ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

中学の時

投稿者:さはら ◆kvxDXEEXio
削除依頼
2017/11/17 20:22:32 (ycWdYx1F)
書きたりませんでした。母親は42父は52今思うと油の乗った良い年齢です父が立った姿勢で母がフェラしてルームヤラシイ表情電気付いたままで何時もしてるから良く見えました。喘ぎ声も大きく奥に当たる又イクとか母の騎乗位で自ら腰振る姿は今でも忘れていませんね。父がSMやコスプレ趣味とは知らなかったし。母がスケスケの下着やネグリジェ色々持っていたのも初めて知り見た目とは違いスケベな女と知りました。
1

中学の頃

投稿者:さはら ◆kvxDXEEXio
削除依頼
2017/11/17 18:37:40 (focfhyC1)
兄に起こされ親がsexしてると言われ兄が開けた扉の穴から始めて見る光景でした。バックで母親を突きまくる父喘ぎ声を上げながら悶える母親。正常位から騎乗位で自ら腰振り胸を揉む母親に興奮しました。小柄で中肉、胸はDカップ以上ある普段は厳しい母親があられもない姿でその夜から寝ないでやるのを待ちました。母親がネグリジェに着替えた日がやる日と判り。よく覗きました。兄は寝るのが早いので夜更かしして一人見ました。ロープで縛り父のを咥えさえバイブを入れイカしたり69で舐め合う姿溜まりませんね。自ら父の腰に足を絡ませて父の背中に爪を立てて気持ち良いと嘆く母親が堪らないほど女を感じました。まーを
2
削除依頼
2017/11/10 21:34:11 (C1ohdOW7)
僕が2年生の時、父が亡くなった。
今年5年生になって2階に個室を与えられた。
夏の夜、トイレに起きたら1階の奥の母の寝室で声がした。
そっと近づいて覗いてみて驚いた。
祖父が母を襲っていた。母の上にのしかかって母の乳房をつかんで
乳首を吸った。母は抵抗して暴れていた。
「いけません、止めて下さい。お義父さん、」
「こら、大きな声を出すと耕治が起きるぞ」
母がひるんだ隙に祖父は母のパンツをはぎ取った。
「あ、ダメ、止めて、許して、」
祖父は母の両足を開いて母の股間に口をつけた。
母の股間をぺろぺろと舐めた。
母は手足をばたつかせて抵抗したが祖父はしっかり押さえつけて
その行為を続けた。祖父はそれを続けながら母の股間に指を入れた。
その指を出したり入れたり往復させた。
母は泣きそうな苦しそうな顔をしていた。
いつしか母は抵抗を止めて大の字になっていた。
やがて祖父が起き上がって浴衣を脱いでパンツも脱いだ。
祖父の股間のものはものすごく大きくなって真っ直ぐにそそりたって居た。
祖父は母の股間に跪くとそのびんびんにそそりたったものを
母の股間の割れ目に押し当ててぐっと腰を沈めた。
「あっ」と母が小さな声をあげてのけぞった。
祖父は母に覆い被さって腰をひくひくと上下させた。
そこまで見て僕は逃げ帰って寝た。
なかなか寝付かれなかったが、いつのまにか眠った。
朝、起きて母と祖父の顔を見るのが恐ろしかったが、二人はいつもと
同じようにニコニコしていて昨夜のことは夢だったかと思った。















3
2017/11/09 06:35:20 (0Xb80UGz)
母子家庭、当時は思いっきり若かった母がその性欲を充たすためには何処かの男と交わる必要がある?わけで・・・・
まだ幼い私を残して長いあいだ離れられないからなのか何なのか、時おり母は男(日替り)を自宅に連れ込んでは激しく絡み合って交わっていました。
いちおう私が下校してくるまでには済ませようとしていたみたいですが何せ相手在っての行為、まだ真っ最中だったりまさに今イク瞬間だったりと客間(母の寝室ではない)の生々しい母の痴態を目撃してしまうことも珍しくはありませんでした。
いつも厳しくも優しい自慢の美しい母が、汚らわしい男の逞しい肉の槍でイイようにヤられて・・・・
艶やかな女体を捩らせ汗を(それ以外の体液も)まき散らし可愛くも厭らしい喘ぎ声をあげ続けながら、最高に幸せそうなオンナの悦楽の表情でイク母。
数々の男に必ず授精(つまりはナカ出し)されながらけっきょく私の弟か妹がデキることは無かったけれど。
晩ごはんの時に私に「今日も本当にお疲れさまでした♪」といって食卓で向かいあう母に心の中で「母さんも今日も家事(と知らない男との激しいセックス)お疲れさまでした♪」と応えていました。
そんな母が今でも好きです。いつまでも元気でいてください!母さん・・・・
4
2017/11/08 19:58:34 (xOubgnTE)
小学4年生の時から、両親のオマンコ覗きを趣味にしていた。
毎晩、毎晩、母の喘ぎ声が聞こえると廊下伝いに両親の寝室に。
歩く度廊下が軋むので直ぐにバレた様だ。
それでも覗き続けていると、ある日、親父が急に「どうせ覗く
ならもっと近くに来てじっくり観察しろ」と親父一言。
俺は心の中で「ヤッター」と叫び声を発し、堂々と障子戸を開け
暗い寝室に足を踏み入れた。

部屋の中は喘ぎ声と肉のぶつかる音に、淫音(ネチャリ、クチャ
リ)が響き渡り、淫らな世界で溢れかえっていた。
親父のそばに行くと、いきなりペンライトで照らされ、それを
渡された。
これで何を・・・・
その答えは直ぐに分かった。

すかさず結合部を照らし出すと「このド助平め」と言いながら
頭を撫でてくれ、亀頭の2/3が見えるほどまでゆっくりと引
き抜き、再度ゆっくり挿入してゆく。
マン毛、金毛を見事に剃っているので、邪魔な物がない分助平
度がます。
それ以後、喘ぎ声が聞こえるだすと、ペンライト持参で堂々と
寝室に。

それでは飽き足らない俺は、両親の入浴中にいきなり全裸で
乱入してやった。
ビックリして振り向いた両親。特に親父は竿をビンビンにお
っ立たせた状態で現れたのを見て助平笑いを浮かべていた。

親父は母を膝に載せ入浴中だった。
それを見た瞬間、湯の中で嵌めてると確信した俺は、湯船
に入り、股の部分に手を伸ばし確認した。
右手で母のサネやマンコを弄りながら、左手で親父のタマや
竿をまさぐりながら確認すると、アナルに竿がぶち込まれて
いる事が分かった。











5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕