ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2021/06/01 17:19:24 (rH4xOXKM)
先月、嫁のおばあさんが亡くなり両親を連れてお悔やみに行ってきました。
嫁の実家は我が家から4時間ほどの所にあり、お通夜を済ませ翌日の葬儀に出席のためいったん近くに旅館へ行きました。
お嫁はおばあさんの傍にいてやりたいと言って、私は両親をいったん送ると嫁の実家へ行き夜遅くに旅館へ行きました。
もう両親も寝ていると思い静かに部屋に入ると、母の悩ましい声が聞こえてきました。
静かにふすまを開けると父が母の股間を舐めていたんです。
母はそんな父の頭を持つながら腰を振っているんです。
(ええ、、こんな時でも夫婦ってセックスをするんだ。)と思って見入ってしまいました。
そして父が母の脚元に入ると母に覆い被さっていき繋がっていったのです。
母は父の腰に両足を絡ませ離すまいとして、父はそんな母の喘ぎ声が気になったのか口を口で塞いでディープキスをしているんです。
そして父が母の中に射精をしエンド、それでも二人はしばらく抱き合い父が母の上から降りても母の体を弄りキスをして余韻にしたっていたんです。
私は一旦そっと廊下へ出て大きな音を立てて部屋の中に入っていきました。
父が「帰ってきたのか、明日もあるんだから温泉でも入って早く寝ろ。」と言われて私はタオルを取ると風呂に行きました。
翌日も両親は嫁の両親に挨拶をし、「気を落とさないでくださいね。」とお悔やみを言ってハンカチで目を押さえていました。
そんな母は前夜、父とセックスをしていて口に手を当てて喘ぎ声を押さえていたのに。




511
2021/05/30 01:59:31 (.yYpQYwM)
みなさま、おはようございます。
小生が国民学校の時分のことでございます。
住まいは棟割長屋でございました。
親父とお袋は子供の小生が横で見ているにも
かかわらず素つ裸になりまして毎夜毎夜
恥も外聞もなく交合しておりました。お袋は隣近所にはばからぬ
大声をあげて咽び泣いておりました。
おかげでその時分の国民学校には性教育などありませんでしたが
毎夜お袋の女陰にサツクをはめた親父の男根がづぶづぶと潜り込んでいくのを
見せつけられどうやつたら子供ができるのかは具体的に
知っておりました。
ある夜も親父とお袋は真つ裸で交合に励んでおりました。
翌日は陸軍記念日でした。
突如拙宅の周囲に焼夷弾が落下しあたり一面は火の海になったので
ございます。それでも親父は交合をやめはせず家に焼夷弾が
落下して燃え始めてもお袋の女陰の中に子種汁を出し切るまでは
腰を振つておりました。やつと我に返つた親父とお袋は素つ裸のまま
外に飛び出していき小生はその後を追つたのでございます。
空にはB29が飛び回つておりました。お袋は裸で長屋から飛び出したのですが
その姿を見た米兵が操縦を誤つたのでございましよう。
何しろ米兵は女の尻と飴玉のことしか関心がないと教えられておりました。
一機のB29が墜落していつたのでございます。お袋も我に返つて
何とか衣服をひつかけておりましたが思わず大日本帝国万歳を叫んだのでございます。
以上でございます。
512

父と姉

投稿者:としあき ◆LMuE74qzl.
削除依頼
2021/05/28 06:48:38 (GKp7KS1m)
私は還暦間近のじいさんです。

直接見たわけではないので恐縮ですが、
もう40年近く前の事です。
40年前と言うと、携帯電話などは普及しておらず、
現在のように至る所にコンビニは無く、
しかも24時間営業でもない時代です。
24時間営業と言うと、警察と消防を除けば、
ラジオ局とラブホを含む、宿泊施設ぐらいでした。
そんなある週末に夕方から翌日の早朝に掛けて、
夜釣りに行った時の事です。
当時、19歳だった私は付き合っていた彼女と、
私の父と姉で県内の南に位置する漁港へ行きました。
母は何かの理由で来なかったのですが、
父と姉が、父が運転する自家用車で、
私は彼女と購入したばかりの中古車で釣行しました。
ですがその日はアタリはあるものの全く釣れませんでした。
なので私は日付が変わった頃に納竿し、
朝まで頑張ると言う父を残し漁港を後にしました。
その後、私と彼女は高速の出入口付近にあるラブホに行き、
駐車場に車を止め、中に入りました。
安月給でお金が無かったので休憩だけしてチェックアウト。
そして駐車場へ行ったら父の自家用車が止まっていたのです。
昔から父はよく姉と夜釣りに行っていたので
その頃から父と姉は関係を持っていたのだと思います。

513
2021/05/26 03:34:24 (5NDmSVIs)
私は、20歳の大学生です。
先日、48歳の父と44歳の母とのセックスを見てしまいました。
父は、公務員で趣味が囲碁・将棋という厳格な人です。
母は、小柄で大人しく趣味が読書で友達からも童顔の可愛い母親だと言われています。
普段は、父が全てを決めて母は何も言わずその後をついて行くって感じの両親ですが、私が見た2人のセックスには驚きました。

その日は、友達の家に泊まると言っていたのですが、友達に急用ができ私は他の友達の家で飲んでから深夜に帰宅しました。
深夜なので両親は寝ていると思い、起こさないようにそっと入ると二階の両親の寝室から声が聞こえて来ました。
「これが欲しいんでしょ!ね~!…」
紛れもなく母の声でしたが、母がそんな激しい言葉使いなど聞いたこともなかったらので何やってんだ?と思いそっと寝室を覗きました。
514

両親は変態

投稿者:恭子 ◆tYaH7eTWms
削除依頼
2021/05/22 06:23:41 (LlIYJbR7)
私は42歳のバツイチで高3と高1の2人の息子がいます。

私の勤め先がコロナの影響で3月いっぱいで閉鎖になり、
私たち一部社員とパートさんとアルバイトさんは解雇され、
少々の退職金が支給されたものの、
再就職先も見つからずこれからの生活が不安なので
1か月ほど前に私たち親子は実家に引っ越しました。

実家では今年66歳になる同い年の両親が2人暮らし。

農村部にある昔ながらの平屋建ての日本家屋で、
居間と仏間を除けば5部屋もあり、
私たち親子は8畳間を2部屋借りて入居しました。

そして私たち親子が引っ越した当日の深夜に、
何かを叩くような音で目が覚めた私は、
何だろうと思いながら襖を開け隣の部屋を覗いたのですが、
誰もいませんでした。

良く聞くと何かを叩くような音は、
そこから廊下の向かいの仏間の方から聞こえてきたので、
なんだか怖くなった私は長男を起こし、
事情を説明して2人で仏間に向かいました。

ところが仏間に向かったら、
何かを叩くような音は消えていたのです。

そして一応確認のため長男がその仏間の襖を開けたら、
なんと仏壇に灯る槌燭の明かりの中、
両手を縛られ天井から吊るされた全裸の母、
その母は口を手ぬぐいのようなもので塞がれていて、
母の裸体には鞭で?叩かれたであろう傷があり、
その正面には仏壇を背にパンツ1枚で座り込み、
母のアソコにバイブ?を出し入れしている父がいたのです。

微かに喘ぎ声を出しながら腰をくねらせ悶える母。

それを見て硬直する私と同じく硬直したであろう長男。

それから時間にして数十秒の沈黙が続き、
私より一歩前の長男の股間が膨らんでいるように見えたし、
私の股間が熱くなったのを覚えています。

そしてバイブ?を母のアソコに出し入れし続けながら、
私たちに手招きし「入ってこい」と呟く父。

それを聞いて私たちは慌ててその場を後にし、
それぞれの布団にもぐり込みました。

やがて朝になり、普段と変わりなく振舞う父と母。

私と長男だけが気まずい雰囲気の中、
事情を知らない次男はキョトンとしていました。

あれから一月ほど経ちますが、
両親のSMプレイは1番奥の部屋で行うようになったのか?
母を鞭で叩く音?は聞こえなくなりました。

あの晩見た事は夢だったのかもと思う今日この頃です。


515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。