ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200

覗き見

投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
削除依頼
2021/05/04 12:57:55 (kitqd7vw)
初めて親のSEXを見たのは小学6年で2階が1部屋の
借家に中学2年まで住んでました、
夜に1階から親の声が聞こえ静かに降りたら建付けが悪い
親の部屋の引き戸が少し開いてて覗くとバックで親父が
母さんを突きまくり普段聞かない母さんの喘ぎ声が聞けました。

40手前の普通の中年母さんが憶えてるだけでバック、正常位、騎乗位、69
などで親父と汗まみれSEXをまじまじと見ました
コンドームを使ってましたが中出しの瞬間も見て興奮しました。

中年2年の時に家を新築して住んでも親のSEXは覗き続けました、
親の寝室のドアを静かに開けて母さんのエロい体を見ながら
勃起してました中学生の時から母さんの下着でオナニーをし始めて
毎日お世話になり下着の母さんの匂いを嗅ぎまくりの生活でした。

高校卒業で家を離れましたがそれまでは欠かさず親のSEX覗きと
母さんの下着でのオナニー幸せの日々でした。

就職して実家に帰れば楽しみにしてた母さんの下着のオナニーは
帰る日までしてました母さんの匂いと下着では満足出来ませんでした。
私が30才になる頃に親父が病気で亡くなり次の年に母さんも
亡くなり実家に戻って来ました。

母さんの姉妹と形見分けを済まして要らない物は処分しましたが
今までお世話になった母さんの下着や好んで着てた洋服や
長年嗅いでた母さんの香水などは今でも保管してます。

今は使って無い親のベットを見ると当時汗だくの乱れた母さんを
思い出し使い切った染み付きの下着でオナニーしてしまします。

こんな生活では彼女も出来ません(笑)
526
2021/05/04 02:43:45 (Dx03BRkE)
12.3年くらい前の小学生夏休みのことです。
県外にあるそこそこ大きな屋内プールに家族で旅行に行くことになりました。当日、父が急に仕事で行けなくなり、母と僕と2人で行くことになりました。僕はすごく楽しみにしていました。母は近くで見ているよと言ったのですが、近くで見るにも入場料が必要だったらしく結局中に入るなら同じことですよ。と係員に言われ水着を持ってきていなかった母はしぶしぶ水着をレンタルしてプールに入ってました。母の水着はスク水みたいな水着でサイズが合っていなかったのかかなり身体のラインがくっきりしていたような気がします。泳いでいると母のことを言ってるのかこそこそ話が聞こえてきました。後半になると僕は流れるプールで1人で泳いでいましたが、その間母が誰かに触られたりしてたのかな?と今思うと興奮してしまいます。
527
2021/05/03 12:18:06 (WhHTFZKo)
うちの家族は、お父さんとお母さんと僕の3人家族で、お父さんは運輸の仕事でお母さんは食品工場でパートしてます。
僕は今年地元の大学に入って、家から歩いて20分くらいのコンビニでバイトを始めて、平日は夕方5時から9時までで、
最近は時給が良いので金・土の夜勤も時々してます。
夜勤の時は夜9時から朝5時までで、学校が終ってから家に帰って、夕飯を食べてから行きます。
お母さんの浮気を見たのは2週間前の金曜日で、お父さんは仕事で帰らない日でした。
その日は夜勤シフトで、夜の8時半に家を出て店に行ったら、レジが動かなくなっていて手作業で営業していたけど、
11時に閉店になったので家に帰りました。
いつも11時にはお母さんは寝るので、連絡をしないで帰って鍵を開けて玄関に入ったら見たことがない男物の靴があって、
奥のお風呂の方からお母さんと男が話ししてる声がしてました。
なんか変だと思って、エロイ好奇心が出て、靴を持ってそっと2階の自分の部屋に行きました。
うちのリビングは吹き抜けで、僕の部屋に戸が付いていて下と話せるようになっていて、中学までは開けたり閉めたり
してたけど、高校からはスチールラックを置いて閉めてるけど、隙間からは下のリビングが見えます。
そのうちに40才くらいの男が腰にバスタオルを巻いてソファに座って缶ビールを飲み始めて、少ししてお母さんが
スケスケのベビードール?みたいな物を着てリビングに来て、その下にはエロパンツを穿いてました。
話の内容で、男はお母さんのパート先の社員で、下着とかは男が持ってきたのが分かりました。
大きくなってからはお母さんの裸を見たことなくて、少し太めのだけどすごいエロい体でした。
それだけでも興奮したけど、それからの光景は想像以上でした。
続きを書くと長くなるので、一度終わります。

528
2021/05/02 08:36:51 (cvY0YFUn)
私が24歳頃の話です。当時父は55歳、母は51歳位です。弟は社会人で家を出て、私と三人暮らしでした。その頃の私は夕飯を終えると2階の部屋に上がっていました。両親の寝室は私の部屋の真下にあり、昔の家なので板張りの上に畳です。せんべい布団に横になって寝ていると、母の喘ぎ声が耳に伝わってきます。『ハァ~ハァ~』とかすかに聞こえてきます。父が母に何かを話しかけ、会話してるのが聞こえます。今日もセックスが始まるんだと思い、こっそり自分の部屋をでます。階段を下りる辺りから母の卑猥な喘ぎ声が、聞こえてきます。『あぁ~気持ちいい~もっと~もっと舐めてっ』今時の家とは違い防音もないので、筒抜けに聞こえきます。当然階段も古いので、軋む音がし、母が『何か聞こえない?』と言ってるのが聞こえます。父は本当はわかっていたのかも知れないが、『何も聞こえない』と言っていました。両親の寝室は襖張りなので、隣の部屋まで近づき聞き耳を立てます。父が母のオマンコを舐めてる音が『ピチャ、ピチャ』と卑猥に響いています。体位を変えて布団の擦れる音、『あぁ~いいわ!お父さん!いい!』父の母のオマンコに突き刺す音が『パン!パン!』と響いて、私の息子はビンビンです。父の『かあさんいくぞ!』『ほれ!ほれ!』『お父さんきて!いっぱい出して~!お父さん~』父の『うぅっ!あぁ~』母の『いく~いっちゃう~』でお互い果てました。ティッシュであと始末してる間にまたこっそり部屋にもどり、勿論、思い出しながらオナニーしました。次の日の母を女として見ていました。
529

久しぶりに拝見

投稿者:カツジ ◆nE/rpnNkt.
削除依頼
2021/04/29 12:41:47 (4qhyppNU)
ア。あなたイク、逝っちゃう。騎乗位とバックで果てた母。最後は口で受け綺麗になめてました。何時もより濃厚な夫婦の営みだった。
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。