ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2019/08/29 06:24:48 (yfFYWC8f)
以前、俺が写真カ○セルにて、公開した姪っ子のワレメマンコ動画を覚えているでしょうか?(詳細は前回の投稿にて!)

その、お礼として、衝撃的な動画を3本程もらったんです

いずれも、確実に姪っ子より、年下の女の子ばかりが映っていました

一つ目の動画は、おっさんが自分のペニスを手を使ってシコシコしているだけの、残念な動画だと思いきや、射精寸前になったペニスを女の子にしゃぶらせて、口内射精したんです

画面右側から、現れた姪っ子より年下の女の子が、おっさん(もしかしてお父さん?)のペニスをくわえ込んだら、小さなお口が、精子まみれになってました

2つ目の動画は、おそらく、一番姪っ子に近い年齢だと思うのですが、小さなワレメマンコを自分の人差し指で、イジった後に、「入るかどうか、試してみたいなぁ」と言いつつ、縄跳びを取り出したんです

すると、縄跳びの握る部分を小さなワレメマンコに出し入れしながら、喘ぎまくってオナニーを始めたんですが、俺のペニスを、入るかどうか試して欲しくなりました

3つ目の動画は、姪っ子より年下の女の子が、ベットで全裸で寝ていると、おっさん(これも、お父さん?)が、現れて小さなワレメマンコを激しく、舐め回してました

まさに、俺が姪っ子にイタズラしている行為、そのものでしたが、さらに年下の女の子で、他人のを見るのは初めてでしたね

あまりにも、衝撃的でエロ過ぎる動画でしたので、気付いたら、その3本の動画を見ながら、一人でシコシコし始めてました

興奮が止まらなくなり、ペニスをしごき過ぎてしまい、ヒリヒリして痛くなりました

多分、こんな、情けない姿を姪っ子に見られても、なつかれているので、今まで通りに甘えてくれるでしょうね

991
2019/08/24 09:09:47 (hssNRaCp)
私の1つ上の実姉(23)は、SEX依存症です。

高校の時、既に色気もあり、「『○○高』の壇蜜」と称され、男子生徒に囲
囲まれてることも多々。
表には出してませんが、当時人気の男子生徒と、その時にヤッっちゃった
そうです。

大学に入って独り暮らしを始め、私も同じ大学に進学。
親の意向で、同じアパートの部屋に住むことになりましたが、男の影は更に
に増していて、私が講義で姉が休講の時、アパートに帰ると、中で喘ぎ声が
が聞こえることもしばしば。

私は男が帰るまで、アパートの外とかで待っていましたが、ある程度慣れ
てきて、流石にトイレ行きたくて中に入ると、その時は姉はオナニーして
ただけで、トイレが済むと、

姉「健ちゃ~ん・・・」

と、全裸状態で甘えてきて、ズボンをずらしフェラ。
オナはしてたけど、初めての女性が姉ながら、物凄く気持ちいフェラでビ
ンビン。

姉「かた~い・・・」

と言って、乗ってきて生挿入して腰を振ってました。
私も気持ち良くて、姉の中に射精。

姉「あつ~い・・・いっぱい出たぁ~・・・」

と言って、抱き締めてキスしてきました。

姉は3年で大学ミスコンを獲ると、更に男関係が増え、生理の時以外は、ほぼ
ほぼ毎日誰かとヤッてきてたようです。
洗濯は私がやってましたが、酔って帰ってきた日の下着には、結構、精液らしきシミが
らしきシミが付いていました。
(私とする前は、中を洗ってるので、前のが垂れて来ることは無し)

し終わった後で寝てても、夜中に姉がオナしてることは、しょっちゅう。

姉は3月に大学卒業して、地元には戻らず、アパートから通える会社に就
職しました。
早々に会社の上司とデキたようで、研修期間が終わってからは、出張同伴で
で帰らない日もちょくちょく。
隠すどころか赤裸々に話し、上司も相当変態なようで、最初の同伴から路
上でオシッコするとこを見せるように言われたり、夜中にホテルの廊下で露出
露出とかさせられたそうですが、姉も興奮しちゃって、2回目からSMホテ
ルで泊まって、こんなんされたと、剃毛されてツルツルのアソコを見せて
きました。

姉「ねぇ、いやらしい?」

と言って、目の前でオナニーして、

姉「健ちゃんも、イジメて・・・」

と、上司から預かってきた縄で縛り、バイブで責めてやりました。
変態にも仕上がってきた姉ですが、ちゃっかりしてるところもあり、その上司
上司は人事権もあるので、私のこともコネでお願いしてくれ、早々に内々
定もいただきました。
うちにも訪問し、近親者の前で姉を責める行為で興奮されてました。
もちろん、最後は中出しし、

上司「ほうら。弟に見せるんだ。」

と足を拡げて、垂れて来るのを見させて、姉も恥ずかしい感じで、

姉「いやぁ~ん・・・健ちゃん見ないでぇ~・・・」

と言ってましたが、その後興奮して、上司の前でやっちゃいました。
上司も見ながら興奮して、私が中出しした後にシコシコして、姉の顔に。

そこから、ちょくちょくご飯奢ってもらったりした後に、ラブホで3Pと
かやってます。

ぼちぼち、会社の同僚にも手を出しそうなんですが、バレて特に相手が既
婚だと、後々ヤバいので、上司以外は止めときと釘を刺してますが、どう
だか・・・(苦笑)
992

兄妹の愛を叶えて

投稿者:兄貴 ◆b3xDtrMfu.
削除依頼
2019/08/26 19:37:41 (2XNQmXJA)
4歳年下の妹の処女は、妹が中学を卒業した翌日に大学1年の俺の童貞チン
ポで破られた。
「お兄ちゃん・・・大好き・・・」
そう言って中学のセーラー服を脱いで、まだ発育途上の裸を開いた。
ずっと共働きで、夜8時にならないと帰らない親を二人で待つうち、兄妹
に男女の愛が芽生えた。
平日は毎日、夕方は妹を抱いた。
高校から帰るのは6時半から7時、あまり時間が無いから妹は上半身セー
ラー服のままスカートとパンツを脱いで股を開いた。
「アアン、アアン、お兄ちゃん・・・お兄ちゃん好き・・・アアンアンア
ン・・・」
セーラー服の襟の白い線とうなじがとてもそそった。
絶対に妊娠だけは避けねばならないから、ゴム越しの愛を確かめ合う毎日
だったが、月に1回、妹の生理が始まる前は、妹を連れてラブホに行っ
た。

兄妹が風呂でイチャつき、オマンコとチンポを綺麗にして、クンニとフェ
ラ、生でチンポを入れて膣外射精した。
生のセックスは気持ちが良かったし、妹の愛がチンポに染みた。
「アア、お兄ちゃんの精液、中に欲しい・・・」
「それだけは・・・できないんだ・・・」
妹を抱きしめて泣いたこともあった。
妹が高校を卒業するまでの3年間、兄妹セックスは続いた。

俺は就職、妹は隣の県の政令市にある短大へ進んだ。
俺と妹が決めた男と女の別れ、兄妹へ戻るためあえて離れた。
そして俺は、妹の高校の同級生に告られ、妹への思いを断ち切るために付
き合った。
控えめで清らかなイメージの彼女は、意外と身持ちが硬く「結婚を前提
に」という言葉を出すまで半年間も肉体関係を拒まれた。
案の定彼女は処女で、一度関係したらベッタリとくっついて離れなくなっ
た。
妹も俺たちを応援してくれて、俺26歳、彼女22歳で結婚した。
少し早いとは思ったが、妹と決別するためには仕方がなかった。
そして妹も24歳で短大のある街の27歳の男と結婚した。
お互い、子供も生まれて、俺の子供たちも年に何回か帰省する甥っ子や
姪っ子と仲がいい。

純情で優しい妻をエロく喘がせる楽しみな夫婦の営みの中、俺は大好き
だった妹の事を時々思った。
旦那のチンポに触れ、握り、口の中に咥え込んでいる妹・・・
旦那のチンポを優しく扱きながら、亀頭を舌で舐め回している妹・・・
全部俺が教えた舐め方だ。
乳房を揉まれて、舌先で乳首を転がされ感じている妹・・・
M字開脚してオマンコ濡らして旦那にクリを舐められて喘ぐ妹・・・
旦那のチンポを奥まで入れられて、激しく突かれ、俺にしか見せたことの
ない顔でヨガリ、貪るように腰を振る妹・・・
旦那の精液が妹の口に、乳房に、ヘソの辺りに、お尻に、オマンコの中に
ぶっ放され、妻として旦那の性欲を処理する妹・・・

お互いの子供達も巣立ち、親父もお袋もこの世を去り、妻に先立たれた俺
と旦那に先立たれた妹が再び実家で寄り添って3年になる。
俺62歳、妹58歳、妹のドドメ色のオマンコに兄貴の精液を注ぎ込んで3年
になる。
いい年した兄妹が、週に3~4会の中出しセックスに酔い痴れてえいる。
妹のオマンコに兄の精液を注ぐ・・・子供の時からの夢を紡いで晩年に叶
えている。
「ああ、お兄ちゃん・・・」
同じ血が流れる肉体に溺れ、罪深い中出し姦淫に耽る二人・・・
常軌を逸した近親愛だが、男として、女として、愛し合ったのがたまたま
兄妹だっただけだ。
セーラー服を着た58歳の妹を、昔は妹の部屋だった部屋で抱く俺は、兄妹
中出しの快楽に狂乱している。
993
2019/08/22 06:58:05 (CvInCJAT)
姪っ子の小さなワレメマンコは、見ただけで、セックスの時以上に大興奮して、フル勃起しちゃいます

特にロリ好きの読者には、刺激が強すぎて、ペニスが持たないでしょうね

写真カ○セルに姪っ子のワレメマンコ動画を公開しているんですが、強烈なやらしさがあるので、シコシコし過ぎてしまい、精子が一滴も残らずに無くなるかもです

まさに、姪っ子のワレメマンコは、精子大量虐殺の恐ろしいオナネタになります

sの○!○ーにゃん(笑顔くぱぁ○)にで、開くと思いますが、精子のムダ使いには、ご注意下さい

愛する妻との、子作りセックス前に見たら、精子が残っていないので、妊娠しないでしょうね

994
削除依頼
2019/08/20 12:19:09 (2PzOcoy2)
大学に通っている21歳の正樹です。
先週まで田舎に帰っていて今は大阪のアパートにいます。
今週からまたまたアルバイトの生活が始まりました。
しかし、違ったのが田舎から妹が付いてきたこと。
帰る間際になって「私、USJに行きたい。」と言って付いてきてしまい
ました。
妹は高2、両親も「来年は受験だから今年くらいはいいだろ。正樹すまん
が面倒見てやってくれ。」と言われては嫌とも言えず連れて来てしまいま
した。
バイトの合間に大阪見物をして夜は外で食事をしました。
両親から軍資金は少し貰っていたのでバイト代と合わせると何とかなりそ
うです。
明日明後日は妹待望のUSJへ行く予定をしています。
妹とは俺が大阪に来た夏に泊まりに来て関係を持ちました。
すでに男性経験があったようでそれでも俺が二人目と言う事で感激したこ
とを覚えています。
アパートはワンルームなので寝るのは同じベッドで。
風呂は無くシャワールームなので、狭いけれど二人で入って洗いっこして
います。
「あれから彼氏が出来た?」
「出来たことは出来たけれどあっちの方が下手で、でもいい奴だから付き
合っている。」と言っていました。
盆正月GWは田舎に帰って妹を抱きますが、その途中は妹も来てくれるの
でその時は抱いています。
155、少しぽっちゃりした体はとても気持ちよく毎晩が楽しみです。
YSJに行く日は俺も休みを取っているので一緒に行きます。
間の夜は妹の希望で市内のラブホに行く予定です。
妹の初ラブホです。
また書きます。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。