ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/02/16 05:50:45 (t0jhx3.g)
父と母とは結構歳が離れています。
父は65歳ですが母は未だ50歳にはなっていません、相変わらず中の良い夫婦で
今でもセックスをしてますが、流石に父も回数が減りイク時間も早くなってい
て母には物足らない様で父が寝た後で又オナニーを初めています。
その前に父は淡泊な様で自分がサッサと出してしまえば満足の様です。
その割には父は小柄ですが、チンコはとても大きく(亀頭が特に)今でもまだ
反り返っています。因みに父と母は結構明るい部屋でセックスをするので丸見
えです。
母は、息子の自分が言うのも変ですが決して綺麗ではないけれど俗にいう良い
女です。
息子の自分の前で平気で裸になり着替える母でお風呂から出て来たときは何時
もバスタオル1枚です、暑がりの母です、自分もそうですが、その反対で父は、
極端に寒がりで夏でもエアコンが無くとも平気な人です。
母は極端に暑がりで年中エアコンと扇風機です。
母と言えば家では殆ど前開きのルームウェアで過ごしています。
暑いときは下着すら着けません。
今日も暑く母はお風呂から出るとバスタオル1枚でソファーに座りビールを飲んで
います。(直ぐに酔うくせに好きな様です)
父はお風呂から出るとパジャマ姿になりコーヒータイムです、父はお酒は飲みませ
んから。
寝るのも早いです、小説が大好きなので部屋に行きました。
母はテレビを見ています、得意の韓流ドラマです。
自分もお風呂に入り出て見ると母はいません、寝た様です、父も寝ています。
2人は夏は何時も別々に寝ています、父は閉め切った部屋で平気で布団を掛けて寝ま
すが、母は扇風機と言うより夜は冷風機で寝ています、別の所で。
其の上に強くもないお酒を飲んで爆睡です。
其のおかげで、自分は、父が寝ているのを確認をしてから母の寝ている部屋にコッソ
リと行き寝ている母を悪戯をいています。
細身の母です、背は父よりも大きいく自分とかわりません、試しに声を掛けて見ても
返事がありません、少しだけ触って見ました、着ているルームウェアの上からルーム
ウェアの下には何も身に着けていません、乳首がたっています、ソット触って見ても
反応はありません。
思いっ切って胸のボタンを外して見ました、形は綺麗ですが、其処はやはりおばさん
です、乳首は大きく黒ずんでいて助平です。
流石にボタンを全部外す訳には行かないのでボタンの隙間から覗いて見ました。
「エッ・・・何で?」最近裸を見なかったから気が付きませんでした。
アンダーヘアーが綺麗に剃られていました、父の趣味?それとも母の趣味?
どっちでも良いかと思い裾を上まで上げようと思ったら母が自分から足を大きく広げ
て着ている物を上まで上げました、マンコが丸出しです。
其れもパイパンです。
マンコは毛が無い物の、浅黒くビラビラは思っている以上大きく分厚いです、クリト
リスも大きい様で顔を出しています。
ヤバいと思い見るだけでしたがまさかなと思い触って見ると寝ています。
寝ながら足を大きく広げてマンコのビラビラを大きく広げて中まで丸見えになってます。
暫くすると其の侭の恰好で寝てしまいました。
自分は母のマンコを広げて見ました、指を入れると暖かくて気持ちがイイ。
グチョグチョと音もしています、思い切って舐めて見ました、母のマンコの味がしました。
自分はチンコをパンツの中でしごき思い切り精液をパンツの中に出しました。
其の侭ではまずいので、母にはタオルケット掛けて自分はお風呂に行きましたがチンコが小
さくなりそうもありませんお風呂で母のマンコを思い浮かべてもう1度思い切りチンコをしご
きオナニーをしました。
病みつきになりそうです、母の大きなビラビラのマンコ触ると中から粘液が垂れてくる最高
マンコです。
チンコを入れてみたいけれど流石に其れは無理です。
1
2019/02/13 01:52:16 (WmBdotb4)
今母がオナニーしています。
53になってもオナニーする母
母を抱きたい願望はないけど他人にめちゃくちゃにされ壊れていく母を見たい願望は少しあります

2

リアル「たと母」

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/09 13:36:52 (OXnuhPrN)
びっくりした。ほんとにびっくりした。
マジで
現実とは思えなかったけど、リアルに夢じゃなかった。
しかし、「たと母」を実際に経験するとは・・・・・・・・・・

僕は19歳で大学1年。
某有名ファッションブランドでフルタイムの契約社員として働く母さんとマンション暮らし。
某大手建設会社で働いていた父さんは3年前、会議中に倒れ、くも膜下出血で亡くなった。
その前の年に買ったマンションは、保険でなんとかなったみたいで、母子家庭だけど、母さんの収入で大学へ行かせて貰ってる。

去年の夏休みの土曜。
僕は大学のサークルの先輩で、付き合い出した彼女とラブホへ行こうとしていた。
その時、反対側の歩道を母さんが歩いていたのだ。
しかも、若い男と腕を組んで・・・・・・・・
その若い男というのが、高校で同級生だったSだった。
(なんで、あいつが母さんと?まさか!!)と思う。
しかし、この辺りで腕を組んだカップルが行く先は、僕達が行こうとしている所しかないのだ。
彼女も僕の視線で年の差カップルに気付いたようだった。
「年上好きのHIRO君は、ああいう人が好みなんだぁ〜」と、どこを見てるのかといった感じで言って来た。
「いや〜僕と同じ年の男の方だよ。まるで親子の女とって思って・・・・」と僕は答えた。
やがて、その年の差カップルは、一件のラブホへ入って行った。

母さんがSとエッチする仲になっていたなんて・・・
母さんも、まだ42歳の女盛り、オトコが必要なのだろう。
でも、息子の同級生はないだろう・・・・・・・そう思った。





3
削除依頼
2019/02/09 02:33:08 (DIrggmeR)
昼間の父は無口で物静かテレビも余り見ません良く本を読んでいる父そんな休みを過ごしている人です。
母といえば優しく綺麗好きで常に体を動かして良く働く母です、母は綺麗ではありませんが結構いい女と
いう感じの母です。
父は小柄ですが若いときは製材所で仕事をしていたのでガッチリした体型で結構かっこいいです。
その様な父と母ですが夜になると結構助平なセックスをします。
初めて父と母のセックスを見たのは自分が中学の1年の頃だったと思います。
当時家は余りお金が無く、小さなボロアパートに住んでいました、部屋は一間とダイニングキッチンしか
ありませんでした。
寝る時も食事も同じ場所です、弟と自分の4人暮らしです、当然寝るときは横に父と母も寝ています。
自分は風邪をひいて学校を休んでいましたが風邪も良くなり昼間寝ていたので夜寝付けずにいました。
父は自分と弟が寝たと思った様で小さな声で母に言い寄っている様です、母は駄目今日は駄目と言って
いますが、父は勝手に母の着ているパジャマを脱がしていました、自分は布団の隙間からソット覗いてい
ました。
父は立ています、母は立て膝で父のチンコを手でしごきながら口に咥えて前後に動かしています、父のチ
ンコ見る見るうちに大きく反り返っていました、普段から結構父のチンコは黒くて大きいですが、其れに
まして更に黒く亀頭もデカく反り返っています、母は大きなチンコ美味しいと言いながらまるでソフトク
リームを舐めるように美味しそうに舐めています。
母の昼間の顔と父の昼間の顔があまりの違いに自分のチンコは痛いぐらい大きくなっていました。
その前に何故母と父のセックスが見えるかと言うとトイレは共同トイレで部屋の外にあるので台所の明かり
が点けたままなので良く見えます。
父は母を立たせた儘の状態で片足を上げて母のマンコにチンコを入れています、初めて見ました、マンコに
チンコが入って入る所を其れも丸見えです。
母のマンコが父のチンコで大きく広がっている所を初めてみました、母のマンコは黒く余り毛は生えていな
いようで本当に丸見えです、其れもマンコから粘液が滴り落ちて太ももまで濡れてグチョグチョと助平な音
がしています。
父が下になり母を上にチンコの上に股がらせて母に腰を上下に振らせていました、母は良い気持好いイクッ
と言いながらグッタリとしていました、父は未だいってないようで母の口に母の粘液で濡れたチンコを咥え
させて父がチンコを手でしごき父もイクぞと言い思いっ切り母の口の中に出していました。
其処後は、母が父のチンコを綺麗にして父は寝てしまいました。
母もテッシュで綺麗に口やマンコをしてパジャマの上だけを着て父はパジャマを着て寝てしまいました。
という事は母は今下には何も身に着けてはいないノーパンマンコです。
見たい母のマンコが今ならば、パンツを履いてない丸見えです。
母は良く寝てしまうと布団を掛けないで寝ている時があります、暫く待っていると母は何時もの様に布団を
どけて、下半身丸出しで寝ています、自分はばれない様に近づいて母のマンコを見ましたが足を閉じていて
良く見えません、足を広げないかなと思っているとまさかと思う程大きく足を広げています。
其の上に「ンっ」起きている?と思わず焦りましたが寝ていました、自分の手でマンコを触り指までも入れ
ています、信じられませんでした。
暫く見続けて母が布団を掛けるまで待って自分はトイレ行って我慢が限界の痛いほど大きくなったチンコを
出して手でしごきました、信じられないほど勢い良くチンコから精液が大量に出ました。
トイレも古く水洗ですが和式便器でドアと壁と床の隙間には数センチ開いているので覗けます。
其のアパートは家族が多く住んでいて小さな女の子や女子中学生若いお母さんもいますからトイレ覗きも出
来ます、ばれると怖いので数回だけしました、やはり丸見えです。
母と女の子だけは覗きました、足を大きく広げマンコも中まで丸見えなうえ勢いよくオシッコが出ている所
が丸見えです、当然ですが見終わったらチンコをしごきオナニーをしました。
オナニーを覚えたのも其のトイレで良くやってました。
4
削除依頼
2019/02/04 00:56:29 (aWVwIaJd)
「がまんしないでね」
ママはお兄ちゃんの上に騎乗位で腰を振りながら優しく
話しかけてた。
扉も閉めず素っ裸でエッチしてた。
お兄ちゃんはママもパパも溺愛してる。
不登校になって学校も行かず家にいることが多い。
結構壊れてて、家の中を裸でうろうろするし、そこら中
にオナニーして出したりする。
パパも怒らずお兄ちゃんの出したものを拭いてる。
ママの日課は朝晩のお兄ちゃんのお相手。
いっつもママは大きな声でよがっている。
きっと介護というより自分も楽しんでる。
朝6時。
ママはいつも下着姿でお兄ちゃんの部屋に行く。
扉を開けて食べ残しや洋服など掃除や片付け。
お酒を飲んで大の字で寝てるお兄ちゃんにフェラ。
お兄ちゃんが目を覚ますと下着を脱いで兄の顔に
またがる。
気持ち良さそうによがったら、騎乗位でエッチ開始。
お兄ちゃんはうめき声をあげながら中でいっちゃう感じ。
抱き合っていちゃいちゃしたら、今度はお兄ちゃんが
上になって始めてた。
結局30分くらいでお兄ちゃんは裸のままシャワー。
洗濯物をもってママは下着をつけて出て行った。
昼間はママもパパも働いているので私も学校が終わって
も外出してる。
早く家出たい。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM