ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2018/09/25 13:04:05 (OkoIhxFS)
大学に通う俺、21歳です。

8月のお盆にお袋の墓にお参りに行くため田舎に帰って時でした。

田舎では父と姉の二人暮らしなんです。

姉の眞規子25歳は婚約中で来年の春には結婚予定で居間には結納の品が飾ってありました。

そんな姉が夜中になると父の部屋へ行くのです。

最初は父の体調でも悪いのかなと思っていたのですが、しばらくすると姉の喘ぎ声が聞こえてきて俺は部屋を出て1階へ降りて行ったのです。

親父の部屋はドアーがしっかりと閉じられていて、でも姉の声は親父の部屋からで、、、

台所の勝手口から静かに外へ出て親父の部屋の窓から中を見ると親父と姉が裸で抱き合っているんです。

しかも姉は親父の膝の上に跨って親父は胡坐をかいて対面座位の格好で。

「和美、瑞樹がいる間は我慢しろと言っていたのに、、」

「だって、我慢できなかったんだもの。」

「でも、もうこの関係は終わりにしないと、和美は来年お嫁に行くんだから、、」

「お願い、それまではお父さんの物を頂戴。だって、お母さんがいるときからの関係じゃない。私、結婚をしてからもお父さんから離れられるか心配。」

「和美、そう言ってくれて嬉しいよ。ああ、、出そうだ、和美、中でいってもいいのか。」

「いいわ、お父さん、来て、来て。」

そう言って父が上になって腰を激しく振り始めました。

姉は下から父の首にしがみ付き、長い脚を父の腰に絡めていました。

そして父の動きが止まるとしばらく抱き合ったままキスをしているんです。

私は静かに窓から離れ自分の部屋へ戻っていったのです。

翌朝、股間がスースーするので目が覚めました。

目を開けると姉が俺のペニスを咥えているんです。

「姉貴、、」

「瑞樹、夕べ私とお父さんのこと見ていたでしょ。いい、、絶対内緒よ。お父さん仕事に行ったから瑞樹にいいことしてあげるから。」

そう言って姉は一旦俺から離れると裸になって俺の腰に跨ってきたんです。

「ああ、、、姉貴、、」

「瑞樹、中に出していいからね、瑞樹の精液、何度でも受け止めてあげるから、、」

これがこの夏の思い出です。

996
2018/09/24 12:15:28 (iVgVqKZv)
もう二十年くらい前の話です。
私が中2でした。(笑)
当時一番なかよしだった よし坊の母ちゃんが
他人棒を咥えるところを見ました。
よし坊の家は露天商を取りまとめてる事務所
 露天道具のリースと雀荘をしてました。
 中2でよし坊は煙草を吸ってました。
よし坊の父親はサラリーマンだったけど、
祖父が一階は露天の機械や道具の倉庫兼事務所で
事務所脇からの階段を通ると二階が雀荘をお願いします。営んでました。
 よし坊に連れられて、その建物の裏手に行くと
螺旋階段が二階の隅に掛かってて、よし坊はチャイムを
押しました。 
ドアが開き中に入ると男性が雀荘の掃除中でした
 よし坊は「ケンちゃん、 モクを頂戴」ケンちゃん「中学生にヤル モクはないよ」笑
「客の忘れ物が あるから・・・・」 カウンターの籠に幾種類もありました。
 よし坊に勧められて 吸ったのが 初めてのたばこでした。最初はあまりうまくすえなかったけど、そこには 
タダで飲めるジュースやお菓子があったので よし坊と学校帰りに よるように なりました。 
 営業は午後五時からで 開店前に、ケンちゃんが掃除して 客を迎えるかんじでした。
同じ建物の三階に、社員寮みたいな部屋が 五部屋ほどあり そこの一室で ケンちゃんは暮らしているようでした。
 他はお水のおねーちゃんが暮らしてるところでした。
 ケンちゃんはよし坊の祖父から 雇われてる従業員で 二十代後半くらいの独身だったように記憶しています。

よし坊の母親は 小柄ではあるけど スタイルは抜群で当時、中2の私の初めての
ズリネタの女性でした。笑
 よし坊にケンちゃんのエロ本と裏動画の散らばった、汚い部屋でタバコと1,000釣りを教わりました。

前章が長くなりましたが、初めてのズリネタの女性だった友達の母親というわりと身近な大人の女性の
  生のセックスを目撃した 衝撃と切ない 気持ちをここに書きます。

997

両親

投稿者:高尾 ◆TaFZAZy6i2
削除依頼
2018/09/24 00:15:23 (s3noa/Kl)
今母がラブドー-ルランジェリー姿でバイブ入れオナしてます。四つん這いになり自分で出し入れたり腰浮かせ大きく足広げ激しくやって堪らない初めて見た母のオナ凄すぎます
998
2018/09/23 05:55:49 (RuEi/hIV)
僕は友也(22才)で5年前の僕が高校2年の時の話しです。
当時父は47才、母は44才で共働きの家庭です。
姉は21才、今は大学生で大学の近くにアパートを借りて1人暮らし中…
滅多に帰って来ません。

父は普通の会社員で母は介護福祉関係の仕事をしています。

半年くらい前の土曜日の昼間の出来事です…

僕は土曜日だけどクラブ活動に行きました。
土曜日は昼1時頃に練習開始、午後5時頃に練習が終わって6時くらいに帰宅するのが通常でしたがその日は2時過ぎたくらいで体調不良になり先生の指示で帰ることにしました。

3時ごろに帰宅した僕は2階の自分の部屋に入ろうとした時に父の部屋の方から人の声みたいなのが聞こえました。

父は休みだから居てもおかしくはないけどよく聴いてると何やら話し声でもなくうめき声のような感じでした。
以前に何度か聴いたことのある父と母のセックスしている時の声に似ていました。

でも、帰って1階のリビングやキッチン見ても母は居ませんでしたし母の車もありません。
僕がクラブ活動に行く時に夜勤の母も一緒に出たので居ないはずで…

しかし、あのうめき声みたいなのはセックスしている時の声で間違いないだろうと…
だったら父は誰とセックスしているのかと不思議に思いました。

気になるので父の部屋に近づき何度かドアに耳をあてて聴いたことがありそうしょうとしたら部屋のドアが少し開いていて思わず中を覗いてしまいました。

僕が居る廊下側は少し暗く部屋の中は窓からの日差しで明るく僕からは部屋の中がよく見えて部屋からは廊下側の僕は見えにくいはずです。

ベッドの上に男と女が裸で重なり合っていました。
男は父だと直ぐに分かりましたが女が誰なのか分かりませんでした…

でも、直ぐに誰なのか分かりました。
その相手は僕が好きな久美(38才)叔母さんです。
母の妹でバツイチですがスタイルも良くて可愛らしい顔が好きでした。
よく叔母さんを想像してチンポをシコシコでオナニーしてましたから…

その好きな久美叔母さんのマンコに父のチンポが挿し込まれているんです。

よく見ると父のチンポには黒いコンドームが被せられていて久美叔母さんのマンコ汁でそのコンドームが黒光りしてマンコの奥に突っ込まれる度にマンコから卑猥な音が出ていました。

久美叔母さんも卑猥な言葉を何度も言っていました。

父「なぁ久美…何回も言ってるが、いつになったら生でやれるんだ…お前を妊娠させたいんだ」、
久美叔母さん「それは………やっぱりダメ、お姉ちゃんに悪いわ…お兄さんの子供産んでみたいとは思うけど…でも………」、父「だったらいいだろ」と言う会話でした。

僕はムラムラして自分の部屋に戻りチンポをシコシコして出しました。

しばらくして久美叔母さんは帰ったようで晩ごはんは父と2人で今日見たことを聞くに聞けずそのままになっていました。もちろん母にはとても言えません。

父と久美叔母さんのセックスを目撃したのはそれ1度だけでしたが父が母に分からないように隠していた黒いコンドームの場所はあの時に知ったので時々見て減っているのを確認して父と久美叔母さんがずっとセックスしているのは分かりました。

1年後に久美叔母さんが妊娠しているのが分かりそれから半年後に女の子を産みました。

999
2018/09/21 03:30:19 (jQCwk70M)
玄関に鍵が掛かってました。
あれ?まだ帰ってないのかな?
親父は、まだ仕事に行ってるし…、勝手口に回って、ドアを開けたときに衝撃を受けました。
スッポンポンの母が、男のチンポを咥えていました。
よく見ると、母は男の顔に跨ってたので69…、もうすぐ50歳の誕生日を迎える母、ただ黙って最後まで見ちゃいました。
ああぁ!!あぁ~~~ぁぁ~~~
正常位で喘ぐ母の姿。
脚を男の腰に絡めて、腰を振って男の精を絞りだすような仕草の母。
母を抱く男の動きが止まっても、ふたりは抱き合ったままでした。
「…そろそろ帰ってくるから」
母が小声でそう言うと、男はようやく母から離れてました。
男が嬉しそうに笑い、母はティッシュを数枚取って股を拭いてました。
そして男のチンポにまた顔を近づけると、自らお掃除フェラを始めました。
男は脱ぎ捨ててた服を着始めて、まだ全裸のままの母が甲斐甲斐しくシャツのボタンを留めて、話しかけてました。
「じゃおばさん、また・・・」
男は顔見知りの近所に住むマサル先輩でした。
慌ててガレージに隠れました。
マサル先輩が車で立ち去ったのを見て、家に入ると母は居ませんでした。
浴室から響く音が聞こえてシャワーを浴びてるようでした。
さっきまで母がマサル先輩がエッチしてたところには、母の服が散乱し畳の上に丸まったティッシュが落ちていました。

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。