ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2012/07/04 12:47:33 (26/Ejent)
選択の授業があって、専門の先生に急用ができて、
おれ含め、一部の男子数人は教室で自習になり、その他の男子と女子全員は移動教室でした。
俺たち男子のいる教室には普段使ってある女子の机の横に体操服やブルマーの入ったバッグが…
「今ってチャンスじゃねえの?」
って誰かが言うと、
いつも下ネタばかり話していたエログループの奴らがかわいい女子数人のバッグを集め、体操服、ブルマーを取り出しました。
こうなるともう手がつけられません。
みんなでブルマーの匂いを嗅いだり、頭から被ったり、裏側を舐めたり…
「一人一人、匂いが違う」とか言って、匂い比べしたり。
授業終了五分前になり、みんなで体操着を元の位置に戻しました
(こういう時の団結力は凄い)
その日の午後、体育の授業があり、自分たちが舐めたり、被ったりしたブルマーをかわいい女の子が履いている姿を見て、大興奮しました。
いい思い出です


491
2012/07/02 02:14:23 (wSQylho/)
自分は極度のパンストフェチです。
女性がパンスト履いている姿見るだけで興奮します。
自分はある会社を経営してます。
スタッフは女性しかいなく、仕事内容はスーツにパンストを履いてお座敷に出向く仕事です。
畳の上で正座して仕事をするせいか伝線パンストがよく更衣室のゴミ箱に捨ててあります。
片付ける前に必ず臭いチェックして捨てます。
毎回スゴくもったいない気持ちになります。
そこで!
うちのスタッフが履いたパンストを交換出来る方を探して見ようと思います。
奥さんや彼女など顔見せ出来る方なら最高だなぁ。
なんて思います。
もちろんこちらも顔見せします。
厳粛なルールが守れる方いませんか?
レスコメお願いします。
492

高校女子陸上部

投稿者:まあ ◆GKBgRXcMCg
削除依頼
2012/06/22 18:03:35 (cbjKKr.y)
仕事中なのに毎日がパラダイス。
某府立高校の体育館の1階に更衣室があります。入口を開けた瞬間甘い香りと汗のほのずっぱい香りが交じり合ったなんとも言えない香りに包まれる至高の時間の始まりです。

体育館の中が工事中で使えないので、体育の授業は運動場で行われる。
自分は工事の責任者なので、学校の許可のもとすべての部屋に出入り自由です。
制服・体操服・制服の下に着ていたであろうカットソー、ありとあらゆる生の女子高生のグッズにあふれたパラダイス。
たま~に授業中に忘れモノを取りに来た子とはち合わせしますが、普通に「こんにちは」って言えば向こうもなんの疑いもなく笑顔で「こんにちは」と返してくれる。
一番のチャンスタイムは朝の1時限の前の30分、きっとホームルームの時間なので誰も入っては来ない。
毎朝、朝練してる陸上部のショートカットで長澤まさみ似の超美少女は、朝練が終わると着替えの入ったトートバッグを置いたまま教室に向かいます
いつものように汗の香りのTシャツ・短パンを目当てにトートバッグを開くと、なんと丸めたTシャツのなかに黄色いしみと素敵な染みの混じったかわいいパンティーを発見、当然のように香りを堪能しいよいよ味わいます、どうせそのまま洗濯するんでしょうからバレることはないんでしょうがさすがに精液はまずいのでちんちんをくるんで、あえなく発射
次の日も、朝練の時に「おはよう」と声をかけると普通に「おはようございます」と笑顔で答えてくれます
どうも暑くなってきたせいで汗の量が半端じゃないので毎朝 練習後にシャワーをあびて授業に行くようで毎日素敵なお土産を残して行ってくれます。


493
削除依頼
2012/06/20 09:11:00 (jiQWkY9m)
久しぶりに書き込みます。
あいかわらず可愛いみゆのヘアブラシの髪の香りや
ストッキング、制服の匂いで抜きまくっています。

これからどんどん暑くなるので、
今はまだ可愛くて甘酸っぱい匂いのみゆが
どんなふうに汗臭くなるか楽しみですね!
アイドルみたいに可愛い顔してるけど、
本当は臭いんでしょ?

オジサンのチンコを満足させるために、
がんばってバイトしてもらわないと。
いっぱい働いて汗臭くなった制服は、
オジサンがちゃんと嗅いであげますからね~。

今年の夏は可愛い顔して汗臭いみゆの女子臭で
何発も出させてもらいますよ~。
494
2012/06/20 02:03:44 (y4Tn7n1D)
変態従弟です、また書かせていただきます。


沙也加ちゃんと志保美ちゃんの未洗濯下着を悪戯してから、下着以外で興奮出来ない体質になっている自分がいました。次のチャンスをまだかまだかと待ちわびていましたがなかなか現れず悶々とした日々が続きました。

そして次に下着悪戯を結構した日は僕の学校の体育祭の日でした。僕と志保美は同じ中学校に通っていますが、やっぱり彼女の可愛さは他の娘から抜きん出ています。ブルマーではないものの、体操服姿が眩しく、Tシャツの上からでも分かる豊満な胸。汗を欠いてうっすら透けるブラ。ハーフパンツからでるムチムチした脚。かなりの男子の視線を釘付けにしていました。

僕は平静を装っていましたが、内心はかなり苛立っていました。僕だけの天使である彼女にいやらしい視線が向かっているのが、許せませんでした。
しかし同時に優越感が‥「僕は彼女のパンツをそれもオシッコで汚れたパンツを悪戯した事もあるんだぜ。」いやらしい妄想しか出来ない男子共心の中で見下しつつも、体操服から透ける志保美ちゃんのピンクのブラに下半身を熱くしていた。

しかし、ここで閃いた。「今日お泊り作戦が実行できれば、今男子の目を釘付けにしているあのブラジャーも、今日一日汗でムレムレになったパンツも悪戯できるじゃないか。」いても立ってもいられなくなった僕は、休憩時間志保美の元へ向かった。こんな事もあろうかと、志保美が好きなゲームの最新版を友人から借りていたのだ。志保美に「あのゲームの新しいやつ借りたから今日遊び行っていい❔」と聞くと、最初は考えていた志保美もゲームの誘惑には勝てずオッケーを出してくれました。あとはお泊り作戦を結構するだけだ。会話の中でも志保美は「今日暑いね~すごい汗かいちゃったよ」と無邪気な笑顔を僕に向けて来た。こんな可愛い娘が僕のオナニーの為に、汗で下着を汚してくれているなんて。「志保美~ブラジャーと体操服は汗で超臭くしておいてね。」「パンツは汗だけじゃだめだよ。運動会で、飛んで走って、アソコとお尻の穴に思い切り食い込ませてメチャメチャに汚しておいてね。」「どんなに臭くても僕が全部舐め取ってあげるからね」
もう体育祭などどうでもよかった。終わると同時に一旦家に戻り、一目散に志保美の家に。お邪魔すると、まだ体操服姿の志保美が出迎えてくれた。ちょっと着替えてくるから待ってと言われ、志保美は部屋に一旦戻りました。数分後、志保美がゲームのある部屋に戻って来ました。もちろん手には汚れた体操服が‥そのまま彼女は脱衣室に汚れ物をおき、僕の隣へ「下着も変えたのかな❔」と思い、こっそり盗み見るとまだあのブラジャーでした。まだムレムレの下着をつけていると思うと落ち着きませんでした。
そのままゲームをしていると、お姉さんの沙也加も帰って来て一緒にゲームに参加しました。
沙也加も可愛らしい制服に身を包んでおり、また僕を興奮させる。「早く君たちのパンツでオナニーしたいよ~」僕は今にも爆発しそうなチンポを抑えるのが大変でした。そして夜、前回と同じ様に寝たふりをして、お泊りが決まった。あと、僕に最大の幸運が訪れる。叔母が今日は運動会だったからと僕に入浴を進めてくれたのだ。これで、堂々と脱衣室に侵入できる。さらに幸運は続く…。沙也加と志保美が先に入浴したがったのだ。2人共年頃の女の子、やっぱり汗の匂いが気になったのでしょう。美少女姉妹の脱ぎたてホカホカの下着を思う存分味わう事が出来るのです。沙也加、志保美はもちろん、叔父達もまさか僕が汚れパンツ大好きな変態野郎なんて夢にも思わないでしょう。2人の入浴後、平静を装って脱衣室へ。ドアの前で、可愛らしいパジャマ姿の志保美とすれ違う。「体育祭のせいで身体ベトベトだったよ~スッキリした~」「◯◯君もゆっくり入って来てね」うん、ありがとう。そう返すと、脱衣室に堂々と入る。その瞬間思わずガッツポーズ。勝った。今日志保美をいやらしい目で見ていたすべての男共にきっと彼女を見ていた男、生徒達、いや彼女の可愛いお顔といやらしい身体つきは中学生ながら大人顔負けだ。もしかしたら、先生や父兄の中ですら彼女を夜のオカズに使っているかもしれない。僕もそんな1人だか違う。従兄弟だから特権階級なんだ。
洗濯籠を漁り一づつ並べていく。沙也加のブラジャー、パンツ。沙也加の下着も勿論犯しますが、やはり今日のメインは志保美の汗だくクサクサになった下着だ。パンツ、ブラ、そして1番奥に体操服。まずは体操服の匂いを嗅ぐ。全体的にしっとり濡れており、脇の部分などからはツンと強烈な匂い。あんな可愛い娘でもこんな臭いなんて。靴下も凄く臭かった。しかし射精はまだ出来ない。続いて志保美のブラジャー。以前よりもカップが大きくなっており、皆が食い入る様に見つめていた美少女のブラジャーは今僕の手に。そして1番大切な所、おそらく運動中になんども志保美の乳首と擦れたであろうカップがの内側に舌を這わせる。少ししょっぱい。これが体育祭最中の志保美の乳首の味か…。そしていよいよパンツにてをかける。ひまわり柄のパンティーは汗でじっとり濡れていた。裏返すと、思わず声がでる。「すごいよ志保美」オマンコの当たる部分は黄色のパリパリとしたシミ。その上には白っぽいネトネトした汚れ。さらに尻穴が当たる所は食い込み過ぎて取れなくなったシワと、その影響で大量にかいた汗が尻穴の汚れをかき集めパンティーに付着させていた。つまり志保美の恥ずかしい全てがくっきりと残っている。匂いはかなり強烈で前はオシッコ+生グサイ香り。後ろは、志保美のウンチ+汗のしょっぱい香り。僕ですら後ずさりしたくなるほどでした。
しかし、どんなに汚れていても平気です。何故なら、超可愛い志保美の下着だからです。
早速オナニー開始。今回は沙也加の下着にはサポートに回ってもらいます。それなりに汚れていたし、勿体無い‥。
いよいよ志保美のパンティーに下を近づける。前か後ろか最初の味見はどうしようか迷いましたが、やっぱり前から、舌先が痺れるような感覚と刺激臭。これが一日かけて熟成された。現役美少女中学生。志保美のオマンコの味。「臭いよ~でも僕が綺麗綺麗してあげるからね。」沙也加のパンティーの汚れている所に大量に発射。ドロドロになっているパンティーを尻目に今度は、床に引いた体操服に寝転がり、床オナニー。今度は、お尻汚れを舐め舐めしながら体操服にチンポをこすりつける。何故そんな横暴に出たかというと、叔母が僕の汚れ物を洗ってくれるというので、「じゃあ僕が洗濯機を廻して置きますね」といかにもいい子アピール。皆に感心されたが、これも計算通り、精液もろとも洗い流してくれるので、今日は拭き取ったり、汚さない様に気を使う必要もない。つまりはこの脱衣室はもはや僕のオナニールームになったのだ。
精液が出なくなるまで、オナニーをしまくり、全てを洗濯機に放り込み終了。あまりの興奮にチンポはヒクヒクしており、さすがの僕も疲れがどっとでた。
結局何発発射したかは定かではないが、志保美のパンティーはもはやみるも無残な状態だったのは記憶にある。何しろ散々舐めまわした挙句、最後は着用してやったくらいだな~。(笑)志保美の汚れでシゴいた時が1番気持ちよかったね。
風呂から出ると、志保美が僕にアイスを持って来てくれた。笑顔でアイスを食べる志保美。「アイス美味しいね」無邪気な笑顔。「志保美お前のパンティーのシミも美味しかったよ。」これからもずっと僕だけの天使でいてね。後日志保美の部屋のタンスをチェックすると、あのひまわりパンティーがやはりあれだけ強烈な汚れなので、完全には落ちていません。しかし、それだけではなく、僕がベトベトにしたパンティーを何も知らない志保美がまた履いている事が、1番嬉しいかな。
495
削除依頼
2012/06/18 11:53:58 (QIuvtiDQ)
ずいぶん前の話しになりますが飲食店に勤めてた頃に学校帰りにバイトに来る事が多く制服の臭い嗅いだり靴の臭いかいだりもちろんバイトの制服も臭いかいでました。
更衣室は事務所の奥になり着替えも鍵はなく扉も壊れてて中は偶然装って見たり自分自信も露出の気があるのでわざと下半身裸で見せたりもしてました。
話しを聞きたい方いますか?
496
2012/06/14 22:38:17 (ANJXhOjx)
以前とあるゲーセンでバイトしていた頃の話です。

そのゲーセンは休憩スペースにロッカーとテーブルがある感じです。

制服は会社で支給な感じで、汚れてくると各自が一ヵ所の入れ物に誰がいつ、何をクリーニングに出したかチェックする用紙があり、気に入ってる子がシャツとかを出すのをいつもチェックしていました。

出勤して用紙に目を通すとお気に入りの子の一人がシャツを出しておりました。

早く誰も居なくなる瞬間が来ないかドキドキしながら待っていると、何回目かの休憩に入った時、何と誰もおらず自分のみになり、これはチャンスと思い急いでその子の名前の書いたシャツを探して、急いで外に出て陰でこっそりと匂いを満喫すると、意外にも脇の部分がかなり臭く、こんな可愛い子がとギャップの驚きながらも、急いでチンコを出してシャツで包みシコシコすると一気に大量の精液を出して、元の入れ物に戻しておきました。

また数日すると今度は一番のお気に入りの子が、閉店作業が一緒になり、その子が汗をかく為かシャツを脱いでT シャツで作業していました。

自分が作業している部屋にシャツがあり
、皆はそれぞれ分担して様々な作業をこなしている為に、今自分のいる部屋は一人きりな状態でしたので、思わずシャツを手に取り匂いを嗅いでいたんです。

ずっと密かに大好きだった子だったので
、超興奮して夢中で匂いを嗅ぎながら、チンコを出してシコシコしていると、背後に人の気配が、ヤバイと思いながら、恐る恐る振り返ると何とシャツの持ち主の大好きな子だったんです。

完全にやってしまったと思い素直にご免なさいと謝ると、シャツの方がいいの?みたいな質問をされながら、何とその子が自分のチンコをくわえてくれたんです


それからは部屋鍵を掛けて、大好きな子と制服のまんまにハメハメし、まさかの射精は口で受け止めてくれて、ゴックンしてくれました。

仕事が終わってからホテルへ行き二回戦しながら、話を聞くとその子も自分の事を好きでいてくれたみたいで両想いだったみたいです。

その子とはすぐに別れたのですけど。

497
2012/06/13 07:35:35 (LIxb8ibf)
今から20年くらい前の話です。

超ど田舎の当時高校3年になった時、大学進学希望で特進クラスに入りました。

今のように近くに塾など無い時代で学校で午前5時間、午後4時間授業というハードさでそれが終わってからも各自教室で納得いくまで自習していました。
僕は家の部屋が弟と共同だったので(当時中学2年生)部屋で静かに深夜まで勉強出来る環境ではなく、しょうがなく授業が終わってからも仕方なく教室で自習をしていました。

当時40人ほどのクラスが10クラスあり、そのうち特進クラスは2クラスで他の8クラスは授業が5時間授業で終わり、自分たちは9時間授業が終わる頃は他の8クラスの教室には誰もいなく、更に特進クラスの3分の2は家に帰っていきます。
12、3人ほどが居残り自習をしていてそのうち時間が経つごとに一人、二人と帰っていき19時近くになると僕一人になってしまいトイレに行くついでに隣の特進クラスを見ると明かりが消えていて廊下から他のクラスを見るとすべての教室が明かりが消えていました。

教室に戻って自習をしていると学年主任の先生が来て
「まだ家に帰らないのか?」
「はい、部屋が弟と一緒なのでうるさいので、、、、」
「先生達は帰るんで帰る時は電気消して1階の警備員さんに一声かけて帰れよ」
と言って出て行き、今学校にいるのは僕と警備員さんだけになってしまいました。

僕はどうしても進学したかったので勉強を頑張るという気持ちが強く真面目に自習していました。
少し一息ついていると当時好きで可愛かった緒方裕子の机が目に入り彼女の椅子に座ってしまいちょっと興奮していました。
ふと頭に今なら廊下に設置してある個人ロッカーの中を漁っても誰にも見られないじゃないかと思い、廊下に出ました。

鍵など無いロッカーでしたので簡単に扉を開けられます、ドキドキしながら裕子のロッカーを開けると大きな巾着袋がありそれを持って急いで男子トイレに入って大の方に入り扉を閉めて巾着袋を開けるとジャージが入っていてそれを取り出すと体育着とブルマーが入っていました。
心臓バクバクでそれを取り出しブルマーを手にとっていろんな角度から見てマンコの部分の匂いを嗅いで僕の興奮度はMAXに達しました。
性欲全快の年頃なのでその時は後先考えずに左手にブルマーを持ったままズボンを下ろし、すぐさまオナニーを開始しました。

ブルマーのマンコの部分をこれでもかというくらい舐めてチンポをしごいていると1分も経たずに発射していまい精子がジャージと巾着についてしまいました。
僕は腰が抜けそうなほどガクガクになりましたが精子をふき取り盗もうかどうか迷っていたのですが騒ぎになると困るし、またこれからも最後まで教室に残ってやればいいやと思い盗まずにいました。
他の子のロッカーも気になって一人ずつ開けてみてみると半分くらいの女子はブルマーを置いたままにしておりとりあえず同じクラスの可愛い子のブルマーを見てマンコの部分を舐めて戻していました。

高校3年なると夏休み前には体育の授業は終了してしまうので4月から6月にかけては最後まで教室で残って女子のロッカーを漁っていました。
10クラス女子全員の特別不細工な子以外はロッカーをすべてあけて漁っていました。
可愛い子のは体育着とブルマーを家に持ち帰って何回もオナニーをしてブルマーに精子をつけて朝早く学校にきて戻して体育の時間にそれをみて興奮したり、男子トイレで全裸になって体育着とブルマーを着てトイレの鏡に映してオナニーしたり、学校に誰もいないこと何回も確認して体育着とブルマーを着て教室でオナニーしたりと行為がエスカーレートしていきました。
特に体育着とブルマーを着て教室でオナニーするのは「誰かに見られるかも知れない」「教室でオナニー」「可愛い子のブルマーで」というのがかなり興奮してすぐいってしまったのを覚えています。

それから6月の終わりころ、女子の体育が終了する頃に意を決して可愛い子のブルマーをロッカーから盗み(20枚くらい)好きだった緒方裕子のはブルマー、ジャージ、上履きを盗んで持ち帰りそれらでオナニーしまくりでした。
特に騒ぎになることも無く僕も成績も下がることなく現役で大学に受かりました。

あの頃を思い出すとそれだけでオナニーできますね。
498
2012/06/07 21:40:13 (YOKbWcXZ)
昔某住宅メーカーに勤務していた頃、よく女子更衣室を漁っていました。

入り口は鍵もなく誰でも自由に出入り出来る環境でした。

お客様のお宅を訪問しての打合せが多く、皆帰社時間もバラバラな為に全員が事務所の鍵を持っていました。

誰も来ない深夜にこっそり侵入して、お目当ての子のロッカーを漁り、さっきまで着ていた制服のブラウスの香り、特に脇の匂いをおもっいっきり官能し、スカートの匂いも官能し、歯ブラシを舐めながら脇の匂いを嗅ぎなからスカートに息子を挟み大漁の精子を発射しました。

せっかくなので、全員のロッカーを漁りブラウスと歯ブラシを満喫したのですが、社内1不細工な子のロッカーをどうしようか、悩んだ挙げ句に漁ってみたら、脇の匂いがおらの好きな感じで超興奮してしまい、勢いで歯ブラシも舐めたらあり得ない位興奮してさっき好きな子の制服で出した量の何倍もの量を出してしまいました。

それからは好きな子のロッカーではなく、不細工な子のロッカーばかり漁っては大量の精子を撒き散らしました。

ブスな方が興奮するんですね。
499

従妹

投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
削除依頼
2012/06/06 09:07:05 (3SAzPeE3)
かなり長いうえ、下手な文章ですので、お暇な方のみ読んでください。

先日、親戚と釣りにいきました。親戚の家からの方が近いので、前日に泊まりにいきました。
その家には従妹のNちゃん(JK2)もいます。Nちゃんとは数年会っていませんでした。
Nちゃんは黒髪で少しムチっとした地味めの子です。俺はスレンダーなギャル系が好きだったので、特に何とも思っていませんでした。
午後3時すぎに親戚の家に着いて一息ついていると、そのNちゃんが帰ってきて、俺がいた居間に入ってきました。
休日なのに部活だったようで、制服姿でした。黒髪のショートカットで化粧も薄めの、部活少女といった感じでした。
その日は夏のように暑く、Nちゃんは汗だくでワイシャツ一枚で、水色のブラがすけているうえに、ボタンがかなり開いていました。
Nちゃんが「あれ、どうしたの?久しぶり~!」といいながら鞄を置き、靴下を脱ぐと、谷間が丸見えになりました。
水色に白いレースで縁取りされた、シンプルなブラに、柔らかそうな胸が窮屈そうに収まっていました。
その瞬間、今まで何とも思っていなかったNちゃんに急にムラっときました。
俺の視線に気付いたのか、Nちゃんはそのまま話をしながら、さりげなくボタンをひとつ留めました。
釣りに行くために泊まること、バレー部に入っていることなどを話すと、Nちゃんは二階にある自分の部屋へと入っていきました。
立ち上がって歩き出す瞬間、紺のミニスカートから伸びる脚がプルプルっと波打ちました。
当然ですが以前よりさらに発育したようで、胸も大きくなり、脚も肉付きが良くなったようです。
俺は予想外に成長したNちゃんと、それに欲情してしまったことでドキドキしてしまいました。
自分の好みではないし、従妹ということもあり背徳感のようなものがありましたが、それが今までになかった興奮になり、頭の中がNちゃんでいっぱいになりました。

夕食時にまた見れるかと思いましたが、親戚がせっかくだから外に食べに行こうと言いだし、やむなく外食しました。
夜9時ごろ帰ると、ちょうどNちゃんは風呂に入るようで二階から下りてきました。今まで疲れて寝ていたのか、まだ制服を着たままで、眠そうな顔をしていました。一瞬でしたが、手には寝間着と今日部活で着ていたと思われるユニフォームらしきものが見えました。
食事中は忘れかけていたのですが、昼間見たあの谷間と脚、そして風呂に入っているNちゃんの裸体が頭の中に浮かび上がり、またムラムラしてきました。
モヤモヤしていると、親戚が「Nが出たら、風呂入ってきなよ」と勧めてくれました。
俺は平静を装いながら、頭の中は早くも洗濯カゴにあるであろうNちゃんの下着とユニフォームでいっぱいでした。
しばらくしてNちゃんが出てきて、俺はさっそく風呂場に向かいました。
脱衣所のドアを閉めるころには心臓がバクバクいっていました。
洗濯機の横には洗濯カゴがあり、いちばん上にはバスタオルが。
そっとバスタオルをどけると、いきなりNちゃんの制服が!
白いワイシャツと紺色のスカート、紺のハイソックスでした。スカートを広げてみると、かなり短く見えました。地味だと思っていましたが、やはり今どきの子です。
膝をガクガクさせながら次に取り出したのは、先ほどNちゃんが持っていたユニフォーム。ユニフォームというよりは練習着のようで、白いTシャツに黒のスパッツ、練習用の厚手の白いハイソックスでした。そうとう汗をかいたのか、スパッツもTシャツも湿ってしました。
俺はしばらく見つめたあと、堰を切ったようにスパッツにむしゃぶりつき、服を脱ぎました。
ふと我に帰り、怪しまれないようシャワーを出し、入浴を装いました。
そして、いよいよ下着です。ふるえながら探すと、ありました。
ワイシャツから見えたあの水色のブラと、縄のようによじれた揃いの水色のパンツ。
パンツ手にとると、こちらもじっとりと湿っていました。
俺はまた狂ったようにクロッチ部分にむしゃぶりつき、激しくチンポをしごきました。
数十分前までNちゃんが履いていたパンツ…。このパンツがNちゃんのムチムチな尻に食い込み、Nちゃんがかいた汗を吸収している…。
汗の臭いがまた興奮を刺激し、イキそうになりましたがどうにかこらえました。
そして、Nちゃんのスパッツを履き、はみ出したチンポにクロッチに亀頭があたるようにパンツを巻きつけ、ユニフォーム、ワイシャツ、靴下、ブラを交互に嗅いだり舐めたりしながら再びしごきました。
スパッツの締め付けと、湿ったパンツが亀頭に擦れる感覚がたまらず、意識が飛びそうでした。
俺は興奮のあまり立っていられなくなり、へたりこんでしまいました。
頭の中にNちゃんが汗だくになってバレーの練習をする姿、Nちゃんが痴漢される姿、Nちゃんを犯す妄想、Nちゃんに顔面騎乗される妄想などがぐるぐると回り、トランス状態になり、我慢の限界でした。
このままではパンツに射精してしまうと思い、風呂場に移動しようかと思いましたが、脚に力が入らず、頭が真っ白になり、最後は情けない声を出しながら射精してしまいました。
溜まっていたうえ何度もけらえたので、信じられない量のザーメンがドクドクと出て、Nちゃんのパンツからあふれだし、スパッツまでだらだらと流れていきました。
少しの間放心状態でしたが、我にかえり、このままではまずいのでトイレットペーパーでパンツやスパッツについたザーメンを拭き取り、元に戻しました。
それからささっと入浴を済ませ、居間にもどると、親戚に長風呂だなと言われましたが、異常なほど長かったというわけでもないので、特に怪しまれた様子はありませんでした。
そのまま就寝しましたが、あの興奮が忘れられず、夜中にこっそり脱衣所に行き、今度は靴下をチンポに巻き、練習用ソックスを嗅いでシゴきました。
むわっとした独特の臭いがたまらず、Nちゃんに脚責めされている妄想であっという間に果てました。
ちなみに何カップなのか知りたくてブラのタグを見たのですが、かなり使い込んでいるようで、文字が消えてしまっていました。

そして次の日、釣りから帰り、再び親戚の家で食事しました。
Nちゃんも一緒で、釣ってきた魚を囲み談笑していましたが、俺はNちゃんを見ては、昨日のことを思い出して興奮していました。
途中、トイレに行って洗濯カゴを確認しましたが、残念ながらまだ入浴していなかったようで、Nちゃんのものは見あたりませんでした。
俺は残りの時間、Nちゃんをたっぷり視姦しました。胸の膨らみや、短パンから伸びる太もも、ぽってりした唇、二の腕…。
立ち上がって飲み物を取りに行くときは、プリプリのお尻を、食べるときはかすかに見える舌を…。
とにかくNちゃんを脳裏に焼き付け、家に帰りました。
家に着いたら、すぐさまNちゃんでオナニーです。
あの温もりと匂いを思い出し、再び妄想しながら、Nちゃんの名前を連呼しながら射精しました。
前日に二回も出したのであまり出ませんでしたが、それでも興奮がおさまらず、その日も三回Nちゃんで抜きました。
それからは毎日のようにNちゃんをオカズに狂ったように抜いています。
また行く機会があれば楽しみたいと思います。

長文・乱文失礼いたしました。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。