ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/09/21 03:30:19 (jQCwk70M)
玄関に鍵が掛かってました。
あれ?まだ帰ってないのかな?
親父は、まだ仕事に行ってるし…、勝手口に回って、ドアを開けたときに衝撃を受けました。
スッポンポンの母が、男のチンポを咥えていました。
よく見ると、母は男の顔に跨ってたので69…、もうすぐ50歳の誕生日を迎える母、ただ黙って最後まで見ちゃいました。
ああぁ!!あぁ〜〜〜ぁぁ〜〜〜
正常位で喘ぐ母の姿。
脚を男の腰に絡めて、腰を振って男の精を絞りだすような仕草の母。
母を抱く男の動きが止まっても、ふたりは抱き合ったままでした。
「…そろそろ帰ってくるから」
母が小声でそう言うと、男はようやく母から離れてました。
男が嬉しそうに笑い、母はティッシュを数枚取って股を拭いてました。
そして男のチンポにまた顔を近づけると、自らお掃除フェラを始めました。
男は脱ぎ捨ててた服を着始めて、まだ全裸のままの母が甲斐甲斐しくシャツのボタンを留めて、話しかけてました。
「じゃおばさん、また・・・」
男は顔見知りの近所に住むマサル先輩でした。
慌ててガレージに隠れました。
マサル先輩が車で立ち去ったのを見て、家に入ると母は居ませんでした。
浴室から響く音が聞こえてシャワーを浴びてるようでした。
さっきまで母がマサル先輩がエッチしてたところには、母の服が散乱し畳の上に丸まったティッシュが落ちていました。
1

22歳

投稿者:高尾 ◆P06cF9Z5YA
削除依頼
2018/09/14 00:21:31 (5oM3WsRa)
今さっき始まりました。69舐め合いクンニと指で一回逝きましね。母の顔ヤラシイです。ピンクTが尻にマッチして堪らない。背面座位からバック、喘き声可愛くなやめかしい、まだ続いてます、シコリます
2
2018/09/13 21:04:31 (xrsPo.Aa)
うちの母ちゃん

たぶん40歳くらい・・・

オレが小学生のころはデブだったけど・・・
今はダイエットに成功?してポッチャリくらい・・・
でも・・・近所やオレの友達には評判はイイ

こないだ・・・

学校早退して(お昼ごろ)家に帰ると・・・
オレん家アパートの2階なんだけど・・・

外階段上がってたら
オレの部屋の方からスゲ〜声が聞こえてて・・・

不思議と玄関ドアをソォ〜っと開けて入ると・・・

2Kの和室のフスマが少し開いてて・・・

覗いたら・・・

母ちゃんが裸になってて・・・

これまた裸の・・・男がおおいかぶさってた・・・
たぶんオレの齢のが近い

母ちゃん・・・ひっくりかえったカエルみたい・・・

男が腰をぶつけるたび・・・
母ちゃんが鳴いてた・・・

こんな嬉しそうな母ちゃん初めて見た・・・

男が腰を押し付けてブルルっとすると・・・
母ちゃんが脚で男をガシっとして・・・
そのまま2人はグッタリ・・・

・・・オレ・・・そっと家出ました

あの男がでてくのを確認して(1時間くらい待った)
家に戻ると・・・
母ちゃんは何ごともなかった様にふるまってた・・・

オレは・・・違うのに・・・

オレ・・・SEX見たの初めてで・・・

母ちゃんに対して引くとか・・・怒りとかなくて・・・
なんか嬉しかった・・・

母ちゃんのハダカ
母ちゃんのSEX・・・キレイだったんで・・・

オレん家にも性の臭いがあったんだと思えて・・・
なんか・・・興奮するし・・・

・・・あの時・・・

オレ・・・勃起してたし・・・

オナニーしちゃったし・・・

また母ちゃんがSEXしてるの見たいと思ってるし・・・
(父ちゃんとしてるのは引く)
なんなら・・・オレがお願いしたら・・・
SEXさせてくんないかな〜って思ってる
3
削除依頼
2018/09/13 03:13:12 (YmRvcc9k)
もう、十数年前になるかな、、、
母と法事のため母の実家に行ったことがあります。
父は仕事の為、来ていませんでした。
お盆やお正月には時々来ていたのですが、その日は親戚の人も来ていて人数も多く、その日は私と母と叔父さん(母の弟)と3人で寝ることになったのです。
夜中ふと目が覚めると私は母と叔父さんの間で寝ていたはずなのに、母と叔父さんの声が左の方から聞こえてくるです。
しかも母と叔父さんの声は左の布団の中から。
(確か左は叔父さんが寝ていたはず)と思って寝た振りをして聞いていました。
「姉さん、いつ見てもオッパイ大きいね。」
「もう、嫌だ伸ちゃん(叔父さんの名)、早く伸ちゃんの物頂戴。」
「これを吸って純は大きくなったんだ。俺の物も大きくなってきたよ。
「ああ、、その大きくなったもの早く入れて、、」
「昔っから姉さん好きなんだから。」
そう言ったかと思うと布団の中で動く音がして
「ああ、、伸ちゃん、、」と母が悩ましい声を出し始めました。
そっと覗いてみると布団の中で母が下になって叔父さんが母の上になって向き合っているんです。
「姉さん、入ったよ。」
「凄い、久しぶりに入ったね。」
「ああ、、半年ぶりかな。」
「伸ちゃん、ゆっくり動いてみて、、ああ、、凄い、、」
「姉さん、そんなに締め付けたら、、」
そんなことを言いながら叔父さんが母の上で上下に動いているんです。
そしてしばらくすると
「姉さん、もう我慢できないよ。」
「私も。ちゃんと着けているんでしょ。」
「ああ、、着けているよ。」
「じゃあ、中でいってもいわ。伸ちゃん、思い切り出して、、」
そう言うと二人はキスをし叔父さんが母の上で激しく動き出したのです。
「うう、、うう、、」母は口を手で押さえていました。
すると叔父さんが、「おおお、、、」と言って急に動きが止まってしまったんです。
すると母が叔父さんの首に手を回し激しくキスをしながら少しだけ腰を動かすのです。
私は見てはいけないものを見てしまった気がして、そのまま眠ってしまいました。
  
朝、目が覚めると両端の布団はなく、母も叔父さんもみんなが黒い服を着ていました。

4

22歳

投稿者:高尾 ◆P06cF9Z5YA
削除依頼
2018/09/10 19:17:02 (8gGht3HB)
24時間勤務してますがたまに早く帰れる勤務があります。昨夜11時に帰れ部屋から飲み物取りに行くとリビングからあゝっと聞こえてきたのでドアのガラスから覗くと46歳の母163.93.63.95が縛られて父にバックからバイブ入れられ喘いでた。自分が帰らないと思い安心したんでしょう。父のを味わって舐め自分からまたがり激しく腰振って果て最後は父がバックでつきまくり口に出して母が絞り取った。興奮して見ながらシコシコ良かったです。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら