ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/04/20 18:42:36 (tPWv3OWD)
年末年始に帰省したとき、のどが渇いて水でも飲もうと起きたら、トイレから出てきた母が風呂でお湯を使う音がしたんです。
私は電気もつけず常夜灯の廊下を歩いてキッチンに行ったので、母は私がッチンにいることに気付いていませんでした。
ウォシュレットがあるのに何で風呂?と思って、水を飲んで二階の自分お部屋に戻ろうとしたら、両親の寝室から、こらえ気味の喘ぎ声が聞こえてきました。

まさかと思って近づくと、ピチャピチャと言う音と、母の喘ぎを堪える声が聞こえました。
襖の間から覗くと、薄明りの中で父が母をクンニ中でした。
マジかよ・・・父55歳で母52歳、母が仰向けで股を開いて、乳がクンニを終えて勃起チンポを母のオマンコにあてがう時、母の真っ黒いオマンコが見えて、私も勃起してしまいました。
父が母のオマンコに挿入して、腰を振りはじめると、母は必死時堪えるけれど喘ぎ声が漏れて、父は母の口を唇で塞ぐと、舌を絡めてキスし始めました。
父の腰の動きと床の軋む音、母のエロい喘ぎ、クチュクチュという母の愛液の音・・・でも、父に抱き付いて腰を揺さぶる母と母の髪を撫でながら腰を振る父を見ていたら、何だかちっともイヤらしくなく、そこには長年連れ添った夫婦の愛が見えて、嬉しくなりました。
最後は、父が母のオマンコに思い切り中出しして、母は仰け反っていましたので、きっと、母は閉経しているのだと思います。

きっと、私たち子供が帰省したから堪え気味なだけで、普段は大喘ぎで父と母が愛し合ってるんだろうなと思いました。
それから、母がトイレの後にオマンコを洗っていたのは、きっと父に舐めてもらうためだったのでしょう。

正月3日に帰省から戻ると、翌日は金曜日、仕事が終わってアパートに帰ると彼女が待っていて、さっそく6日ぶりのセックスをしました。
そして、両親の愛し合う様子を思い出して、彼女にプロポーズしました。
「ああん、ああっ・・・な、何でエッチの最中に・・・あん・・・プロポーズなのよ〜〜」
と叱られてしまいました。

今年、私は27歳、彼女は24歳になります。
両親みたいにいつまでも仲の良い夫婦になりたいと思います。
1

目撃

投稿者:拓也
削除依頼
2019/04/20 06:04:12 (rVdlC7yM)
僕は21歳の大学生です。
うちの母は46歳ですが小柄で可愛い感じなので、周りの友達からも人気です。そんな母が友達の手に落ちたと言うので動画を見せてもらいました。母が友達と思われる男の前にしゃがんでいて、自分でちん◯を出しフェラを始めるものでした。母のフェラ顔は初めてで衝撃的でした。
2

義父の裏の顔

投稿者:なるき ◆MY9FjTtcQg
削除依頼
2019/04/18 01:50:30 (1m4DuTRy)
僕は20歳の大学生です。
僕は次男で23歳の兄と17歳の妹がいます。
母は52歳で10年前に7歳年下の会社を経営してる人と再婚しました。

表向きは今でも母と義父はとても仲がいいです。
週末になると一緒に釣りに出かけたり、ゴルフに出かけたりしています。

でも僕は義父の裏の顔を知っています。

それは母が再婚してまだ間もないころでした。
当時は僕もまだ10歳程度で妹も小学生になったばかりだったと思います。
妹は人見知りをしないとても人懐っこい女の子でした。
義父ともすぐ仲良くなり母も安心した様子でした。

でも僕は見てしまったんです…

妹がお風呂に入ったあと脱衣所で義父が妹のパンツを何度も鼻に押し付けて臭いを嗅いでいるところを。
当時は僕もまだ子供でしたからその時は義父の行動をあまり理解してませんでした。

僕も目撃したのがこの一回きりだったら、何かの見間違いかと気に留めなかったかも知れません。
でもその後やっぱり僕の見間違いなんかじゃなかったと思わせる出来事がありました。

母に夕飯ができたから妹を呼んできてと頼まれ、妹の部屋に行きました。
するとそこには居眠りしてる妹の寝顔をじっと見ている義父の姿がありました。
僕が義父に声をかけようとした時です、義父の左手が妹のスカートを捲りあげ人差し指を妹のアソコに押し付けていました。
僕は幼心にも何かイケないものを見てしまった気がしてその場を立ち去りました。

母はなかなか上に上がってこない妹に痺れをきらして大声で妹を呼ぶと、しばらくして義父が何喰わない顔をして妹を抱っこした状態で現れました。

僕が見たのはここまでですが、その後も妹のパンツが無くなったり、妹と一緒にお風呂に入ったりしてました。
母にはとてもこんな事があったとは今でも言えません。

そんな妹も今年大学生になりました。
妹と義父は今でも相変わらず仲がいいけど、妹が義父を意識している様子もありません。
とにかく見られたのが母ではなく僕でよかったです。
3
2019/04/07 13:58:44 (11sUv74l)
私は23歳の社会人です。母は46歳、母子家庭です。
2週間前、肩凝りが多い母にハンディーマッサージャーを
プレゼントしたんです。母はとても喜び、首筋や肩に
当てては気持ち良さそうにしている姿が頻繁に見られ
ました。
昨晩、深夜1時過ぎ頃の事です。そろそろ寝ようかと思って
いたら突然母の寝室の方から悲鳴のような声が聞こえたん
です。
「あん、ああ~」
私は心配になり母の寝室の前で、母に声をかけましたが
反応がありませんでした。ドアを開けて中にはいると
そこには信じられない母の姿が!
下半身に私のプレゼントしたマッサージャーを挿入した
母が白目をむいて口を半開きにして失神していたのです。
母のことは心配でしたが私にこんな姿を見られたとわかると
母の心に傷をつけてしまうと思い、マッサージャーを母の
下半身から抜いて私はそっとその場を去りました。
しばらくして、寝室のドアが開きトイレに向かう母の様子が
確認できたので安心しました。
母も女であることを認識した出来事でした。少しショックでした
が、それよりも今晩が気になります。



4

投稿者:隆夫
削除依頼
2019/04/05 21:02:11 (lqEm9YHk)
父亡き後、田舎で一人暮らしをしている母が来て泊まった。
1DKのマンションで布団も1組しかないので二人で一つの
布団に寝た。
「何十年ぶりだねえ。お前と寝るなんて」
母は嬉しそうだった。僕は還暦近い母に密着して勃起した。
「お母ちゃん、おっぱい吸っていい?」
「バカ、ダメよ」
僕はかまわず母の乳房を出して乳首を吸った。
「いけません、止めなさい」
かまわず吸い続けた。
「ダメよ、止めて」
逃げようとする母を抱き締めて吸い続けた。
片手で母の股間に手を這わせた。
「何をするの、止めなさい、ダメ、」
母を押さえつけてパンツを脱がせた。
「いやー、止めて、ダメ」
暴れる母の両足を広げて股間に勃起したものを入れた。
「ひー、だめ、止して、許して」
もう止められない。腰を動かしてたちまち射精した。
そのまま抜かずに2回目をして、3回目に入った。
母はもう死んだように動かず、なすがままだった。
2回出した後なので3回目はなかなk射精せず、母の上で
長時間動いていた。
死んだように動かなかった母がはあはあと喘いできた。
胸を反らせて下腹をぴくつかせた。
そして声を上げて僕にしがみついた。逝ったのだ。
それから朝まで全裸の僕と母は抱き合って何回も何回もした。

















5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM