ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200

クリスマスの夜に

投稿者:梨沙 ◆3BZ05jekuY
削除依頼
2019/12/26 06:02:05 (bUTjczjf)
弟とエッチしちゃいました、クリスマスに少し飲んだお酒で 酔ってたんですね 弟に彼女は出来た?などからかってると弟も私が酔ってると気づいたのでしょう 下ネタトークになり私も思い切って、一人エッチしてみなって言ってしまった

941

姉との関係

投稿者:裕也 ◆pBLK2VWR36
削除依頼
2019/12/30 10:44:21 (lCNFxe06)
2つ上の姉と同棲しています。

姉は、弟の私が言うのも何ですが、凄く清楚な美人です。
基本的にノーメイクですが、目鼻立ちがくっきりしている姉は、それでも言
言い寄る男が多いようだし、学生時代には大学のミスコンを1年の時に獲りました
りました。
今は25歳のOLになりましたが、上司や同僚からの誘いも多いものの、ガードはかなり
ガードはかなり硬い方です。

でも、そんな姉も、私の前ではただの雌です。
関係を持ったのは、姉が高校生の時でした。
既に付き合っていた先輩彼氏とロストバージンしていた姉は、彼氏と別れ
た時に私を求め、童貞卒業させられました。

それ以来、ちょくちょく姉とはエッチしていましたが、実家だとなかなか
しづらく、激しさを増したのは私が大学に入った時でした。
姉が先に同じ大学で独り暮らしを始め、私が後から姉のところに転がり込むように
むように、同じアパートの部屋に入りました。
一時的に彼氏が居たようですが、私が来るという前に別れたそうです。
ちょっと嫉妬心を抱きながら、姉を抱きました。

やはり親の眼の無いところだと、やることが激しくなりました。
部屋ではほとんど裸族状態。
ことあるごとに、姉は私のチンポをいじっていました。
夏場ともなると、ちょっと涼みに行こうと、近所の公園まで行きました。
そこで野外SEXを初めてしました。
ただ蚊が多くて、以来、公園でやることはほとんどありませんが、露出の魅力
魅力に憑りつかれ、いろんなシチュエーションでやったりはしています。

大学でも、図書館の閉架書庫の奥でこっそりやるのが、姉の一番のお気に入
入りでした。
半裸状態でハメてあげると、ハメ潮しながらイッてしまいました。

就職して給料が入ると、ますますエッチにお金をかけるようになり、いろ
んなオモチャを買って来たり、ピル飲みだして中出しもするようになりま
した。
特にSMで責められるのが好きで、縛られたままバイブで責められると、イ
キ続けてよだれを垂らしながらも、もっと!と要求してきます。
夏には、大型犬用の首輪を買ってきて、リードは私が持って、夜中のマン
ションの廊下を四つん這いで徘徊させました。
これも姉はお気に入りになり、更に尻尾付きのアナルプラグを買ってき
て、夜中の公園のトイレで浣腸した後、それを装着した状態で歩かせたり
したことも。

私「お前は犬だから、そこでオシッコしろ。」

と言うと、メス犬なので足をM字に拡げて放尿しました。
普段の清楚なイメージからしたら、こんなところ・こんな姿で排泄するだ
なんて、想像しがたいものです。
元々、ちょっと毛深い方で、最初は陰毛は剃毛してたのが、エステで完全にパイパンにしたので
にパイパンにしたので、本当にツルツルになりました。
逆に腋毛は未処理にさせています。去年から生やしっぱなしでボウボウな
ので、他の男の人には見せらせません。
そんな状態で、両手を吊るし上げてバイブを差し込まれた姿は、本当にイ
ヤらしいと思います。
それを言ってやると、

姉「もっと・・・裕の好きにして!」

もはや際限の無い姉を見て、もっといっぱいのチンポで犯されたいか?と聞
聞くと、黙って頷きました。
そこで、普通のカップルということにして、クリスマス前の土曜日に複数プレイの
プレイの募集をしました。
集まった男性は20~31の4名。
ラブホのパーティールームで最初にみんなで話をした後、くじ引きをして順番
順番にシャワーしてもらい、1発目はゴム射。
2発目以降は、再勃起した人から順に生ハメ・中出し。
もちろん、出すところに制限は無いので、顔に掛けるのも自由。
アナルとの3穴塞がれたりもして、終ることには、身体中、精液だらけに
した姉がグッタリ横たわっていました。
最後は、1人の男性に浴室に連れていかれ、寝転んだ姉の顔に放尿。
他の男性も順番にオシッコを掛け捲っていましたが、姉は嫌がるどころ
か、口にオシッコを含んだり、身体に掛かったオシッコを手で塗りたくり
ながら、オナニーもしていました。

でも、やっぱり私のチンポが一番いいようで、帰ってからまた求めてきま
した。
姉とはいえ、イキ疲れた後の寝顔がかわいくて、いつまでも手放したくあ
りません。
942
2019/12/28 15:25:10 (dVKFuTht)
自分は今から25年前10歳離れた妹とSEXしました。
当時妹は中学3年でした。凄く仲が良くてとても可愛い妹でした。エロい話も自分が童貞を捨てた話もしてました。妹もSEXには興味津々でしてみたいしてみたいそんな事を言ってました。本気とは思って無かったのですが
妹と繋がりました。それからは週に一度ラブホテルでSEXするようになりました。

SEXって何なんですかね?
どんどんハードに変態になって行くんです。
中学生なのにバイブを使い、電マを使い、アナルバイブまで使ってました。高校生になるとエロ下着しかはかず
マンコの毛も無くなりました。
妹とはSM、露出メインのAVばかり見るようになり、やってみたいそんな事を言ってました。

高校を卒業すると大学生に。
自分も転勤で5年間名古屋の方に1人暮らしになったのですが妹は都内の大学では無く名古屋の大学に進学して自分と暮らすようになりました。親父は既に他界していて母はそれなら安心だからと大賛成でした。

この大学時に妹は凄い変貌しました。
欧米のAVでタトゥーとピアスをしたAV女優に憧れた見たくて、タトゥー、ピアスを入れたいと言って来ました。流石にタトゥーはまずいからピアスを入れました。
ニップル、ラビア、クリに計7個のピアスです。
凄くエロくて興奮しました。
自分の興奮はピアスを見てから止まらなく妹とずっと暮らしていこうと思ってました。
その為に妹に内腿に薔薇のタトゥーを入れ名前を彫りました。結果大学時に内腿、足首、腰、お尻、丘にタトゥーを入れました。
妹とのSEXはハードになりました。
針を胸に刺して電気を流したり、クリに電気を流したり
妹は失禁したりしてました。

マンコも拡張してファストは楽に出来るようになり
アナルファストも出来ます。
既に処女をもらってから25年。
妹も40歳になります。

母も今年亡くなりました。
妹は自分1人しか知りませんがそれで良いと言ってます。今は実家を売り2人で暮らしてます。
母も、亡くなったので背中一面に刺青を入れます。
相変わらずSEXは暇さえあればしてます。
この先も妹と過ごして行くつもりです。
943
2019/12/23 15:13:55 (8DhbokUm)
妹30俺32初セックスは16年前、妹の処女と俺の童貞を同時に喪失した。妹は当時からスケベでキスしてきて、俺のちんぽを勃起させたりオメコを見せてくれてた。俺はオメコに入れたいなと言ったら、股を開いて跨がってきてオメコの入り口に亀頭が挟まり腰を降ろすと熱いオメコの奥まで刺さって、妹のオメコに刺した快感を全身に感じて我慢出来なくて体内射精してしまいました。射精しても妹の中は気持ち良くて、妹に乗ると2回目の射精も直ぐだった。セックスを知った俺たちは、親のコンドームをくすねて毎日してました。親たちも淫乱で毎日してたからコンドームは大量にあったからバレることはなかった。妹が二十歳になる頃までは週に3回ほどしていて、彼氏が出来てからは週に1回、今はお互い結婚して、年に8回から10回ぐらいに減ってる。妹は旦那と毎日してるし子供は二人いるが俺の子供かも知れない。
944
2019/12/19 20:01:43 (bO4rfurA)
私は幼稚園の頃から4歳歳の離れた兄に
夜中二段ベッドの上からおりてきて
私のおまんこをクリトリスを
1~2時間舐めまくってくるというのが
2日に1回のぺースでありました
私は寝たふりをずっとしていましたが
もっと奥まで舐めれるように足をぱっかり開いて
兄の舌を迎え入れたりしていました。
小学生の時二段ベッドの下の奥の方に
瓶に入ってる不思議な物を見つけました。
いろが変わった色だったんです。
フタを開けて匂いを嗅ぐとそれは兄が毎日毎日
チンポシゴいて発射した精子だったんです。
低学年のおまんこのくせに興奮して匂いを嗅ぎながら
クリトリスを高速シコシコしていってしまいました。
私が高校生になるくらいまで続きましたが
今まで何人もの男にクンニしてもらったこと
ありますが兄の舐め舐めが一番気持ち良かったです。
今兄の嫁さんはあんなふうにクリ吸いやベロベロ舐めふやけるまで
してるのかなぁ。チンポは入れてきませんでした。
指まんこまで兄には開拓してもらった早熟変態まんこです
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。