ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2019/09/30 20:10:16 (Od3OVipJ)
妻を亡くした65才の僕。夫を亡くした60才の妹。
気比節約のためと話し合って、お互いの家屋敷を処分してマンションで二
人で暮らすことにした。
男ひとりで困っていた僕は家事一切を葦毛がしてくれて助かる。
ただ夜になると60才の妹の身体を思い浮かべて股間がうずく。
ある夜、二人で飲んだときに思い切って妹に頼んだ。
実の兄妹で何と言うことを・・・と言って拒否する妹に襲いかかった。
激しく抵抗して逃げ回る妹を押さえつけて口を吸い、乳房を吸っった。
時間をかけて一枚ずつ脱がして裸にした。
60才の妹の身体はまだ弾力があってむっちりしていた。
僕も裸になって妹を抱き締めながら身体中を愛撫していると妹の抵抗娃止んだ
んだ。
あそこに指を入れて動かすと中がどんどん濡れて来た。
妹が喘ぎだした。
挿入すると妹は小さな声を上げてのけぞった。
動くと下から応えた。
射精と同時に逝った。

971
2019/09/28 06:39:00 (Hh4WhvzL)
将来、大好きな姪っ子のワレメマンコで素人童貞を卒業するべく、ソープ嬢のマンコでペニスを鍛えています

今は、まだ、○歳の小さなワレメマンコなので、勃起したペニスで、そのワレメマンコをスリスリする事しか出来ませんが、大人とのセックス以上に興奮します(つまり、ワレメマンコを使っての素股プレイです)

この、勃起確定のエッチなイタズラやワレメマンコ動画に関しては、過去の投稿に見れる方法が書いてあるので、ロリ好きには、最高のオナネタになると思います

小さなワレメマンコをペロペロしたり、スリスリしたりするのに、病みつきになっているんですが、最近になって、おもちゃを使うべきか、悩んでいます

バイブは無理ですが、小さいローターくらいなら、挿入出来るでしょうね(将来、俺とのセックスの訓練にもなりますしね)

それとも、九州男児なら、おもちゃには頼らず、自分のペニスだけを使って、姪っ子を気持ち良くしてあげるべきでしょうか?

ちなみに、ソープ嬢のマンコでセックスしまくっている下品なペニスで、姪っ子の可憐なお口を汚したくないので、フェラチオだけは我慢しています(公開している動画には、フェラチオシーンは、一切ないのでご了承下さい)

たとえ、姪っ子が成長して、俺とのセックスが可能になったとしても、挿入はしますがフェラチオは、させないでしょうね(セックスは、お互いの愛を深める為に、ヤりまくります)

あれだけ、何度も、何度も、エッチなイタズラをしまくっているのにもかかわらず、甘えてきますし、おんぶをしてあげたら、耳たぶにキスをされました

○歳の舌触りは、暖かくて気持ち良かったなので、俺の耳たぶは、大満足しました(濃厚なディープキスをするよりも、メロメロにされちゃいました)

これだけ、俺になついているので、将来セックスをした時に、姪っ子の方から、2回戦、3回戦を求めてくる事になるかも知れないですね

俺が「今日は疲れたから、また、今度セックスしようか」と言ったら、姪っ子が「もう一回してくれなきゃ、今までの事を全部、両親に話すからね」と脅されそうです

972
2019/09/27 07:39:45 (nAZtwhRo)
俺に凄く、なついているので、簡単にパンツを脱いで、小さなワレメマンコを舐めさせてくれる姪っ子(姉貴の娘)

勃起したペニスを、ワレメに擦り付けながらシコシコしても、抵抗しません

こんなに、天真爛漫で素直の女の子が、歯医者ごときに、苦しめられています

わずか、○歳の小さな体には、あまりにも過酷な出来事です

小さなワレメマンコに、エッチなイタズラをヤり放題なので、ロリ好きには最高の相手なんですが、こんな試練を与えるのは、不公平だと思いませんか?

973
2019/09/26 17:10:01 (QZ9WMrKP)
妹の亜弥とは二個違いで物心がついた頃から仲が良くて、何処に行くのも手を繋いで出掛けてました。いつも近所の男の子からは冷やかされてましたが、全然気にしませんでした。亜弥が小学生になってから、母も働きに出るようになって昼間は亜弥と二人きりでした。亜弥もわたしも友達と遊ぶことが少なくて、ほとんど家で遊んでました。わたしは亜弥に付き合って、ままごと遊びをよくしてました。そんな時に亜弥が「お兄ちゃんママになって」と言うと自分のスカートをわたしに穿くように言ってスカートを渡されました。わたしは亜弥に言われた通りにズボンを脱いでスカートに足を通しました。何故か初めて穿いたスカートに興奮したのか、わたしのぺニスは硬く勃起してました。亜弥はスカートの前を見て「あれ、お兄ちゃんのチンコ大きくなってる」わたしは「何でか分からんけど」と言うと亜弥は「お兄ちゃん見せてぇ」と言うとわたしのスカートを捲りました。わたしは亜弥に「亜弥ちゃんのも見してよ」亜弥は「ええよ」と言うと自分のスカートの中に手を入れてパンツを脱いだのでわたしもパンツを脱ぎました。それから、しばらく二人のスカートを捲ってお互いの股間を見合ってる内に自然に触り合うように。もちろんセックスの知識などなくて、亜弥は勃起を触ったり握ったりして、わたしは亜弥の縦スジを触るだけでした。それから2年半ぐらいいつも亜弥はわたしにスカートを穿かせてエッチな遊びをしてましたが、わたしのぺニスも成長して亜弥に触られて気持ち良くなってました。亜弥はまだ縦スジでしたが、割れ目に指先を入れてると、何か感じてるみたいでした。本能なんでしょうね、わたしは亜弥のおまんこにぺニスを擦り付けてました。亜弥はぺニスを付けられると自然に足を開いてくれて、割れ目が開いてぺニスの先が埋まったような感じがしましたがぺニスの先の皮が少し剥けて痛みが走りました。亜弥は「お兄ちゃん、痛いから止めて」と訴えたのでわたしは、おまんこから抜きました。亜弥は「お兄ちゃん、ごめんなさい」って謝るから、わたしは「亜弥ちゃん痛うしてごめんな」と謝りました。それからもエッチな遊びを続けてると、亜弥のおまんこがヌルヌルになってる時があって(もしかしたら入るかも)と思ってぺニスの先を入れました。わたしは亜弥に「痛い?」と聞くと「前よりは、まし」わたしはぺニスの先が剥ける痛さを我慢しながら、ゆっくりと中に差し込んでいきました。亜弥は口には出しませんでしたが、かなり痛いのか涙を流していました。そんな亜弥が可愛くて根元までスッボリ埋め込みました。亜弥の中は狭くて、わたしのぺニスを締め付けていて、頭が真っ白になってしまい快感が走ると、ぺニスが鼓動してるのを感じました。わたしの精通と童貞、亜弥の処女喪失が同時でした。亜弥が初潮を迎えてからは中には出しませんでした。亜弥が中学生になってからは亜弥の方が積極的になって「お兄ちゃんスカート穿く?」がセックスの合図になってました。亜弥が高1まで続きました。お互いに彼氏、彼女が出来たのが切っ掛けでした。その間、親バレがなかったのがラッキーでした
974
2019/09/24 22:52:29 (IR2j8Lvd)
夜中に妹が寝てる所に行って犯しまくってる
昨日は初めて生中出ししちゃった笑笑
締まりめちゃくちゃよくて胸もでかいし本当に最高笑笑
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。