ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2018/10/18 11:24:41 (rjHOaKbW)
最近両親の夜の愛の営みが激しいらしくて昨夜
夜中に母親がイクイクイク~~って凄く大きな
ヨガリ声が聞こえて来ました。
もしかしたら母親が生理前で性欲に狂ってたのかも
知れないし父親が激しいのかも知れません
991
2018/10/13 07:16:08 (prqCz5g7)
月に一度、おじさん(祖父の弟)が来るたびにご馳走になり母の機嫌がいい。

化粧も濃くなって普段はかないスカートも穿く。

その晩に限って父は出張で家にいない。

でも、何ヶ月か前からは違っていた。

父が叔父さんとお酒を飲むようになった。

でも、父はすぐに酔ってしまい寝てしまうのだ。

おじさんが来ると俺は早く寝かされるのだが、おじさんがいつもお小遣いをくれるので従う。

夜中ふと目が覚め1階へ降りて行くとおじさんの部屋から母の声が。

「おじさん、お願い、もう一回出来るでしょ。私の中に生で出してもいいから。」

そんな会話を父が扉に耳を付けて聞いている。

それから何ヶ月か経っておじさんが来た夜は、母が裸にされ父とおじさんに責められていた。

「あなた。おじさんに負けたくなかったら私を孕ませて。本当言うと勝治はおじさんの子なの。

あなた頑張って、、」

でも父はそれを聞いて股間の物が縮んでいた。

992
2018/10/12 04:44:33 (5qI5/JSa)
真夜中、母は悩ましくそれで居て可愛い悦びにみちあ触れた女の声を上げて男を
   受け入れて居た。
   しかも私が目撃する男は一人ではなかった。
   同じ男性の時もあったが、しばらくして違う男、また連日、違う男の時もあった
   私の知っている男、知らない男、中年の男、母よりも若い男、筋肉マッチョな男
   巨漢と言うかデブな男も居た。
   ただ、どの男達も全裸で母と交わりチンポを母に生挿入し、母の体、乳房やお腹
   口、そして母の体内に中出しで精液を放ってフィニッシュし
   激しく絡みSEXを繰り返して朝を迎えたのだ。

母、夏美は33歳の時、父の和也の浮気で離婚し、
まだ小学2年生だった私と二人暮らしを始めたのは4月。

真夜中の母のSEXに気づいたのは夏休みに入るギリ前、7月の半ば・・・・
   以来、母の性行為は日増しエスカレートした。
   初めての目撃は私の担任教師。夏休みに入ると少年野球の監督
   その監督と並行して太った中年男性、監督もまた太った体型だったが・・・・
   母の好みを疑いたくなったが、以来太めの男性に抱かれSEXを重ね始めた。

自宅だけではなかった。
   私が寝ると抜け出して明け方まで帰宅しない日も少なくなかった。
   自宅のすぐ近くに駐車された車でSEXをする母も目撃した。
   その車は時には自家用車、時にはタクシー、時にはトラックと
   違う車、違う男

しかし共通してたのは太め、デブ、巨漢の体型の男達だった。
   そして唯一、一人の男性だけはどの男と交わってても変わらず交際を続けて居た
   それが巨漢ばかりを相手にする様になった少年野球の監督
   監督は妻子ある男性だった

監督と会えない、SEX出来ない寂しさを他に男で満たして居たと思う。
   あれから10年経った今も母は監督と交際しながら43歳になった今も
   監督(47歳)と頻繁に会ってSEXをして居る
   しかも・・・監督以外の男も居る

避妊はして居たのだろうが、私には2人の弟が居るが、離婚した父の子出はない
   交際が続いている監督の子か他の男の子かは未だに私には分からないが
   母から生まれた事に変わりは無く

監督は二人の弟を我が子だと思って居る様だ
   しかし、母は弟の父親にが誰かは未だに明かそうとはしない
  私はまもなく成人(20歳)を迎えるが
  バツイチの母は母子家庭を貫いて居る。

巨漢の監督が母にもたらす悦びや快感は他の男性と別格なのだろう
  その監督の体は醜いぐらい今では太った体だが同性の私が羨ましさを感じるぐらい
  チンポは巨大・・・長さも太さも人並み外れてる上に
  幼い頃から見てきたが
  絶倫で母の悦びようは物凄かったし
  今もその乱れ様は、我が母ながら可愛さ色っぽさ、エロさを感じる。

私がバイトするラブホに平日の朝から監督と母が来た事も数回有り
  バイト仲間からは「またこのカップルだ~」と言われる事は珍しく無い
  私は母親だとは当然ながら口に出さない
  そのホテルには、知る限りでは監督以外とは来ていない様だが

私以外のホテルのバイトやパートさんから聞くと昼間も真夜中にも
  同じホテルで監督ともう~何年も頻繁に来て居て「噂のぽちゃデブカップル」と
  長年ホテルでパートする中年女性から言われ続けられるほど
  常連のカップルだと聞かされた。

母の不倫は妊娠中もこのラブホを使ってSEXが繰り返されて居たのです。
  そんな母に他にもSEXをする監督以外の男が居る事実を私は知って居るが
話せない

母の事で笑って過ごせないからだ

ラブホの部屋での母のSEXがどんなだかは知らないが
監督とのSEXは長年見て来たし監督以外の男たちのSEXも見て育った私には
ある程度乱れ悦ぶ母の姿は想像出来た。

一昨夜、自宅で監督と激しい夜を過ごした母は、昨日真夜中、監督じゃない
巨漢の中年男性と一夜を過ごし
男性や夜明け前に出て行った

母は未だに秘密を隠せていると思って居る様で、私と二人の弟の前で
何もなかった様にして居る。

そして今夜もまた母は誰かとSEXするのかもしれない
母、夏美43歳のSEXは息子である私をも魅力的だと感じさせる

993
2018/10/12 00:53:44 (5vBNNuAd)
お母さんの性行為を目撃したのです。
夜中にトイレに行こうと、お母さんの寝室の前まで行くと襖越しに灯りが漏れていたのでした。
明かりに誘われて、寝室のドアを少し開けて中を覗き込んだのでした。
信じられない光景を目の当りしたのでした。
裸丸見えの母の姿でした。親父とセックスの真最中だったのでした。
ふだん、物静かで聖母マリアみたいな母が信じられない喘ぎ声を出して叫んでいたのでした。
親父のイチモツが、しっかりと母のオマンコに挿入されていたのでした。
「あぁぁ~あなた!オマンコ気持ちいいわ~もっと、もつと奥までオチンチン入れて~あっ、あっ!もうダメだわ、イキそうなの!イカして、あなた~イク、イク・・・!」
悶絶して母は果てたのでした。
あまりの光景にオナニーなど問題外の衝撃でした。
翌朝、何事もない顔をしていた母を犯してしまったのでした。
必死で拒むと思っていた母が、満足そうな顔をして
「昨夜の事、見てたんでしょう!今度、お父さんの居ない時に抱いてもいいのよ・・・!」
994
2018/10/11 20:36:12 (yx4wzQL2)
友達の母親とのホテルから帰ると既に母親は帰ってました。
「ただいま~」と声をかけると母親は「おかえり。そうそう今日用事があって◯◯君のお母さんと電話で話したのよ、それであなたにも宜しくって。それでまた遊びに来てねと言ってたよ」と言ってきたので「へ~そうなんだ。用事って何だったの?」と聞くと「この前も会って話してたでしょ?凄く楽しかったからまた会いましょうの相談」「そうなんや。◯◯君のお母さん元気だった?」と聞くと「うん。出先からだった見たいでゆっくりと話出来なかったけど凄く元気そうだったよ!」
出先はホテルで良い声を出させてたのが僕とは知らず
「元気そうだったよ!」だって
母親にバレてる様子も無くホッとしたと共にこの母親があんな事をしてたと思うと、いつもの母親とはちょっと見方が違ってました。すると母親は「今度の水曜日予定は?」と聞いてきたので「用事で昼から出て帰り遅くなるかも知れない」と言うと母親は「良かった。恐らく今度の水曜日◯◯君のお母さんと会うと思うので帰り遅くなるかも知れないので晩御飯食べて帰って来てね」と言ったので「解った。で、お母さんは何時頃出て行くの?」と聞くと「◯◯君お母さんと逢うのは午後だけど、その前少し用事を済ませてから行くのでもう9:30頃には家出て行くと思う。宜しくね」だって…Am中からか…理事長と逢うのは。でもこういう感じで今まで騙されて来たんだなと思うと変に納得した自分が居ました。
水曜日当日8:30頃に目が覚め下に降りて行くと母は既によそ行きの服にもう着替え出掛ける準備をしていました。いつもは地味なのに母にしては結構派手な服だったので「あれ?まだ出掛けるの時間あるのにもう着替えてるの?でもその服いつもと違って明るいやん」と言うと「そう?私もこういう服持ってるのよ。◯◯君のお母さんと会うし老けて見えるより若く見える方が、あなたにとっても良いでしょ?あと化粧もしなきゃならないので朝御飯用意してるから勝手に食べてね。」といって寝室に行きました。僕はシャワーを浴びて朝御飯を食べてると母が戻って来ましたが、化粧もいつもと違う槌槌派手槌槌思わず「えらい若作りやん」と言うと母は「これもあなたの為、◯◯くんのお母さんも綺麗でしょ?」確かに…彼女歳の割りには若く見える…と心の中でそう思い彼女の裸の姿も思い浮かべてると母は「ちょっとまだ早いけどもう出掛けるわ、あと頼むね」と言い残し家出て行きました。
その後ろ姿は悲愴感は無く反対に楽しげな感じもしました。
朝から母はすごく明るく、もう母も割りきって理事長さんとのSEXを楽しもうと心に決めてる様でした。
また彼女から今日の母のデートの報告が楽しみに思いました。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。