ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

大晦日と正月

投稿者:楓莉 ◆YGA7PAcWdI
削除依頼
2019/01/01 06:28:44 (InH9HMph)
私が6~7歳の頃です。

当時、母は離婚していて、
母の実家で祖父と3人で
生活していました。

思い出すのが、
紅白を見ていたら、
祖父が母を押し倒して、
「姫納めじゃ」と言って
母を裸にしてました。
母も抵抗するどころか
自分から脱ぎだし、
布団を引き出していました。

私がキョトンとしている前で
母と祖父はやり始めて
?????状態の私はと言うと
二人を見ながら寝ちゃいましたが、

正月の朝、母の声で目が覚めたら、
何故か私は下半身裸で
お股がヌルヌルベトベトでした。

二人と言うと、
二人共全裸で母の上で祖父が
腰を振っており、
母と舌絡めてました。

その後、母と祖父には、
誰にも言うなと言われましたが
十数年経った今では無効でしょう。

ちなみに、母と祖父は今でも
一緒に住んでいて、
昨夜、久々に父娘の行為を
覗き見ながらオナりました。
961
削除依頼
2019/01/01 01:18:46 (i1Vy3nRi)
大学から帰省してみたらさっき迄、48父46母が激しくヤッテタ母は160で中肉、胸と尻は大きい。中学から時々覗いてましたが久しぶりに見た両親の営み堪らないです。母が四つん這いになる姿はとてもヤラシク思え甘い喘ぎ声に久しぶり興奮。スマホで録画したの観ながら二回抜いちゃいました。
962
2018/12/31 17:18:35 (i/zcYxpC)
この年末も父は帰って来ませんでした。
たぶん、帰っても自分の居場所はないと思っているんでしょう。
だって、39歳の母は毎晩祖父(父の父)と一緒にお風呂に入って祖父の布団で寝ているんです。
しかも俺が見ている前で「お爺ちゃん、お風呂に入るよ。もう寝るからね。」と言っているんですから。
しかも風呂では祖父のおちんちんをしゃぶり、布団では祖父の腰に跨って自ら腰を振っているんです。
もう父が帰って来ても父の勝ち目がないことは明らかです。
だって母はすでに妊娠6か月、もう堕ろすことも出来ないのですから。

963
削除依頼
2018/12/29 03:29:39 (2fh9PMIG)
自分の家はボロアパートに住んでいました。
キッチンと部屋が2間で3人兄弟寝る時もご飯も同じ部屋です。
自分は小さい頃から夜は遅くまで起きている子でその日も布団
には、入ったのですが寝付けなくて起きていました。
父は兄弟が寝たのかと思ったようで母に言い寄っていました。
自分はこっそりと布団を被り寝たふりをして覗いて見ていまし
た。
父は母の着ているパジャマを脱がして裸にしました、父は立っ
たままで母にチンコをフェラさせていました。
父のチンコに自分は驚きました、亀頭は大きく黒光りしていて
とても大きく反り返っていました、あんなにもでかい父のチン
コが母のマンコに入るのかと母はとても小柄です。
マンコが壊れないのかな?と変な心配をしていました。
母は父のチンコを咥えて手でしごいています、父は母の後ろから
いきなりマンコにチンコを入れたようです、母は「痛い」「痛い
てば」「ダメ」と痛がってましたが父は母のマンコに入れて腰を
振っていました、其の内に母も気持ちが良くなった様でお父さん
「マンコが気持ちいい」「もっと入れて」「硬くて大きいチンコ
イイ・・・マンコが気持ちイイ・・・」「マンコの中に一杯出し
て・・・」父は母をマン繰り返しでチンコを出したり入れたりして
います、マンコからはグチョグチョと音がしています。
父は「イクっ」と言っています、母も「ダメ・・マンコ気持ちイイ
イちゃう」と言いながら2人でイッタ様です。
電気は薄明りの儘なので目が慣れると丸見えです。
父は其の侭で寝てしまいチンコを出したままでです、母が父のチン
コを綺麗に拭き母もマンコを綺麗に拭いて寝ました、母はパジャマ
ではなく何故か浴衣を着て寝てしまいました、なるほどね自分は分
りました、母の夜寝るときと朝着ている物が違うのが。
自分は興奮して寝れる分けありません、何となく母を見ていると母
は暑い様で布団から足を出して寝ています、その上に浴衣の裾が捲
れています、パンティーをはいていません、マンコ丸出しで寝てい
ます、こっそりと近づいて見ました。
母は毛が殆ど生えていませんいわゆる天然のパイパンです、とても
スケベに見えます。
マンコは結構黒くビラビラも大きくて分厚いクリトリスも剥けて顔
を出していました、マンコも広がったままで中まで丸見えになりグ
ッチョリと濡れて中から粘液が流れていました。
自分は思わず母のマンコを触ってしまいました、あの時の母のマン
コの感触は覚えています、今まで付き合った女性や離婚はしました
が母のマンコが最高です、何とも言えない母のマンコの匂いと感触
それ以来、事あらば母のマンコを見て触りオナニーをしていました。

964

43歳の母親

投稿者:ピンク鮑好き ◆DFp3qC0dlw
削除依頼
2018/12/18 20:36:58 (22dQo8Hf)
性欲などないのかと思っていた母親が、実は超エロ変態ババアだということを知ったのが今年の5月だった。

153cm 50kg 70Cカップ パンティーサイズはM
母親が変態エロババアだと知ったきっかけは、学校が突然の休校になって、うちに帰った日でした。

その日は、母親のパートが休みなことを思い出して、家には入らず家の裏においてある自転車をとって友達の家に行くことに決めて、裏に廻り込みました。

母親に気づかれないように、静かにそっと入っていくと、自転車が置いてある場所の奥の方から、物音が聞こえていました。

そっと覗くと、スウェットにパーカー姿の冴えない風態のキモオヤジが、スウェットのウエスト部分を下げて、玉と竿をモロ出しにして、干してあった下着をとって包み、シゴきだしたのが目に飛び込んできました。

変態オヤジは見覚えないオヤジです。

そいつがモロ出しにしてシゴいている場所は、居間の窓と隣の部屋の窓との間。
外からは壁になっている場所でした。

家の中に母親がいるのならば、絶対に気づくであろう場所なのです。
キモオヤジの玉も竿も、かなりな物だということは遠目にも明らかに分かりました。
声を掛けたり、物音をわざとたててみようかとも思いましたが、最後まで見てみたいかもと思う気持ちも湧いてきてしまいました。
キモオヤジが手にしてる物は、それまで1度も家で見たことのないもので、干してある他のものに視線を移しました。

すると、干してある全てのものが色鮮やかで、多色種な下着でした。
しかも、紐透け類や、紐Tバック、尻など隠れようのない布の面積が少ない小さなパンティ。
乳首や乳輪が透けて見えるブラや、穴あきブラ、ワイヤー部分しかないブラなどが多数ありました。

うちに女は母親しかいないのに、なぜ?と思いつつも、
母親が留守ならば、わざわざ友達の家に行かなくてもいいかと思いなおして、家の中からキモオヤジを見てやろうと思い玄関に行きました。

家の中に母親は居ました。
それも全裸で、レースのカーテン越しにキモオヤジを眺めながら、見せつけるようにM字でマンズリしていたのです。

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。