ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2017/02/21 03:06:59 (YOv.pE2T)
母が離婚したのは中1のとき、私的には、母も居たし祖父も一緒に暮らしていたので、淋しいと言った感情はありませんでした。
父が家を出て行って1年位が過ぎた時でしょうか?
塾から帰ると、母と祖父の姿がありません。
リビングに、二人の衣服と下着が散乱してました。
”風呂にでも入っているのかぁ”とドア開けた時、湯船に浸かる祖父と母。
母『真ちゃん帰ってたの?』
俺『ん〜』
祖父『真も入って身体洗え!』
俺『ん〜』
言われるままま服を脱ぐと風呂の中へ入って行ったんです。
祖父はニコニコしながら”今日は学校で何して来たんだ”と話しかけていました。
祖父に抱きかかえられる様に母が入り、母と向かい合う格好で私が入ったんです。
一瞬ですが、母が驚いた表情と”うっ”と言う声を発したのを覚えています。
今思えば、きっと祖父と母は繋がっていたんだと思います。
1
削除依頼
2017/02/13 00:08:54 (5yFitBNU)
母親がもう1台スマホを持っていて、しかも家族にはそれを隠していることに気が付いた。
僕は何かピンと来るものがあってチャンスをうかがっていた。
いつも持ち歩いている様でなかなかチャンスがなかったが今回の母が出張に忘れていったらしい。
隠し場所はタンスの下着の奥で分かっていたが暗唱番号がわからない。
いろいろやって何と僕の生年月日だった。
やっぱり母が浮気してた。
アドレスは3人、メールは大半消去されていたが、保存画像を見てびっくり。
母と男のセックス画像が大量に保存されていた。
僕はそれをすべてコピーして自分の暖に保存した。
母親こんなことをしているのかと思ったら興奮して毎日何度も画像を見ながら母親の
汚れた下着を洗濯もの入れから持ち出してオナニーするのが辞められない。
母を脅して本当に犯してやろうかとも思うが、普段は中の良い親子なので踏み切れないでいる。
それにしても画像の八は本当にエロい、何件が動画があったが大きく足を拡げて男が中だし伊熱田した精液が零れるのや
放尿のは本当に何度見てもすごく興奮する。
母にバラスべきかどうか悩んでる。
2
2017/02/12 11:20:36 (g/f81g08)
俺の兄弟は3人だ。
いわゆる種違いで、姉と弟がいる。
兄弟の仲は良くて喧嘩もほとんどしたことがなかった

母親は俺の知る限りニ度の離婚と、ニ度の同棲をしている。

姉は母親が21歳の時の子供で初婚の子。
姉がニ歳の時に父親の浮気で離婚となり、姉も実の父親の思い出記憶はないといっていた。
初離婚から数ヶ月で俺の番。デキ婚で姉も父親との思い出は、俺の実の父親との思い出がメインだと言っていた。

母の離婚2回目は10年後だった。

その頃には、母には彼氏がいて度々近所の道路や、その他車の停められる場所の車内外や、そのうちに家でも変態な絡みを目撃するようになっていた。

それから1年ほどして母のお腹が大きくなっていることに気づき弟が産まれてきた。

俺の実の父親との正式な離婚となり、弟の父親との同棲生活が始まった。

弟が1歳になった頃に、その男は家を出て行った。
そして1ヶ月後に別の男が家に出入りしてくるようになり、時間の経過とともに飯も一緒に喰うようになった。

俺たちが家にいても、お構いなくハメ会う母に何度も忠告した。
それは弟の為だ。

変態セックスは2年ほど続き、姉の未洗濯の汚パンツを使ってオナニーしていた、当時の母彼はその一件が明るみに出て、出入り禁止になった。

新築マンションを母が購入して俺たちの新しい生活が始まった。
母彼もいない新生活。

その半年後には、母から実はおつきあいしてる人がいるのと言われた。
すでに気付いていた俺たちは驚くことなく、それで?と答えて、姉からは結婚するの?と質問が罵声のように投げかけられた。

母の答えはノーだったが、その男の所と家を掛け持ちすると聞かされた。

新たな母の彼氏は、3人の子持ちで、その妻は死別していた。
自営業をしていることから、そのお手伝いをしながらこちらの家から通うということだった。

会ってみると、過去の男よりは真面目で優しい男のようだった。

姉の母への怒りはおさまることはなく、弟は私が育てると決意を表明した。

母は家に帰って来ない日も増えていた。

生活費だけは滞ることなく貰っていたし、マンションの支払いもしてくれていた母ではあるが、男なしでは生きられない生物として俺たちは見ていた。
母と俺はは断絶。

弟の大学進学を機に、姉は結婚をすることになりマンションは姉にあげることにして、俺は家を出た。
弟も奨学金とバイトでアパート暮らしをしている。

姉と俺とで、少しづつだが弟への貯金を捻出しており、いずれ返すことになる奨学金の元金にすることを考えている。









3
2017/02/12 09:59:42 (g/f81g08)
俺が小中高当時、遊びに来た友達達が母親の下着に射精していたことを後から知った。

その当時、俺は母親が電車で痴漢されている場面を何度も目撃し、衝撃的だった場面に遭遇したのは5〜6回はあった。

俺が座っている目の前で母親のスカートがたくし上げられていき、パンティの両脇から陰毛が露わになり、次第にめり込んでいくパンティが具に挟まれていたシーンや、デカチンを素股されているシーンや、手に握らされている場面も見たことがある。

強く拒否しているのは見たことがないので、女はみんなこうされるのが普通なのだと中学までは思っていた。

俺が地方の大学に入学して、以前から母親が時々アパートの掃除に来てくれていた。

先日、たまたま家に帰っていて、アパートに戻るとき、突然一緒に来ることになり、深夜バスに乗った。
通路を挟んだ対側席になった母親は、隣に座っていた俺と同年代と思われる男のズボン中の勃起ちんぽに、気づかされていたところを見てしまった。

結局、その男の露出射精行為を3度も見せつけられていた。

アパートについてからの母親は、俺の留守中、オナニーしまくりで発情した欲求不満ババアだった。

レコーダーには、母親の淫語マンズリが長々と何度も収音されていた。




4
2017/01/29 22:45:23 (7Dxvv8PW)
僕は只今、20歳で母は41歳で父は42歳で3人で暮らしています。母の事なんですがこの頃、何か僕の部屋の物が移動していたりおかしいな、と思っていたのですが、見てしまったのですよ、ある日いつもより早く仕事から帰ったのですが、僕の部屋に誰かいる感じ何でそっと中を覗くと母がスカート捲って黒いTバックまる出しで僕のオナニーして精子の付いたティシュの匂い嗅ぎながらおまんこに指さすってオナニーしていたのです。ビックリしてしばらく見ていると今度はバック姿でTバックからおまんこまる見えの状態でオチンポ欲しいよ〜といいながら、僕の名前呼んでいました。翔と言いますが、翔君イッチャウ、イッチャウといいながら激しくおまんこに指入れていました。僕はわからない様に携帯で写真撮ってやりました。それを次の日母に見せたら、驚きの表情で内緒にしてね〜の事なんで内緒にするからやらせてよと言ってやらせてもらいました。母のヘェラは最高に気持ちよくておまんこはガバガバだったのですが、興奮して直ぐイッテしまいました。今でも父のいない時に家でやっちゃてま〜す。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕