ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2019/11/02 11:54:40 (SHdpO9Az)
私26、姉は28。2人で夫婦のように暮らしています。
一昨年このマンションに引っ越す時、隣近所には夫婦と言ってあります。
名字が同じだし(当然ですねw)、何かとその方が都合良いかなって思っ
て。

私達が今のような関係になったのは私が高校3年、姉は大学生の時でし
た。
学校で体調が悪くなり早退して家に入ると、居間からうめき声がするので
何やらヤバい雰囲気を察してそっと覗いてみると、姉が全裸でオナニーし
てたんです!
私は体調が悪いのを忘れ、それをずっと見ていました。
すると姉がオナニーしながら私の名前を呼んでいるんです。
初めは小さな声で、そして徐々に私の名を連呼するようになっていまし
た。
姉が上りつめ、ぐったりしている所に私はいたずら半分の気持ちで
「ただいま!」と居間に入って行きました。
姉は「キャッ!」と驚き、でも全裸ですし自分を隠すものも何もなくて
あたふたしてましたが、
それが何ともおかしくて「姉ちゃん、裸でどうしたの?」と声をかけると
慌てて自分の部屋へ行ってしまいました。
その場では特に何が有った訳ではありませんが、その後すぐ私は自分の部
屋で
横になり眠ってしまったのです。
しばらくして人の気配を感じ目を覚ますと姉が横に居ました。
姉は私に「こんな時間にどうしたの?学校は?」と聞いてきたので
体調が悪くて早退したと答えました。
姉の手が私のおでこに当てられた時、何だかドキッとして思わず姉に
「さっき何してたの?」と言ってしまったんです。
姉は恥ずかしそうに顔を真っ赤にして下を向いてしまいました。
さらに追い打ちをかけるかのように私は「なぜ俺の名前を呼んでたの?」
とも。
すると下を向いていた姉が顔を上げ、じっと私の目を見つめて
「私、○○(私の名前)が好きなの」と衝撃の告白!
私は思いもよらぬ姉からの言葉に驚きましたが、不思議と嫌だと言う
感情は無く、むしろそれは喜びのように思えました。
横に立っている姉を引き寄せ、抱きしめたんです。
長い時間、ずっと抱きしめていました。
すると私の背中にまわしていた姉の腕にギュツと力が入り、
お互いが抱き合うような形に。
その後は自然な流れで、軽くキス、そしてベロチュー。
ここまで行くともう止まりません。
何となくの姉のリードでそのままセックスしてしまいました。
初めてのセックスはただただ感動でした。


すみません、続きは後で書きます。
961
2019/11/10 08:18:35 (5FB20HMA)
せっかく、このナン○ットにて、わずか○歳児の姪っ子(姉貴の娘)の小さなワレメマンコに、エッチなイタズラをしている動画を公開してるのに、役太さんは、違う動画を見たらしいですね(詳細は、前回の投稿に書いています)

姪っ子の年齢は、キッチン戦隊クックルンの主人公だった、あずきちゃんの一つ下なので、ロリ好きには最高に抜ける動画だったので残念です

おそらく、役太さんは、合言葉を間違えたんでしょうね

姪っ子の小さなワレメマンコ動画を見る為の合言葉は、Sの○!○ーにゃん(笑顔くぱぁ)です

○の部分は、姪っ子の年齢や名前がバレてしまうので、この投稿では、隠していますが、写真カ○セルの過去の合言葉を探したら、必ず出てきます


962
2019/11/04 01:26:18 (kM1ARNMd)
父43歳、母42歳、わたしは18歳の大学生、弟15歳、妹9歳の5人家族です。
父母ともに性にはおおらかな家族で、わたしも両親の性行為を何度か目撃しています。
わたしはまだ男性経験はありません。
昨日のことです。夜9時すぎに帰宅すると、もう両親がセックスをしていました。部屋のドアはあいたままで、全裸の両親が重なっているのが見えました。いつものことなのでそのまま二階に上がると、様子が違うのです。
弟の部屋から明らかに女性の喘ぎ声が聞こえるるのです。弟のオナニーは知っていましたが、彼女さんがいるとは知りませんでした。
でも弟の「奈保」との声に不思議な感じで、そっとのぞくと、妹の奈保が全裸で弟の上にまたがっていました。奈保は喘声をあげながら、体をあずけていました。
弟が起き上がったあと、そのまま後ろから激しく動いていました。

奈保は2010年3月生まれ、まだ9歳の小学4年生の生々しいセックスに圧倒されました。

今朝、奈保からお姉ちゃんに見られてたら、いつもよりすごくよかったと言われて完全に負けてしまいました。
奈保の話だと、弟とは夏休みからしてて、両親は知っていて、コンドームを用意してくれるらしい。

963
削除依頼
2019/11/01 21:38:58 (Oez0DF/T)
2LDKの団地で、寝室は和室一室で狭い6畳、僕と妹が一つの布団に、
父と母が一つの布団で同じ部屋に、二つの布団を並べ、
物心ついた頃から妹と名前(春菜)ずっと同じ布団で寝かされていた。
両親の直ぐ横で寝ていたので、父が母の上に乗り重なりあっているのを見
ていたが幼かったせいもあり、
それがセックス行為であるとは知らなかった。
友達から両親のセックス見たと聞かされても自分の両親だけは、
セックス行為なんかしていないと思っていたが、
父が母の上に乗り激しく腰を上下に動かす度に母が、
アッアッと喘ぎ声を、
発しながら必死に耐えているようにも聞こえた。
初めて見た時は両親もやはりセックス行為するのかと、
ショックを受け不潔な感じだった。
度々しているのを見ていると、
母は、アッアッと声がしていて、セックスよくするなあ・・・、
(どんな快感で気持ちになるのかも知らず)
仲良くて抱き合っている、
程度の気持ちで見るようになって余りショック受けなくなり
直ぐに背を向け、
隣で、よく眠っている可愛くてたまらない妹の(春菜)を人形のように
抱いて、いつの間にか眠ってしまっていた。
(当時の僕には、妹(春菜)は可愛、マスコット人形同様の宝物だった)
僕が8歳になった時、父が新築の広い家を購入して引っ越してくれた。
僕の部屋と妹の部屋が2階に与えられ。
両親は1階、僕と妹は2階の廊下を挟んだ別々の部屋が与えられたが、
妹(春菜5歳)が、一人で寝るのは寂しくて怖いお兄ちゃんと、
今までのように一緒に寝ると言って泣いて離れず、
仕方なく、引っ越し前と同じく、同じ部屋で寝ることになった。
(最初は別々の部屋にベーットを設置していた。)
2段重ねにもセットできるベーッドだったので、
父が仕方なく同じ部屋に、2段ベーッドに設置しなおし、
僕が上段、妹が下段、
一人では寂しがって寝ないので同じベーッドで添い寝し、
安心して寝付いたあと上段で寝るようにしていたが。
今までの習慣から隣で、そのまま同じベーッドに朝まで身を寄せ合って
眠ってしまうことがほとんどで上段はあまり使う事はなかった。
寝室が暗いと怖がるので薄明かりにしている。
部屋の片隅に2人で見るための、
テレビとソファー(背を倒せばベッドにもなる)を、
置いてもらって共同二人で見ている。
妹が入る予定だった部屋には、
2人の勉強机と学用品を置いて2人の共同勉強部屋として使っている。
勉強も見てやれるし案外重宝な使い方かも、
聞かれて知らないでは兄として恥じなので聞かれても即答できるように普
段から勉強もがんばっている。
幼い頃から母と3人でお風呂に入っていたためか、
僕が8歳になっても、お兄ちゃんと入ると言って5歳の春菜は母と入ろうと
しなかった、
僕が入っていると直ぐに後を追って入って来ていた。
仕方なく体を綺麗に洗った後、髪を綺麗に洗ってやっている。
困った子、何時までお兄ちゃんを頼るの、自分の事は何でもできるように
ならなくては駄目じゃないしっかりしなさい。
(母が時々怒ることもある)
だって母さんと、お風呂入っても髪洗ってくれないじゃないの、
お兄ちゃんだったら、
髪も毎日綺麗に洗ってくれるからお兄ちゃんの方がいいと言って母と入ろ
うとしない、
7歳になった今でも同じく僕と入ると言って
すぐに後を追って入ってくる。
小さい時から母にから、
毎回不潔だからと言ってチンチンを剥いて洗わないと不潔だからと
剥かれて初めの頃は痛かったが今では痛みもなく
簡単に剥けるようになっている。
毎回頭の髪洗う事と、チンチンの皮を剥いて洗う事は習慣つけられおり、
妹が浴槽の中からじっと見ていても、ごく当たり前のように剥いて洗う。
妹にはスポンジにソープ液を浸して身体全体を軽く洗った後
妹にチンチンは付いていないので剥いて洗えない(笑い)
縦に細く割れ目が見えるだけだ、ソープ液を素手に付そっと軽く股を開か
せ傷付けないよう丁寧にゆっくりと擦るように洗ってやると、
じっと股を開いて人形のように動かなくなる。
痛くないかと、聞くと、ううん痛くない、
とっても気持ちいいと言いながら喜んで洗い終わるまでじっとしている。
僕が居ない時、
母と入ったようだが自分で洗える処は自分で洗いなさいと、
言って背中部分だけしか洗ってくれず、
髪も自分で洗いなさいと言って洗ってくれなかったらしい。
下半身も洗ってくれず自分で洗ったようだ、
それが母と入らず丁寧に、髪と下半身を洗ってくれるのが気持ちいいらし
く僕と入る理由のようだ。
風呂を、あがった後も、ドライヤーで髪乾かすのも自分ではできないので
乾かしてやっている。
当たり前のようにほとんど毎日していることなので別に苦にはならない。
春菜は、幼い頃から一度眠ると、
朝まで、どんなに揺すっても目を覚ます事はなかった。
その為か時々お寝小便することもあった。
お寝小便した朝は抱きかかえるとパンツが濡れていて、
お兄ちゃんオシッコ出たみたい、
お母さんに怒られる、悲しそうな顔して今にも泣きそう、大丈夫、
お母さんに内緒にしてあげるから早く着替えて階下に降りようね。
(同じ部屋のクロゼットに下着衣類は全てまとめ入てれあったので)
下着はクロゼットから出して着替えさせてあげたことも度々在った、
(濡れた下着はパジャマに包んで母に、
直ぐに見つからないようにかくして洗濯籠に入れてやっていた。)
母が後で濡れた下着に気が付き、春ちゃん今朝もお寝小したの、何時に
なったらしなくなるのかしら。困った子ねと嘆く事もあった。
(母に叱られると悲しそうな顔している時)
気にしているから可哀そうだから怒らないでと、言ったら、
お兄ちゃんがそんなに甘やかすからいつまで経っても、
この子は、お兄ちゃんを頼って傍から離れようとしないのよ。
お寝小便癖何時になったらしなくなるのかしら、
困ったこねと嘆いていた。
同じ所に、寝ているのだから、
夜中に一度は起こして、トイレに行かせて頂戴と言われ、
気が付いたときは春菜ちゃんトイレに行こうねと言って
抱き起し連れて行くようにている。
学校に行くため、6時には目覚まし時計で起きなければならい。
月~金曜の朝は僕が起きた後、直ぐに、(春ちゃん)朝だよ、
起きる時間だ、優しく両手で抱き起こして洋服に着替えさせ、階下に2人
で降りるのが日課、1日の始まりだった。
3年を過ぎて僕が11歳になった6月暑い日の夜、
(飲み物は寝るとき2階寝室に持って上がっていたが、
その日はたまたま忘れていた。)
11時頃お茶が飲みたくなりリビングに降りて見ると両親の部屋のドアー
が少し開いており母の声
いつもとはと少し違った、ススリ泣くような母の声がしていたので、
そっと覗いて見ると両親が丸裸で母が上、父が下に重なり合い、
母が父のキンキンに勃起したシンボルを口に咥えて、
上下に動かしていた。
反対に父が母の開いた股間に顔を埋め舌で舐めている
様子がはっきり見えた。
その後、体位を変え母が仰向けになり両足を大きく開いた、
父が上に乗りキンキンに勃起した、シンボルを今まで舐めていた
オマンコに、入れると母がアッアッと声を出して、
母が父の両足に絡ませ激しく
腰を上下に動かしている姿が薄明かりの中見えた。
抱き合ったまま、動きを止め小さい声で何か話しているようだった。
そのあとも何回か動きを止めては抱き合って、
上下に腰を動かしては止、又腰を動かす行為を繰り返していた。
引っ越し前、
以前からしている事は知っていたが、
こんなにもはっきりと見えたのは初めて、
3年振りに見る光景に凄く驚いた
暫く、見ていたが、セックスに夢中の両親は僕が、
見ている事に気が付いていないようだった。
相当長い間、セックス行為の光景に見入って経過時間は覚えていない。
普段の両親の行動からは想像もできない激しい、
セックス行為を見てしまい驚いたのと、
以前と違って僕も興奮し僕のシンボル(チンボ)も刺激を受け勃起キンキ
ンになっている。
両親のセックス行為見ても幼い頃は興奮なんかしなかったが。
3年振り11歳になって見た両親の激しいセックス行為現場を見て、
好奇心から、興奮し高ぶった気持でそっとその場を離れ
自分の部屋に戻った。
今見た父母の光景に刺激を受け勃起は納まらず寝られなかった。
(その当時は11歳、自分でオナニー行為することは全く知らなかった
又そんな気持ちを持ったこともなく性欲なんか起こったこともなかっ
た。)
僕もその時は父がしていたように、
母とセックスしてみたいと思いながら、
よく眠っている春菜を抱いて横になったが
興奮してキンキンに勃起したチンボは納まらなかった。


長くなるので此の続きは後で書きます。

964
削除依頼
2019/10/30 17:35:20 (CPAfu/D8)
あの頃の俺はどうかしていた…実の妹、愛奈を女としてみてしまうなんて…
当時の俺は高校生で愛奈は中学生だった。
愛奈の胸やお尻を触るというイタズラを…
「やだっ…やめてつ…」
当然のことながら愛奈の激しく拒否。
その日はそれで止めるのだが、数日するとまた…
そんなことを繰り返していました。
「もういい加減にしてっ…もうしないでっ…」
「わかった…もうしない。そのかわりチンコ触ってよ」
「イヤよ、そんなの…」
「頼むよ…」
「イヤ」
「頼む」
そんな押し問答の末に愛奈は根負けしたのか
「わかったわ…そのかわり、もうしないって約束して」
「わかった、約束する」
俺は下半身裸になると仰向けになり愛奈は意を決したようにチンコをシコシコ…
すぐにチンコはマックスに勃起した。
「ねぇ、先っぽが濡れてきたけど、これってセーエキ?」
「違うよ。これはガマン汁といって気持ち良くなると出てくるんだ」
「へぇー、そうなの…」
愛奈はハンカチでそれを拭きとった。
「アッ…また…お兄ちゃん、気持ち良いの?」
「うん…」
また拭きとって…
そんなことを繰り返しているうちに、射精感に襲われて勢いよく射精…
愛奈は飛び散った精液を呆然と見ていた。
俺は約束どおりに愛奈にイタズラをしないと思ったのだが…
数日後、愛奈が
「お兄ちゃん…また見せてくれる?」
愛奈は恥ずかしそうな、思い詰めたような表情をしていた。
愛奈が何を見たいのか一瞬わからなかったが
「これか…?」
チンコをシコるような仕草をすると愛奈は恥ずかしそうにうなずいた。
俺は愛奈に見せつけるようにチンコをシゴいた。
愛奈はまばたきせずに見ている。
「触ってみるか…?」
愛奈に無言でシコッてきた。
「口でしてみるか…?」
愛奈は驚いた顔で俺を見ていた。
断るだろうと思ったが無言で咥えてきた。
俺にとって初めてされるフェラ…しかも相手は妹…
たまらず愛奈の口の中に…
「ウッ…」
愛奈は呻きながら、精液を飲み干した。
求めれば、それ以上もできたと思うが、そこは童貞と処女の悲しさで求めることはできず…
数日後
「美味しいアレを飲ませて…」
「わかった…その前に…」
愛奈を裸にしてアンナことやソンナことを…
愛奈の口の中に精液を…
最後の一線は何故か、越えることはせず…

そんな愛奈との関係は愛奈が結婚するまで続いた。





965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。