ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2018/11/09 23:27:06 (pE48SoGa)
毎年、夏休みにお母さんの実家に行くのが楽しみでした。
今回は思いがけない光景を目にしたのでした。
あの堅物のお母さんの父親が、お母さんの股を開かせてイチモツを挿入しているのです。
お母さんの、あんな淫らな格好で、お父さんにしがみついて
「あぁぁ~お父さんのオチンチン最高だわ!もっと、もっと奥まで・・・」
976
2018/11/07 21:38:32 (UadRihcB)
妻と結婚を機に義父母と同居を始めました。2階を私達が使い、1階を義父母が使っていますが、下の音よりは上の階の音が聞こえるらしく、私達の夫婦の営みの音も聞こえていた様でした。ある日義父(正治57歳)から話しがあるとの事で聞いてみると、私達の営みの音が義父母の性生活の刺激になっていたこと、それも最近は慣れて義父のあそこが勃たなくなって来たこと、等で1階の部屋で寝て欲しいとの事でした。下はLDKと8畳の和室が二つで間は襖なので音は筒抜けで隙間からは覗き見も出来るような造りでしたが、義父母の性生活に興味があったのでOKしました。嫌がる妻も義父母のためだと言って説得しました。私達は火曜日と金曜日の週2回のペースで金曜日は大体2回戦をしていました。私達は普通に始めて一旦抜いてゴムを付けてからバックで終わっていましたが、義父は四つん這いになって私達を覗きながら義母(美智子56歳)が後ろからアヌスや金玉を舐めたりして、あそこが勃つ様にしていました。私達が終わる頃義父母は正常位から始めました。義母は脚を自分の胸に押し付けられながら義父のゆっくりの出し入れを味わっています。ヌチャヌチャという音が出始めた頃 、義父は布団の上に正座してうつ伏せになった義母の尻を両手で抱えて引き寄せ両脚を肩にかつぎ、目の前にせり上がった義母のアソコを舐め始めました。義母は激しく反応し、「ああ ああ」と野太い声を出します。その後義母は尻を高く突き上げ義父は後ろから突き始めました。ブスブスという音が外に漏れ義母は更に呻き声を高め、自分から大きな尻を振り立て、バスンバスンと義父の肉棒を迎え入れました。襖一枚で娘夫婦がいるのに御構い無しに、義父母の声が激しくなり「美智子 どうだ オマンコいいか」義母「あなた 今日は何時もより硬いわ もっと突いて」やがて仏壇返しの体位に変わってようやく終わりました。50代と思えない激しい営みでした。刺激を受けた私達も直ぐ二発目を始めたのでした。
977
削除依頼
2018/11/07 20:03:43 (bVnMW9s2)
昔、子供(5~6才)の頃のことです。
父母との間に僕が、3人で川の字に寝ていました。
ある夜、変な物音で目が覚めました。
僕の隣に寝ているはずの父がいなくて、反対側の母のところに
行っていました。両親とも全裸になっていました。
父が立っていてその股間のものが大きくそそりたっていました。
母が跪いてその父のそそり立ったものを口にくわえました。
顔を動かしながらそれを吸い立てていました。
父のそそり立った大きなものが母の口の奥まで入ったり出たり
していました。
やがて母が仰向けに寝て、今度は父が母の股間に口をつけて
舐めたり吸ったりしていました。
あんな、おしっこをする汚いところをどうして舐めたり吸ったり
するんだろう。汚いな。と思ってみていました。
そのうちに父が母の股間の割れ目の中に自分のそそり立った
ものを入れました。それは奥まで入りました。
腰をぐいぐいと動かしました。
あんな大きな長いものが母の中に奥まで入って、母の背中にまで
突き抜けるんじゃないかと心配しました。
そのうちに母が喘ぎだして胸を反らしました。
父の動きが一段と早くなって、母が小さな声を上げて腰をがくがくと
痙攣しました。






















978
2018/11/07 08:06:36 (sIvhuXzJ)
続きです
一緒シャワーを浴びてベッドでマッタリしていると突然彼女の携帯が鳴り出しました。
彼女が枕元の携帯を取り出ようと携帯をみたら彼女が「お母さんからだよ、テレビ直ぐ点けて!」と言ったのでテレビを点けました。彼女はテレビが点いたのを確認してから電話に出て話を始めました。その会話を横で聞いてましたが内容は全然解りませんでした。電話の後彼女から会話の内容をまとめると
母親は理事長さんと一緒に居る手前、先程掛かってきた電話が女友達からと伝えベッドと別の場所から電話してると言ったそうです。彼女は声が響いていたのでおそらく浴室からだろうと言う事でした。
母親はまず電話出れず済みませんでしたと言ってきたそうです。それで彼女は気にしないで、今日大事な方と会う日なので無事会えたのかな?と思って電話した事を伝えると、予定通り10:00に待ち合わせて今会ってるとの事でした。
彼女が今どこ?と聞くと待ち合わせ場所からホテルに直行でそのホテルはあなたと思いがけない再会したホテルで部屋もその時と一緒の部屋なのと母親の方から話をしてきたらしいです。
彼女はもちろん隣の部屋に居る事は言わずとぼけて、へ~そうなんですか。そして知ってるのに、もしかしてさっき電話した時は愉しんでた最中だったの?と聞くと母親は少し照れた様な声で、はい。あんな時に電話が掛かって来たのは初めてだったので本当にビックリしてたら理事長さんが動きを止め、急用かもしれないから出ても良いよ。と言ってくれたので普通の時なら出てたのですが何故かあの時はとても気持ちが良かったのか、いいです、続けて下さい。とお願いをしたので電話に出れなかったらしいです。すると彼女は余程気持ち良かったみたいですね。と言うと母親は、自分でも今あなたと話をしててもビックリしてるのですが、普通なら急な電話があったら気になり出るのですが、あんなに簡単に続けてと言い、またその後全然電話の事を気にせず行為を続けて最後までした事を思うと不思議でならない、すごく今日のSEXを楽しみにしてのかもと笑っていたそうです。彼女もその様子に安心してか、じゃあもう一回は終わったの?と聞くと母親は、はい、前と違って私もSEXを楽しもうと言う気持ちもあってかされるがままでは無く自分からも進んでSEXをしたので、どんな事を?と聞くと、以前あなたと話をしたフェラチオですが途中で発射しても良い覚悟で目一杯してあげたけど、理事長さんが行きそう、でも口は申し訳ないからと言ったので発射まではしなかったけどその後すぐ入れたいと言ったので自分から上に乗り理事長の物を入れてあげて騎乗位をしたとの事でした。生で?と聞くと、母親はそれは最初の挿入の時は理事長さんがゴム付けて入れましたが先程のフェラの時外してたので騎乗位の時はゴムがもう無かったので買いましょか?と理事長さんが言いましたが、中断するのも嫌だったので、もし行きそうになったら抜いて外に出す約束で生でしたそうです。
それでその後生のまま正上位で
最後までいったそうで、約束通り最後はお腹の上で外出ししたそうです。彼女が貴女は何回か行けたの?と聞くとさすがにまだ恥じらいがあるので本当に行くまでは無かったけどそれに近い所までは何回かあったらしいです。本当に行きそうなると、痛い!駄目!止めて!とか嘘を言って行為を止めて行くのを防いでたそうです。
まだホテルに居るの?と聞くと、はい、まだ貴女との約束の時間迄まだあるからその時間まで居るの、今は理事長さんの回復待ちと言うので、あと何回出来るのかな?と彼女が言うと母親は理事長さん次第かな?と笑って言ったので彼女が、私達だったらその時間なら3回はするかな?と言うと母親はこの様子なら2回が限度かなと羨ましがったみたいです。
あんまり長い話をするとせっかくの時間申し訳ないのでこの後また会う約束してるので続きの話はその時にと言って電話を切ったそうです。
979
2018/11/04 18:45:46 (iueES6hZ)
昨夜、母親がイク瞬間を見てしまいました。
イク~~イク~~ってヨガリ狂いながら身体を
仰け反らせ痙攣しながらマンコからは白い大量の
液体が流出してました。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。