ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/29 17:41:25 (5.77eZlZ)
急ぎのレポート作成なのに、PCがぶっ壊れて親父の
PCを無断で使ったんです。パスワードは簡単だった
し、何とかワードでレポート書き上げて、色々と
フォルダ開いてみると、TSUMAって名前のフォルダが
見つかりました。妻ですよ!…俺の母親ってことだね。

写真と動画が無数にあって…その…裸でエッチしてる
ところ。驚いたのは母のお相手は父ではなく見知らぬ
男性。
1対1のもあれば、複数相手もあって、暫く固まった
状態でいました。

あの母が見知らぬ男性のチンポしゃぶったり、オマンコ
したり、中からドロリと流れる精液だったりとビックリ!

俺から見たら、中年の太めで弛んだ身体で全く性的対象に
ならなかった母が、エッチしてる見て……興奮してしまい
ました。
SSDにコピーして、新しいPC買ってもらって、何度も何度も
見ました!見て、オナニーしました。
1
削除依頼
2024/04/27 11:36:55 (.Ub9iBjx)
もう10数年前になりますが、父に連れられてほかの家族と旅行へ行ったことがあります。
当時私は小学生で母はその2年くらい前に父と離婚していて、、、
私が初めて大人のセックスを見たのが母でした。
その時はホテルの部屋で寝かされていて、隣のベッドで母は裸になって男性と抱き合っていました。
しかしその男性は父ではなく、あとで母が浮気をしていたことに気付きました。それが原因で母と父は離婚したようです。
父に連れられて行った旅行も相手は女性とその娘で、のちの義理の親子になる人でした。
私はその時小学校4年でしたが、相手の娘は中学2年でお姉さんでした。
旅館に入り父と一緒にお風呂に入りその後4人で食事を、、
でも父と今の義母はまだお酒を飲んでいて、私と義姉は隣の部屋で寝るようになっていました。
夜中に起きてしまい隣の部屋から、以前聞いた母のあの時の声のようなものが聞こえ、そっと襖の隙間から見ると父と義母が裸になって抱き合っていました。
その時は父が上になったり、義母が父の顔に跨り父の大きくなったオチンチンを口に咥えていたり、、、
またこんなものを見たら今度は父がいなくなってしまうのではと思っていると、同じ部屋で寝ていた義姉が私をお布団まで連れて行き寝かせてくれました。
その要旨は凄く優しく、初めて会ったのに親しみを覚えました。
その後4人で我が家で住むようになり父と義母は再婚したのでした。
そうなると父と義母は一緒に部屋で寝るようになり、私と義姉は別々の部屋で一人で寝ることになったのです。
でも夜中に起きてしまうこともあって、そんなとき私が大好きだった義姉に部屋へ行って義姉を起こし、「一緒に寝てもいい?」と言って寝るようになったのです。
あの時から数年が経ち私が中学生になると性に目覚め私と義姉は結ばれたのでした。
私の童貞は義姉に奪われ、義姉がすでに先輩に処女をあげていたようで、私のオチンチンを持って自分のおマンコに導いてくれたのです。
今は義姉も結婚をして私はまだ独身ですが、時々あってはホテルで義姉を抱いています。
父と義母はいまだに仲が良く、特に週末は義母のあの時の声が大きくなかなか寝かせてくれません。
2
2024/04/24 16:21:56 (bu23KPrM)
学校から帰ると台所に居るはずの母が居ない。
祖父が、パンツ一つで自室から出てきて
母ちゃんは今、爺ちゃんの部屋に居て出て来れないからテレビ観て待ってろな。と言って、また自室へ入って行った。
暫くしたら、早くせんと挿いらん。って聞こえ
その後、母の泣いてる様な声が聞こえた。
それから数日した日、また母は祖父の部屋で泣いてる様な声がしていた。
3
2024/04/23 13:58:24 (TSSCo5GK)
中学2年の時、卒業していった先輩から「生でセックス見てみたくないか?」って突然言われた。
当時オナニーしまくりの童貞だったから、俺も友達も食い気味に「見たい!」って答えた。
そしたら先輩「親には適当に理由をつけて誰かの家に泊まることにして、◯日の深夜12時に◯◯に来いよ!」って言われた。
もうそれからは楽しみでしょうがない。
生で見れるってだけでおかずになった。
そんで当日。先輩と合流した俺等は自転車で山間のキャンプ場へ。
先輩いわく、そこのキャンプ場にはログハウスの泊まれる施設が何件かあって、不倫カップルがよく使うらしい。
管理人も暗黙の了解で貸しているそう。
どこでその情報を聞いたかは知らないけど、何組かの不倫カップルが、今夜は泊まるらしくて、確実に外からセックスを覗けるらしい。
現地について音をたてないように、近づいて中を覗くと40代くらいのおばはんと明らかに年下の男がやってた。
初めて見る生セックスはたまんない。
その場でシコらせてもらった。

それから数年が経って、高校3年生の夏休み。
リビングでぼーっとしてたら家の電話が鳴って、母ちゃんが出たんだけど、相手はママ友みたいで何かに誘われてた。
電話を切った後に教えてくれたのは、ママ友数人で旅行にいかないかという話らしい。
家は母子家庭だったから、母がいなけりゃ思い切りオナニーできると思って、旅行を薦めた。
そんで母ちゃんママ友に折り返しの電話していろいろ日程を聞いてた。
その日の夜、ふと思い出した。
さっき電話で話してたキャンプ場って、あのときの不倫キャンプ場だ!
まさか母ちゃんも?
そんなわけないと思いつつ興奮してしまい、熟女モノのAVでシコってた。

母ちゃんの旅行当日、母ちゃんを送り出した俺はその夜に覗きに行く準備をした。
そんで夜キャンプ場の各ロッジの光がついたのを確認して覗きに行った。
1つ目のロッジは見知らぬおばはんが抱かれてた。
2つ目は母ちゃんのパート先のおばはん。
あの人あんな顔するんだぁと、興奮。
そして3つ目、中を覗いたら母ちゃんがいた!
下着姿で明らかにチャラいやつとキスしてた。
やった!見つけた!
俺はスマホのビデオカメラを回した。
男は少しづつ母を脱がして愛撫をして、全身舐め回していた。
その間母ちゃん俺が聞いたことないはしたない声を上げていた。
男が全裸になり、言われるがまま母ちゃんがフェラ。一所懸命にやってる姿はなんか笑えた。
そんでいよいよ挿入。
男の方はゆっくり入れ、母ちゃんにキス。
何かを母ちゃんの耳元でつぶやくとピストン開始。多分動くよとか言ったのかな。
それからはもう獣。
俺もシコりたかったけど録画に夢中で我慢が大変。 
AVのカメラマンってこんな感じなのかなと思った。
家に帰ってからはもうめちゃくちゃシコりまくり。
映像は今でも一番のおかず。
4
2024/04/21 16:37:43 (bKTkca29)
母が亡くなり5年がたちました。
女子高2年の姉と中3の俺と3人暮らしになりました。

姉はコンビニでバイト中です。
俺は部活をしていて夕方には帰ります、家に帰ると父の車があり
「珍しいなお父さん帰ってる」「お姉ちゃんの自転車もあるバイト
じゃないんだ」。

俺はいつも裏から入ります「2人がいるはずですがなんだか静かな
感じがしてドアをそっと開けて入りました」。
姉の部屋から物音がして声も聞こえてましたが声がなんとなく変な
感じでした。

そっと近くまで行き襖の隙間から覗くと(俺は姉が好きでよく覗き
をしてます着替えとか下着姿を覗くためですが)2人共裸になり
ベッドの上で抱き合ってました。
(部屋は明るく丸見えです)
父が姉を後ろから抱き寄せて犬の交尾のように父がチンコをマンコ
の中に入れてました。
「すげー父のチンコでかいな大きくなると外人みたいなチンコなんだ}。
「お姉ちゃんのマンコもすごいな毛生えてないしパイパンだよしかも黒い
ビラビラがでかいな父が腰を振るたびに姉のマンコのビラビラが中に
入ったり出たりしてスケベなマンコだな」。

「お父さんお願いしますやめてお願いだから親子でこんなことしないで」。
「馬鹿言うな今更何をキレイ事を言ってるんだお母さんが健在の頃から
してるんだぞ今更何を・・・・・・・」。

どう見ても姉ちゃん言葉では「嫌とかダメ」とかみたいな事を言ってるけど
自ら腰振ってるし。
俺だって姉ちゃんのマンコにチンコ入れたいよ。

覗きながらパンツの中に手を入れしこりました。
何時か俺も入れてやる「見たぞ」と脅してみるかな?。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。