ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/01 09:48:29 (F2GdT0pu)
私28歳、バツイチ、2歳の子供がいます。
義父と言っても母の再婚相手で、私の本当の父の弟なんです。
でも、叔父さんのおかげで大学にもいかせてもらったし、叔父さんが私の初めての男なんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/12/03 14:50:41    (NINKh4EZ)
叔父さんしか頼る人がなく、自分から叔父さんの布団に入って行くのだったら妊娠しても仕方がないのではないのかな。
妊娠を確かめて叔父さんの言ってどうするか決めたら。
叔父さん的にはこれからも性処理ができるんだから産んでここにいろって言うはずですよ。
これからも3、4人は産めるんじゃないかな。
3
投稿者:彩奈
2018/12/02 11:49:12    (oH6WG/9a)
母も4年前に亡くなって今は私と娘と叔父さんの3人暮らしです。
頼るところもないし、今は叔父さんが頼りなんです。
娘も叔父さんが好きなようで一緒にお風呂にも入って、お風呂の中から娘が「お母さんのおいで、」と言うんです。
どうも叔父さんに言わされているようで、でも仕方なく入って行くんです。
寝るときも娘は叔父さんと一緒で、寝たあと娘を隣の布団に寝かせ私が叔父さんの布団へ入って行くんです。
2
2018/12/01 18:04:30    (r4KfSOMG)
興味深いですね…。
一度連絡もらえませんか?
おしゃべりしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。