ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/05/21 06:26:27 (FGNPiMEq)
自分が小学生の時に両親が離婚して、自分は母に連れられて母の実家に引っ越した。
祖母と伯父の二人だったが、二人もと自分には優しかった。
新しい学校に慣れずに仮病を使って早退した日、裏の倉庫からパンツ一枚の伯父が出てくるのを見た。
倉庫には入ってはいけないと言われていたけど一度中を探検してみたいと思っていたから、伯父が風呂に入ったのを確認して入ってみた。
二階の奥に板の間に畳が敷かれていて、そこに全裸の母が足を引き裂かれたように広げて縛られていた。
口はタオルみたいな布で覆われて声を出さないみたいで、自分に気がついて、出ていくようにと顔を横に振った。
恐くなって出ていこうとしたけど、母のあそこが真っ赤にぱっくりと広がって、中からどろっとした白いものが流れ出しているのははっきりと目に焼き付いた。
それから一月で母と他所に引っ越した。
後で母にその時の事を聞いても、「私が悪いことをしたから、伯父さんに叱られて罰を受けてたの」としか言われなかったけど、今では伯父が母にSMプレイをしたのだと分かる。
1
2018/05/19 20:29:41 (8D4A5Nkn)
当時私は17歳、兄は21歳、母は52歳だった。
54歳の父は単身赴任中だった。
その日は体調が悪くクラブを休み、いつもより早めにまっすぐ家に帰った。大学に通う兄の
バイクも止まっていたのに、家の玄関の鍵が閉まっていた。おかしいと思いながらも庭に方
から家に入った。1階には母と兄の姿はなく、2階から物音とかすかな話し声が聞こえた。音
を立てないように2階へ上がると、両親の寝室から母と兄の声が聞こえてきた。しかもそれ
は普通の会話ではなかった。襖を少しだけ開き中を覗くと、なんと、二人とも全裸で兄が母
の股間に顔をうずめていた。私は衝撃を受けた。今まで普通の家庭だと思っていた家で、ま
さか母と兄が近親相姦を行っていたとは。しかしそれは、私に強烈な興奮を与えた。もちろ
ん当時私もSEXの経験はあったが、目の前で繰り広げられる母と兄のSEXは、自分がSEXをす
る以上の興奮だった。母は美人ではなくそれまで性の対象としてなど見たことなかったが、
その時、異常な興奮を覚えた。
母は声を抑えながら、
母:「あっ、  うぅ、  あっ、 マコトが帰ってくるから早く終わらせて。」
兄は母の足を開き上げて、正常位の体制で、勃起したペニスを母のマンコに挿入した。
兄:「おーっ、 母さんのマンコすっげぇ気持ちいい、 あぁ、いい〜」
兄は、母のマンコの感触を味わうように、ゆっくりとペニスを出し入れした。
母:「だめ、ちゃんとコンドームつけてよ。」
兄:「生のほうが気持ちいいよ。ちゃんと外に出すから。」
母は枕元に置いてあった、コンドームを取り出しながら、
母:「そう言って前も中に出したでしょ。 もう妊娠するの嫌だから。 つけてよ。」
母は一旦ペニスを引き抜き、兄のペニスにコンドームを被せると、再び横たわり、兄のペニ
スを迎え入れた。兄がゆっくりピストンをしていると、母は兄の腰に手を回し、自分からも
マンコを擦りつけるようにグリグリと腰を動かして、
母:「あぁ、 あっ、 早くいって、 ほらぁ、 うっ、 早くいってよ。」
すげ〜濃厚なディープキッスしてた
あんなに母ちゃん舌長いとは 音もすげー吸いまくり
兄のピストンがスピードを増して、
兄:「あぁ、やべぇ、いきそう、  あーっいく、 いくっ、うぅーーっ、うっ、うっ、う
ぅぅ、」
兄は母の上に倒れ込んで、母にキスしていた。私は静かに襖を閉め、1階のリ
2

母親の変化

投稿者:アガサ博士 ◆L/2.B46HJ6
削除依頼
2018/05/12 10:33:24 (/8MiYml1)
母の日を前にして母さんに何かプレゼントをと考えてたのじゃ。

であるからして、普段は立ち入ることのない母さんの部屋入って欲しがるようなもののイメージを求めてのことじゃった。
そこで目撃したのが、色とりどりの透けエロ下着の上下7セットに、太くて真っ赤な長い長いめんの紐。
極めつけに、おっぱいのところに穴が開けられたセーラー服と、タオル地のミニワンピースが隠すように干してありました。

どう見ても変態グッズで、アラフォーの母さんが1人で使用しているものとは思われませんでした。

父は仕事人間で、今も昔も平日は帰りが遅く、週末も出かけることが多く、両親で使用しているものとも思われませんでした。

見てはいけないものを見てしまった感じに狼狽えました。
翌日母さんの目を盗んでもう一度部屋に入って見た時にはあの全てのものが見当たらなくなってました。

片付けられたのか、何処かに持ち出されたのかは不明でした。
その日は時間もなく長々と探索してはいられなかったのでそそくさと退散してしまいました。



3

投稿者:
削除依頼
2018/05/10 21:48:42 (UIT6ybBz)
僕が子供の頃のことです。僕が3のとき父が亡くなり、それから母がひとりで
農業をしていましたが、親戚のおじさんが時々手伝いに来ました。
ある日、部活が急に中止になって早く帰ってきました。
家の隣の作業小屋で変な声がしていました。
行って覗いてみたら、母が親戚のおじさんに組み敷かれていました。
母もおじさんも下半身が裸で、仰向けになった母の上におじさんが
馬乗りになって腰をどしどしと動かしていました。
母は苦しそうな顔をして喘いでいました。
「あー、あ、あ、ああーー、いいわ、いいー、いく、いくー」
「よーし、いくぞ、出してもいいか」
「あ、だめ、今日はダメ、ダメよ」
「よし、それじゃあ、お口だぞ」
おじさんは腰を烈しく振った後、母の股間から引き抜いたものを
母の口に入れました。
母の頭をつかんで前後に動かしました。
おじさんの動きが止まって母の口からバナナ状になったものが
引き出されました。
母はむせながら口から白い牛乳のようなものを吐き出しました。









4

母と兄が

投稿者:蘭子 ◆9Eqp1m20Pg
削除依頼
2018/05/08 22:40:31 (o/fAzf5D)
デパートの社員ですが、今日から連休の振り替え休日で実家に帰って着ました。
母には、夕方くらいに帰るからと言ってたのですが お昼過ぎに帰ったのですが
家に着くと、車庫には兄の車が有るのですが 玄関は鍵が掛かっていた
鍵を開けて入って見ると、誰も居ないかの様に静かで 一応 居間に行き
飲み物でもと キッチンに行った時に 声が・・・
聞こえるのは 両親の寝室の方からで、行って見るとドア越しに聞こえる
私は昔の様に 寝室の隣の和室に行って端に有る小窓を少し開けて覗いて見た!
すると 中では 母と兄が全裸で絡み合って居る所だった!
現在、父は単身赴任中で 何時から 母と兄が関係してるのかは分からないけど
見た感じ、最近では無い様に思えた。
兄は母を名前で呼び、命令する様な感じで遣ってた!
まるで 母は兄の奴隷かペットの様に扱われ 逝かされて居た!
私は 二人のHを暫く覗き見してから、そっと家を出て駅近くマックで
時間を潰して、夕方近くに家に帰りました。
帰宅して 母と兄を見ても 何時もと変わらない態度で接してくれてたけど
私の頭の中は、少し前に見た光景が蠢いてました!

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕