱いだ瞬間を見られていない事を祈るばかりである。
手洗いもせずに洗濯機に入れてあるので必要にパンティーを狙う僕以外には知りえない秘密ではありますが一緒に入浴すれば事故的に見てしまう恐れはあります。
彩ちゃんも憧れのお姉さんみたいに美しく、セクシーにそしてパンティーをいっぱい汚す娘になって貰いたいです。

さっき放出して少し萎えてしまったチンポでしたか、志穂美のパンティーを思い切り嗅ぐとすぐさまビンビンに、ただ2発目になるので今度はじっくりと楽しむ。

志穂美の1番恥ずかしい部分が鼻に当たると思わず声が出る。
「志穂美〜志穂美可愛いよ〜」
「あんな可愛い娘のパンティー臭いよ〜」
「彩ちゃんに一瞬浮気しちゃってゴメンね」

次はいっぱい愛してあげるからね。

舌を出し軽くひと舐め。香ばしい志穂美の味が広がります。
あっイキそう。

チンポをしごく手を早めると同時にパンティーにむしゃぶりつく。
下品な音をが出る。
「ズルズル、ベシャベシャ。」

次の瞬間
「志穂美〜臭いよ〜イグゥ」
先程にも負けない量の精液が出る。

流石の疲労感で、しばらくぐったりしていると突然のノック。
鍵が掛かるので急に開けられる心配はないがやはりドキッとします。
平静を装い声を聞くと志穂美がドアの向こうで「ゴメンね〜〇〇君も洗濯してあげるから服入れたら洗濯機回しておいてね」だって。
志穂美は本当に疑う事を知りませんね(笑)
このドア越しの惨状をまるで気づく気配がない。
まあ本当に酷い有様なので見せられませんが(笑)
薄い扉の向こうには全裸で悶絶する変態男、その男は今日履いていたパンティーをマスクの様に被り。さらに床には自分を慕う女の子の精液まみれのパンティーが転がり洗濯機の中の衣類も精液まみれ。
そして自分と女の子のパンティーは完全に舐め回され。おしっこやウンコ、おりものに至るまで全て犯されてしまった。
今自分たちが履いている下着にもすでにこの男の精液が塗り込んである。
全てを知ったら2人ともトラウマになると思います。
適当に相槌を打ちわざとらしく会話を長引かせる。

再びチンポが復活。
ついに会話をしながらパンティーを舐めてしまった。
もう何も考えられない、今舐めているパンティーの持ち主がすぐそこに、たかだか数メートル先に、可愛い笑顔でいる。
さっきこの汚物をひり出した美少女が‥。
「じゃあよろしくね」と言い残し志穂美は部屋に戻った。
その直後声を殺して3発目を静かに発射量はさすがに少なめですが志穂美のパンティーもしっかり汚すことができました。

後片付けをして入浴お風呂上がりにはさっきまで汚れ下着を堪能した美少女達との談笑。
いつも通り会話は上の空、ただ2人のパンティーの汚れを思い出しながら。
「彩ちゃんまた、お兄ちゃんにおしっことウンコご馳走してね」
「志穂美ちゃんいつも汚いパンティーありがとう」

2人共たくさんパンティーの写真撮ったけどもちろん僕とだけの秘密だからね。

8

更衣室

投稿者:
削除依頼
2017/10/30 15:44:35 (BXCHrpjb)
更衣室に入ったことある人って本当にいるんでしょうか?
9
2017/10/28 10:47:14 (jPs02V3I)
居酒屋の更衣室はロッカーもなく男女兼用で、制服に着替える際、学生の子たちが学校に着ていった私服を棚のカゴに置いてます。
靴下も決められてるので、パンストや蒸れた靴下にありつけます!
中でもJD2の真奈美の匂いに最近ハマっています。
普段はツンツンしてる美人系です。芸能人でいうと菜々緒や黒木メイサの部類です。
その子が着替え終わると休憩がてらに更衣室に入り、鍵を閉めゆっくりシャツやニットから嗅ぎます。
まずは全体を顔にかぶりその次に脇の部分へと移ります。
やはり一日中着ていただけあり、脇の部分は酸っぱい匂いになってることが多いです。
それだけでイキそうになります。
次に一番好きな足の匂いとパンストなら股間の匂いです。
真奈美は学校の時はパンストの上に靴下を履いてるので二つ楽しめます!
今の時期はショートブーツを履いてるので、匂いはいくら美人な真奈美とはいえ、臭いです。
足の匂いがしっかりついてて、靴下のつま先は汗で湿っています。
その感触だけで大興奮ですが、すぐにつま先部分を鼻の穴にねじ込み一気に匂いを吸い込みます。
真奈美の細くて綺麗な足もこんな匂いになるなんて、みんなは知らないだろうけど、いつもツンツンしてる真奈美の恥ずかしい足の匂いを今嗅いでると思うと一気に爆発しました。
もちろん、パンストも堪能。股間部分はたまにですがおしっこの匂いがかすかにします。
これからもっともっと嗅いであげるからね。
他の女の子もとてもいい匂いがし、たまに彼氏の家に泊まってから来るか子もいてるので、その時はパンティまで頂いてます。
これからもいろんな子の恥ずかしい匂いを嗅いでいきたいです。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕