ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200

秘密

投稿者: ◆7PCxWHtm9s
削除依頼
2019/08/19 18:09:07 (ovth0lM8)
五個下の弟としちゃいました、普段から無防備な私も良くないんですけど 友達関係っぽい仲って言うか、いつかする予感はあった、
私お酒飲んでいい気持ちで帰ったんです
弟に酔ってるのをからかわれて、何故だかハグしてしまったんです、「酒臭い」って言われて今度はキスしてしまった、そしたら弟、抱きしめてきて、私は「内緒だからね」って普通にしちゃいました、後から罪悪感がきた
顔合わせずらいし、でも弟が凄いんです、いい弟になっちゃって、ヤバイです 断りきれない、私
986
削除依頼
2019/09/07 15:58:03 (8B5wNGVG)
一か月以上ご無沙汰してしまいました。実は僕らきょうだいの
人生にとって大きな変化がありました。

前回妹が両親と僕の前で陰毛を晒したとこまで書きましたが
その後ホテルでビデオカメラを使って本格的に近親相姦を
撮りました。後で二人のパッドにシェアしました。
僕の一回目の精子はかなり黄色い事が動画でわかりました。
妹の顔にぶっかけた二回目は白かったです。
また、お盆は二人だけで祖父母の元に帰りました。いとこも
いましたけど用があるからと一日目で帰りました。
おじいちゃんにビニールプールある?と聞いたらまだ
奇跡的に残っていたので、膨らませて二人で入って
遊びました。水着は着用。狭すぎたから入れなかったけど
水を掛け合い、子供のころ全裸で遊んでいた時を思い出し
ました。祖父母はあきれていましたけど。その夜離れの
部屋で寝たんですけどもちろん近親相姦しました。
こんなところで兄弟仲良く入れているので興奮しました。
途中祖父母のどちらかが近づいた音がしたので慌てて
服を着たりしました。ゴムとティッシュはしっかり持って帰りました。
そしてまた家に帰って、妹がLINEで「しっかりと
行動するから」
と意味の分からない事を書いてきたので何かと思ったら
またシャワー上がりに下半身裸で皆の前で陰毛をさらしました。
その上ふうふうとか言ってケツを振りました。
さすがに母が止めなさいなにしてんのパパとお兄ちゃん
困るでしょと言いました。妹は母に向かって、だって
お兄ちゃんに見せたいんだもんと言いました。心臓が止まるかと
思いました。何?と母が呆然としてました。そしたら
実はさーママ、お兄ちゃんの事が好きなんだけど、いい?
と言いました。何で?きょうだいよ!と母も言いましたが
それはわかってるんだけどー、お兄ちゃんってかわいくてさ。
なんか好きなの。お兄ちゃんもでしょ○○好きでしょ?
と聞かれ、やっと、うんまあと言いました(後で怒られ
ました)父は硬直して黙っていました。つきあったらだめかなあ
と母に言ったら母が意外と色んな形があるからねと言い始め
マジ?と思いました。まー今だけでしょ。二人今大変
なんだからきっちり頑張ればいいわと言いました。
そのうち好きな人ができたらいいでしょ。結婚するまでは
大目に見るわと言いました。妹はやったー!とか言いながら
母に抱きつきました。更にねー付き合うからにはあーいうことは?
とか言い出すので母が激怒して何言ってんの!絶対だめ
!それは自然じゃないの!みたいな事を言って怒りました。
妹はちょっと引きましたけど、じゃあチューは?と言いました。
母はあっさり良いよと言い、僕は頭がおかしくなりそうでした。
妹が良かったねお兄ちゃん、じゃチューとか言って
僕の前に唇をとがらせて寄せてきてとうとう両親の前で
キスをしました。母はもうばかな子たち産んだわと
言い、早くパンツ履きなさいと妹に言いました。
後で妹になんであんなと聞くと私たちの一生の近親相姦
のためにはママを味方に付けないと無理と思ったんだ。
だって結婚するし赤ちゃんも産むでしょ。今から慣れ
させないと。
と言いました。ただ逆に母の僕らを見る目が厳しくなり
近親相姦はホテルでしかしていません。でも毎朝
お兄ちゃんおはよーと親の前でキスをします。
かなり恥ずかしくおかしくなりそうです。妹が怖いです。
愛していますけど。ちなみに妹は成長して身長が同じに
なりました。バストサイズは変化無しですけどヒップは
でかくなりました。そして近親相姦を営む時は必ず
肛門を僕の顔に擦り付けてきます。自分で肛門を全開に
して舐めて舐めてと言います。
長くなってすみません。
987
2019/09/05 23:05:02 (JQnBOe6S)
私は高校3年です
お兄ちゃんは20歳の社会人です
最初はお兄ちゃんのオチンチン
をズボンの上から触っていました
オチンチンがだんだん大きくなってくるのが
楽しくて触ってました
どうしても生のオチンチン見たくて
お兄ちゃんにパンツを脱いでもらい
生のオチンチンを擦っていたら
大きくなり我慢汁が沢山出ていて
指ですくってみたら糸引いてました
よくやり方が分からないので
お兄ちゃんに聞きながら
オチンチン擦って
お兄ちゃんが言うには
オチンチンを力強く握って
激しく上下に擦るんだよって
痛く無いのか心配で怖かったけど
我慢汁が大量に溢れていて
更に硬くなってビクンビクンしてきてます
時々 キンタマも揉んでと言われて
そうしていると
お兄ちゃんが出るっと行った
瞬間 オチンチンから白い液体が
飛び散り
これが射精なんだと初めて気付き
手に付いた精液を舐めてみて
それでも まだ手に付いいるから
そーと
私のオマンコに擦りつけました
それからは
夜な夜なお兄ちゃんの
オチンチンで遊んでます
お兄ちゃんは
私のオマンコで遊んでくれません
988
削除依頼
2019/08/26 16:54:29 (p0Ld2Woq)
私26 妹24です。
いけないことだとお互いに分かっているのですがやめられません。
ここにこれから書くことは、全て真実です。

妹は、芸能人でいうと○島優子似の私が言うのも何ですが美人タイプです。
初めて関係を持ったのは私が11才で妹が9才の時です。お互いに、セックスの意味さえ知らない時です。
たまたま、家にあったエロマンガを私が見つけて、妹とこういうのやってみようと言ってやったのが最初です。

家は当時、両親共働きだったため、留守番中でした。
私は勃起はしますが、オナニーも知らない状態。
妹は、徐々に身体の発達をしている段階でした。少し胸が膨らんできているが、初潮もまだでした。
マンガと同じように裸になって、お互いの性器を擦りました。
マンガでは、最後中だしするシーンで終わるんですが、性器を挿入後中で、
おしっこをすると気持ち良いのかと勘違いして、それをしてみたいと、妹に言って
挑戦したということです。
妹は、かなり我慢強いタイプなので、痛かったかもしれませんが、我慢していたのを覚えています。
無事に挿入し中でおしっこをしてみたのですが、お互いに全然気持ち良くないし、ベッドは、びしょびしょになるし、たいへんでした。
さらには、妹があそこから血が出てきたと焦っていました。
因みに、この時 初潮を迎えたみたいで、夜は赤飯でした。

やり方がどうダメだったのか、分からないので、それ以来二人で留守番の度に挑戦してたのを覚えてます。
ただ、気持ち良い感じはしないので何故だろうと、お互い考えながら色々としていました。
マンガだと、挿入前に手万で潮吹きのシーンがありました。
これをしてから、じゃないと気持ち良くないんじゃないか?とか
挿入前に唾液をチンこにたっぷりつけてから挿入するシーンがあるので、
これが必要なんしゃないかとか。


私12、妹10の時、当時家族でアパートに住んでいたので部屋数も少なく、夜寝る時は狭い部屋で私と妹が一緒に寝て、両親は隣の部屋で寝ていました。そのため、夜は両親には内緒でセックスの練習をしていました。知識ゼロの為、この時もセックスの意味は知らなかったです。
気持ち良くなれるには、どうしたらいいのか?試行錯誤していました。勃起のメカニズムも分からないので、私が夜に布団に入り、自然と勃起したらセックスの練習をするといった感じでした。
主に寝バックでしていました。ただ、私はピストンをしないで挿入のみ。妹も濡れてないので、私の唾液でベトベトにした珍棒を入れるのみです。何で気持ち良くないんだ?おかしいなぁ。と言いながら気付いたら、どちらかが寝てるという感じで一年間くらいは、そんな感じでした。ちなみに、寝ている妹に後ろから挿入することもよくありましたが、当時は起きませんでした。今だと絶対起きると思いますが、当時は気持ち良くなかったからなのか、眠りが深いからなのか一瞬ビクッとしてそのまま寝ていました。
当時、週に2回くらいのペースでこの挿入のみの行為をしていました。あまり、記憶にないのですが、今思えばピストンはしないですが、挿入の瞬間(私の珍のカリが妹の中に入る瞬間)が多少は気持ち良かったんだと思います。だから、この行為を、継続していたんだと思います。ただ、妹は気持ち良くなかったと思います。濡れて無かったし、どちらかというと私に付き合ってしている感じでした。『また、するの?』みたいな反応だったと思います。

989
2019/08/26 07:59:21 (k8.5nNoV)
姪っ子から、愛の告白?を受けたので、将来は結婚するしかないでしょうね

仲良くじゃれ合っている時に、姪っ子をおんぶしてあげたんですが、その時に、耳たぶにキスをされました

なつかれているなら、キスくらいされるのは、当たり前だと、一般人(読者)は思うかもしれないですね

それが、違うんです、今まで、パンツを脱がせて、エッチなイタズラをしまくっていたのに、キスをされたんです

つまり、エッチなイタズラをされている事を知りながら、すべてを受け入れている事になります

なついていると言うより、これはもう、俺を恋愛対象にしている証拠なんです

俺だって、小さなワレメマンコを舐めさせてくれる姪っ子には、メロメロなので、愛し合っている事になりますね

今までは、大好きとか、離れたくないとかは、言われた事が、何度かあるんですが、愛の行動?に出たのは、衝撃的で嬉しかったですね

結婚したら、間違いなく、愛する俺の子供を欲しがるでしょうね(民進党の菅元首相だって、いとこと結婚したので、問題ないハズ)

素人童貞卒業の相手が、愛し合っている姪っ子との、子作りセックスになるんでしょうね



990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。