ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/01 00:19:35 (fJrIGlbS)
俺の童貞喪失は十年前、相手は妹でした 俺は童貞、妹も処女 最初はどこに入れるのかわからなくてアセッたりして‥ でもマンコに擦りつけてたらヌプッっと入っていって‥ その後も親の目を盗んで何回かセックスしました 今は二人とも結婚してそーゆー事はしてません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ビッグマン
2007/05/10 13:12:07    (T6dYA0Ip)
どこに入れるか分からないって、そんな時は穴ならどこでも可。耳の穴でも
いいし、鼻の穴もいいよ。ケツの穴とか、口・・・いろいろあるだろ!いち
いち悩むな。
3
投稿者:(無名)
2007/05/01 01:07:00    (fJrIGlbS)
ヌプッっと入ったのは先っぽだけだよ きつかったし そのときは全部入れる前にイッちゃったし
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/01 00:37:32    (F3/kNfp3)
擦り付けたくらいでははいらんだろう

ヌプッとなんかはいらんで、押し付けてやっと入るんやで

おめこの穴が、盛り上がってなかったら 非処女と思ったらいい。
めートンがらかして良く見て見ー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。