ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2018/10/28 05:16:56 (S.2VbzIk)
今、母親と父親がエッチしてます。
母親の凄い卑猥な声が聞こえて来ます。
毎週週末になるとコの時間になると両親の
寝室から母親の卑猥な声が聞こえて来ます。
たぶん生嵌めしてるんだと思います。
986
2018/10/28 01:56:48 (gTnPPBUQ)
もう何十年も前の話です。
女の人やSEXに興味を持ち女の人の裸を見て見たい父と母のSEXがどうしても見て見たい
と小学校の6年生で思う様になりました。
そう思うよになったのは、5年生の終わりの頃クラスで1番人気の可愛いエミちゃんと言う子が
いました、其のエミちゃんが偶々クラスで1番のいじめっ子にミニスカートを捲られた上に真っ
白なパンツまで下ろされていたのを見てしまいました。
まだエミちゃんは毛は生えてはいませんでした、綺麗な縦一本筋のマンコが丸見えでした。
泣いていた思い出があります。
それ以来、女の子に興味津々でもう1度見て見たい欲望がつのりました。
女の子のマンコが見て見たいと思っても無理な事は分かってます、其処で考えたのが、お母さ
んのマンコと考えて見たけれどそんな事を考えている頃でした、マンコにチンコが入って子供
が出来る事も知ってました。
其処で、父と母の夜になるとSEXをしていると思い、夜に狸寝入りをして待ってました。
すると小さな声で父が母に何か言っている様です。
母の上に乗り股の間に体を入れて腰を振っていました。
母は痛い駄目・・まだ痛いから駄目と嫌がっているようです、どうも父はいきなり母のマンコ
にチンコを入れる様で嫌がってました、お構いなしで腰を振ってますでも母もまんざらではな
様で、マンコからグチョグチョと音がしていました。
昼間の父と母とは思えない後景でした。
何故、父と母のSEXが分かるかと言うと家は当時小さなアパート暮らしで常に同じ部屋で寝
ていました其の上明かりも小さな明かりが点いていますから目が慣れると見えます。
そんな父と母ですがSEXが終わると父も母も其の侭で朝まで寝ているので何時も父は寒がり
なので布団を掛けて寝ていますが、母は暑がりで其の侭で布団も掛けずに寝ています。
当然下半身は何も身に着けてはいません丸裸でとても助平です。
暫く待つと母は足を大きく開いてマンコが丸出しで寝ています。
自分はもっと早く気が付けば前から父と母のSEXが見れて其の上に母の助平な格好までが見
れたのにと思いました。
母の寝て足を広げて寝ている所に近いてマンコを見ると真っ黒でビラビラが大きく開いた儘で
す。
其の上にチンコが入った所は大きな穴が開いて中からはマンコ汁が出て光っていました。
自分は我慢が出来ずに母のマンコを見ながらパンツの中に手をいれて思いっ切りオナニーを
しました。
何時かは母のマンコを触って見たいです。

987
2018/10/27 21:41:04 (tq5NGOJp)
22歳の大学生です。
今年、6月に母(48)が再婚しました。
現在、母と義父の3人で暮らしています。
この二人がスケベで困るんです・
夜の営みだけならまだ我慢できるんですけど・・・
夏休み、地元の工場でバイトしてたんです。
夕方6時から12時まで・・
8月のある日、装置が故障して修理に時間が
かかるのでバイトは3時間早く終わったんです。
家に帰えって玄関のカギ開けようと思ったら
家の脇の方からエッチな声が聞こえたんだ
予想は付いたんだけど行ってみたら風呂場で
ヤッテやんの!
「あはん、あはん・・あああ~」
外の小窓から覗いたら母さんバックからば
バコバコ突かれちゃって・・義父に対して
憎しみみたいな気持がこみあげてきたんだけど
次の瞬間母さんが
「いい、いいの、もっともっと・・」
ショックだったな。そっと鍵を開けて家に入って
寝たよ。
そして今日も、母と義父は朝から、知り合いの家
の葬儀に出かけたんだ。
俺も、友達と遊びに行く予定だったんだけど、
友人の都合で中止になったんだ。
暇になったんで、スニーカーを洗ってベランダに
干したんだけど、それでいつもの靴が玄関になかった
ので母さんは俺が出かけたと勘違いしたみたいなんだ。
昼過ぎに二人が帰宅したのはわかってたんだけど、
部屋ウトウトしてたらさ・・
「はああ~ああ~・・・・ああ・・」
ってエッチな声が聞こえてきたんだ。
部屋のドアをそっと開けたら夫婦の寝室の方から聞こえてきて
やけによく聞こえるから廊下に身を乗り出して見たら
不用心というか?寝室のドア全開だったんだ!
馬鹿だよね。全く!
そっと見に行ったら、母さん喪服のままでスカートまくられて
おしり丸出しでチンポ入れられて喘いでるんだよ!
「すごい、すごいわ‥固くなって・・ああ、いい、あああ」
葬式帰りの格好で、バチあたりだよね!

988
2018/10/24 11:03:06 (7DlHF6m4)
続きです。

母が出て行きそして朝食も終わり部屋でゆっくりしていると、
友達のお母さんから「もうお母さん出た?」と確認のメールが来たのでもう出たよと返信するとすぐに電話が掛かって来ました。電話に出ると彼女は挨拶もそこそこに「朝どんな様子だとだった?」と聞いて来たので悲愴感も無く服もいつもと違って明るく化粧もバッチリ決めてたよと話すと彼女は僕が思った事と同じ様に「もう理事長さんとSEXすると決めて出たみたいだね」と言ったので「そうそう、きっとこの前以上に激しくするだろうね」と答えると彼女は「今日時間あるんでしょ?もし良かったら、おそらく待ち合わせ場所からするとこの前と一緒のホテル行くと思うから駄目元でホテル行かない?午後からお母さんと会う前にあなたともしたいし。」とお誘いがありました。僕も実は同じ事を考えてたので「午前中は息子とSEX,午後からは母親とエロ談義、貴女も好きね」と言うと「お互い様じゃない」との返事。で、話は早々にまとまり、おそらく行ってるだろうというホテルに行くことになりました。
いつもの様に隣の駅で拾って貰い目的地のホテルに到着しました。中に入り案内板を見ると"在室”は四部屋。もしこのホテルに来ていれば確率は四分の一ですがその内二部屋は両隣は準備中でどちらかの隣が空いてるのは二部屋でした。それでどちらにしようと考えていると彼女が「きっと理事長さんお金あるしまた特別な日なのでランクが上の部屋だと思うよ」と言ったので「確かに!じゃあ二つの内のランクが上の303の隣の302にするね」と言い302を選び部屋に向かいました。部屋に向かう道中僕は「???」部屋に入ると「!!!」そうなんです。以前隣の部屋のカップルが気になりどんなカップルなのかと出て彼女がバッタリ母と会った時と同じ部屋でした。彼女も気が付いており「お母さんとバッタリあった時と同じ部屋だね、もしかしたら理事長さん貴方のお母さんと初めてした思い出の部屋だから303号室選んだんじゃない?そうなるとお母さん達の確率高くなったかも」と言ったので僕も同感でした。
部屋に入ってから早速二人で隣の部屋の様子を伺うとお風呂に入ってる様子は無し。会話の声、あえぎ声も聞こえず…
二人で顔を見合わせ???
すると彼女は「隣がお母さんと違うかもしれないのにもうこんなに興奮して大きくなって」と言いながら僕のあそこを触り始めました。「ははは…だって時間からして母親達だったらもう最中かと思ったから」すると「そうだよね、知ってる人達のSEXの声どんなんか興奮するからね、ましてや自分の母親だったらね。私も貴方の姿見てたら興奮してきてもう濡れてるよ」
と言うとファスナーを下ろし大きくなったあそこを舐め始めてくれました。じゃあ僕もと言うとフェラをやめ服を脱ぎだしたので僕も服を脱ぎお互い全裸になりベットに場所を変え69をし始めました。10分程お互い愛撫しあってると隣からうめき声らしい声が聞こえました。
お互い愛撫を止め隣の様子を伺うとやっぱりSEXが始まった様でうめき声が度々ハッキリと聞こえ出しました。
989
2018/10/21 02:00:02 (H0VLQtkN)
思い出です、小学校の5年生の時にコッソリと母と父のSEX
を見ました。
丁度多分やたらと性に興味で一杯だったと思います。
夜中にふと目が覚めて気が付いたのですが、父と母が何時もと
違う様な話声が聞こえていました。
母の名前を父が呼んでいます、母は聞いた事が無い様な変な声
を出しています、布団を足元にやり母の股の所に顔を持って行
きマンコを舐めている様です、母も父の大きくなったチンコを
舐めていました、ビックリしたのは父のチンコの大きさでした
父のチンコの大きさには驚き本当にあんな大きなチンコが母の
マンコに入るのかとビックリして見ていました。
母が父の上に乗り父の大きなチンコを入れようといた時に母は
痛い大きい気持ちが良いと言いながら大きく腰を振っています
其の内に父が母のバックからチンコをいれて大きく腰を振って
います、グチョグチョと音は大きくなり父は出るっと良いなが
イッタ様です。
母は父の大きなチンコを口で咥えていました。
今考えれば、助平な父と母だったようです、自分が中学生に、
成っても狸寝入りをして見ていました。

990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。