ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2019/09/22 23:27:44 (m4U/UGW9)
今は二個下の妹もわたしも結婚して別々の生活ですが、子供の時は両親が共働きで学校から帰ると夜の7時半ぐらいまでは、いつも二人きりで、風呂も一緒に入ってました。小学3年生ぐらいまでは特に意識もなくて普通に仲のいい兄妹でしたが、妹も4年生になると顔も体も女らしくなって自然に意識するようになりました。意識といっても性行為とかではなく、泉(妹)に悪戯してみたいと思いました。夏休みになって直ぐでした。休みだったので遅めに母が用意した朝食を泉と二人で食べながら泉に「泉ちゃん乳が少し大きくなってるね」泉は「兄ちゃんエッチやな、どこ見てんの」わたしは「風呂でみてたから、悪い悪いごめんな」と言うと泉は「兄ちゃん今見たいんやろ、見せたろか」わたしは呟くように「うん、見せて」と言うと泉は箸を置いて、上着を上げて見せてくれました。僅かに膨らんだ、おっぱいの真ん中に可愛い乳首が、泉に女を感じてしまいました。わたしは調子に乗って「触ってもええ?」拒否されると思いましたが意外に「別に触ってもええよ、兄ちゃんやし」わたしは嬉しくて泉の胸に指先を這わせました。わたしの小さなぺニスは痛いほど硬くなってました。泉は意識してませんでしたが、拍子に少し触れて「兄ちゃんココ変になってるで」と言われて、わたしは「泉ちゃんの体を触ってたら、こんなになってしもうた」泉は少し性の知識があったみたいで「兄ちゃん見たい見たい」と言うのでパンツを降ろすと泉に真上を向いたぺニスを見せました。泉は「触ってもええ?」わたしが頷くと「兄ちゃんのチンチン硬ーい」もちろん当時は包茎でしたが、泉が触り続けてるのでぺニスの先が少し剥けて、頭がキーンとなった時に泉の手に初めて射精してしまいました。初めて射精を見た泉はビックリしてました。  2年後に泉と合体しました。続きは後日に
976
2019/09/22 00:55:50 (V/ZALEq.)
せっかく、わずか○歳の姪っ子の小さなワレメマンコ動画を公開しているのに、まだ、見れていない読者が居るのが、残念です

俺の過去の投稿の中から、【姪っ子の小さなワレメマンコを見ながらシコシコしましょう】と言うタイトルを探して下さい

姪っ子の小さなワレメマンコにエッチなイタズラをしながら撮影したエロ過ぎる動画を見る方法が書いてあります

キーワードを○で隠しているのは、姪っ子の名前や年齢がバレるからであり、きちんと検索したら必ず見つかります

まだ、わずか○歳の小さなワレメマンコですが、ロリ好きには、最高のオナネタになる事は間違いありません
977
2019/09/18 04:12:10 (anFpbz4m)
こないだの金曜日に、姉貴の娘である、姪っ子の小さなワレメマンコにエッチなイタズラをしながら、撮影した事は話しましたね(過去に撮影したのなら、写真カ○セルに載せています)

その写真や動画を見たら、金曜日の出来事を思い出し興奮して、我慢が出来なくなり一人でシコシコしちゃいました

まだ、年齢的に挿入は無理でしたが、四つん這いにさせ後に、バックからワレメマンコをペニスを使って、こすりつける行為は、最高に興奮しまくりましたね(つまり、バックからの素股プレイみないな行為になります)

我ながら、天才カメラマンなので、すべての写真や動画が最高にヤラしくて、興奮が止まらなくなるアングルばかりでした(見たいなら、【姪っ子の小さなワレメマンコでシコシコしましょう】と言う、過去に書いたタイトルの投稿を探して下さいね、見れる方法が書いてあります)

特に、姪っ子の可憐なワレメマンコに、俺のグロテスクなペニスを重ねている写真は、衝撃的にヤラしくて何度も、何度も、シコシコしちゃいました

まぁ、俺は才能が豊富なので、男優をしながらカメラマンをしているんです

ソープ嬢とのセックス前に見たら、必ずフル勃起するので、バイアグラ代わりにだってなります(素人童貞なのでスイマセン)

成長した姪っ子との子作りセックスを想像しながら、シコシコ抜きまくったんですが、姉貴に見つかったらヤバいでしょうね

どちらにせよ、可愛すぎる姪っ子のみーにゃんから、赤ちゃんが欲しいと言われたら、速攻で成長したマンコにぶち込むので、心配するだけムダなんです

次は、どんなエッチなイタズラをするか、考えながら一人でシコシコします

978

病的シスコン

投稿者:変態ニート ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2019/09/17 22:35:25 (91g7XRD/)
19歳の妹が居る22歳です。
恋愛経験も女性経験も人並みにあるのですが病的なシスコンなので、妹以上に可愛いと思う女性が見つからないし、どんな相手と付き合っても妹以上に好きになれないです。

妹は洗濯物を別けて自分で洗濯しているので、洗濯カゴを部屋に置いているのですが、妹が風呂に入ると直ぐ妹の部屋に忍び込んで、脱ぎたてのシャツの脇の部分や靴下の臭いを嗅いで、パンツのクロッチのシミを確認して臭いを嗅いで舐めながら、チンポに靴下を被せてしごいてしまいます。

朝も夜も妹が歯磨きすると直ぐに妹の歯ブラシで歯磨きしてしまうし、僕はニートなので妹が大学に行った後は、洗濯済みの妹の下着を履いて妹の枕に擦り付けたり、食べかけのお菓子や飲みかけの飲みものがあれば口にしたりして過ごします。

辞めないとヤバいと思っても辞めれないし、妹の唾と尿を飲みたい欲求が抑えきれないし、妹のだったら大便ですら食べてみたいと思ってしまいます。
どうやったらこの狂った性癖は解消されるのでしょうか?

979
2019/09/19 21:53:50 (.Agxt3Hk)
姉の秘密。
親は多分知らないと思います。
姉は親には知り合いに頼まれて夜スナックでバイトをしている事になって
はいますが本当はソープランドで仕事をしています、綺麗な姉ではないけ
れどブスでは無いと思いますどちらかと言うとロリ系の可愛い感じの女の
子そんな感じです。
何故知っているかと言うと、偶々友達が先輩と飲んだ勢いでソープランド
に行こうと言う話になり行って待つ事数十分案内されて顔を良く見たらお
前のお姉さんのケイコさんだった、驚いて何もせずに先輩にも黙って帰っ
てお前に電話している所と言われたけれど。
実の所知っていた、普段は近所の事務所で仕事をしていますが土日祝日は
夜スナックに行っていると言うのは嘘で週2回3回と夜遅くまでと言うか
朝まで帰ってこない上にお酒臭くもないむしろお風呂上がりの石鹸の香り
です。
小さい頃から仲が良い姉で話も良くします、何となく遠回しに効くと親の
は絶対に内緒の約束で教えてくれました。
友達に頼まれてスナックでバイトをしているのは嘘で本当は自分で探して
ソープで仕事をしている絶対に親には言うなと口留めされてます。
その代わりに姉とは偶にセックスをしています小柄で細身な上結構ロリ系
で姉とはいえ良い女です、最初はお金で黙っている約束でしたが、姉とセ
ックスがしたいとせがんだら意外に良いヨと返されたので偶にセックスを
しています。
当然の事、ソープランドでしている様に狭いですがお風呂から始まり姉の
ベッドに行き始めます。
姉は永久脱毛をしていて全身がツルツル正面に立つとまるでロリータの様
で縦一本筋のマンコが丸見えです、チンコを咥えて精液は飲み込み2回目
はツルツルで綺麗なピンク色のマンコにチンコを入れて中出しマンコから
は精液が滴り落ちてめちゃくちゃ助平な姉です。

980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。