ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 ... 50
削除依頼
2017/06/27 06:14:03 (aNgm3INR)
「ブラックボックス展で私は痴漢された」 女性たちの証言
「キスをされ、胸を揉まれた」女性たちからの証言
●Aさん(20歳、学生)
Aさんは6月7日と14日の2回、展示に行った。
サザエBOT(もしくは“なかのひとよ”)の存在は知らず
「Twitterに流れてきて気になった」と話す。
「正直に言うと2回目(14日)に行ったとき急に抱きつかれました。
けれど、それが痴漢行為かと言うと難しいところです。
最初は運営側が演出で驚かしているのかと思いました」
抱きつかれたとき入り口から次の来場者が入り光が差し込んで
相手が男性だとわかった。
30代、中肉中背、短髪に黒っぽい服。
顔までは見れなかった。
Aさんはすぐに男性を剥がし逃げるように部屋を出た。
●Bさん(25歳、会社員)
Bさんは最終日の17日に個展を訪れた。
午後12時40分頃から並び始め午後5時40分頃に入場。
会場を出たのは午後6時頃だった。
部屋の中で3回、痴漢行為と思われるものに遭った。
「1人目は前から手を握ってきました。
2人目は横から軽く抱きついてきました。
3人目は斜め後ろから腰に手を回してきて抱き寄せてきました。
光が差し込んだときの雰囲気から1人目と2人目は同一人物だと思います」
「Twitterに投稿されていた『スタッフに手を引かれ別室に連れていかれた』
という投稿を事前に読んでいたので
身体的接触をすぐに痴漢とは認識できませんでした」
Bさんが証言するには手を握ってきたのと
横から抱きついてきたのは大柄で小太りの男性。
後ろから腰に手を回してきたのは
中肉中背で髪が長めの若い男性だったとのこと。
●Cさん(22歳、学生)
Cさんは17日の午後4頃に訪れた。
女性の友人と2人で行ったが友人はバウンサーの選別により外されてしまった。
受付を済まし暗い部屋に入る。
「初めは人にぶつかり動くことができなかったのですが
いきなり腕を引かれて男性に抱きしめられました」
そのときの骨格ですぐに男性と認識した。
180センチほどの男性だったという。
「私は『そういう演出なのかな?』
『これからどこかへ連れてかれるのかな?』
と思って抵抗しませんでした。けれど
しばらくしても離れませんでした。
そして私の体をさすりベタベタ触ってくるので気持ち悪くて自分から離れました」
離れてからもずっと付きまとわれ、なんども腕を引かれ
抱きしめられたり手を握られたりした。
胸も触られそうになったが手で守った。
また同じ人物かはわからないが膝下も触られた。
入り口以外に出口があると思い20分ほど探し回った。
次の客が入ってくるのをみて入り口と出口が一緒だとわかり外へ出た。
●Dさん(20代、大学生)
Dさんも痴漢行為を受けたという。
これを問題視し自らのブログで詳細を綴り公開した。
某日、都内のカフェで約束をし会った。
Dさんは17日午後1時頃に並び始め午後6時頃入場。
男性の友人と2人で行ったが
友人は列に並んでいる段階でバウンサーにより外された。
サザエBOTの存在は知っていたが特段ファンではない。
Twitterに流れてきた感想が気になって行った。
「部屋に入り、壁伝いに歩くとほかのお客さんと手などが触れ合いました。
ほかの人も手探りで歩いているんだなと認識しました」
部屋を左回りに進んだところで肩
尻、胸を何者かに触られた。
「痴漢とかではなく普通に当たってしまったんだと思いました」
とDさん。
壁伝いに進み出入り口付近でまた手が触れ合った。
そのまま手を掴まれる。
女性であることをたしかめるように腕を触られ体を引き寄せられた。
体の前から無理やり抱きしめられたとき
ヒゲが顔にあたり男性だと認識した。
腰に手を回されもう一方の手で顔を弄られる。
唇の位置をたしかめられたあと
3回にわたりキスをされた。
また顔を弄った手で胸を揉まれ髪を撫でられる。
その後、耳を舐められた。
腕で強く抱き寄せられていたので逃げられなかった。
「押し返そうとはしましたが声は出せませんでした。
事前に私語厳禁と言われていたことと
会場が足音しか聞こえないくらい静かだったので
声をあげて注目されるのが怖かった」
Dさんは相手の手が緩んだ隙に逃げ部屋を出た。
最初の人物と後の人物が一緒かはわからない。
暗闇で顔は見えなかった。
ただ唇は厚め。
身長は170〜180センチほどだったと言う。
「本当に気持ちが悪いです。
責任の所在は明らかにして欲しいです。
暗闇の部屋がアートなのかは別として
そのようなリスクが考えられるのであれば
非公開にせず最初に言うべきだと思います。
それを知った上で行くか行かないかは個人の自由なので」
BuzzFeed Newsが証言から一致するのは
これらの行為は入場選別がはじまった「アルテマレベル」
で起こったという点だ。
また本件に関し
ギャラリーと“なかのひとよ”は情報提供を呼びかけているが
いずれの女性も情報提供はしていない
うち2人は警察に報告した。
「なかのひとよさん(またギャラリー)に連絡したところで
どうなるんだろうと。
警察に行ったので警察に任せようと思います」と話す。
1
2017/06/23 15:52:04 (GXio59eG)
自分はある建築会社にて図面関係の業務をしてます。

事務所は自社ビルで一階と二階が事務所で三階から上は1LDKマンションです。

トラブル防止の為にレディース専用になってますが、ある時自分が事務所に居てる時にめちゃめちゃ綺麗なOLっぽい女性が来ました。

内容は上のマンションを借りたいと不動産屋の営業マンと一緒に来ました。

たまたま自分はちょっと手が空いてたので部屋の鍵を持って営業マンと一緒に部屋の案内に行きました。
側に行くとすごく良い匂いのする美人で部屋を気に入り契約したらしく、後日引っ越してきました。

自分が出社する時間とそのOLが部屋を出る時間が一緒でよく会社の前で会う事がありお互い挨拶してみたいな感じでした。

帰って来る時も週に何度か顔を合わす事もありました。

そのうち男はいるのか?どんな下着穿いてるんだろう?とか思うようになり気になってました。

そしてある時、会社にたまたま自分1人が残業って時がありその時ふと思ったのが(あの部屋の合鍵が事務所にある)と思い出しました。

しかしそんな事したら不味いって思いながらも欲望には負けてしまい合鍵を入手しました。

有り難い事にスペアキーが1本余分にあり自分はポケットに直しました。

そして2日後、自分は打ち合わせがキャンセルになったのを機会にそのOLの部屋に合鍵を使い侵入しました。

ドアを開けると独身女性の良い匂いがして玄関先にはそのOLのハイヒールやパンプスが並べられてありました。

とりあえずハイヒールを手に取り匂いを嗅いでみましたが特に匂いは無し。

部屋に一歩入ると部屋の中は整理されてて綺麗に片付けられててその時点で自分のチンポはビンビン。

ドキドキしてタンスの上の小さな引き出しを開けるとパンストや靴下がありその隣の引き出しにはアクセサリーが入っていて、その下の引き出しを開けると目的のパンティーやブラが綺麗に畳まれて入っていて、とりあえずパンティーを1枚手に取り鼻を押し付けて匂いを嗅いでみましたが柔軟剤の良い香りがしてました。

そしてベランダにある洗濯機を開けるとOLが着てたブラウスとネットがありネットを開けるとブラとパンティーがあり早速パンティーといきたいところを我慢してブラの表面から匂いを嗅ぐと少し汗の匂いがしてました。

ブラを裏返し乳首の当たる場所の匂いを嗅いで舐めてみたりして、次はパンティーです。

パンティーを手に取り表面から匂いを嗅ぐとこっちも汗の匂いがして次はクロッチの辺りの匂いを嗅いでみました。

もうこの状態でチンポは我慢汁でベトベトです。

チャックを開けて匂いを嗅ぎながら自分のチンポをシコシコするとあっという間に絶頂が。

たまらずパンティーのクロッチ部分に射精するとピュっピュっとたくさんの精液が。

そのままパンティーで拭き取りましたがまだ自分のチンポは勃起状態。

とりあえず次はクローゼットを開けるとOLのブラウスやスカートが掛けられておりクローゼットの下の小さなタンスにはデニムやトップスが入ってました。
とりあえず気になる物から匂いを嗅いでいるとまたもチンポからは我慢汁が。

もう一度シコシコと次はブラに射精しました。

ブラとパンティーは持ち帰りました。

その日はそれでやめてさっさと出ましたが、また違う日に部屋に合鍵を使い侵入してハイヒールにたっぷりと射精しました。

もちろんちゃんと拭き取りましたけどね。

次はあのOLが居てる時に浸入してやろうか?と最近思います。








2
2017/06/15 03:19:31 (m8v3COeP)
我が社には、女性社員が17名居り、その内、私のストライクゾーンの
20〜33歳の女子社員が11人居る。

立場上、部下の残業を減らすため、一人で社内に残っていることが、
多々ある。
そんな時のうっぷん晴らしが、興味のある女子社員のデスクで仕事を
することと引き出しを開け、密かに持ち物検査をすることだった。
もちろん、女子トイレにも出入りしていたが、女子更衣室だけは、
いつも鍵が掛かっており入ることは出来ないでいた。

2年前のある日、電気工事に立ち会うため一人日曜出勤をした際に
電気室から女子更衣室に屋根裏を通って行けることを知った。

次の日から、行動を開始した。
電気室の屋根裏に上がる方法と女子更衣室の屋根裏から降りる
方法が必要だ。偶然にも数か月前に購入した脚立が倉庫にある。
電気室に持ち込み屋根裏に通じるハッチを開け、中を覗いてみた。
中腰で通れるだろう空間が続いていた。

屋根裏に上るには、この脚立で用は足りるはずだが、屋根裏から
更衣室に降りる方法も必要だ。それに屋根裏には、埃が溜まっている。女子更衣室のに
落とすと侵入がバレてしまう恐れがあった。

それから、機会をみつけては、屋根裏に上がり、少しずつ掃除を
始めた。約3か月掛かって掃除が完了した。実は最初の一か月で
女子更衣室の上までの掃除が完了していたのだが、ふと気づくと
電気室から女子更衣室まで幅1m程のクッキリした通路が出来ていた。
もし、屋根裏を誰かが覗くことがあれば、あまりにも分かり易い。
そう思い掃除の範囲を大幅に広げたことで3か月も掛かってしまった。
兎も角、屋根裏を覗いた程度では人の出入りに気付かれないレベルにした。

その間に自分が屋根裏に上がった後の電気室の脚立を引き上げる方法も
も確立した。このままいっきに女子更衣室に侵入したいところ
だったが、長時間社内に残っているのも不自然だったので、はやる気持ちを
抑えて次の機会を待つことにした。

そして決行。

3
削除依頼
2017/06/11 12:46:01 (ZeP7Qb2.)
JDのスマホに遠隔操作で映像撮影ができるアプリをインストールし
その生活を盗み見たなどとして男が逮捕されました。

容疑者は今年3月勤務先の更衣室から同僚のアルバイト店員だった
日進市のJD(20)の自宅の鍵を盗み出し
その不正入手した鍵を使ってJDの自宅に侵入し
JDが使っていない古いスマホを盗みました。

そして4月12日そのスマホに「Track View」という
赤ちゃんの見守りや留守中のペットの様子を見る為に
遠隔操作で物音に反応して自動で撮影を始めるアプリを
無断でインストールして
5月2日JDの留守を狙い再び部屋に侵入し盗んだスマホを設置!

スマホから送られてくる映像を通して自分のスマホで
JD宅の生活を盗み見るなどしていたとみられています。今回
犯行に使用されたスマホには
被害者のJDの動画ファイル約50点が保存されていたそうです。

スマホが設置された4日後の5月6日JDが
「使っていない古いスマホが充電された状態で立てかけられている
・・どうして?」と異変に気付いたため確認したところ
動画の中に試し撮りをしていた容疑者が写っていた
ため発覚しました。

調べに対し容疑者は「このJDのことが
すごく好きで彼女の生活を生で見たかった」
などと容疑を認めているということです。


・・素晴らしい。
ストーカーの教科書に載っている様な実技で
心の師範です。
所詮,女性なんてズリネタとしてだけの生き物。
「赤ちゃんの見守りや留守中のペットの様子を見る」
為のアプリなら女性も同様にターゲットの
対象となって然るべきです。
赤ちゃんを見守る様に女性を
高みの見物してズリネタにするし
ペットと女性とは同義であり檻の中に入っている物です。
物なんです。ブツです。オカズです。女性なんて・・

師範は,このオナルームでJDの使用済みのパンティや
職場で使った制服の匂い
履き古したパンプスの匂いを嗅いでいただろうし
布団の中に潜ったり枕・化粧品等
JDが身に着ける物を匂って堪能した事だろう。
そして便器の蓋を開けて中の匂いを嗅ぎながら
「ここに君の排泄物が堕ちて逝ったんだね」
「恥ずかしい匂いで充満しているよ・・」
と想像しているだろうね。
飲みかけのペットボトルやストローや口紅等
女性が口をつけた物には匂いを嗅いでから関節口づけをするし
使い終えて洗っていない食器や箸には匂いを嗅いでから
ペロペロしてキレイにしてあげただろうね。
下着は全ての下着をカメラに収めて
内側の恥ずかしいシミも撮っているだろうね。
湯船の残り湯も飲んでいるね。
部屋から出て行くゴミのチェックと
部屋に入って来る郵便物のチェックも欠かさない。
そしてイヤラシイ本とバイブを探さないとね。
検尿検便が有れば最高だ。
4
削除依頼
2017/06/08 16:55:04 (DklPtHyG)
自分は飲食店の店長をしています。
そこにスレンダーで超美人な人妻がパートでいます。
自分とは不倫関係の為、いろんな意味で安心してます。
それを逆手に取り、ユニホームのハイソックスや朝着て来た、スキニー、スカート、靴下、キャミソールなど嗅ぎたい放題です!まさかそんな事されてると思っていないので、たまんないです!
特に、仕事上がってすぐのハイソックスは絶品です。
あんなに美人がこんなに臭いの!ってくらい!
直ぐに職場のトイレではてます!
毎日毎日たまんないです!



5
2017/05/19 22:48:21 (W1CJkvme)
アヘアヘアヘ(´暖暖暖暖暖)
高身長JDの履き込んだ赤スニソたまんねえ
6
2017/05/15 20:22:36 (Zd94vTPN)
義理の娘の風呂に入ったあとのパンティーの匂いを嗅ぐのが癖になってしまいました。

尿臭やマンコ特有の匂いがたまらないです。

息子いわくJK時代からの下着を捨てずにいつまでもはきつづけていると聞いたのでそれもまた興奮してきます。

この書き込みが義娘にバレないかというスリルもゾクゾクして興奮してきます!
7
2017/05/15 20:03:41 (Y5BPW84j)
都内に住む26歳のOLになります。(自分では思いませんがよく大島優子さんに似てると言われます)
先日、会社に行くと私のロッカーがあらされていました。。。
1日履いて置いてあったパンストが無くなっていました。
急な飲み会に誘われた為、パンストを履着替えて置いてあったのですが…。
私のパンストを返して下さい。
でも1日履いて汗の染み込んでる私のパンストで何をしたのか?
秘密の匂いを知られてしまったかと思うと、恥ずかしくて変になりそうです。



8
2017/05/14 18:48:00 (Kg6b7F0q)
以前ストーキングしていた女性が僕の住むマンションに居た。
初めは朝マンションから出掛けるトコロを見て知った。
直ぐ尾行デートしたい気も有ったが
その日は都合が悪かったので今の時刻だけは覚えておいて
後日で都合が良い日の朝
同じ時刻に女性を待ち伏せる事にした。先ずは女性が
どのフロアどの部屋に住んでいるかも分からなかったので
エレベータが1Fから上がった後に止まったフロアを覚えておき
降りて来る住人をチェックしようと試みた。
すると1発目でターゲットの女性が降りて来た!
前に遭った時刻と殆ど変わりなかった。
因みに別ターゲット恵美子は行き先が
いつも同じなのに出掛ける時刻が30分ぐらい開きがあって
尾行デートしづらい案件も有る。恵美子のシフトを知りたい。
さて今回の新人女性が住むフロアまでは分かった。
次回は同じ時刻このフロアの廊下から非常扉を開けて
外の階段で待つ。
この扉は小さな窓が付いていて外から廊下が覗ける。
特に夜は女性がエレベータに乗った後に階段を上り
暗い外から明るい廊下を覗いて
女性の部屋を突き止めるのに有効だ。
それで別のターゲット女性ルミの部屋を突き止めた。
更に別のターゲット理恵子は帰宅時に
自宅の扉を開けた所で目が合ってしまったけど
丁度その時カメラを回していたので理恵子の
「部屋を知られた!」と言う表情は
後で映像を見直しても良いオカズになった。
さて今回の新人女性を尾行開始である。
9
2017/02/27 03:45:19 (JvK1lDfp)
例によって従姉妹宅の留守番を依頼されました。

頼まれた日からずっとオナ禁中です(笑)
しかし前日沙也加、志穂美と遊ぶ事になりオナ禁中に2人のミニスカパンチラの刺激でかなりムラムラしてしまい、パンツは我慢汁まみれに。今すぐパンティを拝借しオナニーしたいが、明日には沙也加ちゃんの甘く優しいオシッコの香り。志穂美ちゃんのケツに食い込んだ香ばしいクサクサパンティでオナニー出来る僕にとって洗濯済みなど取るに足らない物(笑)←(悪口ではありません(笑)本当に2人の顔を見たらオシッコでもウンチでもお宝になる位の可愛さですから)

今日の計画は2人のパンチラ撮影です。
なぜなら明日従姉妹の家は旅行に出かけます。したがって洗濯機に残されるのは今履いているパンティ。2人の可愛い笑顔とパンチラを見ながらパンティでチンポがシゴけるんですからたまりません。携帯のカメラで隙を伺います。
まずは志穂美ちゃん階段を上る時学校では必ずスカートを抑える彼女も自宅や僕の前では無防備。後ろからケツに軽く食い込んだ水玉パンティの撮影に成功。プリンプリンのお尻にネットリ張り付いていて見るからに臭そう。
沙也加ちゃんの方はカメラ向けると笑顔のピースサイン。ソファーに座っての三角パンチラをゲット。
普段から2人のパンチラを狙っている馬鹿な生徒諸君からしてみたらこれだけでも超Sランクのオカズでしょうね。

僕にとってはこんなのオカズの一部に過ぎませんが(笑)

明日には2人の可愛いパンティが僕のチンポを優しく包んでくれる。
好きなだけくんくんペロペロできる。
もちろん2人のオシッコ、ウンチも例外ではありません。

翌日いつもの様に預かった合鍵を使って玄関から堂々侵入。犬にテキトーに餌をやり洗濯機へ。

蓋を開けると直ぐにパンティがこんにちわ(笑)
沙也加ちゃんのグレーパンティはまだ湿り気があり、使用感抜群。端っこをつまむとアソコが当たる部分がくたっとしており昨日このパンティがとんでもない事になっていたのを物語ります。
そっと顔を埋めると沙也加ちゃんのパンティには珍しく乾き始めていましたが、オシッコがたっぷり染み込んでおりゴムの部分はオシッコ+若干のスソガの濃厚な香りでクラクラしそうに。あんな美少女の股間がこんなに悪臭だなんて、こんなに恥ずかしい秘密も思うがままに楽しめる。本当に美少女を従姉妹に持って幸せを感じます。

一旦沙也加ちゃんのパンティを置き洗濯機を漁る。

志穂美ちゃんのパンティは、あった。おおっ昨日パンチラしてた可愛い水玉パンティ。アソコはしっとりレモン色。昨日食い込んでたからお尻の部分が気になります。
いきなり裏返すと楽しみ半減なので志穂美ちゃんのケツ穴が当たる部分を表から匂ってみた。
臭いよ〜ウンチの匂いだ。外側からでも臭う悪臭、慌て裏返すとそこには夢の様な光景があの志穂美ちゃんが昨日履いていた匂いがそのまま保存されていた。前はやや乾きかけたオシッコのシミ。お尻には尻穴に擦れて出来た。ウンチのスジ。物体こそ残っていない物の志穂美ちゃんの排泄物、親にも恋人にも見られたくないうんこ。自分だけしか知らないはずのうんこ付きパンティが今僕の手の中に。

今ここには誰もいない、志穂美ちゃんのうんこを嗅いだり、舐めたりする権利が僕にはある(笑)

あっあっ、僕のチンポからは何もしていないのに射精感がこみ上げる。
しかしまだ射精には早い、僕のチンポには悪いが今日は限界まで我慢してから思い切り2人のパンティにぶちまけたいと思います。
いつもは連発するが今日は1回きりのオナニーで最高の快楽を目指す事にします。
2人の笑顔の写真を見ながら志穂美と沙也加のパンティを同時に嗅ぐ。

「沙也加〜志穂美〜どっちもめちゃくちゃ臭いよ〜」

あんな美少女のパンティならお金積んでも手にしたい男は沢山いるはず、ましてや恥ずかしいシミ付き。
もちろん大金積まれてもあげませんが(笑)
「志穂美〜もうこれお漏らしだよね〜お姉ちゃんと2人でどっちが臭いか競争してるのかな暖」

以前志穂美ファンの上級生に「従弟だったらパンツ位見たことあるだろ」
「写真持ってこいよ」と脅された事もありましたが、テキトーに「そんなこと出来ないよ〜」と答えていました。
そんなことあるけどね(笑)

まあ僕がオカズにしてるのは志穂美のおしっこ、ウンコ付きパンティだけどね〜しかもまだしっとりしてる味も匂いもパーフェクトなブツ。
今日は2人の可愛いブラジャーもオナニーの仲間に入れてあげます。パンティと違い優しい甘い香り。沙也加の乳首が何度も擦れたカップの内側を狂ったように舐めながら志穂美のブラジャーで我慢汁をお掃除。
お顔やパンティの汚れなどは志穂美ちゃんの方がタイプの僕ですが、最近は沙也加ちゃんの美乳にハマっていてブラジャーでは沙也加に軍配が上がりました。
いよいよフェニッシュです。
美人従姉妹オナニーの集大成はどちらかのパンティを匂いながら、もう1人のパンティでちんぽをしごくスタイルです。普通なら美少女のパンティなんてなかなか手に入らない代物なので大切に1枚づつオナニーするものですが、いつでもパンティを手に入れる事が出来る僕にそんな事を考える必要はない。
いつものクセでついつい志穂美のパンティをメインにする所でしたが、一瞬迷いが。
「志穂美ちゃんのウンコが1番好きだし、志穂美ちゃんの方がタイプだけど‥。」
昨日沙也加ちゃんは僕にオナニーして欲しかったのかめいいっぱいサービスしてくれた。
いつもはあまりないパンティの尻への食い込み、パンティがくたるほどのオシッコ臭、そしてパンティにやや香るスソガの香ばしい香り。
超絶美少女ながら、志穂美という天使の姉として産まれた宿命。尻も胸もちょいぽちゃ志穂美が一歩リード。さらにその志穂美ちゃんは天性のパンティ汚しっ娘。
沙也加ちゃんも一生懸命汚してはくれるが、尻への食い込みがイマイチ足りず志穂美ちゃんには匂い、味が劣っているのは事実です。
そんな不遇な彼女が1発逆転の切り札として見せたのが、スポーツ少女ならではの汗クサスソガパンティでした。
「志穂美ばっかりじゃなくてわたしのパンティでもオナニーして」
そんな叫びが聞こえそうなパンティに心が動いた。
気がつくと僕は携帯の画像をPCに移しフェニッシュ体制に入ります。
最初は志穂美でイク予定だったので画面は志穂美ちゃん笑顔の正面三角パンチラでしたが、沙也加まんべんの笑みと食い込みパンチラに変更。スライドショーにて楽しみます。
志穂美ちゃんのおもらしパンティを裏返し丁寧に我慢汁をお掃除。
オシッコとウンコがしっとり気持ちいい。
そして沙也加ちゃん渾身のオシッコ&スソガパンティを顔に被せる。
「クッハー、沙也加〜臭いよ〜」
PCの画面を見ながら、こんな美少女のパンティが臭いなんて信じられないといった気持ちです。近くにいるとシャンプーの甘い匂い、理想の美少女なのに嘘だ嘘だ!
しかし不意にPCの画面が変わる。
そこには今僕の手の中のパンティが沙也加ちゃんのケツに思い切り食い込んでいる写真。
ああ〜本物なんだね〜沙也加のアソコの匂いなんだね〜
次の瞬間チンポの先に精液が昇る感覚。
フェニッシュが近いと悟ると再び画面は沙也加の笑顔へ
「そのままイクよ〜沙也加、沙也加」

ウッ

志穂美ちゃんのおもらしパンティに生暖かい僕の愛が注がれた。

2人とも愛してるよ。

旅行から帰ってきた2人を見ながら。
「沙也加〜君のアソコの臭いよ〜でも美少女の臭さはご褒美だから安心してね」
「志穂美〜相変わらずウンコブリブリだね〜美少女なんだからしっかり拭かないと、でも君のウンコ欲しい人いっぱいいるからね〜」

もちろん僕だけのものですが‥。






10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕