ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2017/03/24 13:06:19 (Lb.1Zrwa)
大学2年の頃、母の浮気を目撃しました。
その日は体調不良で早引きして家に戻ったんですけど、玄関にから居間に入って、いるはずの母の姿が見当たりませんでした。トイレにでも入ってるのかなと、僕はソファーにねっころがりました。
しばらくすると、2階から何やらもの音が聞こえてきて、母が掃除でもしてるんだろうと思いましたが、なにか話してるような感じになって、誰か来てるのかな?と気になりました。おそるおそる2階への階段を上がっていきました。話し声は寝室からでした。
僕はそっと寝室のドアを開けて見ました。すると、ベッドの上で母と見知らぬ男が素っ裸になって絡み合っていました。セックスの真っ最中だったのです。自分の目を疑いました。あのげんかくで貞淑な母が真っ昼間から親父以外の男にはめられてるなんて。しかも、相手は30くらいの若い男だったのです。
当時48歳の母には似つかわしくない若い男でした。
僕はその場で金縛り状態で、結局、男が母の中に中だしして果てるまで覗き見る羽目になりました。男に荒々しくはめ倒される母の姿に激しく欲情したのはいうまでもありません。男が再び母の上に乗っかって挿入を始めまたもや雄叫びをあげて果てました。僕が見ただけでも、この日、母は男に3発も中だしされました。最後の1発を終えた後、母はぐったりとなって意識も朦朧とした状態でした。
1
削除依頼
2017/03/20 21:18:29 (6pF7HxSz)
両親の金婚式を祝って温泉旅行に招待した。
一緒に夕食でお祝いして、それぞれの部屋に入った。
また、風呂に入ったり、妻と飲んだりしているうちに、
車のキーがないのに気付いた。
両親の部屋に落としてきたのかと思って行ってみた。
部屋の戸を開けようとしたら何か呻き声が聞こえた。
そっと少し戸を開けて覗いてみたら驚く光景が見えた。
母が仰向けになった父の股間に口をつけていた。
父の股間のものを掴んでしごいて口で吸っていた。
父のものを立たせていたのだ。
「よーし、立ったぞ、立ったぞ」
父が言って起き上がって母を仰向けにして両足を開いて
その股間にそそりたったものを入れた。
そしてぐいぐいと腰を動かした。
暫くして動きが止まって、二人は荒い息をして抱き合っていた。
75才と73才の父と母のセックスを見て驚いた。
そっと逃げ帰った。













2
削除依頼
2017/03/20 01:25:14 (iN9GxhY5)
父親が単身赴任先から帰ってきてないことをいいことに、、一昨日から二泊三日の不倫旅行と、セックスのハシゴから帰ってきたのだ。

年は45歳で、ブラサイズは95E。
淫乱変態くそババァ。

俺は母親のクローン携帯を持っている。

母親には現在3人のセフレがいる。
付き合いの長い順に
43歳tk 6年目
41歳ru 5年目
36歳fe 2年目

まず金曜の夜は、遠距離で6年前からハメているtkだ。
土曜の朝に二回戦目をしてからチェックアウト。
飛行機で帰ってきたところを、空港に迎えに来てたのがfeで、露出ドライブ&カーセをしてから混浴露天風呂を堪能して、その後またカーセ。
市内に戻ってきて、地下鉄駅で別れ、他駅へ向かいruと待ち合わせをしていた。

そしてまたしても露出ドライブカーセをしてから、市内のラブホで二回戦目。
ラブホで三回戦目をして、本日は朝に一発、夕方にまたカーセで一発。

一度、家の近くまで戻ってきたが、feに呼び出されて、たっぷり3時間以上のカーセ&野外ハメをしてのご帰還だ。

3人のうち、このfeだけが他の2人の存在を知っている。

超ドエス野郎で、毎回他の2人とのことを責めながらやっている。
さらに、今回の旅行の計画を立ててやらせたのもこいつだ。

全てレコーダーに録音させていたようだし、母親もちゃんと録音をしてたと答えている。

tkとruも、ドエスではあり、それぞれに動画静止画ともに撮影しており、普段から母親は撮影したものを、送らせている。

それをfeに見せて、責められながら、またやられて何度も登り詰める。

さすがに、疲れ果てたのか帰宅してシャワーもせずにそのまま寝てしまったようだ。















3
2017/03/18 00:14:56 (JlEg2TgB)
30代独身です
60代の親は、毎晩セックスしてます。
ストレスで、全然寝れません。
母親は、「あんな、おやじ嫌い、早く離婚しようって言わないかな」とか、毎日言ってます。
初めて親のセックス聞いたのは、中学生の頃です
一度だけ、親に、「セックスうるさい」と言ったことが、あります。
親に逆ギレされました。
父親は、「お前は、バカか、そんなの聞くの、小学生だぞ」母親は、「あんた、バカだね。いじけるから、やるに決まってるでしょ、」とか、言われました

4
削除依頼
2017/03/14 14:07:46 (iubAAjmi)
80過ぎたジイです。
戦中に少年時代を過ごした。
貧しい家のこと、ひと間に布団を並べて、家族が一緒に寝起きしていた。
目が覚めるのは、いつも親が嵌めながらよがり声がうるさいからでした。
お袋は腰巻きをとりM字開脚、親父が素っ裸でオマンコに嵌めて腰を動かしたいた。
何をしているのか分からず「何しているの」と聞くと、大人になれば分かると言われた。
お袋が苦しそうに呻くので「父ちゃん、母ちゃを虐めないで」と泣いた。
お袋は「これは虐めではない、父ちゃんにしてもらうといい気持ちになるんだよ」と笑っていた。
そのうち寝てしまうので、朝になって夜のことは忘れて仕舞っていた。
中学生になった頃、上級生が「いいことするから納屋に来い」と言われた。
行ってみると、裸のお姉さんと上級生が、子どもの子を親がやっていたのと同じことをした。
お姉さんがうわごとのように、いいわ、いいわと言っていた。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕