ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2024/04/27 11:36:55 (.Ub9iBjx)
もう10数年前になりますが、父に連れられてほかの家族と旅行へ行ったことがあります。
当時私は小学生で母はその2年くらい前に父と離婚していて、、、
私が初めて大人のセックスを見たのが母でした。
その時はホテルの部屋で寝かされていて、隣のベッドで母は裸になって男性と抱き合っていました。
しかしその男性は父ではなく、あとで母が浮気をしていたことに気付きました。それが原因で母と父は離婚したようです。
父に連れられて行った旅行も相手は女性とその娘で、のちの義理の親子になる人でした。
私はその時小学校4年でしたが、相手の娘は中学2年でお姉さんでした。
旅館に入り父と一緒にお風呂に入りその後4人で食事を、、
でも父と今の義母はまだお酒を飲んでいて、私と義姉は隣の部屋で寝るようになっていました。
夜中に起きてしまい隣の部屋から、以前聞いた母のあの時の声のようなものが聞こえ、そっと襖の隙間から見ると父と義母が裸になって抱き合っていました。
その時は父が上になったり、義母が父の顔に跨り父の大きくなったオチンチンを口に咥えていたり、、、
またこんなものを見たら今度は父がいなくなってしまうのではと思っていると、同じ部屋で寝ていた義姉が私をお布団まで連れて行き寝かせてくれました。
その要旨は凄く優しく、初めて会ったのに親しみを覚えました。
その後4人で我が家で住むようになり父と義母は再婚したのでした。
そうなると父と義母は一緒に部屋で寝るようになり、私と義姉は別々の部屋で一人で寝ることになったのです。
でも夜中に起きてしまうこともあって、そんなとき私が大好きだった義姉に部屋へ行って義姉を起こし、「一緒に寝てもいい?」と言って寝るようになったのです。
あの時から数年が経ち私が中学生になると性に目覚め私と義姉は結ばれたのでした。
私の童貞は義姉に奪われ、義姉がすでに先輩に処女をあげていたようで、私のオチンチンを持って自分のおマンコに導いてくれたのです。
今は義姉も結婚をして私はまだ独身ですが、時々あってはホテルで義姉を抱いています。
父と義母はいまだに仲が良く、特に週末は義母のあの時の声が大きくなかなか寝かせてくれません。
1
2024/03/24 22:55:59 (90EgQGKF)
寝る時は両親と一緒に寝るのが常でした。、
しかし今夜に限って親父も母も居間の方から出て来なかったのだった。
その内に居間の電気が消えたので寝床に戻って来ると思って待っていたのでしたが、一向に居間から出て来る気配がないのだった。
何だか気になって居間の方に出向いたのでした。
母のうめき声に近い声を聞いたのでした。
それは、うめき声でなく喘ぎ声だったのだったのです。
「あぁぁ~お父さんのオチンチン最高に気持良いわ・・・」
「お前のオマンコだって最高だよ!もっと腰を振れ・・」
これが普段は厳格な親父の声なのか、いつも物静かな母親の喘ぎ声なのだろうかと耳を疑ったのだった。
二人は終わる事なく延々と営みを続けていたのでした。
2
2024/03/20 20:02:54 (pZNjsGg0)
私は24歳 妻奈緒美23歳 父亮平49歳
母美樹44歳の家族です。
私と奈緒美は高校の先輩後輩で17歳の時から付き合って大学を卒業して直ぐに結婚しました。

子供はいなくまだ2人の時間を楽しんでいるのですが、やはりマンネリは有りましてマンネリ解消の為にオモチャで遊び、露出したり、SMチックな事をして来ました。

結婚を機にswapping 乱交なども浮気をされるよりするより良いだろうと言う事でするようになったんです。

月に1度名古屋の清洲に向かいswappingを楽しみに行きます。
マンション番号を押して部屋に入り2人で即お風呂に入り歯磨きをしてルームに入ると数組の夫婦、カップルがいるんです。20代から60代と幅広い年齢層でリビングは薄暗くエロDVDが流れてる。
横はプレイルームで既に何組かプレイをしてるので声が聞こえたり音が聞こえたりしてる。

私達ははじめは緊張しましたがこのサークルのルールはまずは来た者同士プレイをする事が決められているので2人で周りを気にしながらしていました。
奈緒美は胸は無いですけど、顔は相武紗季似で人気がありました、

何回目か忘れましたがこの月も清洲に行きいつも通り部屋に入ると見た事のある顔がいます。
何と父亮平 母美樹が居たんです。
隠れる事も出来ずに無言で距離を置きました。私達に気付いた父が近寄って来てお前達こんな所で遊んでるのか?子供作らずこんな所で!正直ムッと思いました。私達には私達のペースがあるし、子供はまだ作りたく無いし。私は父に気持ちを伝えると母が奈緒美さんと上手くやる為にこんな遊びをしてるのよ。お父さんだってそうだったでしょう。良いのよここは男と女の遊び場何だから。そう言って離れて行きました。

帰ろうかとも思ったんですが父母のSEXも気になり気を取り直して周りの方と遊びました。

するとプレイルームで「お〜凄い〜」って声と大声で発狂する女性の声がしました。覗くと母でした、母は30代くらいの男性に遊ばれています。横では父がそのパートナーの方と遊んでます。
母は凄いわ、凄いの、出る出ちゃうわと大声で真上に潮を吹き上げて男性は喜んでいます。横で父も良かったな。若い男性とSEX出来て、気持ち良いだろう、こちらの女性も締まるよ!そんな事を言ってます。
頭の中は父の事より母を追ってました。
母は舐めてくれますか?そう言われると嬉しそうに男性のチンコを舐めました。
しかも凄い音、涎を啜るようなジュルジュルと音を立てて舐めてる。男性は上手い上手すぎて出る!多分2分もしてないのに母の口の中に出してしまったようでした、その姿を父は見て男性に妻のフェラ上手いだろう。鍛えたからと笑ってました。

私は舐めさせたい!母に舐めてもらいたいそう思ったんです。
奈緒美が他の男性とルームに入ったので私もルームに入り終わっていた母の横に行くと父は部屋を出て来ました。
母にフェラしてよ。そう言うと嫌だはよ!こう言って、美樹フェラしてくれよって!私は美樹フェラしろよ好きだろフェラ!そう言うとはいと言って舐め始めた。母のフェラは奈緒美のひでは無く上手い上手すぎて。何度も出そうになるのを我慢しました。美樹は出して良いわよ、飲んであげるから出して!我慢して我慢して大量に母の美樹の口の中に出しました。多いわそう言って笑いながら飲み込んだ。横に奈緒美を呼び美樹と奈緒美を並べて手マンしてやり2人共に発狂しながら潮を吹き上げました。
チンコはまだ立たなかったので暫くクンニ、手マンで喜ばせたのですが立ちません。結局この夜は奈緒美にも美樹にも挿入出来ず帰りました。

帰りの車の中で奈緒美はもう行かなくても良いわよね!何で?お父さんお母さんと家ですれば良いよ!でもあの古いお家では声近所に聞こえちゃうわよね。
次の日に自宅に行って話をしました。

同居してプレイルームを作る事。お金は折半で出す事。必ず4人でのプレイをする事。って話したら父は奈緒美さんが良ければ美樹 奈緒美さん 息子の3人でも良いかな?そんな事を言って来ました。奈緒美は全然OKですよ。お母さんとレズもしてみたいなどと言う始末。

すいません。また後で。
3
削除依頼
2024/04/05 00:44:44 (YQ22JFAB)
50前の両親、中肉で胸はDかなお尻は大きな母の騎乗位、バックスタイルの営みは見れた、熱出し寝込んでいる自分は寝てると思い良い声出して胸吸われながら自分で腰振り激しいキス最高だった。
4
2024/04/11 20:48:47 (Roy2Fff9)
ウチもやる日は必ずわざとらしく部屋に来ますよ。わたしの何度も親のは見てますが
母は色々な下着で父を楽しませてます、中肉で胸の大きな母は上に跨り自分で胸揉んで激しく腰振り良い声出してます。

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。