ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

両親

投稿者:タケル ◆kvxDXEEXio
削除依頼
2018/07/15 19:11:21 (ATLIlDYD)
カメラ隠し撮りしたけど昨夜は両親が外出分かってたから夕方から部屋に隠れて夜直に覗く事にしました。やはり母は縛られ父の咥えてました。何時もはエロ下着なのにシースルの女子高生のコスチュームにはドキッとしました、バックでアナルに侵入され母のイクイクの激しい喘ぎ声マンコにバイブで逝かされだ後父の竿で逝かされ口の中にタップリ出されてました。しばらくしてまた始めましたが母がどこかテレホンSEX出来る所に電話しながらやってました。自分一人でオナッテ、後から父が参加してましたが相手には一人でしてるフリしながら相手が言った体位とかやってました。久々に母の痴態見れて満足してます。何時も長々と書いてすみません
1
2018/07/11 19:56:59 (RVz.iTPA)
自分が高校生のころ、母親が全裸で手足を縛られ目隠しされながら父親に犯されていた様を見て以来
オナニーのときはその様を思い浮かべながら抜くようになりました。
今社会人になってからも、その映像は脳裏に焼きついて
いつかは、自分が母に同じことをしたいという衝動に駆られます。
いまは何とか制御できていますが。
2

両親

投稿者:タケル ◆vQfaAFC7Cg
削除依頼
2018/07/08 20:43:57 (izgdxJP1)
確かに母を抱きたい気持ちあります。あの厳しく真面目な母が父の行為であられもない痴態を甘えた喘ぎ声出しいるのには溜まりません。でも今は夫婦のSEXに興味湧いてます。隠しカメラ今日付けました。又迷惑と思いますが書き込みします
3

両親

投稿者:タケル ◆vQfaAFC7Cg
削除依頼
2018/07/05 22:19:06 (2cwDlAQu)
今やってる。紫シースルキャミソールに紫のティバック姿の母が69父の舐め回しアナルにバイブを入れられクンニされた後騎乗位で自分で乳揉みながら腰振りしてる。母のヤラシイ姿見ながら今シコシコ中です
4
2018/07/05 02:32:29 (cz2ZgGb5)
以前は家族で お付き合いしてた マサ叔父ちゃん家、叔父ちゃん家の爺ちゃんが亡くなり 婆ちゃんが亡くなり 疎遠になりました。
母さんが
「あんな家に行っちゃダメだよ」
と 毛嫌いしてるからです。
40歳過ぎても独身なマサ叔父ちゃん。
婆ちゃんが亡くなり1人暮らしになると マサ叔父ちゃんは 色んな女の人を家に連れて来てました。
多分それを 母さんが言ってたのだと思いました。
叔父ちゃんの車が車庫から出て 車庫の中に知らない車が入ってるのん 中2の時見て 小さい頃のように、いつも鍵を掛けて無く家の中に勝手に入りました。
女の人の 泣くような叫ぶような声がしてて 声のする部屋を覗いて見ると 素っ裸な私ん家の婆ちゃんより少し若い女の人が 素っ裸な叔父ちゃんの腰に脚を絡め 叔父ちゃんは腰を ビッタンビッタン音をさせ腰を前後に振って 女の人が「気持ちいい〜イグ〜」とか泣き叫んでました。
初めてSEXを見ました。
私も高校生の彼氏が出来て 何度がSEXの経験は有りましたが、大人の大迫力SEXに驚きました。
女の人から離れた叔父ちゃんのペニスを見て又驚きました。
太くて長くぬ色黒で 彼氏の倍以上大きいと思いました。
女の人を四つん這いして その大きいペニスを後ろから突き刺し パンパンパンパンを音させ突いてました。
叔父ちゃんが後ろに倒れ女の人を上したり 女の人の向きを変えで抱き合っての ベロベロ舌を舐め合うキスも凄いと思いましたが、彼氏なら10分位で射精するのに 叔父ちゃんは 私が見はしめてからも 30分以上の長持ちでした。
女の人を仰向けに バンバンバンバン 腰をぶつけ、女の人が
「中に出して〜」と!
彼氏も私の中で射精しますがコンドームを着けてですが、叔父ちゃんはコンドームも着けず中で射精してました。
いつの間にか 私はパンツの中に手を入れ マンコを擦って ドロドロにパンツを濡らしてました。
叔父ちゃんが離れた時 ちょっと女の人のマンコが見え 叔父ちゃんのザーメンが ドロ〜 と垂れ出してました。
女の人が ベトベトなペニスをシャブってると 叔父ちゃんが、
「夕方まで居るだろう」
「しばらくぶりの マサちゃんからの誘いだもの 何なら泊まってっても良いのよ‥」
「旦那に バレるだろ 夕方帰れよ!ちょっと休憩してから又な(笑)」
その時 まだ昼過ぎでした。
私は気付かれ無いように 家に帰りました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕