ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/07/16 19:05:39 (k24i2V1b)
俺が高校生の頃、土曜の深夜12時過ぎた、部屋で勉強してて、そろそろ寝ようとトイレに行くために一階に下りたとき、玄関わきの両親の部屋から、声が聞こえてきた。
その時は、まだ両親が起きてるんだなーくらいに思っていたけど、
「あっ・・・ああっ・・・」
というお袋の声が聞こえた。
すぐにアノ声だと分かった俺は、そっと両親の部屋に近づいた。
そうしたら、襖の隙間から灯りが漏れていて、顔を横にして覗き込むと、両親がやってた。
お袋はうつ伏せで尻を高く上げ、親父はお袋の尻を掴んで後ろから腰振ってた。
「あひっ・・・あひいっ・・・」
親父がチンポを抜くと、何と生挿入だった。
今度はお袋が仰向けになると、大股開いて、親父の生チンポを正常位で出し入れされて、乳揺らして喘いでいた。
クチュクチュというスケベ汁の音まで聞こえて、やがてお袋が、
「ああ、あんた・・・あんた・・・」
と親父を呼び、親父はお袋に抱き付いてベロチューし始めた。
親父の腰の動きが早くなると、お袋が仰け反り、何と、親父はお袋の名前を呼びながら、お袋の中にオマンコに中出しした。
「ああああ〜〜〜あんた〜〜」
お袋が親父に抱き付いて、親父の精液を搾り取っていた。

その後、そうっと自分の部屋に戻った俺は、言うまでも無いくオナッた。
オナった後、そういえば親父は45歳、お袋は43歳だと気が付き、40歳過ぎても、あんなことするんだと思った。
まあ、両親の仲が良いのは子供としては嬉しかったが、ちょっと複雑だった。
それ以降、両親が普通に生活している姿とのギャップに変な感覚になった。
普段、お袋は親父を「あんた」じゃなく「お父さん」と呼ぶし、親父だってお袋を名前でなんか呼ばず、「母さん」と呼んでいたから、不思議な気持ちだった。

現在俺は45歳、嫁は42歳で、高校生の娘と中学生の息子がいる。
そんな俺は、嫁と週3回はヤリまくっているし、安全日は嫁のオマンコにタ〜ップリ中出ししている。
そしてそう言えば、セックス中は恋人時代から変わらない呼び方で呼び合っているが、普段、子供たちの前では「パパ」「ママ」と呼び合っている。
親父とお袋も、俺の前では父母で、二人きりの時は夫婦だったんだなと、今は理解している。
夫婦っていうのは、何歳になっても愛し合うものなんだな。
1

(無題)

投稿者:しん
削除依頼
2019/07/12 18:38:27 (z9TkZcND)
僕は現在45歳です。
僕の住む村では、昭和の頃にある風習がありました。
今はそうでもなくなってきましたが、かつて村では家を継ぐ長男は青年団に入らなくてはなりませんでした。
僕も青年団に東京から村に戻った30歳の時に入りました。
その青年団の飲み会の時に聞いた話です。

かつては青年団の会合の後には、団員の誰かの家で飲み会になるのが常で、飲み会の会場に選ばれた家は断ることなく、青年団員をもてなさなければならなかったようです。
会場に選ばれた家では酒や料理を用意しなければならず、会場に選ばれるのも急に決まるので、その家の奥さんは大変だったようです。
青年団員が家に来ると酒宴が始まり、みんな酔ってくると奥さんに抱きついたり触ったりは当たり前で、奥さんは拒否することはできず、その家の旦那も自分もよその家で同じことをしてるので文句は言えないそうです。
僕が子供の頃、青年団員が来てる時に茶の間に入ると怒られました。
だんだん場が乱れてくると、青年団員はなぜか全員素っ裸になってお酒を飲み、さらに乱れてくるとその家の奥さんも服を脱がされ裸で接待しないといけなかったそうです。
僕の記憶では、茶の間からトイレまでの廊下を青年団員が素っ裸で移動してるのを見たことがあります。
うちには婆さんもいて、素っ裸の団員が婆さんの部屋に間違ったふりをして入ってきたことも何回かあり、婆さんは喜んで見ていて、流石に婆さんが脱がされることはなかったのですが、若い団員のチンチンを見て触ってあげたりしてたことを覚えています。
僕は一度だけ茶の間の襖を開けたことがあり、茶の間では母親が上半身だけ裸で団員のグラスにビールを注いでいるのを見ました、
すぐに父親と母親から「子供は寝なさい」と怒られました。
2
2019/07/11 00:45:53 (v.zgmAwD)
母親のオナニーが始まりました。
それを覗きながらオナニーする息子です
母親を抱きたい気はないけど、知らない男に抱かれ乱れる母を覗きながらオナニーしたい願望あります


3

父さんが母さんを

投稿者:けいた ◆xl6jkKkFVM
削除依頼
2019/07/08 16:29:14 (AlIjgjmQ)
僕が小学校の5〜6年生の頃だから、今から30年ぐらい前のことです。
僕は自分の部屋で寝ていたら夜中に目が覚めてしまい、そこからいくら目をつぶっても眠くならないので、父さんと母さんと一緒に寝よう、と両親の寝室に行き、ドアを開けたら、パンツ一枚の父さんと縄で縛られている裸の母さんがいました。
そんな両親を見て、僕は怖さとわけがわからないのとで泣き出したら、母さんは縄で縛られて動けないのに、「けいた、大丈夫だから泣かないで」と言う母さんと、「早く自分の部屋に行って寝ろ」と怒る父さんがいました。僕はもっと怖くなり泣き声をあげると、僕の泣き声が聞いたばあちゃんも両親の寝室に来てしまって、ばあちゃんも「あんたらいい加減にして、早く何か着なさいよ」と怒るし。
父さんは自分だけパジャマを着て、母さんにはシーツをかけて、僕はに隠居でばあちゃんと寝るように行って、ドアを閉めました。
今考えると、両親に悪いことしたな、と思います。
4

両親

投稿者:たか
削除依頼
2019/07/07 20:56:18 (Y8QRpo.h)
中学の頃から親がしてるのを見て来た。必ず自分が寝てる確認に来る。何初めての時、寝たふりしてそっと覗きに行った。襖に穴を開け見た光景忘れもしない。中肉グラマーな母がネグリジェ姿で親父とキスしながら胸揉まれ吸われていく姿、乳首吸われ甘い声であなたと言ってる母、パンティの中に手を入れられその声も大きくなりアソコ舐められている時は親父の頭かきむしりあえでいる。あー気持ち良い、ダメダメいっちゃうあーイクの大きな声。そして裸になり親父の上にまたがり69.激しく舐めたり裏スジ舐めたり、しながら自ら親父に我慢出来ない入れてと懇願して騎乗位で自分から腰振り喘ぐ母の姿、メガネ掛け普段厳しく大笑いしない母が甘い顔、声でやってる姿はたまらなかった。バックで突かれながら乳揉まれイクイクの連発今も忘れない。当時43、今は未亡人の母は56いい身体変わらずです。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM