ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2019/08/12 05:08:34 (UN/U3zwa)
前回の姪っ子のワレメマンコ舐めの投稿が、大好評だったので、写真カ○セルに載せる事にしました

俺を虜にした、ワレメマンコが、カプ○ルなら見れます

ロリ好きには、最高のオナネタになるんでしょうね

なついているので、当たり前なんですが、簡単にパンツを脱いで、マンコを見せてくれる寛大な心には、脱帽です

ロリ好きではない読者のペニスでも、フル勃起させる力は、あるかもしれないですね(事実、俺自身がそうでしたし)

ワレメマンコ舐めのテクニックなら、俺に勝てる人はいないでしょう(実戦に勝る修行はありませんから)

母親である姉貴には、申し訳ないですが、数年後には、セックスまでする気満々です

996
2019/08/11 13:02:23 (xeTgLvhR)
姪っ子のワレメマンコを舐める事が、俺の生きがいになっています

姉貴の娘なので、俺との血の繋がりは、ありませんが、母親である姉貴以上に、俺になついているので、マンコくらいなら、簡単に見せてくれるんです

年齢は、まだ、キッチン戦隊クックルンの主人公である、あずきちゃんの一つ下なんですが、未発達なワレメマンコは、見るだけで、セックス以上に勃起してしまいます

さらに、母親(姉貴)に、その事を報告したら、俺に会えなくなるのを恐れて、二人だけの秘密にしてくれています

ワレメにそってペロペロ舐め回すと、ハァハァーと息を漏らしながら感じているの姿が、かわいいんです

俺だけが、こんなに、エロくて最高な思いをしている事には、罪悪感と言うか、申し訳ない気持ちがあるので、姪っ子の夏休みの宿題を代わりに終わらせてあげる事にしました

まぁ、姪っ子からしてみれば、パンツを脱いで、くすぐったい事を我慢すれば、俺に好きなだけ甘える事が出来きるので、割り切ってるんでしょうね

大切な姪っ子なので、俺の下品な変態ペニスをフェラさせる気にはなりませんが、数年後には、成長したワレメマンコに挿入してセックスしたいとは、思っています

俺のコンプレックスである、素人童貞を、姪っ子のマンコを使って卒業出来たら、最高ですね

決してロリ好きではないんですが、姪っ子のワレメマンコ舐めの興奮度は、セックスの比ではないので、まだ、まだ、続けていきます

997

投稿者:浜田内
削除依頼
2019/07/29 13:40:30 (sCnsNSIL)
おまえのスカート短かすぎ、太もも見えすぎ。
スカートの中想像しちゃうだろ。

部活で疲れたからって制服着たままソファーにすわってテレビ見ながらう
たたねするなよ。
足開いて爆睡するなよ。パンツ見えるぞ。
いくら、俺が山岳部だからって、ジャージがテント張っちゃたらどうする
んだ。

俺の見えるところに下着干すなよ。かあさんのと一緒に干してもおまえの
はわかるよ。

背中かゆいから直接かじってなんていうなよ。ブラの紐にあたるだろ。
手、前に回したくなるだろ。

お風呂から「おにいちゃん、バスタオルとってよ」なんっていうなよ。目
のやり場に困るだろ。

お風呂に先に入ったときは脱いだ下着はそのままにするなよ、俺の見えな
いところへ隠せよ。

風呂上り暑いからってノーブラでパジャマのボタン2つ外すなよ、谷間が
見える。

かあさんに、「この子はほんとうにおにいちゃん子だね。」と言われて、
「おにいちゃん、大好き、兄妹じゃなきゃ、おにいちゃんと結婚するんだ
も~ん。おにちゃん今度デートしよう」なんて俺かまうなよ、顔赤くなっ
ちゃうだろ。

かあさんもかあさんだよ、「手でもつないで二人で出かけなよ、2人で映
画でも行ってきなよ。おにいちゃん、モテモテだね。」なんてね。
友達に見られたらどうするんだよ、どうやって妹だって説明するんだよ。

俺の部屋に勝手に入って漫画の本さがすなよ。漫画だけならいいけど、H
な本まで探して、

おにいちゃんもこんな本みるんだ、おにいちゃんも男の子なんだね、そん
なに女の人の裸見たいの?
「少しぐらいだったらみてみる。まだ処女だよ。胸ぐらいだったら服の上
だったらさわってもいいよ。」
なんて、兄をからかうなよ。本気にしちゃうだろ。

とまんなくなったらどうするんだよ。
最後までいっちゃったらどうするんだよ。

998
2019/08/03 15:01:10 (2sBc2IM.)
時間が無いんで短く書きますけど、妹が今日朝、シャワーを
浴びてTシャツ一枚の姿で両親含めみんなの前に姿を
現しました。暑い~!暑い~!とか言いながら陰毛を
晒しました。親はまさかの黙り。僕は焦って
後で何であんなのみんなの前でと聞いたら、近親相姦を
パパとママにも少しづつ浸透させようとと言いました。
マジか?そして、今日暇ならチンポちょうだいと言いました。
これから時間差で外出してホテルに行きます。動画を
撮るためにビデオカメラ用意しました。LINEがきて
今日は大丈夫だから奥まで精子出して。二回目は顔に
めちゃくちゃぶっかけてと書いてます。
999

不細工独身姉貴と

投稿者:慎二 ◆fL5Ok3WfT6
削除依頼
2019/07/08 04:58:43 (IoBAnHTk)
姉42、弟の俺40。5年位前からHしてる。
ブスな姉貴なんだけど、若い頃から色白で巨乳の姉貴とのHを想像してオナニーしてた。
姉貴は積極的に婚活してたけど、35すぎた頃から諦めだして、色々仕事終わってから居酒屋とかで相談乗ることも増えてた。
ある日の帰り道、公園のベンチで寝込んだ姉貴のもも見てムラムラして、なにげに触っちゃったら、翌日姉貴に昨夜触っただろって電話で責められ、なんだよ!姉貴起きてたんか?と思ったけど、後でなんで拒否しなかったんだろ?って思って、また呑む機会を狙ってた笑。
俺も独身で彼女いないし、一か八かで呑んだ勢いで姉貴に交渉してみようと思ってた。
2ヵ月後、今度は俺から誘って呑むことに。
勢いでやらせてくれないか?と言うと軽蔑な眼差しで馬鹿やろーと怒られた。
なのに、その日は俺んちのアパートで呑み直そうとか言って、いつもよりテンションが上がってて、コンビニでアルコール買って、俺んちへ。
Tシャツ一枚貸せと言うので渡すと、俺の前で着替えだし、パンツ一枚にノーブラのTシャツ姿。
今までそんなやらしい格好した姉貴見たことなかったのでもうビックリしたけど、ひょっとしたらと思っていたら、姉貴からやるか!って真剣な眼差しで言い出した。
そして、姉貴とやってしまった。
以来、会う度当たり前のようにやるようになった。
キスしたり、おっぱいしゃぶったり、指で割れ目愛撫したりはするけど、クンニさせてくれないし、フェラはしてくれない。
正常位だとなんか恥じらいがあるのか、バックが多い。
それでもいいけど。いつまでやらせてくれるのかな笑。
もう5年経つけど。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。