ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2019/11/30 20:13:16 (XaZQCK9j)
48歳の妹と昔に性的行為をしていました、あの頃は私も中学でガンプ
ラ、ガレージキット、そしてスターウォーズ一作目が流行りSFブームで
した。ファンロードと宇宙船の本を買いに行った本屋さんに少女の無修正
本が売られていました、今では考えられない時代です。興味はなかったの
ですが一人の少女が妹に似ていて確か潮風の少女?の写真でした。割れ目だけでしたが
だけでしたが友達は妹がいる私がうらやましく割れ目見放題じゃないかと言
言っていました。意識をした事が無くその少女を妹とダブらせてオナって
いました。どうしても割れ目の中を見たいと部屋に呼び出して親には言う
なと脅して裸にして足を広げて指で広げました、酸っぱい匂いがしてこれ
がオマンコの匂いかとそして無意識に舐めまくった、舌がジンジンするく
らい酸味のような状態、我慢できず妹の前でパンツを脱いでオナった、足を
を広げたままの妹の前で射精した。びっくりする妹にすごいだろうと訳の分
分からないことを言った覚えがある。その後は親にしゃっべっていないか心配
心配でした。妹は言われるまま裸にして行為をしていた。どこをどうして舐
舐めていいかもわからないある日妹が「ここが気もいい」と指で広げまし
た、それは後で知ったクリトリスでした。性に目覚めた妹とお互い触り合
合ったりした。そんなある日に友達から借りたビニ本数冊を妹と見ている
うちに手こきからフェラ抜きへ、そしてやがてセックスへとエスカレート
しました。夏休みの中頃、ポンキッキを見ている妹に母がパートに出かけ
た後、いつものように裸になって「今日は入れてみようかどうする?」と妹
妹に怖いからと何回も断られていましたが何とか説得して割れ目に入れま
した。痛がる妹をよそに暖かい、ニュルっと気持ちよく数回腰を動かして出
出してしまった。泣く妹に「ごめんごめん」と抱き尽き再び気持ち良くな
り入れたまま腰を動かしてしまった、妹が痛がっていましたが途中ではぁ
はぁと抱き尽き再び射精した。妹は痛かったのですが熱くなってじっとし
ていられないくらい電気が走る感じだったそうです。しばらく妹は物が挟んでいるような
んでいるような感じで外股で歩いていました。一度セックスをしてしまえ
ばこんな気持ちいい事止めるわけのはいかずにやっていました。
946
削除依頼
2019/12/04 12:28:15 (xF0Lzuy/)
俺が高2沙紀が中3の時に二人でエロ本を見ていて、沙紀にオメコしよと言うと、エッ沙紀もしたいなと思ってた、ええよ、よと言うと服を脱いで二人は全裸になりました。お兄ちゃん、やり方知ってるん?と言われて、何となく分かるよと言い沙紀のおまんこを触るとヌルってなってました。お兄ちゃんソコやで、ソコに入れるんやって指示されました。(知らなかったのですが沙紀は経験済みで俺は童貞)俺はそのまま沙紀の中に押し込んで腰を動かしてました。オナニーよりはるかに気持ちいい一時でした。
947
2019/12/07 15:57:22 (anHWjkpF)
お久しぶりです。

妹とは順調にラブラブです。前回からかなり時間経ちま

したが
肛門拡張の話の続きからします。結局ローションをたっ

ぷりつけて
指二本しっかりと奥まで入れました。妹はハッハッハッ
と息を苦しそうにして
お尻がいっぱいあーお尻の穴感じちゃうと叫びました。
動かしていいかと聞いたらうんと答えたのでぐにぐに
指を動かしたら、あーやばいやばいきくー!と叫びまし

た。
前後に抜き差ししてみたら抜く時にうあー!!それ!!
出ちゃう気持ちいい!!それ覚えといて!と半狂乱に
なっていました。最終的にクリトリス摘まんで!と言う

ので
摘まんだらいくいくいくーとオシッコを漏らしながら
いきました。

それでついにですが、この前アナルに成功しました。
といっても少しですが。
いつも通りのホテルに行き、妹がひたすら尿道を舐めて

いる時でした。
あー尿道マジうめえ。しょっぱくて美味しい。精子出し

いいからね。お兄ちゃん強いから何回も精子出るしね。
とか言いながら。亀頭を舐りながら、ねー今日はお尻の

穴に
チンポ入れてよ。アナルいこうよ。と言いました。
良いよと言いました。そして妹が「実はさー、浣腸買っ

してきた」と言いました。驚きました。ガチやる気です

買う時恥ずかしかったよーもー!と言いました。そして
四つん這い。と言うので四つん這いになると僕の肛門を
開き、舐め始めて舌も入れてきました。お兄ちゃん
気持ちいい?と聞かれ最高と答えました。チンポも
しごきます。JKってこんなエロで良いんですかね?
ってくらい貪欲な妹です。妹に舐め合うかと聞いたら
嬉しそうにうん!って言うので僕が上の69で肛門を
舐め合いました。
もちろんマンコチンポも舐め合いました。20分ぐらい
舐め合いました。
そして正常位で繋がり。あーお兄ちゃん大好き!と
叫びました。上に乗って尻を振りながらクリトリス
つねって!と言うので強めに摘まんだらいくいくいく!
休んで腕枕してキスを繰り返しながらどれだけお互いの

事が
好きか、きょうだいで愛し合うのがどれだけ素晴らしい

語り合いました。近親相姦は最高だと妹は言いました。
前にも言ったけど私はお兄ちゃんのチンポのために
生まれた。マジで。お兄ちゃんの精子を出しまくる奴隷

です。それでお兄ちゃんの赤ちゃんを産むために生まれ

と言いました。そしてついに肛門近親相姦。カメラを
回しながら四つん這いの妹に
めちゃくちゃローションを塗りこんで拡張。指二本。
いくいくいくと叫ぶ妹。穴がぽっかり開いた中を舌を
入れるとひー!と叫びました。そして穴が閉じないうち

ゴムを着けてゆっくりチンポを入れていきました。
でもきつかった!亀頭が入っただけでギリギリと肛門が
締め付けてきて、妹もハーハーしか言えずぶるぶる
震えていました。そして気がついたら僕は精子を出して
いて、妹はオシッコをチョロチョロ垂らしていました。
抜いてキスをして抱きしめ合いましたが、帰りは
手をつないで電車に乗ってもお互い無言でした。何か
近親相姦をさらに進んだ気がしたのだと思います。
妹も肛門の感想に関しては今のところLINEでも
触れてきません。
948
削除依頼
2019/11/03 10:45:35 (QsB1uPDP)
私が中学1年生のときのお話しです。

夏休みに…家族で海水浴へ行ったとき、泊まったホテルの部屋で、大好きだった高校生のお兄ちゃん(実兄)に水着を脱がされて犯されてしまったんです。

ホテルの部屋でお兄ちゃんと水着で二人きりになったとき、
お兄ちゃん(実兄)に突然告白されて…抱かれてキスをされました。
お母さんとお揃いのちょっとお増せな黒のワンピースの水着が…
お兄ちゃんを誘惑しちゃったのかな?

もちろん…実の兄妹で
その日は危険日だったので最初は少しだけ抵抗したけれど、
お兄ちゃんの力に勝てる筈もなく、キスされて股間を触られているうちに段々気持ち良くなって、私のあそこがびちょびちょに濡れてきたんです。
私はベッドに押し倒されて抵抗する気力も無くなり、お兄ちゃんにされるがまま指と舌で犯されて感じてしまっていました。

そのうち、お兄ちゃんが私の水着を少しずつ脱がし始めたんです。
胸や首すじを愛撫されながら優しく水着を脱がされて裸にされていきました。
脚を開かれたときは、この水着を着るために陰毛を全部剃って愛液で濡れて光るパイパンの割れ目をお兄ちゃんに見られるのが恥ずかしくて…両手で隠しました。
お兄ちゃんは
「兄妹だから大丈夫だよ、恥ずかしくなんかないから」と言って
私の手をのけました。
そして、お兄ちゃんは自分の大きくなったペニスを水着から出して
私に触らせました。その時、お兄ちゃんのペニスはまだ包茎だったので私が舌で舐めながら剥いてあげました。
我慢できなくなったお兄ちゃんが私の脚を開いて正常位で生で挿入しようとしてきたので
私は少しためらって
「きょうは危険日だから、絶対に中に出さないでね!」
「私もお兄ちゃんのことが好きだから優しくしてね槌」と
言いました。

お兄ちゃんが私の中に初めてペニスを挿入してきたときは少し痛かったけれど、何度も出し入れされているうちに…段々気持ち良くなって感じてきました。
そして、お兄ちゃんが「中に出すよ!」と言ったとき
私はまだ中学生の実の妹なのに首を縦に振って
「お兄ちゃん来て!」と言ってしまって
最後は血の繋がった実の兄妹なのに…本当に結ばれてしまっていました☆

そしてそれが私の初体験で初めての妊娠
お母さんには
「知らない男の人に無理矢理犯された」と
嘘を言って、お母さんに連れられて病院で中絶をしました。

現在は、お兄ちゃんが可愛い実妹の私を守ると言う理由で…
お母さんに認めてもらって、公認でお兄ちゃんと交際中です槌槌槌

949
2019/11/28 03:16:52 (DEjYH58u)
家は住宅街にある一軒家だけど、他の家より少し高台みたいになってるとこにある。しかもベランダの壁が150cm位あってその上に丸い手すりが付いてるだけだから、外からベランダの中は見えない様になってる。ベランダのある部屋が俺の部屋なので、たまにベランダの人工芝のとこに寝てたりしてた。
ある時何となくムラムラして、ベランダに寝そべってオナったら外歩いてる人の声とかも普通に聞こえる場所だから興奮して気持ち良かった。それ以来オナる時にベランダでするようになった。最初はバレないかちょっと心配してたけど、もともと家が高いとこなのと壁のお陰で全然平気だと分かってからはベランダするのが当たり前になってた。で、5月頃。いつもみたいにベランダでオナってたら妹の佳奈が部屋に勝手に入って来た。その日はいつもなら大学が午前だけの俺以外誰も帰って来ない時間だから完璧に油断してた。
(後で聞いたら、短大に通ってる妹は臨時の休講で早く帰ってきてた)
部屋の入口からでもベランダは見えるので、下半身丸出しの俺が何してるか佳奈もすぐに分かったみたいで「…あ、ごめん」と言って出てった。
その日は妹と顔も会わせづらくて、かなり自己嫌悪も感じてた。だけど何日かする内にまた我慢できなくてまたベランダでオナってたある日の事。
そろそろイキそうな時に横を見たら、また部屋の中に佳奈がいつの間にか来てて、しかも明らかにガン見されてた。直前だったから我慢できなくて結局妹に見られながらザーメンを出してしまった。それでも部屋にまだ残ってる妹をみて、片手でザーメンをティッシュで拭きながらもう片方の手で佳奈を手招きした。
恐る恐るベランダに出てきた妹の前でちんこ丸出しの俺。正直みっともないと思ったけど、興味あるみたいで俺のちんこからずっと目を離さない佳奈に
「頼む、佳奈。手でシてくれない?」と言ってみた。
流石にびっくりしたみたいで
「えぇ…?」としか言わなかった。だけど逃げるわけでも強く拒否もしない妹の態度で余計に我慢できなくて、佳奈の手を掴んで俺のちんこを握らせた。
一度触ってしまったから吹っ切れたのか
「何か熱い…」と言って軽く握ったり、少しずつ上下にしごきはじめた。だけどかなり拙い触り方がもどかしくて、妹の手の上から自分で握って一気にしごいていった。だんだんカウパーが妹の手にも垂れてきてたけど、そんな事気にならないくらい普段と違ってしおらしくしてる妹の姿と、妹の手から聞こえるネチョネチョした音に興奮してすぐにイッてしまった。
二回目だからあんまり勢いは強くなかったけど、妹の手に俺のザーメンがこぼれる光景が妙にエロかった。
射精が終わってから、まず佳奈の手をティッシュで拭いてやって、後始末した。
「すげー気持ち良かった。またしてくれよ」とダメ元で言うと、相変わらず「えぇ…」と困り顔だった。
それから俺と佳奈が家に居る時。(親は共働きで夜まで帰らないので)ベランダで妹に手コキして貰えるようになった。はじめの内は、最初の時と同じ様に俺が妹の手を包むようにしてシてたけど、何回かする内にコツが分かったのか佳奈の手だけで最後までイケる様になった。内弁慶な妹は普段生意気なのにエロい事をするときは妙にしおらしくて可愛いので、誉めたり頭を撫でたりしながらエスカレートさせていった。
佳奈に手コキだけじゃなく、口でシてほしいと頼んで
(不思議とこれは嫌がらなかった)フェラもしてくれる
様になった。
それだけじゃなく、近所にバレない様に兄妹でエロい事をしてる事に興奮していたのは佳奈も同じだったみたいで、その内に妹もオナる様になった。妹に手コキしてもらってから1ヶ月位でお互いをオカズに目の前で対面オナニーしていた。近所の人の声とか聞こえるベランダで妹の胸とアソコをみてオナるのは異常に興奮したけど、遂に我慢できなくなる日が来た。
いつもの様にお互いをオカズにして俺は妹の腹目掛けてザーメンをかけて、妹も俺のちんこを見ながら指でイッた後。妹を抱きしめてそのままキスをした。後で聞いたら佳奈も、いつかこうなると思ってたみたいで抵抗も無くむしろ自分からディープキスしてきた。
兄妹でキスすると変な感覚になると思ったけど、別にそんな事もなくて普通に気持ち良かった。
ベランダから部屋に手を伸ばして、クッションを何個か取って人工芝の上に敷いて佳奈を押し倒した。
お互い一度イッた後だったから良かったのか、佳奈は初めてだったけどそこまで強烈に痛くはなかったみたいだった。
それでも痛そうなのでしばらくじっとしながら
「初体験が青姦になっちゃったな」ってからかったら
「てゆーか相手がにーちゃんだし」と笑われた。
しばらくキスしたり胸を触ったりしながら、佳奈が落ち着くのを待ってから兄妹での初セックスを始めた。エロい事してるはずなのにお互いクスクス笑いながらたまに喘いだりキスして夢中で楽しんだ後、俺が先にイキそうになってその事を伝えると
「うん、いいよ」と佳奈が言った。俺はこれを勝手に中出しして良いと思ってしまって射精が始まった瞬間慌てて佳奈の奥に押し付ける様に発射した。
力一杯抱きしめてる俺の手の中で「えっ、えっ?」と佳奈が慌ててるので初めて間違いに気づいた。
とりあえずひたすら謝るしかない俺を可哀想に思ったのか
「大丈夫だよ」と言って許してくれた佳奈をもう一度抱きしめてから、二人でシャワーを浴びに行った。
親が帰ってくる事は絶対ないので、二人で裸のままで風呂場にいってシャワーを浴びた。今まではそんなに気にしてなかった妹の尻とかが妙に艶かしく見えて、結局風呂場でお願いして二回目をしてしまった。
今度はちゃんと抜いて尻にザーメンをかけた。風呂場で妹の喘ぎ声を聞くのは不思議な気分だったけど、お互いに相手を男として、女としてみてると思った。
事が終わってリビングのソファーに二人して座ってたけど何となく肩を抱いたり、どちらからともなくキスしてしまった。
それ以来、親に隠れて妹とベランダで頻繁に兄妹相姦するようになった。部屋でスる事もあるけどベランダの解放感(それ以外に来客とか親が帰って来た時のシャッターの音が聞こえやすくて、俺達の関係がバレないようにするためにも一番便利)、興奮度が全然違うのでやめられない。ベランダでするのが一番安全安心
なのは皮肉で、バレるとしたら俺と佳奈が仲良すぎて疑われる位だと思う。あれ以来、二人で◯根とか◯海の温泉にお泊まり旅行とかもするくらい、ラブラブになってしまった。それでもやっぱり一番のお気に入りは週3回はするベランダでのセックス。
大学卒業したら独り暮らしするか迷ってたけど、今は地元就職一本で考えてます。

950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。