ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2007/06/27 16:54:13 (NOiwFR7y)
先週の土曜日、友達のお母さん(ユキさん)とエッチしました。

夜6時頃、友達のケンジの家に遊びに行く約束をしていた。
チャイムを鳴らし、玄関から出てきたのはユキさんだった。
(ユキさんは36才で背が160ぐらいオッパイが大きく、西村知美に似てい
る)
会社帰りなのか?制服姿で出てきた。
「ケンジ塾に行ってて、あと10分くらいしたら帰ってくると思うから上がっ
て待ってて~」
と言われリビングで待つことにした。
コーヒーを出され、世間話などをしてて15分くらい経ったころケンジから
電話が来た。
内容は「彼女と遊びたいから、今日はゴメン」とのことで・・
電話を切り、ユキさんに事情を話したら
「ご飯作ったから食べていって」
と言われご馳走になる事にした。

僕がご飯を食べている隣でユキさんはビールを飲んでいた。
しばらくすると、ユキさんの目はトロ~ンとなり口数が多くなり僕のモモを
触りながら
ユキさん:「ヒロ君、私生理明けでムズムズするの ねぇぇ~しない?オバ
サンとじゃ嫌??」
僕はビツクリしてモジモジしながら・・・
僕   :「嫌じゃないですけど、初めてなんで」
ユキさん:「じゃぁ男にしてあげる」
と言うと、香水のいい匂いと一緒にユキさんの舌が僕の口に入って来た!
Tシャツを脱がされ、乳首を舐められたら何だか変な気分になってきた。
と同時に制服の上からオッパイを揉んでいる自分もいた!
ユキさんの制服、ブラを脱がせオッパイをペロペロと舐めた。
そして、ズボンを脱がされAVでしか見たことのないフェラをされた。
ユキさんは四つん這いになり上目使いで
「ヒロ君の大きくて太いね」
と言いながら「ジュボ!ジュボ!」と制服のタイトスカートを履いたままフ
ェラをしている。
僕はあまりの気持ちよさに体をガタガタ震わせながらイキそうになるのを我
慢した。
「今度はヒロ君の番よ!」
と言うとユキさんはソファーに座り脚を開くとチーズのような匂いがした。
初めて見るマンコでグロテスクだった・・
「ここがクリで」「ここがチンチンを入れるトコ」
マンコの中に指を入れるとヌルヌルで、ペロペロと舐めるとユキさんは体を
クネクネさせた。
「ヒロ君はやく入れて」の合図でチンチンを割れ目にあてがう。
でも、うまく入れられないでいるとユキさんが
「ここよ」
とチンチンを触りガイドしてくれた。
AVで見るように早く腰を振ることは出来ず・・気持ちよくてガクガクなりま
した。
そして、体位をかえ騎乗位をしユキさんが腰をはやく振り、オッパイがユサ
ユサ動くのを見ていたら射精感が高まり!ユキさんの中で果ててしまった。
「気持ちよかったわ!おめでとう」
と言われ、テル番とメルアドを交換して帰りました。

何だか不思議な関係になってしまいましたが、この事は誰にも言えません。
でも、誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。

941

初体験

投稿者:Kondo ◆QGtS.0RtWo
削除依頼
2007/06/24 12:57:09 (xkef9MAw)
もう20年前の話ですが、高校の頃、同級生の女にやられ童貞喪失しました。
部活で部屋を持っていて冬にこたつを入れてたんだけど、授業をさぼって寝て
たらK子がきてS君(僕)のってこのくらい?って冗談っぽくいうんでもっと
でかいよって勃起させてちらっと見せたらすぐにくわえられていかされた。そ
の後69を強要されて上に乗られた。当時K子の友達が僕の彼女だったので急
いでやった。K子は彼氏もいなくて処女っぽかったのに、あまりにフェラチオ
やセックスがうまかったので誰と付き合ってるのかと問い詰めたら、「絶対内
緒にしてくれるなら」って言われて約束したら、「父とやってる」って告白さ
れてショックでその言葉が離れなくて2,3日寝れなかった。その後父親とも
うやりたくない、彼氏になってくれ、とか相談を受けてるうちにK子と付き
合っているように周りに思われて自分の彼女にふられてしまった。でもK子と
はその1回しかやってない。もう1回くらいしたらよかったかも。あまりかわ
いい子じゃなかったけどいまだにセックスは彼女以上うまい子にめぐり会えな
いでいる。
942
2007/06/19 07:02:55 (mYmDc4z5)
僕は高1です。高校では将棋部に入っています。
 部内リーグ戦のノルマを終了した後、3年の美由紀先輩から「1局指さない?」
と誘われ、暇だったので指すことにしました。
 他の部員はノルマを終えた順に帰っていきました。美由紀先輩は僕より年上でし
たが、童顔で、背が低く、可愛らしい感じで、他の男子部員からも人気がありまし
た。

先輩と2局指し終えると、昼の12時になっていてました。
 先輩が「お腹すいちゃったね~。一緒に帰ろ!」と言ったので、僕は憧れの先輩
と帰れるなんてラッキーだと思いました。
 帰る途中、先輩といろいろな話をしているうちに、恋愛の話になり、先輩がちょ
っと恥ずかしそうに「ひろ君エッチしたことある?」と聞いてきました。
 僕が「いえ、まだです。先輩はしたことありますか?」と聞くと、先輩は「私も
まだなんだー。うちの部の和美とけん君はエッチしたらしいよー」と言いました。
 そうこうするうちに、先輩の前まで来ました。
 すると先輩がちょっと照れながら「うち、昼間はだれも居ないし、ご飯食べてか
ない?」と言ってきました。僕はドキドキしながら先輩の部屋に上がりました。
 先輩が作ってくれた手料理がたべれて超ラッキーでした。

食べた後、紅茶を飲みながら話をしていましたが、だんだんエッチな空気になっ
てきて、先輩が「私、ひろ君にならバージンあげてもいいな」と言って、キスして
きました。
 僕にとってのファーストキス。
 もう我慢できなくなって、キスしながら制服の上からオッパイをもみました。
 制服のボタンを外し、ブラを上に引き上げると、ふっくら形のいいオッパイが出
てきました。

もみながら乳首をしごいたり、舌で転がしたりすると、乳首が立ってきました。
 先輩は「はぁ・・・・ん・・・はぁ・・・」と色っぽい吐息を漏らしています。
 僕は、オッパイをしゃぶりながらスカートをまくり上げ、パンティの中に手を入
れました。先輩のオマンコはヌルヌルしていました。指でオマンコの周りをさすっ
たり、割れ目をなぞったりすると、先輩は「はぁ・・・んはぁ・・・」とものすご
く色っぽい表情であえいでいます。

先輩はあえぎながら、僕のズボンのファスナーを下ろし、かちんこちんに勃起し
たちんぽをしごいてきました。もうそれだけで出そうでした。僕は先輩のオマンコ
をなめました。先輩のオマンコは綺麗なピンクで、もうぐしょぐしょにぬれていま
す。
 僕がオマンコに舌を入れるたび、「はぁ・・ん」と吐息が漏れます。

先輩が「ひろ君、入れて」といってきました。
 僕は「でも、コンドーム持ってない」と言うと、先輩は机の引出しからコンドー
ムを出して、僕の勃起したちんぽにつけてくれました。
 先輩も処女だし、僕も初めてだったので、なかなか入りませんでしたが、二人で
悪戦苦闘して、やっと正常位でチンポが先輩のオマンコに入りました。
 今まで感じたことの無い快感でした。

先輩が「はぁ・・・いた・・・」といったので、「大丈夫?」と聞くと、
「う。。。ん、動いていいよ」といってきたので、ピストン運動しました。
 先輩はまだ痛そうでした。

先輩のオマンコがちんぽを締め付けて、ものすごい快感が走り、あっという間に
射精してしまいました。
 先輩は「はぁ・・はぁ」とあえいでいましたが、しばらくして「ひろくん、ちょ
っと早くない?ふふふ」とわらわれてしまいました。
 くやしいので、「先輩こそ初めてのくせに、こんなにびしょびしょにして、エッ
チじゃないですか」と言ったら、「やー、言わないで」と言いました。

それから先輩と付き合うようになり、お互いエッチも上達してきて、幸せな高校
生活を送っています。
943
2007/03/23 23:38:20 (K6SRK6Mf)
卒業シーズンになるととてもラッキーな初体験を思い出します。もう17年も
前の中学3年のときでした。彼女以外に卒業式のとき2人から告白されまし
た。彼女は同級生でA子です。中学1年のときからの同級生で、キスをする仲
でしたが、まだHはしていませんでした。卒業式に告白してくれたB子はA子
も目を掛けていた後輩で、彼女に第二ボタンをあげました。そのことは、A子
もあの子ならいいよと言ってくれていました。もう一人は同年で他クラスです
が幼なじみのC子です。彼女とは小学校のときは同じクラスでよく一緒に帰っ
たりしました。第二ボタンはないけど、あとで家に来て、プレゼントあげるか
らと言っておきました。
 卒業式の次の日が、A子と約束した二人の卒業式でした。僕の家にA子が来
ました。家には誰もいません。A子はさすがにかなり緊張していました。裸に
しました。胸もふくらんでいて毛もしっかり生えていました。割れ目を広げよ
うとすると恥ずかしがって股を閉じてしまいます。しかたないから、買ってお
いたコンドームをつけて、穴のあたりをつっつきました。が、意外と穴がわか
りません。A子もあっあっとしがみついて痛がるだけで、なかなかはいりませ
ん。が、A子が腰を浮かしたからでしょう。一気にずぶっとはまりました。
「あうっ」とA子はうめきました。僕は思わずやったと思いました。A子のな
かはきつかったけどあたたかでした。痛がるのもかまわず夢中でずぼずぼやり
ました。オナニーでは味わったことのない快感が脳天を貫いて発射しました。
 一発目が終わって、A子の股のあたりをみるとシーツが血だらけでした。す
げえ、こんなに出た。シャワー浴びさせている間にシーツを洗濯機に入れて洗
いました。新しいシーツに代えて横になっていると、A子がバスタオルを巻い
て出てきました。抱きしめてキスをしてバスタオルをハズして全部をみまし
た。今度は割れ目も広げてみました。穴がわかりましたから、またコンドーム
つけてハメました。今度は長くもちました。A子もあまり痛がらずにあ、あ、
と可愛い声をあげつづけていました。3発やったあと帰りました。
 つぎの日、B子が家に来ました。第2ボタンのお礼に手作りクッキーをもっ
て来ました。A子よりは小柄で152センチでした。ベッドに腰掛けながらD
VDをみたりしていました。昨日のHが気持よかったので、思い出すとむくむ
くしてきました。B子もやりたいと思いました。肩に手をまわすとしなだれて
来ました。キスをしました。胸をもみながらキスを続けました。まだ成長途上
のおっぱいで、A子よりはかなり硬めでした。「いいかい?」と聞くとうなず
きました。裸にして横にしました。スカートとパンティを一緒に脱がしまし
た。薄毛で縦筋の割れ目がしっかりとみえました。割れ目をひろげると穴は見
えませんでした。その辺に指を入れようとすると痛がりました。そこで、先に
ハメることにしました。バスタオルをB子のお尻の下に敷いて、生で入れよう
としましたが、先っぽまでではじかれてしまいます。かなり痛そうです。コン
ドームをつけて、股を広げて押し込みました。今度は狭い膣口をこりっとこえ
て中に突き刺さりました。中はコリコリのお○んこでした。しばらくはめてい
るとまた快感が高まってきました。一発終わって、B子の股の下を見ると、A
子ほどではありませんでしたが、血が垂れていました。割れ目を広げると今度
は穴が見えました。A子には悪いと思いつつ、3発もしてしまいました。B子
にはA子にナイショだよというと、はい、と頷きました。
 B子が帰ったあと、すぐに、C子から電話がありました。これから行ってい
い?というのです。どうしようか迷いましたが、明日はA子とデートなので、
これからならいいよと言いました。ほんとに彼女の好きな特別仕様のキティち
ゃんをあげるつもりでした。B子が来ました。部屋にあげて、プレゼントをあ
げました。とても喜びました。またベッドに腰掛けながらDVDを聞いていま
した。C子は少しまるぽちゃですが、可愛い子です。さっきのB子とのHを思
い出したらすぐにむくむくして来ました。肩に手をかけたらやはりしなだれて
きました。「秘密守れる?」と聞くと、「うん」とうなづきました。あとはB
子と同じです。胸は3人の中で一番ありました。結構毛深くて割れ目にも毛が
生えていました。割れ目を広げてクンニをしてみました。毛が顔にごわごわし
ましたが、クリトリスも確かめました。穴がよくみえないので、指をいれると
わかりました。コンドームが終わってしまっていたので、ゴムなしで入れるこ
とにしました。唾を亀頭にたっぷりつけて、お○んこにもよく唾をつけてたっ
ぷり濡らしてから、ぐいっと押しこみました。はまりました。A子ともB子と
も違ってやわらかく包む感じでした。ぐいぐいやって気持よくなったので、あ
わてて抜いて腹だしをしました。わずかですが出ました。ペニスにうっすらと
血がついていました。お○んこの周りにも少しだけ血がついていました。
春休みにそれぞれもう一回ずつしました。A子とは高校が別々になったのです
が、2年次まで時々やりました。B子とは同じ高校に入ってきたので、高校時
代はつきあい、大学に入ってから別れました。C子は県外の私立高校へ通った
ので、高校時代はほとんど逢わずに別れました。 
944
2007/05/06 21:11:58 (/YU0yfFb)
3週間くらい前に書いた 後悔もあるけど気が楽に・・の続きです。
会った男の子、やっぱり当時は中学生だっただけあって初めての相手は処女の
子がいいと思ってたんだって。だけど彼女にしたいと思ってた同級生の女の子
が別のクラスの男の子と付き合っていてもう処女じゃないって知ってショック
だったから、もう絶対に春休み中に経験してから高校生になりたいって思って
たんだって。それでネットで教えてくれそうな人いないかとかみてたらたまた
ま私の書込みを見つけたのでメールくれたんですって。
ホテルに入ったら、彼はもう緊張してるのがよくわかるんです。なんか顔が少
し上気してるし。もう、内心私もドッキドキ。彼は当然私はそこそこ経験豊富
と思ってるから、話しかけるのに声が裏返ったりしないように必死でした。こ
ーんなに年上のお姉さんが初めての相手でホントにいいの?とか言っちゃっ
て。一緒に歯を磨いて軽くキス。彼はキスも初めてだったらしく、反射的に上
体が引けちゃってました。で、恥ずかしかったけど一緒にお風呂、バスルーム
には彼は隠し気味にして遅れて入ってきたけど、もうアレははっきり上向き。
彼は相当気になると見えて、自分の体を洗いながらも私のほうをチラッチラと
見てました。
お互い体を軽く洗い終わったところで私はボディーシャンプーを手に塗って後
ろに廻って、ここをちゃんときれいにしてくれなきゃダメよっ、って言ってア
レを軽く握っちゃいました。彼はアッて声を上げてすぐ腰を引いちゃったんで
すけど、なにしろ私も大きくなったアレを触ったのは初めてだったのですごく
堅くてびっくりしました。彼は、変に触られたら出ちゃいます、自分でちゃん
と洗いますって言って恨めしそうな目をしました。
そしてベッドへ移動。ベッドに座ってお話しながら彼の手をとってガウンの上
から私の右胸へ。私もドッキドキなのがバレると困るから右の胸です。視線を
落とすと彼のガウンの腰の所はテント状態。ガウンをはだけて彼の手を直接も
う乳首が立っちゃってる私の胸へ。私の手はこれから私の中に入るであろうモ
ノの感触を確かめようとガウンの下の彼のアソコを軽くナデナデ・・・したの
はよかったんですが、そこで彼がアッと声を上げたと思ったら暖かいヌルっと
したものが手に。
彼はちょっと放心した感じになって、それから思い出したように、ゴメンナサ
イ、出ちゃった、折角教えてもらえるはずだったのに...。って。
私はびっくりしたけど、これでちょっと緊張が解けました。彼があわててトイ
レに駆け込んで出ちゃったものを始末して戻ってきたときには、彼はなんだか
バツが悪そうだったので、大丈夫よ、初めてなんだから気にすることないわ
よ、こういう風になっちゃう男の子って結構居るらしいわよ、気にしない気に
しない、少し休んだら大丈夫なんじゃない?って慰めてあげました。
でも、私の方はちょっと緊張が解けたら、え~、やっと思い切ってここまで来
たのに・・・今日ダメだったらもしかして三十路処女になっちゃうのかしら、
なんて不謹慎なこと考えちゃいました。
でもさすがは新高校生、出ちゃったとはいえ後始末に立ち上がってもまだアレ
はほぼ水平、ちょっと休みましょって言って二人でベッドに横になりました。
そして、休憩しながら教えてあげるね、女の子のあそこに触るの初めてでしょ
って言いながら彼の手を私の大事なところに。彼は毛の感触で一瞬たじろいた
みたいに手を引きかけたけど、そのままあそこへ。中指をそーっと筋に沿って
滑らせるように撫でてみて、とアドバイス。さすがに私も緊張してるのでたっ
ぷり濡れているとはいかないけど、さっきの彼の失敗でちょっと緊張がほぐれ
ているので触るとヌルヌルするくらいにはなってました。彼は言われたとお
り、ゆっくり撫でてくれています。なので私は彼の手をとって少しだけ上に誘
導、クリトリスのところで、ここが女の子が感じる所の一つよ、でも強くする
と痛いだけになっちゃうから、そーっとこねるように触ってねってアドバイ
ス。次に、じゃあ、今度は中指で少し押し気味にしてゆっくり下の方へ滑らせ
てねってお願いしました。かれの指がだんだん私の入り口に近づいてきて、指
先がちょっと中に入ったときに私は思わず痛いって声が出ちゃいました。あち
ゃー、処女なのバレちゃったかしらって内心焦ったんだけど、彼はびっくりし
て手を引いてゴメンナサイって言ったのですかさず、いいのよ、初めて触って
るんですもの、いきなり強くしたり爪をたて気味にすると女の子は痛いんだっ
て覚えておいてねっ、て言ってごまかしちゃいました。
じゃ、お返しっ、って言って彼のものに手を伸ばしてみたら・・・、ちゃんと
堅くなってました。大丈夫そうねって話しかけると彼ははいって答えてくれま
した。初めてなのよね、ゴムのつけ方知ってる?って聞くと、自販機で買って
付けてみたことはあるんですって。じゃあ、ゴムつけてねって言うと彼は状態
をおこしてゴソゴソと..。待ってる私はというと、ああ、ついにしちゃうん
だ、となんだか緊張してきちゃいました。彼が付けましたと言ったので、じゃ
あ、私の上にいらっしゃいと言うと、彼が覆いかぶさってきました。もう私は
本当にドキドキ。彼に、さっき触って入り口がどの辺だか大体わかるわよね、
焦らずにいらっしゃいと指図。彼も緊張してるのがありありとわかります。
彼がこのへんですよねと言って近くに当ててきたので、そうよ、あとちょっと
で君は童貞じゃなくなるのよって声をかけました。一方、心の中は自分がいよ
いよ処女じゃなくなるっていう思いで一杯。
勇気を振り絞って、さ、いらっしゃい、って声をかけ、自分は声を上げちゃわ
ないように歯を食いしばったら彼は腰をぐっと前に突き出してきて....、
☆◎!×☆☆・・・痛くて思わず膝を半分閉じちゃいました。同時に体も上に
少し逃げたみたいで...彼のモノはすんなり入らずに上に外れちゃいまし
た。彼も緊張で私の様子をちゃんと見るどこ炉じゃないみたいで...、あ、
ごめんなさい、うまく入らなかったみたいですって言ってもう一度腰を引いて
からまた。2度目もうまく入りませんでした。彼が焦り始めたので、私は体を
ちょっと脇にずらして、いいのよ、正常位って経験無いと意外と難しいのよ、
初めてを付き合った彼女としようとして失敗してるんじゃないんだから、意外
と難しいってわかるだけでも収穫じゃないって自分のことを棚にあげて彼を落
ち着かせました。
で、一方私は、困ったな~、思った以上に痛かったから、あれだともう一度や
っても膝閉じちゃいそうで失敗しそう。それに、痛そうな反応しちゃったから
これでシーツに血がしっかり付いたら処女なのバレちゃうかも、うまく言い逃
れてこれで止めにしようかしら、でもやめちゃうと脱処女出来ないしと考え始
め、いいこと思いついちゃいました。
ねえ、童貞捨てるの正常位じゃなくてもいいよね。あと、ちょっとやってるう
ちにお腹痛くなってきちゃったの。一応こういうことするんだから、今日は万
一に備えてもうじき生理の日選んであるんだよね。もし途中で生理始まっちゃ
ったらごめんね。と言って、彼にはベッドで仰向けに寝てもらい、私は彼の太
ももの一番上くらいのとこに跨って座って彼の手を私の胸へ、それからときど
き上体を伏せて頭のほうにずり上がるようにして彼にキスしたり。胸をやさし
く揉んでもらっていたら私のあそこも濡れてきたので、さあ、童貞卒業だよ、
一生の思い出にしてね、と言って腰を浮かせて彼のカチカチになってるものを
私の入り口に当てました。彼は緊張でか恥ずかしさでか目をつぶってしまった
ので、私はちょっとためらってから深呼吸して...、右手にはタオルを握っ
て思い切って一気に腰を重さに任せて落としました。もう、目から星が出そう
でした...痛くて。ゆっくり深呼吸して涙目なのを拭いて、無理して余裕の
あるような口ぶりで彼に、どう、オトコになった感想は?なんて聞いちゃいま
した。一方で心の中は、痛いんだからまだ動かないでよ!って祈るような気持
ち。彼は、ああ、なんかよくわからない柔らかいような堅いような初めての感
触です、ああ、ダメ、出るっ、...って。でも私は痛くて何か変化が有った
のかどうかは分かりませんでした。数秒後でしょうか、彼が、ごめんなさい、
出ちゃいました...、もっと頑張って良くなってもらわなきゃいけなかった
のに...って。私は一瞬何のことかわからなかったのですが、すぐに彼が射
精してしまったんだって気が付いて、ということはこのまま彼がバンバン腰を
動かしたりしないという事に思い至って内心助かったーって思いました。で状
況を理解した私は、いいのよ、初めてなんだから、このままでいるからもう少
し感触を味あわせてあげるって言って上体を彼に預けました..、といっても
実は私も腰のとこが痛痺れててすぐには動けないからだったんですけど。で、
すこし落ち着いてきたので、血が付いてるのを不審に思われないように、あ
ー、やっぱり生理始まっちゃったかも~、ごめんね~。と言いながら彼の上か
ら降りて、私のアソコにティッシュを当てながら彼のアソコもゴムの上からテ
ィッシュで包むようにしてゴム外すの手伝っちゃいました。痛かった割には思
ったほどは血が出なかったみたいなんですけどね。で、彼に先にシャワーを浴
びさせて、その間にシーツに付いている血の跡をちょと確認して目立たないよ
うに皺に巻き込んで掛け布団かけて、あ~あ、私も29でやっと脱処女できた
な~、っていう妙な感慨に浸っちゃいました。彼と交代してシャワーあびて、
ブラウスとジーンズパンツまで着て軽くお化粧直しながら彼に、どお、オトナ
になった感想は?実感ある?とか聞いちゃいました。彼は、ありがとうござい
ます、ホントはもっと上手に出来るかと思ってたんですけど、でも、学校始ま
る前に経験できて最高です、って言ってくれました。私は、そお、良かったっ
て言ってもらえて嬉しいわ、あ、私、誰とでもエッチしてるような女じゃない
から病気の心配とかはしなくて大丈夫よ、君もこれからエッチする機会あって
も相手選ばなきゃだめよって返事しながら、内心、処女相手に童貞卒業したん
だぞ、このシアワセモノめとか思っちゃったんですけどね。まあ、私も処女を
そのへんのヤリチン男にあげちゃうよりは良かったと思ってます。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。