ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

熟した妹と

投稿者:たろう ◆Ui8SfUmIUc
削除依頼
2019/09/16 13:33:03 (JHnPvzx5)
熟した妹と関係をもって一年になります。
妹は43歳で、旦那と中学生の子供が2人います。
きっかけは、僕が子供のPTAで知り合った奥さんと不倫の仲になり、その奥さんとホテルに入った時、妹が僕の知らない男性とちょうどホテルから出るところでした。
その時はお互い知らないふりをしましたが、後日妹から電話があり、兄貴と話をしたい、とのことでした。
妹以外誰もいない妹の家で、「この間の人は職場の人。中途で入った私がいろいろと仕事を教えてもらっていて、職場の飲み会の帰りに男女の関係になってしまった」とのことで、「兄貴はあの人誰なの?」と言うので、「まあ、似たようなものだ」と答えると、妹は「兄妹だけの秘密にしないとまずいよね」と言って、妹は「もう一つ秘密を作ろうか」と僕の隣に座ってきました。
妹が僕の体を触ってきて僕のズボンのファスナーを下ろしてきたので、僕は妹の唇を奪って妹の胸を揉みました。

981
2019/09/03 03:06:06 (wHM3uzIX)
小学生の時にお兄ちゃんから悪戯されてました。

5年生の時にプロレスごっこしてたらTシャツの中に手を入れたり、スカートの中に手を入れて下着の上から触ったりとかしてきました。

怖くて何も言えなかったらどんどんエスカレートして、キスしたりあそこを舐めたりされました。
6年生になると胸も膨らんできて、すごく張って痛いのに掴まれたりして、お兄ちゃんのを口で咥えるのが一番嫌でした。

今思うと興味本位であそこやお尻に指入れたりされて、入れるのは無かったですが口の中に出されるのがきつかったです。
お兄ちゃんに彼女ができるまで続いてました。

982
2019/09/05 23:38:26 (uxCWAhG0)
マジでヤバい。
本当にヤバい。
このままだと最後まで行きそうな予感しかしない。
俺の妹まだS4だぜ!

部屋で一緒にゲームしてるときにくすぐったのが切っ掛け。
イタズラ心で嫌がる妹の股のあたりを撫でたり擦ったりしてたら、そのう
ちおとなしくなっちゃって、ぐったり倒れるように胸の中にもたれかかっ
てきて最後は何も言わなくなっちゃった。

股のところをしつこく手のひらで擦ってやると、もっとしてくれと言わん
ばかりにお尻まで浮かせるようになったりして、「なに? 気持ちいい
の?」って冗談ぽく聞いたら、甘えるような視線で見上げながら「う
ん…」だって。

妹は同級生の間でも極端に背が低いし、まったくのネンネだったから、こ
んなチビでも感じたりすんのかよ?って思ったら面白くて調子に乗って触
りまくってた。

妹は顔を真っ赤にしながら、終始目は固く閉じたまま。
ぎゅっと俺のシャツの裾を掴んだりして、一生懸命に何かに耐えようとし
てる姿が、ちょっと違った妹を見つけたようで面白かった。
でも、結局その日はそれ以上何もなくて、妹をからかって部屋から追い出
したんだけど、次の日から妹は毎晩俺の部屋にやってくるように。

名目は「ゲームしよう」だけど、画面を見つめる瞳はあきらかに上の空。
俺の股の間に座りながら、触ってもらいたがるようにわざとらしく脚を開
いたりすんの。
んで、何気ないふりして触ってやると、そのうちまた胸の中にもたれかか
ってきて目を閉じたまま何も言わなくなっちゃう。

そんなことを毎晩繰り返してたら、薄く唇を開きながら、胸を大きく弾ま
せるように息してる妹がなんだかめっちゃ可愛らしく思えるようになっ
て、俺も途中からは熱心に触るように。
今じゃ、当たり前にパンツの中に手を入れて、筋マン指で擦ったりしてる
よ。

クリトリス指で撫でてやると、ヒクヒク身体震わせて、こんなチビでもち
ゃんと感じて濡れんのには驚いた。
大事な妹だし今はまだ理性が働いて突っ込もうまでは思ったりもしない
が、妹にイタズラしながらギンギンにおっ立ててる自分が怖い…。

983
2019/09/13 00:23:35 (1SmcO5Ow)
俺が過去に書いた投稿のである[姪っ子の小さなワレメマンコでシコシコしましょう]と言うタイトルの記事を覚えているでしょうか?

そこには、俺が姉貴の娘である、小さなワレメマンコにイタズラをしている証拠動画を見れる方法が書いてあったので、多くのロリ好きペニス達を、フル勃起させた事でしょうね

そんな、天真爛漫で可愛すぎる姪っ子のワレメマンコに対して、先週の金曜日にエッチなイタズラを、また、また、しちゃいました

いつもと、同じように祖母が暮らしている実家の物置き小屋で、二人っきりになり、パンツを脱がせてイタズラをしたんですが、今回は、祖母が祖父のお見舞いに行っていない時間帯でしたので、見つかるリスクがありました(いつもなら、祖母が外出中にエッチなイタズラをする事が、多いんです)

姉貴や祖母に見つかったら、発狂されますが、祖父だったら、衝撃的過ぎて、ショック療法により退院しちゃうでしょうね

姪っ子のパンツを脱がせて、小さなワレメマンコをさらけ出させたんですが、何度も見慣れているハズなのに、興奮し過ぎて、フル勃起しちゃいました(大人のマンコとは違って、ヤラしさが半端ないんです)

フル勃起しているペニスを左手でさすりながら、姪っ子の小さなワレメマンコを優しく、舐めまわしました(決して、ロリ好きではありません、姪っ子に凄くなつかれているだけです)

「みーにゃんのおマンコ、すげー美味しいよ、ねぇ、ホラ、気持ちいいでしょ?」と言葉責めをしながら、ペロペロしてあげました(まぁ、実際は味なんて、ほとんどしなかったんですがね)

小さなワレメに沿って、下から上に向かってペロペロすると、「うっうんっ、はぁん、はぁーはぁーはっー」と息を漏らしながら、感じていたんです(証拠動画を見た人なら、興奮度が分かるでしょうね)

そして、小さなワレメマンコの上に、勃起したペニスを乗せて、撮影しました(もちろん、一人になった時のオナネタコレクションにします)

挿入は、さすがに無理(年齢的に)でしたが、四つん這いにして、バックから擦り付けるように、腰を動かすと、亀頭に直接、気持ちいいワレメマンコの感触が、伝わってきたんです

バックからの素股プレイなんですが、興奮度は、大人マンコとのセックスの比ではありません(ソープ嬢とのセックス以上にフル勃起してました)

後は、あんな事やこんな事をしながら、最高のひとときを過ごしました

フル勃起したペニスを握らせたんですが、フェラまでは、させませんでした

本音を言ったら、姪っ子の小さなお口で、ペロペロして欲しいんですが、素人童貞の下品なペニスで、可憐なお口を汚したくなかったんです

おそらくですが、姪っ子が舐めてみたい(舐めてもいい)と言っても、断るでしょうね

写真もバッチリ撮りましたし、一人でのシコシコタイムやソープ嬢とのセックス前のバイアグラ代わりには、しばらく、困りません

小さなワレメマンコの上に重なる、俺のペニスの写真なんですが、ロリ好きには微妙なアングルでしょうね(俺の下品なペニスの方が目立ってます)

まぁ、とにかく、フェラ抜きを我慢していますが、素人童貞卒業は、姪っ子とのセックスで決まりです

984
2019/09/02 00:17:45 (Ya3elwxS)
スイマセン、友人宅(朝から手伝いをした知り合いの家)で飲み会をしていたので、報告が遅れましたが、熊本ソープの娘悪魔天使にて、濃厚なセックスを楽しみました

誰を選んでも制服を着せてマンコにぶち込める事が、出来るので、悩みましたが、俺のペニスアンテナは、ここちゃんとの本番行為(セックス)を選びました

ここちゃんには、悪いと思いつつ、正常位の時には、俺がバイアグラ代わりに保存している、姪っ子のワレメマンコ写真を見ながら、子宮をガンガン突いてあげたんです

まさに、変態その者なんですが、将来は姪っ子の成長したワレメマンコで素人童貞を卒業するので、真剣にここちゃんを相手に、愛し合いました

最初は、可愛らしく喘いでいた、ここちゃんでしたが、激しく子宮を突きまくる、ポルチオセックスを始めた瞬間に、悲鳴をあげながら感じまくってたんです

明らかに、演技ではなく、本気でイキまくってる事は、明白だったんですが、俺は姪っ子とのセックスの為に、ペニスを休める事なく、動かし続けて鍛えてました

素人童貞なんですが、テクニックは超一流なので、若いマンコの感触を味わった後に、ペニスを抜いたら、ここちゃんがイキ過ぎて、失神してたんです

間違いなく、セックスに関しては、素人の姪っ子だったら、俺のペニスの虜になるでしょうね

ちなみにですが、仕事で行った事がある八代市に、熊本の高校野球の強豪校である秀学館が、ある事は知りませんでしたね(セックスのテクニックは、超一流ですが地理は苦手なんです)

もちろん、お金を渡してペニスの修行をしているので、すみれちゃんの時と同じく、ディープキスをしながら、濃厚な本番行為(セックス)を楽しみました

地理は苦手なんですが、歴史は得意

加藤清正は熊本城

丹下団平は立つんだジョー

985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。