ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/04/25 20:22:51 (jMmx9gBG)
足臭いくたくたのローファーたまりません、、、臭いローファーにぶっかけたり、ちんこハメたりしてます! ローファーとニーハイ履いてオナニーすると凄く興奮します、、、
1
2017/02/27 03:45:19 (JvK1lDfp)
例によって従姉妹宅の留守番を依頼されました。

頼まれた日からずっとオナ禁中です(笑)
しかし前日沙也加、志穂美と遊ぶ事になりオナ禁中に2人のミニスカパンチラの刺激でかなりムラムラしてしまい、パンツは我慢汁まみれに。今すぐパンティを拝借しオナニーしたいが、明日には沙也加ちゃんの甘く優しいオシッコの香り。志穂美ちゃんのケツに食い込んだ香ばしいクサクサパンティでオナニー出来る僕にとって洗濯済みなど取るに足らない物(笑)←(悪口ではありません(笑)本当に2人の顔を見たらオシッコでもウンチでもお宝になる位の可愛さですから)

今日の計画は2人のパンチラ撮影です。
なぜなら明日従姉妹の家は旅行に出かけます。したがって洗濯機に残されるのは今履いているパンティ。2人の可愛い笑顔とパンチラを見ながらパンティでチンポがシゴけるんですからたまりません。携帯のカメラで隙を伺います。
まずは志穂美ちゃん階段を上る時学校では必ずスカートを抑える彼女も自宅や僕の前では無防備。後ろからケツに軽く食い込んだ水玉パンティの撮影に成功。プリンプリンのお尻にネットリ張り付いていて見るからに臭そう。
沙也加ちゃんの方はカメラ向けると笑顔のピースサイン。ソファーに座っての三角パンチラをゲット。
普段から2人のパンチラを狙っている馬鹿な生徒諸君からしてみたらこれだけでも超Sランクのオカズでしょうね。

僕にとってはこんなのオカズの一部に過ぎませんが(笑)

明日には2人の可愛いパンティが僕のチンポを優しく包んでくれる。
好きなだけくんくんペロペロできる。
もちろん2人のオシッコ、ウンチも例外ではありません。

翌日いつもの様に預かった合鍵を使って玄関から堂々侵入。犬にテキトーに餌をやり洗濯機へ。

蓋を開けると直ぐにパンティがこんにちわ(笑)
沙也加ちゃんのグレーパンティはまだ湿り気があり、使用感抜群。端っこをつまむとアソコが当たる部分がくたっとしており昨日このパンティがとんでもない事になっていたのを物語ります。
そっと顔を埋めると沙也加ちゃんのパンティには珍しく乾き始めていましたが、オシッコがたっぷり染み込んでおりゴムの部分はオシッコ+若干のスソガの濃厚な香りでクラクラしそうに。あんな美少女の股間がこんなに悪臭だなんて、こんなに恥ずかしい秘密も思うがままに楽しめる。本当に美少女を従姉妹に持って幸せを感じます。

一旦沙也加ちゃんのパンティを置き洗濯機を漁る。

志穂美ちゃんのパンティは、あった。おおっ昨日パンチラしてた可愛い水玉パンティ。アソコはしっとりレモン色。昨日食い込んでたからお尻の部分が気になります。
いきなり裏返すと楽しみ半減なので志穂美ちゃんのケツ穴が当たる部分を表から匂ってみた。
臭いよ〜ウンチの匂いだ。外側からでも臭う悪臭、慌て裏返すとそこには夢の様な光景があの志穂美ちゃんが昨日履いていた匂いがそのまま保存されていた。前はやや乾きかけたオシッコのシミ。お尻には尻穴に擦れて出来た。ウンチのスジ。物体こそ残っていない物の志穂美ちゃんの排泄物、親にも恋人にも見られたくないうんこ。自分だけしか知らないはずのうんこ付きパンティが今僕の手の中に。

今ここには誰もいない、志穂美ちゃんのうんこを嗅いだり、舐めたりする権利が僕にはある(笑)

あっあっ、僕のチンポからは何もしていないのに射精感がこみ上げる。
しかしまだ射精には早い、僕のチンポには悪いが今日は限界まで我慢してから思い切り2人のパンティにぶちまけたいと思います。
いつもは連発するが今日は1回きりのオナニーで最高の快楽を目指す事にします。
2人の笑顔の写真を見ながら志穂美と沙也加のパンティを同時に嗅ぐ。

「沙也加〜志穂美〜どっちもめちゃくちゃ臭いよ〜」

あんな美少女のパンティならお金積んでも手にしたい男は沢山いるはず、ましてや恥ずかしいシミ付き。
もちろん大金積まれてもあげませんが(笑)
「志穂美〜もうこれお漏らしだよね〜お姉ちゃんと2人でどっちが臭いか競争してるのかな暖」

以前志穂美ファンの上級生に「従弟だったらパンツ位見たことあるだろ」
「写真持ってこいよ」と脅された事もありましたが、テキトーに「そんなこと出来ないよ〜」と答えていました。
そんなことあるけどね(笑)

まあ僕がオカズにしてるのは志穂美のおしっこ、ウンコ付きパンティだけどね〜しかもまだしっとりしてる味も匂いもパーフェクトなブツ。
今日は2人の可愛いブラジャーもオナニーの仲間に入れてあげます。パンティと違い優しい甘い香り。沙也加の乳首が何度も擦れたカップの内側を狂ったように舐めながら志穂美のブラジャーで我慢汁をお掃除。
お顔やパンティの汚れなどは志穂美ちゃんの方がタイプの僕ですが、最近は沙也加ちゃんの美乳にハマっていてブラジャーでは沙也加に軍配が上がりました。
いよいよフェニッシュです。
美人従姉妹オナニーの集大成はどちらかのパンティを匂いながら、もう1人のパンティでちんぽをしごくスタイルです。普通なら美少女のパンティなんてなかなか手に入らない代物なので大切に1枚づつオナニーするものですが、いつでもパンティを手に入れる事が出来る僕にそんな事を考える必要はない。
いつものクセでついつい志穂美のパンティをメインにする所でしたが、一瞬迷いが。
「志穂美ちゃんのウンコが1番好きだし、志穂美ちゃんの方がタイプだけど‥。」
昨日沙也加ちゃんは僕にオナニーして欲しかったのかめいいっぱいサービスしてくれた。
いつもはあまりないパンティの尻への食い込み、パンティがくたるほどのオシッコ臭、そしてパンティにやや香るスソガの香ばしい香り。
超絶美少女ながら、志穂美という天使の姉として産まれた宿命。尻も胸もちょいぽちゃ志穂美が一歩リード。さらにその志穂美ちゃんは天性のパンティ汚しっ娘。
沙也加ちゃんも一生懸命汚してはくれるが、尻への食い込みがイマイチ足りず志穂美ちゃんには匂い、味が劣っているのは事実です。
そんな不遇な彼女が1発逆転の切り札として見せたのが、スポーツ少女ならではの汗クサスソガパンティでした。
「志穂美ばっかりじゃなくてわたしのパンティでもオナニーして」
そんな叫びが聞こえそうなパンティに心が動いた。
気がつくと僕は携帯の画像をPCに移しフェニッシュ体制に入ります。
最初は志穂美でイク予定だったので画面は志穂美ちゃん笑顔の正面三角パンチラでしたが、沙也加まんべんの笑みと食い込みパンチラに変更。スライドショーにて楽しみます。
志穂美ちゃんのおもらしパンティを裏返し丁寧に我慢汁をお掃除。
オシッコとウンコがしっとり気持ちいい。
そして沙也加ちゃん渾身のオシッコ&スソガパンティを顔に被せる。
「クッハー、沙也加〜臭いよ〜」
PCの画面を見ながら、こんな美少女のパンティが臭いなんて信じられないといった気持ちです。近くにいるとシャンプーの甘い匂い、理想の美少女なのに嘘だ嘘だ!
しかし不意にPCの画面が変わる。
そこには今僕の手の中のパンティが沙也加ちゃんのケツに思い切り食い込んでいる写真。
ああ〜本物なんだね〜沙也加のアソコの匂いなんだね〜
次の瞬間チンポの先に精液が昇る感覚。
フェニッシュが近いと悟ると再び画面は沙也加の笑顔へ
「そのままイクよ〜沙也加、沙也加」

ウッ

志穂美ちゃんのおもらしパンティに生暖かい僕の愛が注がれた。

2人とも愛してるよ。

旅行から帰ってきた2人を見ながら。
「沙也加〜君のアソコの臭いよ〜でも美少女の臭さはご褒美だから安心してね」
「志穂美〜相変わらずウンコブリブリだね〜美少女なんだからしっかり拭かないと、でも君のウンコ欲しい人いっぱいいるからね〜」

もちろん僕だけのものですが‥。






2
削除依頼
2017/02/20 17:43:44 (rZyHh68x)
運送会社で夜間管理の仕事をしています。
事務員さんはみんな40才以上の主婦でほとんどの事務員さんは制服のまま車通勤をしています。
暇な時間に女子更衣室をあさっていると、一番若くて綺麗でおとなしい事務員さんのロッカーが大変なことになってました。
紙袋の中に大量の汚れたハイソックス、黒ストッキングが入っていました。その横にコンビニの袋の中に新品でまだ未使用のパンティ、黒ストッキングが入っていました。
想像ですが、洗ったりせずにはき捨てているのだと思います。
一番匂いのキツいストッキングを一枚頂きオナニーしました。
3
削除依頼
2017/02/18 07:30:54 (BnZAKKNE)
同僚の女性講師(30)宅に無断で入ったとして住居侵入容疑で逮捕された容疑者が
「下着を盗む目的だった」と供述していることが分かった。

女性講師宅からなくなったものを含め複数の女性用下着を容疑者の自宅から押収
下着の窃盗容疑での立件を視野に捜査を進めている。

容疑者はこれまでの調べに対し「5月頃
職員室で女性講師の机上に
あったバッグの中を物色し鍵を無断で盗み合鍵を作り
女性講師が授業中に何食わぬ顔で元の鍵を戻した。

その合鍵を使って複数回
女性講師宅に忍び込み下着を持ち出していた」と計画的だった。

容疑者が引率した同高のスポーツ活動の遠征で女子生徒の下着が盗まれた事案もあり・・

羨まし過ぎる・・
4
2017/01/15 10:59:23 (0lRti3P1)
おれは高校卒業後、県外の大学に進学するため、大学の近くのアパートを借り、一人暮らしをしていました。入学時は隣には60代くらいのおじさんが住んでいましたが、おれが入学して1年も経たずに退去していき、その後、1年生の3月中旬くらいにおれと同じ大学に入学する女の子が入居してきました。なのでおれよりも1歳年下の子だと思います。顔はまぁまぁ可愛いです。
隣の子が入居して1年くらいのある日、その日は風が強くて、隣の女の子の洗濯物の短パン(サークルで使ってるやつ?)がおれのベランダにまで飛ばされていました。本人に直接返すのもおかしいので、おれはおれとその子の間にあるベランダの柵にかけておいてあげようとしました。しかし、返そうとした時、悪いことが浮かんでしまいました。隣の女の子はどんな匂いがするのだろう?と。おれはベランダで嗅いでいたらバレると思い、一旦部屋に持っていき、匂いを堪能しました。洗濯済みなので、洗剤の匂いしかしないというのは分かってはいましたが、大学入学して女の子とほとんど交流がなかったおれは女の子の洗濯済みの衣類をかいでいるだけで、かなり勃起していました。匂いだけでは我慢できなくなり、おれはパンツを脱ぎ、その短パンでちんぽをしごきました。短パンが紺色だったので、さすがに短パンに射精したらバレると思い、ティッシュに射精しました。満足したらすぐに返しました。
その日以来、隣の子の洗濯物が気になり、手を少しのばせば洗濯物がとれるくらいだったので、夜な夜な、隣の子の洗濯物を拝借していました(隣の子は吉野家でバイトしていたので夜中いないときが多く、洗濯物がずっと干しっぱなしだった)。さすがにパンティは干していませんでしたが、パジャマやキャミソール、靴下、パンストなどを拝借。洗濯物をちんぽに巻き付けたくさんしごきました。洗濯物に射精してしまったときもありました。返すときに、隣の子がおれのちんぽで汚れた衣類をそのまま着るのだと想像するだけでまた、ちんぽがビンビンでした。
今は大学を卒業し、実家に戻ったので、もうそのアパートに住んでいませんが、とてもいい思い出になりました。
5
2017/01/13 14:33:53 (c3xyTP93)
中学生時代に更衣室やバレー部室でブルマを漁った事が数回ある。
更衣室では学校指定の青ブルマでバレー部室では赤ブルマを漁った。
ブルマを手に入れた後は、匂いを嗅いだり被ったりして、オナった。
一番最高だと思ったのは、3枚のブルマを使ってオナった事があり、
一枚は頭から被る・一枚は裏返してオマンコの部分の匂いを嗅ぎながら残りの一枚はチンコに巻き付けてオナった
その時は、もうどうしても欲しかったブルマを手にして興奮しながら変態行為をしていたので、すぐ発射してしまった。
その後はオマンコの部分を舐めたのは言うまでもありませんが、今となっては本当に変態な事をしていたと思う。
股間部分を初めて匂いを嗅いだ時にツーンと匂いがして 汗なのかオマンコの匂いなのか不思議だと思った。
6
削除依頼
2017/01/07 08:43:00 (dadnYGzc)
大沼博子 26歳 子供一人
子供と同じ保育園に通っている保護者さんです。
この奥さんと直接話した事は無いのですが
美人で気になっていて私生活が知りたくなってストーカーしてしまいました。
初めは何処に住んでいるのか
仕事は何か(旦那と奥さん)を尾行して調べて
後は仕事に出かけたのを見計らって留守宅にお邪魔しました。
その時は、どうせなら・・と思い
奥さんの身に着けている下着、ガードルは勿論、水着、靴、ブーツ類、制服?スーツ、服などをすべて拝借してきました。
金品類には手を出さず奥さんの物だけ...
7
2017/01/05 21:31:19 (5I8OKIYp)
年末に制服などお持ち帰りして楽しまれた方いらっしゃいますか?
昨日今日あたりにご返却となったと思いますが…

最近は部室で楽しまれてる猛者はいらっしゃらないでしょうね。
8
2016/12/28 00:17:48 (QAeg3OSS)
昨日から年末連休に入りました。仕事納めの日まで最後の一人になるまで残業しました。
ちゃんとみんな戸締りしているかチェックするためです。(笑

対象になるのはお気に入りの5人です。
まずは、同期の中でも1,2を争う美人の同期、・・・開きません。合格。
この子はいつもほとんど鍵をかけています。次の可愛さナンバー2の同期・・・開きました!
相変わらず警戒心まったく無し。いつもかけていないから予想した通りです。
中を確認すると、こともあろうにハンガーに制服がかけたまま!洗濯にも
持って帰っていないとは。。。性格が出てるなぁ。でも優しくて可愛いから好きなんだよな。

次に、大好きな先輩2人のロッカー、開きません。・・・いつもは鍵をかけていないのに、
連休前は特別みたいですね。さすが先輩ガードが堅い。

次に、今年4月に入社したばかりの後輩。女子大生っぽさが可愛くてずっとオナネタに
していました。鍵が開いている確率は大体半々。・・・開いてる!
が、ハンガーには何もかかっておらず。・・・しかし下を見ると紙袋が。
2着目の制服がそこに!洗濯済みだけど、彼女が何度も着用したことは間違いない。
さらに棚の奥を見ると、丸められた黒のパンストを発見。


最終的に、連休中にロッカーを開放し、「制服無料貸出キャンペーン」を実施していたのは
同期の香織と後輩の彩佳でした。(特に香織は未洗濯、彩佳は使用済みパンストという特典付き)

抜き納め、抜き始めは彼女たちのスカートで決まりです。有難く愉しみたいと思います。



9
2016/12/15 22:38:15 (G9/jTT1U)
智美ちゃんのパンティーを悪戯しましたが、彼女のムチムチのお尻を見てからさっきオナニーしたばかりなのに股間が疼きます。

彼女の意外なエロスと今まさに彼女は僕の精液の付いたパンティーを履いている。

そして今彼女の鞄には先ほど汗だくの智美に食い込んだパンティーがある。
前回書き込みましたが、僕はリスクを恐れて行動するタイプのパンティーフェチなので、未洗濯や汚れパンツにはあまり縁がなく憧れでした。
智美が背負う大きなリュックの中には彼女の秘密の全てが入っている‥

なんとかあの鞄を手に入れたいが皆の前で漁るなど出来ない、なんとか鞄を持ち出す口実を考えていると無情にも解散時間に、このままでは智美の汚れパンティーでオナニーという夢が断たれてしまう。

一か八かの賭けに出た。

内容は
打ち上げは行くが用事があるので、後から向かう。

車で来てるので荷物運ぶ。

と言ったかなり不自然な物でした、勿論男性メンバーは勿論ノリノリで預けて来ましたが、肝心の智美ちゃんは‥。
最初は戸惑っていたようでした、さすがに汚れた衣類を男性に預ける事に戸惑っていましたが、ただあまり押すとかえって怪しまれるので慎重に紳士的にうながすと最後は「じゃあお願いします」と僕に鞄を手渡す。

智美ちゃんは小さな鞄一つだけになり、見事着替えの入った鞄は僕の手に。
興奮して手が震えそうだったが、そのまま一旦自宅へ。

智美の鞄だけを持ち出して自宅アパートへ。アパートのドアを閉めるとまずはガッツポーズ。
本当に智美ちゃんの鞄をゲットしてしまった。リュックを開けるとビニール袋が中には畳まれてはいたものの明らかに汗臭い衣類。
フットサルの時に着用していたものだ、床に広げると床が湿る程の汗。更にハーフパンツも汗だく。これだけでも素晴らしいオカズですが、まだ鞄は膨らんでいる。
下にはバスタオルと化粧品、更に飲みかけのペットボトル。一つ一つ堪能し舐めまわしながら全裸でチンポをしごく。途中Tシャツの汗臭い香りでイキそうでしたが、まだまだ我慢。

奥に怪しいビニール発見。
さっき替えの下着が入っていた袋だ‥。
深呼吸で気持ちを落ち着けるが、とても落ち着いていられない。

「さっきの綺麗な下着は今智美ちゃんが身につけている」
「この中に入っているのは‥」

そっと取り出すと、汗でベチョベチョのパンティーとブラジャー。
袋の中は酸っぱい匂いで溢れている。
パンティーを手に取りゆっくり裏返す。
「智美ちゃん、お願いします」
「汗だけじゃやだよー」
「いっぱい、いーっぱい恥ずかしい汚れ見せてね」
苦労して手に入れた極上のブツです。
汗はTシャツやハーパンで堪能しています。
「智美のオシッコ、そして‥」
「ウンチ」
祈る様に裏返すと。
「ハハッやったぁ」
それしか言葉が出ない。

ついている。

前には汗に混じって強烈なアンモニア臭。
後ろは激しく食い込みの後と肛門から出た。うんカス。

匂いは汗にオシッコにウンチでもう完全に刺激臭。もし知らない人の忘れ物だったら即捨てています(笑)

しかし、このパンティーの持ち主を僕は知っている、憧れている。

そう、携帯を取り出し写真を開くと笑顔の美女。智美ちゃんのもの、そして彼女の文字通り 汗と涙と排泄物は僕の物、全て匂い嗅いでも構わない。その‥全て舐め舐めしても構わない。
彼女の秘密を好きにできる‥。

しかし無垢な笑顔の智美ちゃんを思い出すと興奮反面、罪悪感も生まれる。
智美ちゃんはこんな僕を信頼して荷物を預けてくれた。笑顔を向けてくれた‥。
しかし目の前にある汚物パンティーの誘惑にかなうわけなく、僕は智美ちゃんのパンティーに全てを捧げるため全裸に。チンポからはすでに我慢汁が垂れ、ビクついて、目の前にある史上最高のオカズに興奮している事がわかる。

ゆっくり目の前の智美パンティーを手に取る。優しくまずは表側から匂いを嗅ぐ。上の方は洗剤とほのかに香水の香り。「智美ちゃんらしい清潔感溢れる香り」くんくんしながら下へ向かう。智美ちゃんの大切な所が近づくにつれちょっと汗臭いかな〜。
いよいよ大切な所へ。
「あれ〜智美ちゃんこの匂い汗じゃないよね〜」
「汗じゃあないよね〜」

表側からでもわかる異臭、股間から肛門あたりまでこれでもかと言わんばかりの食い込み後のシワ。
フットサル中は股間がえらいことになっていたのを物語ります。
パンティのシワを丁寧に引き伸ばしながら思い出す。そういえば今日智美ちゃんがフットサル中足早にトイレに向かうのを目撃していたので、恐らくあの時智美ちゃんは大きい方の排泄を行っていたのでしょう。
やはりあまり綺麗でない公園のトイレでの排泄に焦りが出たのか、おケツの拭きが若干甘く奥に残ったウンチが食い込んだパンティにほじくり返されて付着してしまった。
そこにムチムチのお尻と汗のダブルパンチ、臭くない訳がありません。
残念ながらその汚れのほとんどはシャワーによって流されたが、パンティにしっかり残されていた。
これが洗濯されて、匂いや排泄物本体が流れてしまったらと思うとゾッとします(笑)
間一髪僕の手に渡ってくれて本当に嬉しいの一言でした。

さっき出したばかりなのに、僕のちんぽばドクドク波打ちこれから得られるであろう快楽に期待を寄せている。

いよいよセンズリ開始、パンティでチンポを包んでシゴいてやろうと思ったが、それではあのオシッコ、ウンチの味が楽しめない。
そこで汗だくTシャツの脇の部分でチンポを包んで見ると以外と気持ちいい。
ちょっとムチッとした智美ちゃんの脇はかなり湿っぽくなっていてまさに「智美ローション」(笑)
まずはオシッコから。
顔にパンティを当て思いっきり匂いを嗅ぎまくる。
「アッアッ智美、智美〜」
「臭いよ〜臭いよ〜」
「こんな汚物匂い嗅がれてかわいそうだね〜」

僕の罠に一度ならず二度掛かってくれた智美ちゃんに少し同情しつつもひたすらシゴキ続ける。

チンポが発射体制に入る。
「智美〜お前のオシッコした後のアソコ舐めたいよ〜」
「智美〜智美〜ちゅきだよ〜」(笑)
最後は若干キモい言葉を吐きながら射精。

智美ちゃんのスポーツウェアの右脇は僕の大量の白濁液と智美ちゃんの脇汗をしっかり受け止めてくれました。

ふと時計を見るとかなりいい時間になりつつあります。
そろそろ会場に行かないと怪しまれる。

しかし、再び悪魔の囁きが‥。
「ウンチでオナニーしなくていいのか暖」

一瞬躊躇した。
いくらゲットしたからと言って、可愛い智美ちゃんだからと言って。
ウンチには少し抵抗がないわけではない。

しかしもう一度智美ちゃんの写真を広げる。
可愛い智美ちゃんの笑顔。
そしてプリップリのお尻。

「智美ちゃんの笑顔、智美ちゃんのケツ、智美ちゃんのウンコ‥」

ケツに食い込んだパンティを想像し、智美ちゃんがウンチするところを想像し、智美ちゃんがお洗濯するとき、「今日ちょっと汚しちゃったな」とか思っているのを想像していると‥。

「ウンチでオナニーしたい」
「ウンチを舐めたい」

「ウンチでイキたい」(笑)

次の瞬間
「智美のウンチ〜ウンチ〜」

パンティを狂ったようにベロベロ舐めながら発射。

ウンチのシミは大分消え去り、行った後も僕はパンティのアソコを舐めまわしていた。
もう手に入らない極上のオカズ。
最後の一滴まで味わいたい。

オシッコ、ウンチをひと通り舐めまわし、汗だくの衣類をいじりまわし。プリントアウトした智美ちゃんの笑顔の写真はカピカピになり。
僕の人生最高のオナニーは幕を閉じた。

飲み会で酔いちょっと火照った顔の智美を見ながら心の中では
「勝った、俺は智美ちゃんのオシッコもウンコも全て受け止めた」

最後に智美ちゃん荷物を返すときには「○○さん、ホントに助かりました」「ありがとうございました」だって(笑)

ありがとうはこっちだよ。

何しろお前の汚物はすべて味わってオカズにさせてもらったんだもん。

10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕