ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
削除依頼
2021/07/19 21:40:45 (BuJojfsb)
我が家の両親も共に硬く見えるけど、夜は豹変してます。クンニで逝かされ指マン槌に乳首舐め回され、、腰の蹴り、イクイク~と喘ぐ母は46歳、織田真子にの小柄な巨乳、ショートヘアのメガネ、目は少しキツ目です。厳しい母。そんな母が父のを裏筋、玉を優しく舐めまわし、スローにしゃぶしゃぶる姿は興奮しました。レースのT、大きく突き出したっぷりフェラして、自ら上に跨がり、奥に当たるイヤイヤ、またイクイク~と喘ぎ、お願い後ろからとオネダリとは、ギャップがあり過ぎる。正常位も父の腰に足絡ませて背中に爪立て、父に声でかいと言われても、気持ち良いんだから仕方ないと、開き直ってイキまくって、、、最後は口出しされ綺麗にフェラしてました。
486
2021/07/19 15:18:53 (qzWZ/Wb/)
僕が中学の頃、風邪をひいたからと学校を午前中に早退して家に帰ると、仕事に行ってるはずの父親の車と知らない車が家の前に止まっていました。
お客さんだと思い家に入るとリビングにはだれもいなくて、2階の両親の寝室の方から声というか物音が聞こえてきました。
僕は何事かわからないまま、それでも足音を立てないように階段を上がると、両親の寝室の扉が少し開いていたので、中を覗きました。
部屋の中には父親と母親と知らない大学生くらいの男の人がいて、ベッドの上で全裸の男の人が大きく開いた母親の両足の間に身体を入れて腰を振っていて、それを全裸の父親がベッドのへりに腰掛けて見てました。
男の人の腰に合わせて母親は声を上げていて、男の人が「そろそろイキます」というと、母親は「きて、ああー、いっぱい出して」と叫ぶように喘ぎました。
男の人は母親の上に倒れ込み、母親の中から抜けた男の人の精子と母親のでテカテカひかってるチンポを父親が母親と取り合うように舐め合い、男の人も父親の破裂しそうなほどにいきり勃っているチンポをシックスナインの形で咥えはじめました。
僕はものすごくいけないものを見たような気がして、そっと階段を降りて家を出て、夕方まで時間を潰して家に帰りました。


487

お母さんがね……

投稿者:あや ◆Wh4FpIB7z6
削除依頼
2021/07/19 13:15:30 (pSgczMoS)
うちは大学の近くで食堂やってます。
2時から5時までは休憩時間なのですが、その時間にお客さんの大学生たちとエッチしているのを見ちゃいました。
それは小学5年のとき。いつもは直接塾に行っていたけど、忘れ物もあったので家に帰ると、
休憩中のお母さんが居間にいなくて、お店の方に行ったら変な声が……。
カウンターにテーブル席、奥に一段上がって4畳程の座敷があって、そこで大学生3人に囲まれてるお母さんがいました。
全裸で、座って男の子のアレを咥えてて……それから四つん這いになり、後ろから入れられて前からもまた……
バレないように覗き見て、まだエッチな事よく分からなかったけど凄く興奮しちゃったの覚えてます。
488

朝から

投稿者:FRB
削除依頼
2021/07/17 07:24:32 (rYTZqmwA)
親がしました
母の「イックゥ!イク!!」って声聞こえました。

489
2021/07/15 15:58:22 (3xPqe2pQ)
私が小~中三のころの話ですが、親のSEXを毎晩くらい覗かせて
もらってました
両親は四十歳代でやりごろで吉田 羊似の色白美人の母親に好き者の親父は
ベタ惚れで
殆んど毎晩やりまくりだったです。襖一つ隔てた部屋にはやって
るのが直ぐ判りました
始まると興奮状態になり子供が覗いてるなんつ頭に無い様で、
襖を数ミリ開けても全く気が付きません。
まず父は母を裸にして前技としておまんこをタップリ10分くら
いは舐め廻します
部屋の明かりは付けたままで丸見えです
横から覗いてるのでおまんこなどは良く見えないですが、親父
の巨根は時々よく見えます
おまんこは時々チラット見えるくらいです。
母親も気が高ぶってくると父のお尻を両手で抱えあ~ぁ、と喘ぎ
だしますほとんどが正常位です
父も段々ピストンが激しくなってくるとヌチャヌチャ音から
チャポンチャポンに音が変わって来て、
親父が逝くぞと掛け声をかける、でも母親は、まだよ~まだよ~
と言って父にしがみ付いている、父は我慢できずに射精するようです

普段は生出しが普通ですが危険の日はコンド-ム利用で、それが
私の楽しみで、次の朝ゴミ箱からティッシュに包んだゴムを見つけ
その表面をまず舐め廻します、母のおめこ汁が付いていて独特の匂いが
して最高です、
次に口が縛ってあるゴムを開いて父のちんぽ汁を飲みます
射精汁は一晩たつと色が変わってシャブシャブになってしまい
ますが私は興奮しました、
そしてそのゴムを自分のちんぽに被せて
シコシコオナニーして中に出して口を縛ってティッシュに包んで
もとに戻しておきますした
また、母親のエロパンティー(親父の好みでスケスケとかレースもの
ばかり、夜はそれを撫でまわしたりしてこれエロいなあとか評価してます)
を履いオナニーもよくしました
仲良し幸せ夫婦です、いつまでやり続けるのですかね、羨ましいです
私も母親とやりたいです、好きです、



490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。