ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2018/12/02 04:05:25 (cVpDUger)
小学校の6年の頃の話です、当時は小さな間取りのアパートに住んでいました、部屋
狭く二間と台所でトイレとお風呂は有りましたが共同といった感じで、寝る時は親と
寝るのも一緒でした、其の日学校から帰ってきてから勉強を終えてテレビを見ながら
寝てしまった様で、夜寝付けない儘で布団の中にいました。
寝る時も父と母の横に布団を敷き弟と妹も一緒で俗に言う川の字と言うやつです。
自分は寝付けない儘でいたのですが父は皆子供は寝たのだと思った様です。
母に小さな声で何かを言った様です、母も昼間の声とはあきらかに違っていました。
自分は父と母のやりとりに耳を傾けると尚更寝れなくなりました、狸寝入りをして
コッソリと布団の中から覗いていました、普段から電気は消さないで小さな明かりは
点けた儘で、台所の明かりも小さな明かりが点いています、目が慣れてくれば良く何
をしているか分かりまた。
父は着ている物を全部脱いでいます、母は今では珍しいかもしれませんが浴衣で寝て
います、父は母の浴衣を脱がせて裸にしました。
父は立った儘で母にチンコを口に含ませてフェラをさせています、其の父のチンコの
大きさにビックリしました。
父のチンコはお風呂で見た事はあります、未だイキリ立っていないチンコでも確かに
大きく黒く亀頭がとてもデカいとは思っていました、其のチンコが母のフェラで更に
大きく反り返っていました。
母を後ろ向きにさせたかと思ったらバックから母のマンコにチンコを入れた様です。
母のマンコはまだ濡れていないみたいで母は痛いヤダモォッと言っていますが父は其
の儘一気に入れたようです、母のマンコに父のチンコが全部入っているのが丸見えで
す、何故ならば片足を上げさせているから丸見えでした、其の上に母のマンコは父の
多分趣味とは思いますが、綺麗に毛がありませんパイパンマンコです、余計に助平で
す、其の体位のまま父は腰を振ってます。
母も気持ちが良くなって来たみたいで、「イイっマンコが気持ちが気持ちイイっ」と
と言いながら母も腰を振っています、父が下になり母が上になり母が今度は大きく腰
を上下に腰を振ってます、父は(イクッ)と言いながら母のマンコの中に出した様で
す、父は其の侭で寝てしまい、母はマンコを綺麗にティッシュで拭き裸に浴衣だけ着
て寝てしまいました。
今は未だ初夏でしたが今日の夜は結構暑い夜です。
自分は興奮をして寝れません、父と母を見ると寝た様です、父は布団を掛けて寝てい
ましたが、母は布団をどけて寝ています其の上に浴衣は帯をしないで寝た様で前がは
だけて、オッパイもマンコも丸見えです、母のオッパイは歳の割に綺麗なオッパイで
足を開いて寝ているのでパイパンマンコが丸見えです、歳に似合わずやや黒い程度の
マンコですがビラビラが大きくて分厚い大きく広がっていて中まで丸見えです。
中は父の大きなチンコが入っていたから大きく膣口も大きく広がって中からネバネバ
とした液体が出てきてます、母の助平マンコです。
バレルとマズいと思いましたが暫く覗き見ていました、更に近づいて一寸だけ触って
見ました、母のマンコは暖かくネバネバの液体を自分の手に取り其の侭トイレに向か
い自分の大きくなったチンコを母のマンコの中から出て来た液体を塗り父の黒くグロ
テスクなチンコが母のマンコの中に入っているのを思いだしながらチンコをしごいて
オナニーをしました。
病み付きになり良く覗き其の後は母のマンコから出た液体でオナニーをしていました。
多分ばれてはいないと思いますが。
何時からかやらなくなりましたが、今でも母のマンコは忘れません。

966
2018/12/01 09:48:29 (F2GdT0pu)
私28歳、バツイチ、2歳の子供がいます。
義父と言っても母の再婚相手で、私の本当の父の弟なんです。
でも、叔父さんのおかげで大学にもいかせてもらったし、叔父さんが私の初めての男なんです。
967
削除依頼
2018/12/01 06:56:22 (JSYahRcS)
昨日の夕方帰り道に
ママの車が道路に停まっているのを見つけて近づいていきました。
家からは100mくらいのところです。

助手席のシートは倒れていて、ズボンを膝下まで下げてた大学生くらいの知らない男の人がいました。

ママは一生懸命
男の人のおちんちんを咥えて頭と手を動かしていました。

ママは普段着を男の人にたくし上げられて、背中とお尻が露わになっていて、男の人の手はママの背中やおっぱいやお尻を忙しいくらいに這い回っていました。

ママは男の人のおちんちんを咥えたまま、運転席のシートに膝をついて四つ這いになったりしてました。

ママは夢中で、ものすごい勢いでおちんちんを手で握って、先から根本までをいったりきたりさせたり、お口に入れたり、舌でレロレロしたりしてました。

男の人の手がママのおっぱいから離れて、あそこを這い回ってから、指が入ったら一度身体を仰け反らしたりしてから、今までよりももっと早く握った手を動かしていました。

男の人の指はママのあそこだけではなくお尻の穴にも入ったりしてました。

おっきすぎるおちんちん。
初めて見たおちんちん。
とっても怖かった。

でもママは車の外にも聞こえる声が、嫌がるどころか喜んでるみたいでした。

住宅街の狭い道路。
裏道なので車は滅多に通らないけれど、歩いてる人はいつもはもう少しいるのに、その時は誰も通らなかった。

もしもママがいつもあそこで、あんなことしてるのなら、誰にはきっと見られていると思います。

ママと男の人の動きが突然止まって、男の人と目が合ってしまいました。
一瞬ドキッとしたようでしたが、そのあとすぐに私を見て、ニヤってしたんです。
キモいしキショかった。

ママは男の人のそこから離れなくて、ギュッと握った手をゆっくり上下に動かしたまま、お口は咥えたままでした。

男の人と目が合って金縛りになってたら、男の人の手がママのあそこにいって、ママは指を入れられて強くかき回されたら、ママの唸り声が大きくなっていました。

あまりのショックにその後の記憶がなくて、どうやって帰ったのかもわからなくなってました。

ただ、私が家にたどり着いた時に、車もママも家にあって、心なしかママはいつも以上に明るく笑顔でいたのが印象的でした。

ママに何か声をかけられているみたいなのに何も聞こえて来なくて、私はご飯も食べないで寝たふりをしてましたが、実は一睡もできていません。

あの男の人は誰?
あれは本当にママだったの?

そんな思いの堂々巡りで、いつのまにか今になってしまいました。
外は明るくなってます。

ママはいつものようにパパと同じベッドで寝ていると思います。
ママは平気なの?
パパが可哀想すぎる。

あんなことしてるママは大っ嫌いです。

968
2018/11/24 22:09:00 (Ue6I.3gl)
家の実家は葡萄を作っていた事もあり農家の知人がよく家に来ていました ある日小学校から帰宅した時に母屋に隣接する作業小屋に母の靴とお客さんの靴があったのですが姿が見えないので作業小屋の奥にある土間と畳がある所を覗くと母が偶に家に来る爺さんのオチンポを舐めた後お互いの性器を舐め合っていると爺さんが出るぞ!と言うと母は横向きのまま口を大きく開け爺さんの精液を受け止めていました。
969
2018/11/24 15:34:40 (tx09BUPf)
母親が昼間男を連れ込んでいるのを知ってアキバで監視
カメラとマイクを仕掛けた。ベッドの上横からも映る様
に4台セットして機械を覗っていた。そうしたら週に3
回も連れ込んでいることが分かった。それも複数の男で
一人は俺と同じくらいの高校生か大学生、会話からする
と高3らしい。もう一人はなんと叔父さん母親の弟だっ
た。
動画は今のところ1時間分ある。
母親と男たちの結合部ももろに映っていて観ながら何度
もオナニーしてるが、もう我慢できない今晩母親犯すつ
もり、抵抗したら動画を見せてやる。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。