ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2019/01/13 15:39:27 (QrD8vurm)
今1階で母がセックスしてます。
相手は僕の大学仲間。熟女好きで母を一目見てやりたいと思ったらしく、口説いても良いかと聞かれたので僕は別にかまわないと答えました。すると1階に降りてもう15分位から肌を打ち合う音が聞こえ、母の喘ぎ声が聞こえてきてます。
正直親の喘ぎ声ってあまり良いもんじゃないですね
951

投稿者:
削除依頼
2019/01/11 01:22:10 (xnk7vgY1)
やっぱりこの時間に親父達やってる。おふくろ大股開いてクンニされながら自分で大きな胸揉んで。甘美な喘ぎ声出して長いクンニで一度親父の頭両手で掴み仰け反りながらイク~の連呼で果て。四つん這いにされパンパン突かれる度に響きわたる音。ケツだけ突き上げ上半身両手伸ばしてめちゃくちゃ感じまくってる、今夜このスタイルで二回いったみたい、最後は親父の自ら咥えにいき口内射精で飲み干し綺麗に舐め掃除、終わった後は長いキスして仲のいい姿見れました。
952
2019/01/09 21:40:24 (.dXMWk3e)
先月44才になった母のことです。
見た目も性格も地味な母親ですが、10年前に初めて母親のオナに遭遇してしまってから、毎年何回かは母がオナしてるタイミングに遭遇してました。

毎月数冊のエロ漫画本を愛読してることも10年前に知り、それをネタにしていたことを知りました。

母親のオナタイムは平日の午前中が多く、時々午後にもしてることもあります。

パートタイムの仕事を過去数ヶ所してましたが、基本的には専業主婦で現在も専業主婦です。

僕が中3だった頃には朝に父や僕らが家を出たあとすぐにオナをはじめていることが多くて、お昼過ぎから夕方までもしてたことがありました。
多分毎日してたのかもしれません。

当時の母のオナは地味で、着衣のまま手を滑り込ませて弄っていることが多かったと思います。

あの頃、学校でも噂になるほど流行ってたイタデンの卑猥電話が家にも来ていたことを知ったのは、固定電話の受話器を持ったまま股間に手を滑り込ませて弄りながら、眼を閉じて口を半開きに恍惚とした表情になっていた母を、立て続けに数日目撃した事から知りました。

この噂の出処は女子集団のトークからです。
どうやら、女子もじかに受けたことが数人いたらしく、○○の声に似てた気がしたとか、□□くんに似てたとか、連日話していたのを聞いていたのでした。

あとから人づてに聞いた話では、女子が噂にしてた不登校になってた男子とその兄とその友達関係の奴らが、名簿を使って卑猥電話をかけまくっていたようでした。

裏話好きな男子グループの中に、不登校児の兄グループの1人と知り合いで、そのルートから聞いた話では、毎回電話を切らずに発射するまで聞いていてくれる欲求不満と思われるスケべなおばさんが5~6人いて、卑猥語をオウム返ししてきたり、マジオナ吐息を漏らすのもいたそうでした。

僕が遭遇してしまった時の母の卑猥電話の応対は、2年間で3度ありましたが、そのどれもが言葉を発してはいませんでした。

オナしながら卑猥な言葉を発していたのを初めて聴いたのは、あのイタデン騒動があった数年後からで、その頃には卑猥電話は来ていなかったと思います。
その頃を境に母のオナネタはネット漁りからのエロ動画や、エロチャットになっているのが偶然にも確認してしまったのでした。

そして3年前にはローターが。
2年前からはデンマが。
そして去年はディルドとアナルローターが、クローゼット奥の衣装ケースの中に隠し持っていたのを確認してました。

そして、先々月にはPCでエロ動画を見ながら、全裸で手持ちの玩具を総動員しながら卑猥語を発して2時間近くも陶酔しきっていたのを見てしまいました。

そして今日の事です。

朝の8時半を過ぎたときには、エロチャットを始めて、着衣弄りから時々デンマを使ったのちに、アナルローターをゴムに入れてのアナル刺激から挿入。

11時なる少し前に、ディルドにゴム装着から、携帯からエロチャット画面を見ながら番号入力してテレセ開始。

卑猥語を並べながら、角オナ開始してディルドを挿入。
腰を降りながら数回オルガ到達したことをその都度相手に報告。

男が射精したことを確認する会話のあと、慣れてないよと何回も相手の問いに答えているような口調で話していた。
その他、あんまり何回も会いたいって言われたら電話切っちゃうからね。と伝えていた。

時々やらしい電話が来たりして、一緒にオナすることはあるから、それで慣れたのかな?
でも、イタデンさんの時には、誰か知り合いかもしれないから、聞いてるだけで声は出してないの。と答えていた。
イタデンは、多分5~6人からきていて、1日に何回も来て、その度にオナすることもある。

歳は32才とサバを読み。
子供は1人で小学生と嘘の答え。

その他、沢山の質問責めに答えた後に。
えー、また勃ってきたの?すご~い。

あら、ほんとにカチカチみたな音ね。

その後、男の要望に応えるように、卑猥語を連呼しながら再びディルド挿入。
解説中継しながら、アナルローター挿入に続いてアナルにも細めのディルドを挿入。

口にもディルドと3本使用。

えっもう出ちゃうの?
ちょっと待って私も一緒にイキたいからと、おもむろにデンマのスイッチをオン。
相手に、そうよマッサージ機よ。
これすぐにイケちゃうの。

ね~、私、やらしい?
変態かな?
あ~いい~~。

あ~。 そう、そうよ。
私はオナニーが好きなの。
毎日してるの。

う、うん。そう。
本当は、10年くらい前から、知らない人のやらしい電話で、テレフォンセックスをしてたの。

毎日おまんこが疼いて仕方ないの。
あ~~、硬くておっきいオチンポが欲しいの。
奥まで掻き回して欲しいの。

セックスしたいの。
セックスしたいの。
誰のチンポでも、何人でもいいから、本当はセックスしたいの。

おっぱいも、おまんこも舐めて欲しいの。

イク~~と叫んだと思ったら、有無を問わず通話を切断してテーブルに電話を置いて、痙攣しながら余韻に浸っているようでした。

荒い吐息が落ちついたと思ったら、寝息があがり、その間に撤収してきました。

953
2019/01/09 16:47:23 (vesJQNcV)
親のエッチ…何回か目撃したけど 叔父と叔母のエッチには驚いた 悲鳴みたいな声で起きた こっそり部屋から出ると1階から聞こえた 階段を忍び足で降りて覗いたら…叔母の後ろから叔父の突き 遊びに来ても、するか?
954

さっき

投稿者:
削除依頼
2019/01/07 01:27:18 (cwGKbWHF)
52の親父と47のおふくろがやってたから久しぶりに覗いて見た。古い農家の家なので隣の部屋から穴開け時々覗いてたけど半年振りに見て興奮しました。おふくろメガネ掛け見た目キツソウな顔だけど性格は優しく中肉胸も大きく、熟女好きには堪らないかもしれない。69で親父のを舐めながら親父に自分のアソコ責められ我慢出来ず時々舐めるのを辞めアァと仰け反りながら喘ぎ声出し又、咥えまくる姿は良いですね。上になっても自ら好きなように腰を振り胸も触ってと親父に催促、やらしいおふくろに興奮しまくり下になっても親父の腰に足絡ませアァの連呼、逝く時も何度もダメ、ダメイク~と叫びながら果て又親父に激しく腰振られては逝ったばかりだから直ぐに逝っちゃうと喘ぎまくる。我がおふくろながらエロい女で良かった。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。