ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/01 17:19:24 (rH4xOXKM)
先月、嫁のおばあさんが亡くなり両親を連れてお悔やみに行ってきました。
嫁の実家は我が家から4時間ほどの所にあり、お通夜を済ませ翌日の葬儀に出席のためいったん近くに旅館へ行きました。
お嫁はおばあさんの傍にいてやりたいと言って、私は両親をいったん送ると嫁の実家へ行き夜遅くに旅館へ行きました。
もう両親も寝ていると思い静かに部屋に入ると、母の悩ましい声が聞こえてきました。
静かにふすまを開けると父が母の股間を舐めていたんです。
母はそんな父の頭を持つながら腰を振っているんです。
(ええ、、こんな時でも夫婦ってセックスをするんだ。)と思って見入ってしまいました。
そして父が母の脚元に入ると母に覆い被さっていき繋がっていったのです。
母は父の腰に両足を絡ませ離すまいとして、父はそんな母の喘ぎ声が気になったのか口を口で塞いでディープキスをしているんです。
そして父が母の中に射精をしエンド、それでも二人はしばらく抱き合い父が母の上から降りても母の体を弄りキスをして余韻にしたっていたんです。
私は一旦そっと廊下へ出て大きな音を立てて部屋の中に入っていきました。
父が「帰ってきたのか、明日もあるんだから温泉でも入って早く寝ろ。」と言われて私はタオルを取ると風呂に行きました。
翌日も両親は嫁の両親に挨拶をし、「気を落とさないでくださいね。」とお悔やみを言ってハンカチで目を押さえていました。
そんな母は前夜、父とセックスをしていて口に手を当てて喘ぎ声を押さえていたのに。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/02 00:58:33    (AoN1hQov)
レス3の方のご意見に納得です。
正直な処、老人の葬式は悲喜交々だし、ご無沙汰同士が笑顔で再会する機会でもあります。
ましてや居宅から離れて、義理関係の葬式であれば、環境が変わって「やりたい気分」になっても不思議ではありません。
私はマンション購入を決定した時入居直前説明会後、嬉しくて突然発情して、まだ家具もカーテンも無い(死角の?)部屋で
家内とイタシタ事があります。(笑)
5
投稿者:A
2021/07/09 20:34:11    (EYjn1XZF)
ボクも子供の頃おじいちゃんの葬式に来ていた叔父さんと叔母さん
がしていたのを見たよ。
叔父さんと叔母さんはボクの隣の部屋に泊まったんだ。
夜中に変な声が聞こえて目が覚めた。
隣の部屋から聞こえてくる。のぞいて見た 
叔父さんと叔母さんが抱き合ってうごめいていた。
叔母さんが「ああ、いい、いいわ、いくわー」
と言って叔父さんを抱きしめて腰をがくがく痙攣してた。

4
投稿者:(無名)
2021/06/11 01:11:20    (2IZUu9Kg)
そんな夫婦もありましたか
3
投稿者:(無名)
2021/06/03 04:11:37    (oB7ZSUO1)
お葬式に行ったところでの両親のセックス、でも所詮は他人事なんです。
あちらはあちら、こちらはこちら夫婦なんですから。
そうやってあなたも生まれたのですから、、
2
投稿者:無名
2021/06/02 19:09:39    (6sOQ659r)
僕も毎晩父親が母親の股間を舐めたり母親が
父親の硬くいきり立ったものを口に咥えてるのを
良く見ますよ。
母親と父親が一つに繋がって父親が激しく腰を
振ると母親は身体を仰け反らせて喘ぎ狂ってますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。