ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

老兄妹

投稿者:三田
削除依頼
2019/09/30 20:10:16 (Od3OVipJ)
妻を亡くした65才の僕。夫を亡くした60才の妹。
気比節約のためと話し合って、お互いの家屋敷を処分してマンションで二
人で暮らすことにした。
男ひとりで困っていた僕は家事一切を葦毛がしてくれて助かる。
ただ夜になると60才の妹の身体を思い浮かべて股間がうずく。
ある夜、二人で飲んだときに思い切って妹に頼んだ。
実の兄妹で何と言うことを・・・と言って拒否する妹に襲いかかった。
激しく抵抗して逃げ回る妹を押さえつけて口を吸い、乳房を吸っった。
時間をかけて一枚ずつ脱がして裸にした。
60才の妹の身体はまだ弾力があってむっちりしていた。
僕も裸になって妹を抱き締めながら身体中を愛撫していると妹の抵抗娃止んだ
んだ。
あそこに指を入れて動かすと中がどんどん濡れて来た。
妹が喘ぎだした。
挿入すると妹は小さな声を上げてのけぞった。
動くと下から応えた。
射精と同時に逝った。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:健司 ◆lB/ZqZM0bM
2019/10/02 14:23:36    (EVej6mz1)
三田さん、お初です。

私達、兄妹も同じ、
相方を亡くし、子供達も独立。
私が継いだ実家に妹が帰ってきました。
って言うか私が呼び寄せました。

私達、兄妹は
妹13歳、私が19歳の時に
関係が出来ていて、
妹が帰ってくるなり
ベッドインでした。2年前の事です。
当時、
妹は51歳、私57歳。

今でも週2~3回。
妹の身体を貪ってます。

4
投稿者:ん?
2019/10/02 05:05:48    (ZcHG6od9)
65歳で僕って・・・・か?
歳を変えた方がいいと思うけど。
3
投稿者:ららら
2019/10/01 21:51:07    (z75UEoVW)
んだ。…って
東北の方ですか?
2
投稿者:え? ◆1gLFZoFTGs
2019/10/01 11:06:19    (jr7oETGC)
腹上し。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。