ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2007/09/07 21:48:45 (sq/qznBe)
指です。

中指だと思います。
根本まで挿されました。中でかき回されたみたい。

オチ○チ○は入れてこなかったです。
太い指で処女膜を突き破られたみたいです。
痛いのと、情けないような、初体験が中指なんて寂しいような気持ちで父の
顔をひっぱたいてしまいました。

931
削除依頼
2007/09/04 12:57:49 (ZcaYmzp/)
おれは16歳で初体験しました。
相手は2歳上のクラブの先輩の女性。
文科系だったんで男女半々で、その先輩にある時「きよくんは童貞でしょ?」と聞かれ赤面しました。
みんな笑うし恥ずかしくていたら、後からごめんと謝ってきた。 それから何となく優しい感じになり、確か連休の時に「ねぇ…明日だれも居ないからうちに来ない?」と言われて先輩の家で。
「ごめんね…この間恥ずかしい事聞いて」と言うと「ねぇ…エッチしたいなら私で良かったらいいよ」と言われエッチしました。
初めてみるアソコはグロかったけど、興奮が勝っていて、言われるがままに舐めてフェラチオして貰い挿入。 入れれずにいると「焦らないでよ」と教えて貰って入れて凄い気持ち良かった。
グイグイ腰を動かし「気持ちいい」と向こうも悶えてた。
興奮しまくったおれはガンガン入れて行くとキュッと締め付けられて一気にいっちゃった。
少し笑われながらも「初めてだからね」と優しくしてくれました。 今から考えたら中出しだからやばいんだけど、当時は興奮が先になってた。
932
2007/09/02 04:34:31 (3C8lWgit)
僕が初体験をしたのは高3の三学期で同じクラスの男子と女子に手伝っても
らってまだ経験なかったクラスの真樹ちゃんと性交させてくれたんです。場所
は昼間親いないから自分の家でしました。クラスの友達の前で(男子7名と女
子7名)
すっぽんぽんで一部始終見られたのですごい恥ずかしかったけど
京子さんが真樹ちゃんのあそこを広げてくれたり、浩君や亘やんが僕のおちん
ちんを持ってうまく挿入してくれたり腰の動かし方など教えてくれたから
ちゃんと性交できたと感謝しています。二人だとだめだったと思う。
933
2007/09/01 00:59:42 (sFQL0LJN)
高3です。脱童貞したけどなんか微妙なので投稿してみました。
先日先輩に誘われて(人数合わせ)初合コンに行きました。相手は結構綺麗系の女子大の人たちで、僕はすっかり萎縮モード。そんな中、不慣れな僕に終始気を使ってやさしくしてくれた和美さん。番号も向こうから教えてくれて、なんと次の日電話がかかってきました。

(中略)

和美さん「入れてみる?」

(中略)

僕は初めて女の人の中に…
和美さん「はい、おしまい」
一回入れただけで終了。腰振ることなく終了。これってどうなんですかね。あと女の人ってあっさり途中でやめれるもんなんですかね。一応また会う約束はしてるんでエッチするかもしれないけど…これが初体験かぁ、はぁ~
934
2007/08/05 22:06:52 (/XFi7r9O)
二十歳で大学生だった頃、高校の部活でバレーをやっていた関係で
友人の母親に頼まれて日曜や土曜にママさんバレーのコーチをしていた。
僕は171センチというバレーをやっていた男としてはチビだったが
県大会3位まで勝ちぬくだけの力のある高校だったこともあり
バレーに関しては人並み以上の情熱とプライドを持っていた。
そのママさんチームのエースが35才で173センチという長身のみどりさ
ん(仮名)だった。
体育館での練習で初めてメンバーと会った時、当時のブルマーは今のものと
比べれば
まだハイレグ度が高かったが、おばさんのブルマー姿には全く感じなかった
が、
みどりさんにだけは胸がときめいてしまった。
練習が終わり、帰宅途中で偶然にもみどりさんと他のおばさん3人と
一緒に帰ることになり、おばさん3人がそれぞれ途中で別れることになり
最後にみどりさんと二人きりで帰ることになった。
帰る方向が同じということでそんなことがその後、何度か続いた。
夏のある日、いつもどおり帰路で二人きりになった時、みどりさんが僕に
いつも土日の休みの時におばさん相手にコーチして感謝して
いるということで、更に今日はだんなは夜勤で帰ってこないので
ひとりで食べるのも淋しいからということで夕飯をごちそうしてくれると
言ってくれた。
まだ若い盛りで食べることが何より好きだったし、その言葉に甘えた。
みどりさんの家は僕の家と自転車で15分ほど離れた所だった。
手料理のおいしい夕飯のあとでビールを飲んでいけばということで
下戸だったので断わればよかったのだが、みどりさんの好意を断わるのが
嫌だったので無理に飲んでしまった。
中瓶で2本くらいだったが、かなり酔ってしまい茫洋とした気分だった。
自分でもどうしていいか分からなかったが、みどりさんが少し横になってか

帰りなさいと言ってくれた。
リビングのソファで横になりながら、みどりさんがキッチンで洗い物をして
いる
姿が目に入った。
ジャージ姿のみどりさんだったが、僕はあのジャージの下にはいつも体育館

目にするセクシーなブルマー姿があると思うと、気分がムラムラして
すぐにペニスが固くなってしまった。
酔いでクラクラしながら僕はみどりさんに近づき、後ろからいきなり抱き締
めた。
「僕、みどりさんが好きなんです。初めて会った時からずっと好きでし
た。」
みどりさんは最初は「キャッ、やめて放して―」と
声を上げて抵抗したが、僕の力に勝てないと思ったようで
「分かったわ。だからもう、そんなに掴まないで放して」と言った。
僕は一端、手を放すとはっと我に帰り、そこに跪いてしまった。
そして「みどりさん、ごめんなさい、でも―僕まだ童貞なんです。だか
ら―」
するとみどりさんが「だから何なの?」と少し恐い感じで言った。
「だから、お願いだからみどりさんとセックスしたいです。」と顔から汗を
流しながら言った。
みどりさんは僕を軽蔑したように見て
「私もう人妻なの」と言った。
「大好きです」と僕は全身が火照り、心臓の鼓動を感じながら言った。
「それにあなたより15も上なのよ、それでもいいの?」と聞いた。
「僕、どんなことがあっても今日のみどりさんとのことは誰にも話しませ
ん」と言って
みどりさんの両手を強く握りしめた。暫くの沈黙のあと
「さあ立って」とみどりさんは僕を立たせて、いきなり僕の服を脱がせた。
トランクスだけになった時、「今度はあなたが私をパンティ一枚にして」と
言った。
みどりさんの無表情さと言うことに唖然としながら
僕は余りに興奮して手が震えていた。
ジャージを脱がせて汗ばんだ黒いブラと紺のブルマーだけの
桃色の熟れた肉体が露になった。
どうにもならないくらい僕は頭がクラクラで震えながら
ブラとブルマーをゆっくりと脱がせた。
するとブルマーの下にパンティは履いていなかった。
胸は案外小さかったが、学生時代からバレーをつづけてきたこともあり
余分な肉は全くない引き締まった綺麗な肢体だった。
僕はみどりさんの匂いにうっとりと包まれた。
みどりさんは言った。
「私、夏のバレーの時は履いてない時もあるの。汗であせもができるか
ら。さあ、一緒にお風呂に入りましょう」と言い、
みどりさんも僕も風呂でスッポンポンになって体を洗った。
どういう訳か僕のペニスは萎えてしまい、みどりさんの裸体を前に
緊張しきってしまった。
みどりさんは恥じらいもせずそんな僕を見つめていた。

風呂から上がった後はもうベッドの中ではみどりさんの言うなりだった。
手取り足取り教えられた。
それからは誰にも分からないように逢瀬を楽しんだ。
僕はもうみどりさんにゾッコンの毎日だった。

大学卒業後はママさんバレーのコーチは辞めたが、
その後、一年ほどでみどりさんの夫は亡くなった。
夫はホテルマンだったが、華やかな業界が災いしたのか
みどりさんと結婚後も同僚との浮気を繰り返していたようで
その反発からかみどりさんは僕を吐け口にしたようだった。
子供もいなかったこともあり、僕が結婚してからもみどりさんは
僕を息子か年の離れた弟のように思ってくれている。
最近は僕も大人になったので、会えば必ずセックスということもなくなった

途中、僕が遠方に転勤になった時ももう彼女から離れることはできなかっ
た。
あの日以来、妻には悪いと思いながらも
僕は今でも月一でみどりさんと二人の隠れ家で会っている。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。