ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
削除依頼
2021/06/13 08:35:47 (58nrWjHa)
3ヶ月前のこと。
母43歳がスマホを置き忘れて出かけていた。
着信音が連続で何回もしつこく鳴っていたので見てみたら、画面には卑猥語ローマ字のフリメアドレスが何回も浮かび上がっていた。
ロック解除をして着信メールを確認した。
すると同じアドレスの着信の先頭はさらに10ヶ月前だった。
一度に3通から6通。週に3日を最多、月に一度が最少に着信履歴が溜まっている。
1通1通の内容は同じ作り方でした。
メール本文には、エロチャやテレセへの勧誘分ですが、勧誘文の下には驚きのモロ画多数やモロ動画が添付されているのです。
さらに一枚一枚のモロ画に様々な卑猥なメッセージが書いています。
似たような文言が多いのですが、例えば勃起した竿のアップで画面の大半を占めているものでも、画内のメッセージは『奥さんを突いてもいいですか?』とか『奥さんのマンコの中に精子を出したい』などドキッとさせられるものばかりです。
その他のメッセージは『ちんぽ~ちんぽ~ちんぽ~欲しい~の~と繰り返し絶叫しながらデンマオナニーして変態淫乱女になりきりなさい』とか、『アナルにキュウリを出し入れしながらクリ弄りで何度も逝き果てるまでオナニーして欲しいです』とか『カーテンを開けて外に向かって見せつけるようにマンコ開いて全裸オナニーしなさい』とか『俺の勃起チンコ見ながら興奮してる人妻さん 貴女からやらしい言葉を聞きたい お互いにテレセできもち良くなりましょう』とか『私の中にいっぱい精子出してと叫びなさい』とか『私のマンコ舐めて~と叫び狂いなさい』とか『誰のチンポでもいいから私の淫乱マンコを気持ちよくして~と言いなさい』とか『ちんぽ舐めて~』とか『マンコ舐めりたい』とか『奥さんを精子まみれにしたい』とか『奥さんは複数プレイをしたことがありますか?』とか『奥さんは週に何回オナニーしてますか?』とか『奥さんは痴漢されて余韻でオナニーしてますか?』とか『露出狂に遭遇してチンポをみせられたことはありますか?』とか『奥さんは何人と浮気しましたか?浮気相手に中出しされたことはありますか?』とか『奥さん 全裸にコート一枚で露出散歩しなさい ボタンを一つずつ外して風と視線を快楽にしてみましょう』とか『貴女の知り合い10人のうち2人はイタズラ変態電話の声や言葉を聞いてオナニーしています 貴女もしてますか? 逝き足りない時には当社へお電話ください フリーダイヤルで男性にお繋ぎしています』とか多種多様なメッセージがあります。

エロ画はほとんどがモロ画で、その種類も多岐にわたっています。
エロ漫画数枚のこともありますし、男性器も女性器もとにかくモロで、ベロチュウであったり交尾中であったり、オナ中、縛り、露出、複数プレイ、アナル、射精、痴漢、などなどです。

こんなものを頻回に見ている母は、どうしているのか気になって調査してみました。

506
2021/06/05 08:28:37 (COngweib)
私は今70過ぎですが、昭和30年代後半で私がまだ小学生の時の事です。
父は小さいながら土建業の会社の社長をして、社員を何人か使っていました。
大柄な父に比べて母は小柄でしたが、働き者で事務や社員の世話など父を助けて働いていました。
日曜日に私は父の会社の裏山で遊んでいましたが、山から休みの筈の父の会社の建物の中に何人もの人がいるのが見え、その中に父も母もいました。
みんなで床に座ってお酒を飲んでるようにも見えましたが、その中で母が服を脱ぐのが見えました。
座ってる男の人の中で、白いスリップになり、それも脱いで白いパンツだけになりました。
両手で胸を隠していましたが、そこに父が近寄って、母の手を後ろに回し、胸にも縄を巻いて縛ってしまいました。
その時は見てはいけないものを見たと思って、恐くなって見るのをやめました。
その日、母がどうなっているのかと家に帰るのが恐かったのですが、もう普通の父と母に戻っていました。
それからは両親の事が気になり、そんなつもりで見ているうちに、父が母を縛ったり他の人の前で裸にしたりするのを時々見ることがありました。
そんな愛の形があると言うことを改めて知ったのは本屋で奇譚クラブと言うSM雑誌を見てからでした。
507
削除依頼
2021/06/03 23:44:32 (GIb6AIge)
うちは両親と僕の3人家族で一軒家に住んでます。
僕は21才の大学生で、父は単身赴任で月1で帰ってきます。
母はもうすぐ50歳で、家にいる時の服装もダサくて、僕から見ると普通のおばさんで異性の意識はないです。
その母がテレセをしてるのが分かりました。
僕の部屋は2階で、両親の寝室は1階の奥にあります。
4月の中頃、少し頭が痛くて12時過ぎに薬を飲みに下に降りていくと、寝室から母の声が聞こえて、遅くに何だろう
って気になってドアの近くに行くと、テレセしてるのが分かりました。
その日は、相手は父で、いい年して何やってるって思って、すぐ自分の部屋に戻りました。
それから何日かして、スマホが苦手な母からハンズフリーのやり方を聞かれて、その前のこともあってきっと
テレセで使うんだって思いました。
それで気になって、母が寝室に入ったのを確かめて、それから少しして降りていくと、話声が聞こえました。
ドアの近くに行くとスピーカーから相手の声もしていて、それは父の声ではなかったんです。
母は相手からの質問に答えたり、指示されたことしたりしてるのが分かりました。
それから何回か聞いていて、母がバイブを買ったことも分かって、母がいない時に探してみたら、母用の
旅行のキャリーケースの中にエロい下着と一緒に入ってました。
テレセは今も時々していて、最近は平気でエロいこと言ってます。
同じ奴と話してる時もあるし、話し方が違ったりしてるから違う奴ともいるみたいです。
テレセは浮気にはならないだろうし、家のことや僕の世話はちゃんとしてるから、今は静観してます。

508
2021/06/03 10:00:41 (PdIIxTu0)
その当時だよ、祖父の手伝いに温室に行く母が着替えず
ワンピースで軽自動車の助手席ののり、温室に行った
少ししてから自転車で、まだわしは中学生だったよ
車が温室の奥に止めてあるのが見え、自転車は手前に止め
奥の温室内を覗ける場所に近づき、中を覗いた時に
少し高くなった休憩場所にゴザを敷いてそこで、母が裸
になり祖父が重なる正常位で、母が「おまんこ」を叫び
祖父が頑張って動いていた、長くは見てられず帰宅したが
あの当時は祖父が母とはまっていた、、
509
2021/06/03 05:46:22 (oB7ZSUO1)
小学校を卒業するまで兄や弟と一緒の部屋で寝ていました。
たぶん兄が中2で私が小5の時、寝ていると股間がごそごそするので起きると兄が私のパンツに手を入れていました。
「お兄ちゃん何しているの。」と聞くと「シー」と口に手を当て黙らせるのです。
最初の頃はすぐにやめてくれ私もすぐに寝ていました。
でも数回目の時はあそこの指を入れていたんです。
そして兄は私の口に手を当てながら襖の隙間から隣の部屋を見せるのです。
当時隣の部屋では両親が寝ていて襖から見て見ると二人とも裸で仰向けに寝ている父の物を母が咥えていたんです。
私その時大人ってこういうことをしているんだと思いました。
そしてじっくり見ていると父が「もういいぞ、来てくれ。」と言って母が父の腰に跨っていったのです。
その時初めて父の大きなオチンチンを母が股間に宛がい腰を下ろしていくのを見てしまったんです。
「ああ、、あなた、いいわ。」
普段仲がいい二人なんですが母が父にあんなに甘えたようなことを言っているのは初めて聞きました。
それからは母が父の上で腰を振り、父が下から母の胸を揉んでいたのです。
そして母が「いい、、いく、いくいくううう」と言ったかと思うと父の上に倒れていったのです。
私と兄はそれ以上見てはいけないと思いすぐに布団に入ってしまいました。
たぶん兄は前から両親の行為を見て私の体を触っていたと思います。
あれからも時々兄に体を触られ指を股間に入れられ両親の行為を数回見ていました。
そんな私ですが両親の行為がないときでも起きてしまい、隣に寝ていた弟の布団に入ってパンツを下ろしオチンチンを咥えていたんです。
当時弟はまだ小3で勃起することはありませんでしたが私の初フェラでした。
数回繰り返して兄に見つかり止めましたが、それからは兄の物を咥えていました。
兄の物はすぐに大きくなりすごいと思いながら咥えているのが面白かったのです。
そして兄も我慢できなかったのか私の口の中へ出してしまったんです。
まさか大きな声を出して出してしまうわけにもいかず私は兄の物を飲み込んでしまいました。
ねっとりした生臭いものを、、
それからは兄と一緒に両親の行為を見たり二人だけの時は両親の行為を見本に繋がっていました。
私が中学に入るとき新しい家ができ自分たちの部屋が出来ても私と兄の関係は続きました。
今は私も兄も結婚をし子供もいる身で、数年間が空きましたが年に2回くらいは二人だけで会って当時を思い出しながらセックスに励んでいます。
父と母の愛し合っている姿は今でも目に焼き付いています。
仲のいい両親のおかげで私も兄も結ばれたのです。

510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。