ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2007/06/29 08:00:51 (96tTNlmb)
2年前のことです。当時僕は高校2年生でした。同じマンションで時々見か
ける女性が居ました。その女性の部家は上の階でした。当時35歳くらいで
す。何度かエレベーターで一緒になり挨拶を交わすことがありました。そん
なある日、たまたま学校が早く終わり一階のエレベーターホールで彼女と一
緒になりました。エレベーターの中で声をかけられたのです。ゲーム好き?
でした。うんとうなずくと一緒にやる?と言われたんです。退屈な日々を送
っていた僕はすぐに二つ返事で承諾しました。そのまま上階の彼女の部家に
行ってしまったのです。その日以来、彼女の部家を訪ねるのが日課になりま
した。彼女は結婚していました。旦那さんは漁船に乗っていて帰るのは2,
3ヶ月後だと言っていました。最初に訪ねてから2週間目ほどで、7,8回
目の訪問の時でした。その日も学校が早く終わり、自宅に鞄をおいて彼女の
部家に行ったのです。うちは両親共稼ぎで私は一人っ子です。その日は最初
からなんだか彼女の様子が変でした。いつもと違い口数が少なかったんで
す。いつものようにゲームをはじめようとする僕にちょっと来てと言って、
隣の部家に呼んだのです。その部家は寝室でした。タンスと化粧台と大きな
ダブルベットがありました。彼女はちょっとマッサージお願いと言ったので
す。白の短パンにTシャツ姿でベットにうつぶせで寝たんです。腰が痛いと
言われ、それまでマッサージなんてしたこと無い僕はただ言われるままに腰
をモミはじめました。しばらくしてじゃまだねと言ってTシャツを脱いでし
まったんです。母親以外初めて見る女性のブラだけの姿に顔がほてって、緊
張していました。そしてまた腰をモミ初めて指が肩の方へ移動しているとき
です。次の言葉に一瞬耳を疑いました。ブラのホックをはずしてと言ったの
です。僕はつい聞き直したほどです。じゃまでしょうと言ったのです。その
時僕は今日は何かあるなと感じました。これも初めての作業でやっとの事で
ホックをはずしました。彼女はすっと上半身を持ち上げてブラを横に引っ張
って取り除きました。その瞬間、僕の目は脇の下から覗いた白くて大きいお
っぱいに釘付けになりました。やっとの事でマッサージを続ける僕に、彼女
はおっぱいもんだことある?と聞いてきたんです。もちろんそんなこと無か
った僕にじゃあやってみると言って彼女は仰向けに寝たのです。固まってし
まった僕を彼女は優しく手取足取り指導してくれました。もちろん、そのと
きに初体験をすませました。旦那さんが帰るまで50回はしたと思います。
そしてしばらくして引っ越していったのです。旦那さんが来てからは会うこ
とはできませんでした。旦那は怖いからと言っていました。おかげで女性を
扱うことはベテランになりました。以上です。
936
2007/05/25 19:04:21 (BCBJr7J6)
中学の時、高校生の先輩に奪われた

ツーリングサークルの活動中、緊急事態に陥り仲間達と別々に逃げた

にけつして後ろに乗ってた美紀先輩

なんとか逃げ切り、ホッとしていたら…
「なぁ…うちの事好き?」と聞かれ、「好きと言うか…」と返答に困っているとビンタされた

何せ鑑別に行ってる先輩の彼女だし

もう一度「好き?」と凄まれ「もちろんです」と答えると

「セックス教えてあげる」と橋の下で脱がされフェラされた
一回抜かれて、「今度はうちの舐めて!」と上着を自分でまくりあげた

乳を舐めて、揉んだら「マンコも!」と
跪いて舐めた。

そしていよいよ「いれて」と言われ入れた

直ぐに気持ちよくなって「出そう」と言うと先輩の腕に力が入り抱きしめられ「いいよ」と…

生中出しの立マンが初体験です

あれから何回か関係したが、鑑別から先輩が帰ってきたから終わりました

そして…

あれから年上好きに…
937
2007/06/27 16:54:13 (NOiwFR7y)
先週の土曜日、友達のお母さん(ユキさん)とエッチしました。

夜6時頃、友達のケンジの家に遊びに行く約束をしていた。
チャイムを鳴らし、玄関から出てきたのはユキさんだった。
(ユキさんは36才で背が160ぐらいオッパイが大きく、西村知美に似てい
る)
会社帰りなのか?制服姿で出てきた。
「ケンジ塾に行ってて、あと10分くらいしたら帰ってくると思うから上がっ
て待ってて~」
と言われリビングで待つことにした。
コーヒーを出され、世間話などをしてて15分くらい経ったころケンジから
電話が来た。
内容は「彼女と遊びたいから、今日はゴメン」とのことで・・
電話を切り、ユキさんに事情を話したら
「ご飯作ったから食べていって」
と言われご馳走になる事にした。

僕がご飯を食べている隣でユキさんはビールを飲んでいた。
しばらくすると、ユキさんの目はトロ~ンとなり口数が多くなり僕のモモを
触りながら
ユキさん:「ヒロ君、私生理明けでムズムズするの ねぇぇ~しない?オバ
サンとじゃ嫌??」
僕はビツクリしてモジモジしながら・・・
僕   :「嫌じゃないですけど、初めてなんで」
ユキさん:「じゃぁ男にしてあげる」
と言うと、香水のいい匂いと一緒にユキさんの舌が僕の口に入って来た!
Tシャツを脱がされ、乳首を舐められたら何だか変な気分になってきた。
と同時に制服の上からオッパイを揉んでいる自分もいた!
ユキさんの制服、ブラを脱がせオッパイをペロペロと舐めた。
そして、ズボンを脱がされAVでしか見たことのないフェラをされた。
ユキさんは四つん這いになり上目使いで
「ヒロ君の大きくて太いね」
と言いながら「ジュボ!ジュボ!」と制服のタイトスカートを履いたままフ
ェラをしている。
僕はあまりの気持ちよさに体をガタガタ震わせながらイキそうになるのを我
慢した。
「今度はヒロ君の番よ!」
と言うとユキさんはソファーに座り脚を開くとチーズのような匂いがした。
初めて見るマンコでグロテスクだった・・
「ここがクリで」「ここがチンチンを入れるトコ」
マンコの中に指を入れるとヌルヌルで、ペロペロと舐めるとユキさんは体を
クネクネさせた。
「ヒロ君はやく入れて」の合図でチンチンを割れ目にあてがう。
でも、うまく入れられないでいるとユキさんが
「ここよ」
とチンチンを触りガイドしてくれた。
AVで見るように早く腰を振ることは出来ず・・気持ちよくてガクガクなりま
した。
そして、体位をかえ騎乗位をしユキさんが腰をはやく振り、オッパイがユサ
ユサ動くのを見ていたら射精感が高まり!ユキさんの中で果ててしまった。
「気持ちよかったわ!おめでとう」
と言われ、テル番とメルアドを交換して帰りました。

何だか不思議な関係になってしまいましたが、この事は誰にも言えません。
でも、誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。

938

初体験

投稿者:Kondo ◆QGtS.0RtWo
削除依頼
2007/06/24 12:57:09 (xkef9MAw)
もう20年前の話ですが、高校の頃、同級生の女にやられ童貞喪失しました。
部活で部屋を持っていて冬にこたつを入れてたんだけど、授業をさぼって寝て
たらK子がきてS君(僕)のってこのくらい?って冗談っぽくいうんでもっと
でかいよって勃起させてちらっと見せたらすぐにくわえられていかされた。そ
の後69を強要されて上に乗られた。当時K子の友達が僕の彼女だったので急
いでやった。K子は彼氏もいなくて処女っぽかったのに、あまりにフェラチオ
やセックスがうまかったので誰と付き合ってるのかと問い詰めたら、「絶対内
緒にしてくれるなら」って言われて約束したら、「父とやってる」って告白さ
れてショックでその言葉が離れなくて2,3日寝れなかった。その後父親とも
うやりたくない、彼氏になってくれ、とか相談を受けてるうちにK子と付き
合っているように周りに思われて自分の彼女にふられてしまった。でもK子と
はその1回しかやってない。もう1回くらいしたらよかったかも。あまりかわ
いい子じゃなかったけどいまだにセックスは彼女以上うまい子にめぐり会えな
いでいる。
939
2007/06/19 07:02:55 (mYmDc4z5)
僕は高1です。高校では将棋部に入っています。
 部内リーグ戦のノルマを終了した後、3年の美由紀先輩から「1局指さない?」
と誘われ、暇だったので指すことにしました。
 他の部員はノルマを終えた順に帰っていきました。美由紀先輩は僕より年上でし
たが、童顔で、背が低く、可愛らしい感じで、他の男子部員からも人気がありまし
た。

先輩と2局指し終えると、昼の12時になっていてました。
 先輩が「お腹すいちゃったね~。一緒に帰ろ!」と言ったので、僕は憧れの先輩
と帰れるなんてラッキーだと思いました。
 帰る途中、先輩といろいろな話をしているうちに、恋愛の話になり、先輩がちょ
っと恥ずかしそうに「ひろ君エッチしたことある?」と聞いてきました。
 僕が「いえ、まだです。先輩はしたことありますか?」と聞くと、先輩は「私も
まだなんだー。うちの部の和美とけん君はエッチしたらしいよー」と言いました。
 そうこうするうちに、先輩の前まで来ました。
 すると先輩がちょっと照れながら「うち、昼間はだれも居ないし、ご飯食べてか
ない?」と言ってきました。僕はドキドキしながら先輩の部屋に上がりました。
 先輩が作ってくれた手料理がたべれて超ラッキーでした。

食べた後、紅茶を飲みながら話をしていましたが、だんだんエッチな空気になっ
てきて、先輩が「私、ひろ君にならバージンあげてもいいな」と言って、キスして
きました。
 僕にとってのファーストキス。
 もう我慢できなくなって、キスしながら制服の上からオッパイをもみました。
 制服のボタンを外し、ブラを上に引き上げると、ふっくら形のいいオッパイが出
てきました。

もみながら乳首をしごいたり、舌で転がしたりすると、乳首が立ってきました。
 先輩は「はぁ・・・・ん・・・はぁ・・・」と色っぽい吐息を漏らしています。
 僕は、オッパイをしゃぶりながらスカートをまくり上げ、パンティの中に手を入
れました。先輩のオマンコはヌルヌルしていました。指でオマンコの周りをさすっ
たり、割れ目をなぞったりすると、先輩は「はぁ・・・んはぁ・・・」とものすご
く色っぽい表情であえいでいます。

先輩はあえぎながら、僕のズボンのファスナーを下ろし、かちんこちんに勃起し
たちんぽをしごいてきました。もうそれだけで出そうでした。僕は先輩のオマンコ
をなめました。先輩のオマンコは綺麗なピンクで、もうぐしょぐしょにぬれていま
す。
 僕がオマンコに舌を入れるたび、「はぁ・・ん」と吐息が漏れます。

先輩が「ひろ君、入れて」といってきました。
 僕は「でも、コンドーム持ってない」と言うと、先輩は机の引出しからコンドー
ムを出して、僕の勃起したちんぽにつけてくれました。
 先輩も処女だし、僕も初めてだったので、なかなか入りませんでしたが、二人で
悪戦苦闘して、やっと正常位でチンポが先輩のオマンコに入りました。
 今まで感じたことの無い快感でした。

先輩が「はぁ・・・いた・・・」といったので、「大丈夫?」と聞くと、
「う。。。ん、動いていいよ」といってきたので、ピストン運動しました。
 先輩はまだ痛そうでした。

先輩のオマンコがちんぽを締め付けて、ものすごい快感が走り、あっという間に
射精してしまいました。
 先輩は「はぁ・・はぁ」とあえいでいましたが、しばらくして「ひろくん、ちょ
っと早くない?ふふふ」とわらわれてしまいました。
 くやしいので、「先輩こそ初めてのくせに、こんなにびしょびしょにして、エッ
チじゃないですか」と言ったら、「やー、言わないで」と言いました。

それから先輩と付き合うようになり、お互いエッチも上達してきて、幸せな高校
生活を送っています。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。