ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/07/31 22:04:07 (/h2uIqVQ)
こんにちわ★私、㊥2なんですケド~昨日初エッチやっちゃいましたww
昨日、彼氏に呼び出されて・・公園行ったんですよ!!
そしたら、超暗いところに連れていかれ、、最初ゎ手繋いで喋ってまたんです
よww
そしたら、彼氏がキスしてきて、、そこから、、ディープへぇ、、ww
まぁここまでゎいつもやってるコトなんですケドねぇww
それで、胸揉まれて、、ブラとられて、、舐められましたww
超気持ちよくて感じちゃいましたしぃww
そしたら、手が㊦へぇ、、ww指入れられました!!
それが、2本、3本って増えていって、、痛かったです、、泣、、
それでぇ、、出し入れされてたんですケド、、それが超早くて、、
いっちゃいましたぁ、、ワラww
それで、私が眠くなっちゃって、、彼氏のところで寝てたんですょ、、
そしたら、彼氏のも超起ってて、、ディープしながら握ってぁげましたw
で、しこってぁげましたwそしたら、彼氏ぃぃwいっちゃったらしくぅ、、
出しちゃいましたょw 精液w 舐めてぁげましたw
でぇ、ディープしてぇ、、彼氏のディープ最高ですょww
それで、入れられちゃいましたw超痛くて泣いちゃいましたww
でも、動かしてるぅちに気持ちくなってぇ、、いっちゃいましたw
気持ちよかったです★☆
また、彼氏のぁそこをディープしながらしこってぁげたら、、
彼氏息切れしちゃって、、そこを私がディープで攻めまくっちゃいましたw
まぁ~こんな感じでしたょwww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/05/12 22:11:48    (9jaNK/F6)
明らかに書き方が変だろ…
4
投稿者:太郎
2006/09/25 03:39:53    (xcsdFFgc)
初体験で気持ちよくなってほしくないね 処女喪失はとにかく痛いおもいだけしてほしい その方が処女の奪い甲斐があるし、泣いて痛がれば痛がる程処女とセックスしてる実感が味わえる
3
投稿者:ぺん
2006/08/02 17:21:19    (SJv6DorL)
彼氏、手コキで発射
その後、挿入…?

妊娠おめでとう
2
投稿者:
2006/08/01 06:08:24    (g0SAqaZG)
指が③本入ってる時点で、ちんこ入れても痛くねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。