ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2019/09/25 00:42:01 (vTdaa30N)
私には歳の近い妹が二人います。それぞれにイタズラしてきた過去をここ
に語らせてください。

長女との話。あれはまだお互い低学年くらいの頃の話です。
まだ一緒にお風呂に入ることも多く、寝室が一緒だったりと年齢的にも距
離の近さがありました。比較的仲のいい兄妹の家庭だったと思います。

当時父親のエロ本から漠然とフェラという行為は知っていましたのできっ
とつい試してみたくなったのでしょう。

かなり無理やりなごっこ遊びのシチュエーションで(鮮明に内容は思い出
せますが省きます)甘く勃起したちんぽを何も分からない妹に舐めさせて
いました。

AVやエロ漫画であるような無知な妹への無理のある理由で先導する。あれ
はあながち間違えではないような…と経験から思うのです笑

布団の中で舐めさせていました。明るいと子どもちんぽからも見える亀頭
部分を「ミミズみたいで不気味だから布団の中がいい」と言っていまし
た。

最初こそ抵抗していましたが徐々に頼めばやってくれるように。
私も妹のおっぱいやまんこを舐めていました。子どもまんこはおしっこの
匂いがして仕方なく、散々舐めてもらっていたのに自分はあまりまんこを
舐めるのが好きではありませんでした笑

当時はセックスが何か分かっていなかったのでやりませんでした。

フェラとクンニごっこはそんなに頻繁ではありませんでしたが中学年くら
いの二年間は続いていたと思います。特に理由は覚えていませんがだんだ
ん嫌がられていたような気がします。

両親にチクられることはありませんでした(薄々勘付いていたかもですが)

次女との話。長女へのイタズラも忘れかけていたのに、何の拍子に五つ離
れた妹にも風呂場や寝室でまた無理やりなごっこ遊びでフェラをさせてい
ました。

確か自分が中学生くらいの頃の話です。
半端に性知識のついた自分はついにセックスに乗り出します。

二人で留守番のタイミングでいつものごっこ遊びをし、全裸になろうと提
案、最初こそはためらっていましたが先に自分が全裸になると次女も渋々
全裸に。

「今日は合体をするよ」と切り出したのを今でも覚えています。
舐める触るが気持ちいいとエロ本から学んでいた私は次女のおっぱいとま
んこを愛撫します。
「気持ちいい?」と何度も聞き無理やり言わせていました。
初めて舐める愛液は長女のまんこを舐めていた時と同じくほんのりおしっ
この匂いと汗ばんだ肌が邪魔して苦みしか感じませんでした。

セックスとは言え、いくら愛液が出ていたとは言え未発達の身体に挿入出
来る訳もなく勃起したちんぽから少しだけ顔を出した亀頭の先を、テカテ
カした穴の周辺にぴとぴと小刻みにキスさせたり、クリトリスに練りこん
だり…そんな程度でした。

手コキでフィニッシュが常でしたが一度も飲んではくれませんでした。

駐車場に車が入った音で慌てて着替える…そんなことをほんの数回だけ次
女とやっていました。

内緒だと常々言っていましたがある日から母親の提案で妹たちとは風呂も
寝室も別になりました。

多分バレていたのでしょう。特に怒られることもありませんでしたが…

これは二十年くらい前の話になりますが、今まで不思議と兄妹仲が悪いこ
ともなくまるでこんなことがなかったような気さえします。

大人になってからこのことで脅迫されるのかな…なんて考えていた時期も
ありましたが多分ないでしょう。多分

お互い年齢的も大人なのでいつか「どう思ってた?」なんて聞いてみたい
ですね笑

歳の近い兄妹って結構こういった内緒のごっこ遊びのイタズラってなかっ
たのかな…と覗いたついでに語らせていただきました。

証明する術はありませんが…数ある近親相姦?エピソードのひとつとして
お納めください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

966
2019/10/06 00:10:50 (Wa.ObvHN)
まだ、ソープ嬢とのマンコでしかセックスをした事が無かった、素人童貞の俺でしたが、長崎の平戸での割り切りセックスにて、素人童貞を卒業しちゃいました(お金は、渡しましたが、相手はプロではないので、卒業した事になります)

エッチなイタズラをさせてくれる、姪っ子が成長したら素人童貞を卒業する決心をしたんですが、やはり、男は性欲には勝てませんでした

しかしながら、割り切ったセックスだったので、姪っ子のワレメマンコにイタズラをした時のコレクション写真集を、セックスの相手に安心して見せる事が出来ました

お金を払っているので、軽蔑はされませんでしたが、かなり、驚いていました

特に、姪っ子の小さなワレメマンコの上に、勃起した俺のペニスを重ねながら撮影した写真を2分以上は、凝視していていました(まだ、○歳児のワレメマンコなので、当たり前なんですがね)

さらに、セックス中の勃起を維持する為に、今までに、保存した姪っ子の動画や写真を見ながら、子宮を突いてあげたんです

勃起の継続時間は、バイアグラ以上に効果があったので、長時間、素人マンコの気持ちいい感触を味わう事が出来ました

もし、俺の彼女だったら、姪っ子の写真集を見せた瞬間にビンタされて、別れる事になったでしょうね

967
2019/10/05 16:17:21 (ZnAexv2f)
妹との関係が親公認?(近親相姦禁止)になってから
だいぶ経ちました。かえって家で近親相姦ができなくなると
いうネックが生まれましたけど、親の前でも妹はキスを
してきます。
ほぼ裸で陰毛丸見え乳首丸見えで僕の前を歩いたりします。
親はやめなさいと言いますが。
それで、僕は内定が取れて内定式に行きました。妹も
志望校問題なしと言われています。明日妹が先のお祝いを
してあげると言っていまして、デートです。ホテルも行きます。
なにか新しいお祝いをしてあげると言うのでドキドキ
しています。
しかしバイトしてるとはいえ殆どホテル代に消えています。
この前の近親相姦を報告します。ホテルに着いて部屋に入ったら
一瞬で二人で全裸になりました。そしてお風呂を沸かし
入りました。沸くまでの間にエロ放送を見ました。そこで
妹が変な願望あってさーと言い始め、なにかと聞いたら
S6かC1の男の子のチンポを剥いて精子を出させたいと
言いびっくりしました。なんかかわいいじゃんと言いました。
お兄ちゃんも精子初めて出たのS6だったでしょ。見たいな~
と言いました。近親相姦女子なんだけどそういう若い子の
チンポをものにしたい願望があるとの事です。
お風呂で弄り合ってると、湯船のふちに座らされて左手で
チンポを握られました。「立ってるねー。同じ遺伝子の
妹でこんなにチンポを立てて。やばくないの?この
金玉のでかさとか、尿道が本当に燃えさせたりとか。
しかも妹をS6から狙うとか。自分の好きな体に調教
ってやつ?妹のクリトリス剥いたりさ。オシッコ飲んだりさ。
マンコとチンポ同時舐め合いとかしたりさ。お尻の穴まで
大好きにさせたり。そうだマンコとかチンポとか言うようになったのも
お兄ちゃんとエロが始まったからだからね。まーでも
お兄ちゃんのチンポに出会う前からチンポ舐めるの
想像してオナニーしてたけど」
みたいなことを一気にしゃべりどうしたのかと思っていたら
これこの前一緒に見た動画の淫語プレイってやつ?と
笑いました。この後ベッドに行きました。
カメラで撮りながらバックで繋がっている時にお尻の穴
弄ってと言われ弄りました。
あのさーマジでアナルってやつ?チンポを入れて欲しくなった
んだけどできる?と聞かれ、ついに来たかと思いました。
もちろん入れようよでも準備がいると言いました。
妹はやったーやっとお尻の穴にチンポが入ると喜びました。
実はネットでアナルの勉強をしていたので、妹に
悪いけどトイレでウォシュレットでお湯を肛門に思いきり
入れて中身を出してほしいと言いました。妹は恥ずかしがり
ながらもトイレに行きました。やはり肛門が好きだから。
かなりの時間をかけて出てきました。僕は肛門を向けて

言うと突き出してきました「肛門言うな」と言われました。
ローションを持ってきてとにかくたくさん入れました。
指は何度も入れていますが、今日はガチで拡張しようと
思ってゴムを指に被せて一本ゆっくり入れていきました。
あああと妹が叫びました。全部収まったらゆっくり動かしました。
おーと妹が叫びました。もう一本入れるから力抜けよと
言いました。そしてもう一本入れていきました。相当
時間がかかったけどついに2本収まりました。妹は
ずっとおー!おー!と叫びぱなしでした。ゆっくり
動かすとさらにおー!おー!ぎゃーと叫び、でも
穴いい!穴いい!なんかクリトリスとか中まで気持ちいい!
と言いました。覗き込んだらクリトリスが刺激されてるのか
見たこと無いくらい剥けてパンパンになってました。
触るといくいくいく!とぶるぶる痙攣していきました。
指を抜く時ももっと叫びましたうおおおー!とか、上手く
書けない声です。肛門がぽっかり空きました。
全部撮影しました。一旦ここまでの
動画をパッドに繋いで再生したら僕も妹も異常に興奮して
近親相姦に励み、また撮影しながら顔に精子をぶっかけ
ました。休んだ後もしつこく肛門を僕にすりつけてくるので
舐めまくり穴が空いたところに舌を入れたらすんなり入って
妹はおーおーいっていきまくりました。
968
2019/10/03 09:26:51 (dcDpP9fo)
俺が過去に書いた、【姪っ子の小さなワレメマンコを見ながらシコシコしましょう】と言う記事を覚えている読者は多いと思います

なぜなら、○歳児のワレメマンコ動画を見れる方法が書いてあり、ロリ好きには、最高のオナネタになっているからです

残念ながら、素人童貞である俺は、ソープ嬢のマンコで抜きまくっている下品なペニスで、姪っ子の可憐なお口を汚したくないと言う思いから、フェラチオだけは、させていません(つまり、○歳児のフェラチオシーンは、収録されてないんです)

しかしながら、ロリ好きペニス達をフル勃起させてしまう破壊力には、自身があります

姪っ子の最高に、ヤらしいワレメマンコ動画を見た影響で、ロリに目覚めてしまった読者まで、現れたので、効果は絶大だったと思います

969

妹で初体験

投稿者:さえき ◆12k2cDk1bk
削除依頼
2019/09/28 23:52:55 (C7.a5u4S)
7つほど離れた妹で童貞を卒業してしまいました。大学を卒業して就職し一人暮らしを始めたのですが、金曜の夕方に妹から突然電話が来て一晩泊めてと言ってきました。特に拒否する理由もないのでOKすると程なくやってきました。遅い時間になり布団を敷いてやったのですが、お兄ちゃんのベッドで一緒に寝ると言って下着姿で潜り込んで来ました。妹とはいえこちらは彼女もおらず溜まっている20代の童貞男子、まして夕方に押しかけられたのでマスもかけずにベッドに入ったのでミドルティーンの女の子に添い寝されては身体が反応してしまいます。
どうしたんだよと訊くと、なんと放課後に先輩の男子にレイプされたと言うではありませんか。そして、あんなのを思い出にしたくないからお兄ちゃん上書きして、と言ってのしかかられてしまったんです。そしてチンコを握られて硬くなっているのを確かめられ、そのまま妹が跨ってきて、いわゆる騎乗位で妹の中に納められてしまいました。妹は痛そうな表情をするし、かなりキツくて油断すると射精してしまいそうで、慌てて、俺たち兄妹だぞ、まずいよ。それにゴムだって無いんだから妊娠したらどうすんだよ、と咎めると、なんで気にするの?意味無いじゃない。私もう先輩に中に出されちゃってるんだよ。出来ちゃう日なら手遅れだから一緒だよ。お兄ちゃん彼女とかいないんだから遠慮する相手なんかいないじゃない。全部上書きしてよ。私、初めてだったんだよ。と言って泣き出してしまいました。そして俺は呆気なく妹の中に射精しました。チンコが3回くらい脈打ちました。妹は倒れこんできて、まだ、もっと、お兄ちゃんので塗りつぶして、と求めてきました。俺もこうなってしまったらと、今度は妹を組み敷いて深夜までかけて更に3回妹の中に注ぎ込み、二人とも疲れたので朝まで抱き合って眠りました。
朝起きると妹は吹っ切れたような表情になっており、心配かけたくないからママやパパには言わないでね、妊娠の心配も絶対とは言えないけどすごく危ない日ではなかったから多分大丈夫だと思うし。と言いました。そして、ところでお兄ちゃん、私の知る限りだと彼女とかいたことないよね、高校か大学の時に初体験済ませてる?風俗とかで病気貰ってたりしないよね?と聞いてきたので、童貞だったと答えると、あー、やっぱり、もしかしたらと思ったけど、私、お兄ちゃんの童貞奪っちゃったんだね。ごめんね、なのかな?というので、男の童貞なんて大して価値無いから、風俗で捨てることにならなくてラッキーなくらいさ。というと、そっかー、ならいいか。あ、でも男の子って、いや、実は女の子もだけど、一度セックス経験しちゃうと我慢できなくなるらしいからなー。今度私の友達か先輩の女の子紹介してあげるよ。というので、それは嬉しいけどお前はどうすんだよ、女の子もなんだろ?と言うと、あー、私は大丈夫かな、今日ので暫くはいいや。当分は家族以外の男に近づきたく無いし。どうしても性欲に悩まされる時は泊まりに来るからよろしく。それに頻繁にお願いしなきゃならないようなら彼氏とかも作れるようになってると思うしね。と言って家に帰って行った。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。